にゃんこ大戦争スレ【パート17にゃ!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:22

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:37

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:47

    ⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:41

    イワシ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:42

    保守がてら言わせて

    田舎に帰ってきたネコが何したっていうんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:20

    イカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:02

    マンボウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:16

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:26

    完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:56:53

    もしかしてホタテ弱いんじゃ・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:23

    スマホ壊れてアカウント復旧のお問い合わせしたんだけどもしお問い合わせコード間違えてメモしてたらと思うと明日の返信メールが怖くてしゃーない
    他のソシャゲでよくある他のサービスのアカウントと連携してログイン出来る機能って有難いものだったんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:04:05

    >>11

    弱くはないと思う。

    ただ、マキシマムやチビガウの方が強いからそっち使った方が良いってだけで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:37:01

    >>13

    チビガウは本当にあいつなんなんだ

    始めたときコラボやってなかったら初手殺意のわんこステージがどうにもならなかったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:56:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:57:22

    今更だけどデイダラの本能
    攻撃上昇持ちがDPS1,32倍になると思うとまあまあ悪くないのか?
    遠方+烈波に弱すぎるのが改善されなかったからピーキーさを消せてないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:38:30

    第三宮本武蔵がひたすらに強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:20

    >>12

    やばいユーザーランクとかアカウント作った時期教えてくれって返ってきてそれに答えてから二日経っても返信がこない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:51:52

    マンボ王欲しいけどレアチケだけで出てくれないかなぁ。流石にネコカンを使う気にはなれんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:11:46

    厨房マンボウの方が出にくいのギャグかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:54

    マンボウコラボのキャラって強いわけじゃないからネコ缶使うのは躊躇しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:40:37

    実際コラボキャラで強いのって誰?
    レアはチビガウだと思うから激レアか超激レアあたりで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:43:44

    パッと出て来たキャラだとこいつらは強いんじゃないかな
    たまにEXやレアにも強いのはいるけど基本は超激レアに強いのが固まってると思う
    外と協力してまでやるイベントだからガチャ回させてナンボだしね
    斎藤一(確定シルブレで悪魔に超ダメの超便利な速攻キャラ)
    ブランカ(斎藤より能力値が高い速攻キャラ。エイリアンに超ダメ)
    リュウ(シンプルに強い)
    巴マミ(広範囲の天使に超ダメ)
    ネコキュウべぇ(いると便利な壁)
    くにおくん(コンボが超便利)
    初号機&ネコ(普通に強い上にバリブレもゾンビキラーも持っていて便利)
    ユーヴェンス(天使の攻撃では死なない)
    アイウォルツ(シンプルに強い)
    癒術士(全てを停止する)
    ぐでネコマシン(メタルと浮に打たれ強くて動きを止める珍しいキャラ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:44

    コラボ強襲ステ難易度最高まであるし20ステもあるんだから通常強襲と報酬同じにしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:40

    癒術士と停止にゃんコンボで簡単に完封できるけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:33

    >>23

    個人的には白にゃんこ剣士(城ドラ)も強いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:47

    >>23

    Fateのライダーとビックリマンのヘッドロココとネコ神帝も入れて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:29

    黄色結晶ばっかり溜まっていく

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:04

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:15

    片方厨房マンボウと交換してくれよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:59

    俺がこの中で次に育てるべき激レアを教えてくれ
    あとあげた方がいい狂乱も教えて欲しい
    今は壁と牛だけ20レベ

    進行度 未来編3章 
    ユーザーランク1300くらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:13

    アップル

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:19:54

    >>32

    ネコボン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:16:53

    >>32

    未来編3章ならイノシャシとかの対処に役立つアップル(リンゴ)と単体コンボが馬鹿強いネコボンかな?大狂乱までいくなら波動ストッパーが超優秀なタコつぼ(コタツ)も上げといて損は無い

    寿司とジャンパーは未来編だと出番無いけどそれぞれスペシャルと対ゾンビで出番あるし、スケートは真レジェから出番が増える。ザイルは本能に手を掛けられるようになると一気に化けるから+は重ねておきなね、育成は欲しくなってからでもいいけど

    チョキンドスはレベル10まで上げて攻撃力コンボ開けたらしばらく放置、もねこも放置でいい(素材が重い)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:09

    闇目が10溜まったけど黒フォノのレベル上げかギガパルドの第4かでクッソ悩んでる
    使う頻度は間違いなく黒フォノなんだけど対古代碌なの居ない中でのギガパルド第4クッソ強そうでなぁ……使ったことある人に使用感聞いてみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:54

    >>36

    15必要じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:51:54

    冠4へたうまキツいなあ
    噛み合えば勝てるってのはわかってるのに勝てないのが面倒くさい 涙犬もそうだけどこういうステージ苦手だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:15

    >>37

    あ、個数勘違いしてるわ感謝

    それはそれとしてもギガパルド第4の使用感は聞きたいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:50

    異次元コロシアム5ステ目の古ダチョウ嫌すぎる
    対策キャラ誰いる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:44:33

    >>39

    ステータスが高いから汎用性もあるし、真レジェンドが終わってないなら間違いなくギガパルド

    対古代はもちろん、イルカとかたっちゃんに対してもある程度対抗できて強いよ

    ラスボスとかexボス戦をかなり楽にしてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:35

    >>40

    今回の縛りという名のバフを貰ったにゃんでやねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:43

    今日でようやくサバイバルの全+値max
    来年は排出確率上げるなりドロ率上げるなりしてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:36:35

    やっと大監獄抜けてウルフとウルルンゲットできたっ
    何ステージか前から急に敵が強くなるからハラハラしたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:40

    ビックリマン コラボが遂に来た!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:17

    冠2異次元コロシアム5ステージ目、黒フォノ奥様でやろうと思ったが無理だった…
    何回もやればいつか勝てるんだろうが、面倒くさかったしギガパルド使ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:53:44

    うらめしにゃん取り忘れた……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:04:19

    これイベントガチャかなり回せるな
    育ててみるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:48

    受け継がれる意志、割と強いな?
    対天使の長射程持ってたから楽だったが、いなかったらキツかったかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:08

    >>48

    全部NPにしてたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:03

    スイッチ勢【泣】

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:13

    なんかコラボステージ地味に難しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:56

    虹種もっといっぱいとりやすくしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:04

    海外版はアプデでAppleやGoogleアカウントと紐付けできるようになったみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:45

    1億ダウンロードキャンペーン近づいてきてるの地味に楽しみ
    イベント内容は派手にやったりするのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:33

    超激レア確定とバサラーズ被るよな...
    真田喉体が出るほど欲しいけど他のキャラがゴミすぎて一点狙いだいぶきつい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:02

    古代マタタビステージ安定しないんだけどみんなはどういう編成でやってる?
    虹種、虹獣石ステージ以上に面倒くさい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:28

    >>56

    バサラーズは真田前田服部以外マジで弱いからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:57:02

    >>59

    織田は悪くないだろ!

    他も絶望的に弱い奴はいないような気がする

    伊達上杉も使おうと思えば使えるっぽいし 他でいいってのはあるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:15:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:46:12

    もってないからわからないけど明智も普通に強そうじゃない?

  • 63にゃんこ好き24/09/14(土) 07:56:35

    急にすみません 面白そうなので別サイトから来ました

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:46

    昨日辺りから広告出ないんだけどこれっておま環?不具合?

スレッドは9/17 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。