にゃんこ大戦争スレ【パート16にゃ!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:11

    にゃんこ大戦争について何でも語るスレにゃ!


    ちょっと遅れたけど11.5周年イベントの開催に合わせて建てにゃ!!


    前スレはこちらです

    にゃんこ大戦争スレ【パート15にゃ!】|あにまん掲示板にゃんこ大戦争について何でも語るスレにゃ!アプデ来たので建て建て前スレはこちらにゃhttps://bbs.animanch.com/board/2301904/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:05

    神様配布は激アツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:46

    新年イベと11.5周年イベの間に9000万ダウンロード記念も挟まってたからなんかずっと祝ってるみたいになってるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:11

    今月でプラチナの欠片が10個になるからちょっと回して見たら黒フォノを引けちゃったよ
    こないだ黒キャスを引かせてもらったばかりなのに良いんですか……?
    PONOS……ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:28

    今回レアガチャネコ買ったor既に買ってる人いる?
    自分は実質課金キャラの神様が無課金復刻したとはいえ、こうでもしなきゃ復刻されないであろうキャラと今後も買う機会がいくらでもあるキャラでは差があると思ったのと+普段の感謝分で買っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:08

    今日ガチャを回したらネコ魔剣士が5体被ったのですがこのキャラを+にしないといけない理由ってありますか?
    性能を調べてみたのですが大体飛脚ネコで良さそうに見えます
    使うことが少ないキャラならNPにしたいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:25

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:02

    にゃー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:12

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:11

    神様配布はガチで驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:48:48

    ダイハニワン
    妨害のウリル抜いて火力要因でアヌビス(攻撃体力lv5短縮無し)入れたら勝てたわ
    ダイハニワン自体の突破力薄いから耐久戦やる場合下手な妨害より射程有る波動無効アタッカーで取り巻き潰しとラッコのkb稼ぐ方が貢献すんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:03

    >>12

    ダイハニワンはEX連中が適性高すぎる。特に波動無効めっぽう強い生命体特攻もってるナーラと火力兼タコ殴りにできるドロンがオススメ、あと基本だけど超人。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:23:27

    超極猫祭に合わせてアプデも来ないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:28:08

    始めてみたいんだけど、このゲームってリセマラしたほうがいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:03:22

    >>15

    しなくても全然大丈夫だけど今の期間ならした方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:15:34

    ミラクルセレクションにルリィいるけどギャルモンって超極やプラチケでは出ないのにこういう所にはいるんだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:46:00

    最近始めたばっかなんだけど配布の神様って強いの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:39:57

    >>18

    弱い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:49:23

    昨日始めたばっかりなんだけど、お金が貯まるのを待って高いネコ出すより50円と200円の忍者ネコをひたすら出し続ける方が安定してて笑った
    この戦法が有効なのはさすがに序盤のうちだけだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:51:31

    メタルキラーの同時攻撃ってバグだったんかーい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:56:10

    元々さガチャキャラも存在しないゲームだから序盤は無理してそういうの出さずにも基本キャラやネコカンキャラで十分戦えるんだ
    レベルが低いとキャラ毎のステータス差が小さくて数の差の方が大事になることもある
    かなり後の方で低レベルでの戦いを強制されることもあるから覚えてればちょっと役に立つかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:32

    とうとう古代神樹攻略完了長い道のりだった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:51:15

    あとちょっとで超極ネコ祭なのにすごくガチャが引きてえよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:44:15

    超極ネコ祭に洗脳キモネコは出ないから俺はもう今引く

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:36:59

    回したい…早く…回したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:34:10

    覚悟は良いか?俺は出来てる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:08

    回せーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:54

    !!?!?!??!!?!?!??!!?
    や っ た ぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:04

    50回回してナースとエンヴァンズともう持ってる黒ミタマしか出なかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:44

    他の超激は出なかったけどいえーい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:18

    >>27

    結果としては新規は4体しか出なかったけどイザナギは出た

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:43

    >>32

    あと白ガオウも出た

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:33

    みんなおめ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:32

    後からガチャ一回毎に福引チケットが貰えるようになる可能性もあるので まだ超極ネコ祭ガチャを引いてない人は一旦待つのもありにゃ
    (レアチケ全消費してから気付いた人)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:46

    レアチケ100枚使ったけど伝説レア来ず・・・
    悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:04:28

    特に何もなかったぜ!

スレッドは5/4 02:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。