最終回発情期は!?最終回発情期はないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:17:41

    僕たちはみんな!!
    五条先生のいなくなった次の世代の事を考えなきゃじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:21:06

    本編で恋愛要素は意図的に入れないようにしていたという作者の言葉がある(唯一三輪だけ入れた)
    諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:22:20

    そもそもくっつけられるほど生き残ってないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:27:53

    女がいなすぎる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:37:56

    真希、来栖、三輪、西宮、硝子、冥冥、歌姫
    女キャラで生きてるのはこんなもんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:40:29

    もう乙骨の脳みそ、釘崎に移植しろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:42:01

    冥々と最終回発情期する虎杖か…まぁ体型の好みには近いかも知れんが… 
    いや、ありか。ありだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:44:10

    そもそもこの作品で恋愛要素あるの君とメカ丸だけだろ
    後色んな意味で冥冥憂憂

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:48:09

    いくらでも突然生やせるから今まで描写がないから絶対有り得ないこともない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:54:06

    来栖と伏黒、小沢ちゃんと虎杖がくっついて腐女子阿鼻叫喚になるんだろ(鼻ほじ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:09:36

    心配しなくても針様が新たな最強になるから次の世代の心配はするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:44

    お前も優秀なんだから子孫残せよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:59

    最発とまではいかなくてもゆうたと真希ちゃんは死ななければ普通にくっつくと思う

    でも向こう10年くらいは里香ちゃんを引きずってそうだから真希ちゃんは苦労しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:57

    真希「久しぶりだな、お前ら付き合ったんだな」
    虎杖「ウッス!俺から告白したんす」
    メカ野薔薇「コイツコクハクノトキマデウジウジシテテ…」ウィーン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:07

    何か作風的には後進の事は全体的に考えてるけど子孫的なものはあんまり重要視してないなって感じだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:46

    可能性が多少なりともあるとすれば来栖からの矢印はずっと描かれてる伏黒×来栖くらいか?
    猫はまったくどっちからの矢印も描かれてないキャラ同士をいきなりくっつけることはなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:32:18

    これからだろ
    震えて眠れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:32:50

    >>5

    全員五条が仕込み済みで最終回では腹が大きくなってると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:34:39

    >>18

    おめでたなのか呪いなのか判断に困るのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:48:18

    それが期待できるほど人が残ってたら良かったよね
    エピローグの一部として恋愛が描かれることを発情と呼ぶのは賛同できないけど人が残ってても猫は描かなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:51

    伏黒×来栖も伏黒から来栖への矢印がないから成立するか否かは解らんのだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:27

    最終回発情期イメージできないけどこういう時に「猫は○○」みたいな訳知り顔の口調は知り合いかよと言いたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:35

    >>22

    「猫は○○」というのは過去の発言からこういう感じになるんじゃないか?って言っているだけだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:37

    死人多くても発情エンドじゃなければええの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:04

    >>10

    ええじゃないかええじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:20

    最終回発情期かぁ・・・
    それってあれだけ里香ちゃんと純愛だった君もその対象になると思うよ
    気を付けてね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:31

    発情って言い方が下品極まりなくてナシだな
    死人出まくりでも綺麗に終わるのならアリだが発情期エンドはラストで揃いも揃って同人みたいなキャラ崩壊猿化なイメージチラついてダメだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:23

    >>26

    同級生後輩がどんどん子作りしていくのに一人だけ童貞貫くのも酷だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:26

    >>27

    空知先生に謝ってね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:18

    片思いでもはっきり描く作者だから矢印もないのにいきなりくっつくことはなさそう
    というか最終回まで生きてたらいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:58

    鬼滅みたいに転生エンドの可能性も十分にあるから
    まだ油断はならないと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:54

    東堂が発情すれば優秀な子孫を残せてファンも祝ってくれるから丸く収めれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:35

    >>21

    成立するかはともかく

    生きてた恵に抱き着く華とかは描かれそう

    そのくらいは許してやってくれと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:06

    乙骨がなんなら現状1番可能性ある(なさそう)でしょ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:32:03

    乙骨って里香以外とフラグなんかないじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:09

    まヒロアカみたいに誰も成立せずに終わるパターンやろ
    モブが成立するかもしれんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:35:18

    >>36

    猫先生曰くこの先里香ちゃん以外の人とくっつく可能性ありだからな

    フラグが無くても適当な人をあてがわれるって言うのはよくあるこった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:18

    虎杖、伏黒、乙骨の発情エンドは心の準備してある
    五条が来たらキツイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:17

    >>38

    漫道と今やってる呪術展では三輪以外は恋愛要素ないって書いてあるけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:05

    >>15

    血ではなく意志が受け継がれていけばいいからな

    わー国は民主主義なので

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:05

    >>40

    FBの乙骨ページをよく読んでねー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:42:02

    なさそうだからあったらおもろい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:20

    復活の野薔薇とつみきで虎釘虎つみで、どっちを応援すべきか悩む伏黒というほのぼのオチ来てくれても良いのよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:22

    そもそも乙骨生きてんのかよ・・・
    盛大にすっ転んでそのまま死にましたって前作主人公の末路これでええんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:30

    一番ファイナルファンタジーが来たら阿鼻叫喚だった五条がいなくなったのだからどのキャラクターが来ても大丈夫だろ
    特に虎杖は沢山の子孫に囲まれて逝かなくちゃいけなんだから頑張って子孫作ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:15

    漫道の恋愛要素云々話なら恋愛関係を話メイン持ってくるのはメカ三輪だけってことだと思うから(じゃなきゃ華や小沢ちゃんはなんだって言うことに…)エピローグで数年後に飛んでそれぞれ結婚して幸せにやってまーすが絶対にないって話ではないと思うよ
    むしろ問題は発情するほどキャラが残っていないことだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:01

    >>44

    伏黒は津美紀の相手は虎杖のような良い人だから虎杖本人ではないんだよな

    だから虎杖が釘崎を選んだらそっちを応援するし津美紀を選んだらそっちも応援する

    つまり虎杖の気持ちをちゃんと汲んでやれるタイプだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:47:34

    最終回発情期要らない
    存在そのものが要らない
    作中で恋愛描写されてきた乙骨里香ちゃんの事は発情期とか思わないし描いて欲しいけど、取ってつけたように誰と誰がくっつくとか糞ほどどうでもいいわ
    そんなもん描く尺があるなら世界情勢や設定や発情以外の人物描写してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:10

    ワンチャン裏梅が金ちゃんをきららから寝取るかもしれないだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:48

    生きるか死ぬかなのに最終回発情期やってる場合じゃなくね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:17

    >>45

    最終回発情よりちゃんと各キャラのオチを納得いくものにして欲しいよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:51:10

    もうこれでいいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:26

    なんか嫌がってる人が多そうなんでFF入れてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:29

    五条の子ども(六眼持ち)が最後出てきて続編匂わせエンドだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:51

    NARUTOは次世代にバトンタッチ
    鬼滅はほとんど死んでて生きてるキャラも25歳までに死んだから救いとして子孫や転生エンドにした
    呪術は描く意味がないからな
    ないんじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:55:35

    発情期なんて描いとる場合か
    描写が少なすぎるところを埋めてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:55:50

    最終回でせいぜい入るとしても生きていた日下部と歌姫か家入と伊地知位だろ
    学生組は復興支援に勤しんでます程度位じゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:55:53

    最終回発情期、現状あるとしたら確実に生き残るであろう人物しかない


    つまり東堂と西宮

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:56:42

    >>59

    西宮いじめやめろ

    せめて加茂にしとけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:18

    最終回発情期残飯処理みたいで嫌いだから下品なイメージつけてくれた空知には感謝してるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:03:06

    エピローグで年老いた虎杖が孫に囲まれて死亡とかなら全然あり
    復活した釘崎と虎杖が並んで歩くのを伏黒が幸せそうに見つめるエンドもあり
    復興とかもっと描くことあるだろってのもわかるけどキャラが未来に向かって歩いてますって描写はあった方が個人的にはうれしい
    恋愛は必須ではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:03:16

    >>59

    高田ちゃんと結ばれるに決まってんだが?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:20

    >>55

    めっちゃ美少年で頼む

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:32

    >>61

    知らないんだけど空知って何したの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:50

    考えてみればFFあったNARUTOもBLEACHも鬼滅も本編中に何かしらのフラグや恋愛要素があったからなぁ
    呪術にはそれがないからFFはないんじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:09

    >>65

    最終回発情期の名付け親

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:54

    >>53

    真希は刀の真衣でオナって発情エンド


    成ったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:07:15

    >>61

    あれ今まで空知からNARUTOへの当てつけかと思ってたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:47

    ある意味王道展開

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:52

    あにまんでジャンプ読んでる層って最終回どころか事前にフラグ立っててもキレるのいそうだし恋愛少なめなのは評価してやれよと思う
    これはヒロアカ最終回にも言える

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:37
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:48

    >>55

    腐女子の皆さん阿鼻叫喚ラストじゃないか

    (面白そう)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:38

    むしろこのキャラとこのキャラはくっつきそう!って期待してる奴が最終回になんもなくて暴れたりすんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:19

    >>71

    ヒロアカカテでも同じ最終回発情期の話題なってたけど比較的当たり柔らかめな辺り女キャラの登場頻度に寄るんだろうなあ…

    腐女子多いのはまあどっちもだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:14:28

    >>74

    呪術にある?そういう関係

    伏黒と華とか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:13

    >>73

    具体的に相手の顔まで出さなきゃ五条と虎杖とか夏油の子供とか言い出すぞあいつら

    CLAMPがそうだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:27

    FFではないが虎杖が子孫を作っているラストは容易に想像がつくな
    アイツ寂しがり屋だし子供こさえてめっちゃ可愛がってそう
    (生き残っていたらの話)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:16:39

    ヒロアカはデクお茶子とか他もきちんとフラグ立ってたしまあわかるけどそもそも呪術は生存人数発言のせいで虎杖伏黒すらどっちか死ぬんじゃ言われてるんだから発情以前の問題では

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:17:40

    >>70

    王道から逃げないってそういう…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:11

    >>77

    15歳に子供産ませんなよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:22

    >>76

    前は乙骨と真希とか言ってたのいたけどフラグ全くないし

    本人はいまだ里香のこと好きだからどうかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:34

    お前はFFすれば真希がいるからいいよな!!
    でも他のキャラはもういねぇんだよ!
    日下部と三輪(冥冥)とか伏黒と華くらいしか残ってねぇ!

    呪術廻戦LASTで虎杖と釘崎やるなら歓迎するけどさぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:36

    宇佐美をバイにして使い回そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:57

    ファイナルファンタジーフラグ
    (関係ないけどFF実際にプレイしてなきゃこんなネタ思いつかないんだよなぁ…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:22

    >>77

    徐倫は承太郎と花京院の娘なんだっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:25

    えっ?そんな絡みなかったですよね?ってキャラがくっつくのがFFの面白恐ろしい所

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:42

    >>77

    五条と夏油の子供でルルーシュ並の作品が量産されるなら誰も文句言わなぇよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:20:45

    乙骨と真希は誰も祝福しないやつだな
    キレるとかじゃなくて祝福しない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:19

    >>87

    成程縁もゆかりも無いキャラ同士でもいいのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:23

    >>74

    NARUTOとかブリーチも対抗ノマがいまだに呪霊化してるの見る

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:25

    五条の好きなタイプの女が「前髪が特徴的」ってところを夏油につなげる腐にはたまげたねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:51

    >>88

    五条の子ども出てきて前髪が!この前髪は夏油の!遺伝子!って暴れる腐女子面白すぎるからやってくれ必要だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:55

    >>85

    これ許してねぇからな?

    作者頭かち割ったろかってくらいムカついた!

    初めてのFF。お年玉握りしめてTSUTAYAにゲームを買いに行った日を忘れない。なんか変なゲームだなとは思ったけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:44

    鬼滅の炭治郎カナヲ善逸禰󠄀豆子はわかるよ
    猪之助アオイはマジでどこから来た
    真希乙骨は0時点だとほんのりフラグ立ってるかなーって感じだったけど本編だと淡すぎて消し飛んだイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:47

    五条の子供論争が勃発するの面白すぎる
    やっぱ奴は生きていた方が旨みがあったのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:50

    >>91

    ブリーチはともかくNARUTOに対抗ノマなんてあったか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:32

    >>97

    ナルトの中の人がナルサクだったのよ

    許してやって

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:04

    >>97

    ナルヒナ・ナルサク論争がある


    BORUTOは二次創作だからと心を落ち着かせている者たちの論争である

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:12

    >>97

    ナルサク

    あにまんナルカテで一時期やばいサス香の人が暴れてた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:32

    積み重ねがあったら普通に納得できるけど特に恋愛要素積み重ねあるキャラがいないから突然カップル大量発生したらぽかんとして終わりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:41

    >>97

    ナルサクとかあったな

    ナルトがサクラを好きだったから主人公×ヒロインで

    いまだに愚痴ってるのはその派閥

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:58

    五条が硝子歌姫を孕ましてました、ってのがいちばん荒れる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:38

    >>92

    そこつながるの面白すぎる

    確かに前髪特徴的だけど笑い転げた

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:50

    >>93

    それは徐倫のストーンフリーにハイエロファントグリーンを見出したCLAMP先生ェのことを……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:05
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:26

    腐女子が荒れる荒れないはどうでもいいけどエピローグまで五条五条五条の子供になるの普通に嫌なんだけど
    そこは虎杖や伏黒の未来を描いてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:25

    >>63

    西宮ちゃん×高田ちゃん?

    これまた急に生えたな

    凹凸カップル可愛いね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:44

    カプ関係だと五条が一番荒れるのは解る

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:58

    虎杖釘崎がくっつくくらいなら分かるけど伏黒来栖はちょっと嫌だな伏黒からの感情がなさすぎて

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:43

    >>103

    歌姫硝子は別にじゃない?

    三輪に仕込んでた方が荒れる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:18

    虎杖と高田ちゃんの子供と
    東堂と三輪ちゃんの子供が結婚して
    本物のBrotherになるENDだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:21

    日下部が冥冥に捕まってたら他全部許せる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:28

    マジでフラグあるなし関係ないからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:58

    >>110

    あんな愛してくれる子いないし善人だしいいじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:35

    >>111

    いや歌姫と家入も荒れるよ

    どっちも五条の事が恋愛として好きじゃないんだからさ


    だから誰とも子供をこさえずあの世逃亡がベストな答えだったという

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:43

    >>111

    あにまんみてる限り五条は誰でも荒れるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:31

    最終回頃にいきなり十年後とかに場面がとんで子どもがなんか活躍してるみたいなのって王道な締め方だけど
    この作者それはしないだろうなと思いつつも王道やってくることもあるから言い切れない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:32

    >>112

    東堂がブラザーになるのはちょっと……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:06

    >>112

    メカ丸「NTRやんケ…!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:21

    >>115

    来栖がいい子なのはその通りだし来栖がダメなんじゃなくて

    伏黒からの矢印がほぼ全くないからちょっとなって思うってこと

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:32

    >>115

    伏黒の気持ちも考えてやって

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:34:30

    伏黒来栖が一番荒れると思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:05

    全員生存仮定でくっついて理解できるのは虎杖と釘崎か乙骨と真希か東堂と真依あたりだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:09

    猫が逆張りで最終回発情期やってくれるに一票

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:34

    伏黒はそもそも華からの矢印に気付いてないっぽいのがな
    まだ双方から矢印ある虎杖釘崎とかの方が納得できる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:47

    >>124

    真依は死んで良かったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:59

    伏黒ってなんだかんだ人気投票1位だったりしたからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:36:00

    来栖はせめて昔助けた子だと気づくか乗っ取られ前に好意くらいには気付いてればな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:36:09

    >>125

    平にご容赦くださいってそういう事…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:36:50

    >>122

    伏黒からの矢印は全くないから華に好かれて嬉しいかもしれないのに全くそのへん考慮しないのはなんなんでしょうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:03

    双方向の感情があったって思わせる場面が作中あったならまだ納得出来そうだけど、作者の人.形遊びみたいな感覚でくっつけただろってメタさを感じさせられるのが嫌なんだろうなぁ
    読者にとって作者の存在は黒子でなければ冷めるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:21

    えーないだろ
    ヒロアカも無かったし猫ってホリーの正統後継者(自称)なんだろ(ネタ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:57

    >>124

    東堂と真依お似合いだと思うな

    初登場みるに

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:05

    ヒロアカは恋愛匂わせキャラいたの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:23

    来栖は宿儺のハニトラに引っかかったのがなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:26

    どうあがいても自分の推しキャラは誰ともくっつけないので低みの見物

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:01

    >>127

    そこまでっ!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:18

    >>135

    お茶子がデクに片思い

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:23

    >>131

    好意を向けられたら嬉しいはず、喜んで応えるべきってのは特に二次元&特に女子→男子だといまだに根強いよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:25

    >>120

    寝てないからBSS(僕が先に好きだったのに)なんだよなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:35

    伏黒とられたくないだけなのにごちゃごちゃ理屈こねてるオタには悲哀を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:49

    >>137

    んだぁ?分かってんじゃねえか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:58

    五条は女に誠実になるイメージないって言われてるから逆に冥冥みたいな契約婚しそうなキャラとなら納得できる気がする
    家入と歌姫みたいなキャラでやられると可哀想すぎて見てられなくなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:25

    伏黒をとられたくない×
    伏黒はそれどころじゃない〇
    彼はそれ以前に生き延びられるかどうかの問題なんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:37

    あと五話しかないのにそんなの挟めるとは思えないな
    今ハッキリある伏線すら全て回収されるか謎なのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:54

    >>115

    あと1年くらい連載してて二人の交流や絆が描かれた末なら祝福する

    今の状態なら肉食系華ちゃんにおいしく頂かれて仕方なく責任取る伏黒という関係しか多分想像できない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:24

    >>142

    自分がくっついたら嫌なだけなのにキャラが可哀想…とか言うの面白い

    キャラに自我はないよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:41

    >>139

    えっお茶子とデク両思いでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:52

    推しがいきなり絡みのなかったキャラと子どもこさえてたらショックなのは分かる
    推しが作中死んでた方が良かったと思えそうなくらいには

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:11

    伏黒と華っていうと長文で否定レス来るから面白がってけしかけてるようにしか見えない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:20

    鬼滅の最終回でも腐女子めちゃくちゃ荒れたよなw

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:24

    >>150

    セッ久したという生々しい感じでるからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:00

    一方通行とか言われたらサスサクもサスケからの矢印は全くないままくっついたしファイナルファンタジーってそんなもんでは
    バトル漫画だし恋愛が薄味になるのはしゃーないよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:05

    スレ画が一途に思ってる相手が死人じゃん...

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:16

    今思いついてしまったんだけど伏黒と来栖がくっ付いたら受け入れられない人たちは自分が乗っ取られたせいで腕無くさせたりした自責だ!愛情はない!みたいな理論になりそうだなって

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:19

    >>143

    生きてないからねタハー

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:34

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:04

    伊之助、アオイみたいに最終回までは油断できないよな、残り2話で急にフラグが立つかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:45:21

    >>152

    鬼滅ってキャラ同士がくっつくエンドだったの?

    転生がなんちゃらエンドかと思ってたわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:45:41

    虎杖には悪いが伏黒もあの世逃亡が無難な気がしてきた

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:04

    >>157

    おまえみたいにヤリまくってたキャラが推しのファンはいいよなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:26

    >>154

    あれは超初期にやんわりあったと読んでいる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:28

    >>160

    転生もあるけど子孫で誰とくっ付いたか判定出来はしたな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:48

    >>160

    転生したキャラと顔そっくりな子孫たちが数十年後幸せに暮らしてますよエンド

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:49

    >>154

    サス→サクは同班の仲間で恋愛未満の情は描かれてたし…

    真のファイナルファンタジーはチョウジ×カルイとかだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:47:17

    大人組はともかく
    高校生までの人間関係の中で結婚相手決めることってあんまないだろ
    虎杖は大人になってから俺らも知らない気の合う女性に出会って結婚して大往生してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:06

    そもそも作者って恋愛恥ずかしくて描けないんじゃなかったっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:21

    >>154

    サスサクはサクラがサスケの事が好きという事をちゃんと本人に伝えていたしあとはサスケが折れるだけだったんだよな

    来栖の場合はその域まで達してないのが問題

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:29

    変にネームド同士くっつくよりかはいっそ名無しのモブとくっついた方が荒れんかもな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:37

    伏黒と来栖がくっ付くのはいいんだけどそれならそれで伏黒視点の描写が出来れば欲しいなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:40

    子孫転生じゃなくても転生ENDはありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:55

    >>166

    カップリング自体多すぎてあれだけどなかなか謎の組み合わせあって嫌も何もなかった

    心からのポカーン

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:05

    >>170

    鬼滅はモブとの結婚でも荒れましたよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:16

    呪術って設定の破綻は多いけど関係性描写はかなり丁寧だから残り5話で急にキャラ同士でフラグ立つことはないと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:40

    ぶっちゃけ最終回発情期エンドよりも世界リセットエンドの方があり得そうな気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:51

    >>170

    鬼滅だけど冨岡さんがそれで荒れたんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:58

    >>176

    来るか?シンエヴァエンド…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:03

    >>144

    歌姫も家入もアラサーなんだから可哀想でもなんでもねーわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:08

    >>168

    憂太と里香とかメカ丸と三輪とかあるし書こうと思えば書けるでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:15

    メインキャラを誰かとくっつけるならせめてそれなりの描写はしてくれよと思う
    サブキャラ同士なら割とどうでも良いけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:18

    付き合ってもないのに自分のモノだ発言する子はちょっと嫌だわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:39

    来栖戦犯なのにちゃっかり想い人とくっついてたらバランス悪いだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:48

    考えるまでもなく五条死んでるよって突っ込んだらダメ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:01

    >>174

    >>177

    鬼滅ちゃんと読んだことないから知らんかった

    やっぱどう頑張っても最終回発情期したら荒れるんだな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:11

    >>184

    種が生きてるよ

    誰かのお腹で

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:16

    >>2

    結局これ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:27

    >>184

    五条使って煽りたいんだから好きにさせてあげよう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:30

    >>21

    少年漫画に於いては片方から少しでも気がある様子が描かれていたら十分恋愛フラグなのだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:36

    >>178

    シン・エヴァラストなら虎杖の相手は佐々木先輩

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:53

    ゆたりかで恋愛書くとゆうたさんがロリコンになってしまうからやめてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:01

    なんか拗らせたオタク多くないか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:16

    >>185

    まあ熱心なファンは大抵夢女子か腐女子なので…

    物語を好きで読んでるファンは気にしないけどそういう層は声が大きくないのでまず見えないんスよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:26

    ファイナル☆ファンタジー

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:28

    最終回はまさかの虎杖×伏黒エンドで(笑)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:37

    >>22

    大体ただの願望をそれっぽく言ってるだけのイタコだからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:50

    今んところ虎杖伏黒乙骨全員死にそうな気がするけどなあ
    んで蘇生された釘崎が同期唯一の生存者になる
    元々どう死ぬかって話してたから少なくとも虎杖はダメそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:03

    伏黒五条で子どもつくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:09

    >>177

    モブとくっつくくらい許したれよ…

    でもそのキャラ死んだ女キャラとのカプ萌え見た気がするからそう言う人たちが怒ってたんかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:09

    >>195

    (笑)で誤魔化しきれないガチ願望っぽさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています