お気持ち 先行盤面の相手の妨害は全て踏んだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:08:29

    初動はある!!
    誘発はおそらく相手は無い!!!
    うおおおおおお!!!!!俺のターンだぁぁぁぁ!!!

    パリンパリンパリン

    ふざけんな
    お前もクソ長い先行盤面を気持ちよく回しただろ
    こっちも気持ちよく捲らせろや
    なんで後攻の一番美味しいところだけ奪われるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:30

    こう思わせられたのなら実質的に勝利と言っても過言ではないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:55

    でも心が折れたのに戦わせるのは酷じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:30

    心が弱ぇ奴が決闘なんかするんじゃねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:49

    クソ長い先行盤面を捲ってくるのは恐怖なんだ
    お前の勝ちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:47

    勝つのが気持ちいいのであって盤面作るのは別に気持ちよくなくない?
    端折れるなら端折りたいくらいだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:50

    >>6

    じゃあメタビ罠パカ使えば?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:52:08

    そうか?トドメを刺す前にパリンパリンするのを眺めるのを至上の喜びにする決闘者もいるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:53

    全部踏んだは良いけど、捲れる札無いな…って時はすげぇ助かる
    おっ、相手早まってくれてラッキーって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:02

    「ふざけんな必死に回したんだぞ!全持ちしやがって!」って今頃そいつブチギレてるぞ
    想像したら気分いいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:06

    まあサレンダーはお互い平等にある権利でそこに先行後攻は関係ないしなあ
    別に嫌がらせとかではなく負けが見えたから投了しただけでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:10:16

    >>7

    メタビで安定して勝率だせるほど上手くないんだ、スマナイ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:34

    初動展開通す前に妨害踏み切ったらもうそれで達成感ない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:03

    ティアラみたいな全部妨害必須のパワカ叩きつけとかされると顔真っ赤にしてサレしちゃうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:34:25

    「先手握れてわりと盤面敷いたのに貫通するのかよ・・・」
    って思わせたなら完全勝利やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:42

    これ言ってる人は先行でソリティアされても必ず見てるわけ?負けが確定したら畳むのは当然でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:38

    >>6

    ドラゴンリンク握ってた頃はもうちょいリンク5くらい楽に捻出出来んかね?ってずーっと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:45

    MDだと意思疎通出来ないから難しいな
    相手はOKパットの気持ちでサレしたかもしれないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:15:36

    捲られるワンキルされるのを相手が理解して通信切断するのを見てるの楽しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:37

    やっぱ気持ちよく殴り切らせてほしさはあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:51

    MDでは捲られただけでサレする人多いけど普通にワンキルできないか時間足りないから再展開で盤面処理されたら完全に再起不能で負け試合だったなって思うことはよくある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:32

    正直捲るルート考えるのと相手の妨害に合わせてアドリブ効かせるのにいっぱいいっぱいでこっちの持ち時間が本当にギリギリの場合もあるから捲くられた瞬間即サレは待ったほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:30

    >>21

    持久戦になるとタイムアウトあるから諦められないよね。


    後は殴るだけってところでパリンパリンッしていくの何度か見たことあるわ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:32:50

    >>20

    高打点揃えて、後は殴るだけってところで寸止めされると欲求不満になるよな。


    8000パンチさせろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:35:42

    >>23

    つい最近、除去撃った後に総攻撃で殴ったら終わりまで来たのにタイムアウトギリギリなのに焦って凡ミスで除去撃ち間違ってそのまま負けました(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています