実際この人後何週持つと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:05:24

    エピローグがあるから五話は持たないだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:29

    三話に花京院の魂をかける
    さすがに時わたった理由は多少やるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:49

    まぁ2週ぐらい…良くて3週じゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:57

    残り5話ってことはヒロアカみたいにじっくりエピローグやるつもりはなさそうだしあと3話くらい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:08:45

    来週巻頭カラーだし
    来週死んで欲しい
    もう宿儺のことはいっぱい読んだ。
    他のキャラクターに尺をください

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:53

    なんか敵側優遇みたいなの言われてたけどふたを開けてみれば宿儺羂索天元のバックボーンは明かされないで終わりそうだし裏梅はキャラ死んだ挙句ナレ死しそうだし味方の方がよっぽど心情とか丁寧に描かれてたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:54

    今回のヒキが宿儺の指だから次話で宿儺の過去、その次の話のラストでトドメかなと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:59

    来週とどめで再来週今際空間で過去開示に扇の魂を賭ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:06

    宿儺優遇というか味方の見せ場を作るためのサンドバッグとして生かされてただけ感

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:27

    死滅回遊平定もあるしエピローグもあるし裏梅のナレ死もあるから来週で決着するんじゃないの?
    ちょうど宿儺の指の共振や伏黒デバフが復活したしとどめさせる要素いっぱいあるぜよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:09

    残り5話ならあと2話かな
    残り3話の内1話で過去をちょろっとやって2話で後日談って流れで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:27

    >>6

    正直物語の中心で元凶の宿儺羂索天元がいた平安過去は多少書かれると思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:26:13

    死んでも死後空間とか過去回想とかである程度延命はできるかもしれない
    それ込みなら3話くらいと予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:46

    宿儺優遇とか言ってた人に出てきてほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:17:36

    >>14

    いやいや、優遇はしても殺すのは殺すやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:07

    >>15

    逆にどこら辺が優遇してると思った?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:13

    >>5

    ゆうて虎杖伏黒宿儺以外は心情的な尺不要だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:12

    戦闘以外の背景も描いて欲しいけど、このおもしろおじさんもう見れなくなるのも嫌なジレンマ
    なんとなく来週呪物になった背景とか描いて、決着に2話使うって感じで後3話くらいでサヨナラかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:39

    宿儺に残飯処理させすぎた
    色々手札ありそうな羂索を芸人一人にやらせたのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:14

    宿儺優遇というより、味方キャラの在庫一掃セールでジャパネット方式でプレゼンしまくっただけじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:34:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:00

    何なら巻頭カラーだし来週倒される可能性もある
    そんで次で回想やって終了で死滅回遊平定とエピローグに3話使えば何とかなるんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:24

    二話くらいで死んで二話で締めて一話で後日談よ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:18

    あと2話で倒されてくれ頼む出番は多いが掘り下げはさほどされてない宿儺さんだけど尺が無いので掘り下げもサラッとでとりあえず倒されるのは早々に頼む

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:58

    優遇っていうか、敵キャラが不足してる中で味方キャラ全員に見せ場を用意する為に便利に使われてるイメージ
    五条から何連戦してるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:54

    残り2話!
    最終話は終わった後の後処理やその後をざっくりと

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:37

    漫才に5話使って脹相死亡に1話使ってないからこの漫画の配分なんかわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:07

    人死なすわけにはいかないからしょうがないけどさ…フーガあと5回くらいしてほしかった!過去編も描写してほしかった!!味方の出る数減らしていいから残飯処理みたいな戦闘減らして欲しかった!!
    面白いキャラなのに持ち余した感が否めなくて辛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:11

    1・2話

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:52

    直前の4話目で終わりだ宿儺
    そして5話目で宿儺が小僧を殺していた

    後はひたすら天の声と悲鳴だけで宿儺の蹂躙劇を書き続ける
    そして世界中が宿儺という恐怖を知ったで終わり

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:00

    >>31

    宿儺主人公で描いてるよなぁ、は感じるしバッドエンドやりそう


    だってこれはマイナスの、呪いの物語なんだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:45

    過去話は死んでから謎空間で過去にちょっと触れられるとかかもしれないね
    そこで裏梅もいて秤に負けたの分かったり
    羂索元の姿で待っててなんか喋れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:48

    >>32

    虎杖主人公で書いてるだろ

    次点五条

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:04

    >>18

    分かる

    虎杖と宿儺の戦闘パートはずっと面白いからずっと続けて欲しいけど他のキャラも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:11

    まさか今の世に宿儺が主人公!とか言うアホがいるとは……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:22

    ドンドン自分のことを理解し始めるのは主人公っぽいだろ?
    ラスボス兼主人公とか珍しくもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:31

    >>34

    五条は裏主人公とかそんな感じする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:07

    正直死滅以降はちょいちょい描写のバランス悪かったなってとこはあるわ
    敵も味方も含めて

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:00

    >>37

    どこの世界に自分の快・不快以外を理解した上でくだらないと切り捨てる主人公がいるんだよ

    いたとしても少年ジャンプの主人公じゃねえよそりゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:23

    宿儺も気になるけど秤VS裏梅の戦い見てーわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:32

    エピローグで1話 決着直後の宿儺と虎杖の脳内語り合いで1話 3話ラストでとどめかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:47

    >>26

    ブリーチとかなら10人ぐらい費やしてそうな役割こなしてたよなこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:34

    死ぬ前にちょろっとでもいいから平安時代の事回想するか話してくれ
    五条みたいに最初から最強じゃなくて弱かった忌み子時代もあるっぽいし気になるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:46

    来週決着ついて残りなにすんの展開もあるやもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:58

    魂への攻撃や術式回復の脳破壊のダメージは残ってるようだけど
    体は完全に回復しちゃってるから
    何話粘るか全く分からんな…

    ぶっちゃけ感覚的には五話かけても倒せない気がする
    来年前半くらいまで戦ってそうなイメージだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:42

    今週この期に及んで虎杖宿儺で殴り合いしてたし引き伸ばし入ったなまだ見れるぞ!!
    そう思っていた時期が私にもありました

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:12

    >>46

    単眼猫を信じさえすればまあメタ的にはそろそろ倒せそうな流れではあった

    伏黒の魂も復活してきたり、宿儺が反撃に転じようとする流れにしつつ「こっち側に何かある」引きだったり

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:40

    来週冒頭で既に死んでても驚かない
    その後回想含めても1話でいける

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:28:01

    次週で倒されるのもありそうだなと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:55:39

    2話で倒して1話で精神世界で対話とか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:59

    戦闘とその後で3対2くらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:03

    来週倒されて2話くらい使って某死後空間で虎杖との会話と平安と仁さん絡みの話描いて2話くらいエピローグがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:03:34

    来週決着でその次宿儺の回想?残り3話ガッツリエピローグがいいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:41

    終わると分かると
    描写の尺配分やっぱおかしいって

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:44

    >>15

    それ こんだけ優遇してさらに勝利はもう宿儺の為の漫画

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:01

    最大2週だと思ったわ
    次で宿儺に致命的な打撃与える直前まで行ってその次の話で多少の宿儺の回想と虎杖との会話で終わる
    でもこれなら最後の悪あがきが2週目ラストに入って3週目で解決はありそうだから最大は3週か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています