【デュエマ】構築相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:10:44

    デイガドルマゲドンにボスカツを入れたいんだけど何を削ればいいと思う?
    スレ画はflat-工房で紹介されてたデイガドルマゲドン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:59

    絶対にヘブニアッシュサインだと思う
    現状のヘブニアッシュの採用理由は8割方色で申し訳程度に受け、ドルファへのアクセスっていう役割があるだけだから基本的にカードパワーが高いボスカツが優先されると思う
    ただボスカツと一番相性いいのは2枚目のボスカツみたいな節あったりドルファもっと取りたかったりするから枠がなくて難しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:02:31

    スレ画から抜くなら取り敢えずヘブニアッシュ
    その後回してみてもっと欲しくなったら調整かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:33

    とりあえずヘブニアッシュとベガスランチャー抜いてボスカツ4投してみるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています