ジョニーの書を買ったんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:42

    ジョニーの書を買ったんだけど、このデッキの予算5000円以内で組める改造を教えてほしい。
    最初はニヤリーゲット入れようと思ったけど高いから諦めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:44

    ニヤリーゲットなんて4枚2000円もしないだろ買え

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:35

    5000円じゃジョラゴンループ型にしてもガンバトラー速攻型にしても中途半端になるだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:03

    予算5000円あるならニヤゲは余裕で買えるから流石に買うのをオススメしたい
    あとは洗脳センノーとか再録決まってるけどナッシングゼロとかなんかはまだ安い方かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:03

    ポクチンちんがキツイのはまぁわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:54:43

    どんな改造するにもニヤゲは避けられないので買おう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:56:14

    ニヤゲは流石にあったほうがいい
    一枚五百円だから二千円だとしてもケチって弱くするよりは明確に強くできるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています