4cドラグナーの不満点

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:19

    デッキに入れられる闇持ちがモルトしかいないからモルト手打ちを考慮してマナ埋めするか、それともアイラドラサイ引き込みを期待して握り続けるかが悩ましいこと

    その点新ボスカツは闇持ちで対面次第ではモルトを5マナで投げられるカードとなりうるかと思ったがどうです?
    一切の受け札にならない、色が掠らないと1ハンデスに終わる点、多色バランスとか気になる点はいくつかあるけど試してみた方います?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:25

    どっちかと言うと新規で入れたいのはおかくゴンじゃないの
    そもそも5cで組みますってんならボスカツも候補だろうけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:56

    宝剣→おかくご→助けてモルトで動くルートとか結構強そう
    始動パーツ揃ってるならデッキから直接ダンテ引っ張る使い方もできるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:51

    神秘の宝剣でボスカツをマナに置くのが無難では?
    バスター引ければマナからも射出できるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています