このまんまる天元様

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:15

    まだ宿儺の腹の中で胎児寝してるんだよな?
    大丈夫?宿儺倒されたあとちゃんと正気取り戻してくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:30

    何度見てもこの天元胚だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:01

    まんまる天元
    声に出して読みたい日本語

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:20

    本当にまんまる天元としか言い表せない風貌
    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:20

    >>6

    かわいい(迫真)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:52

    まんまる天元様何もかもわからん
    胎児化は呪霊操術によるものなのか羂索の独自技術なのか、なんでまんまるごっくんが同化権譲渡になるのか、そもそも同化権譲渡ってなんだよとか、今体内でどういう状況?とかわからんことしかない
    何かのオマージュですとか羂索が頑張りましたと言われたらそうかと言うしかないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:45

    説明しろ羂索
    元々はお前が腹の中に飼ってたもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:56

    すっくんというかめぐみんの中にいるんだよな
    まんまる天元ちゃま
    ケンジャックの呪霊操術の効果が切れているならそのまま使用可能だけどもし正気を失った状態なら別の天元を用意しなくちゃいけないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:36

    やっぱりエヴァエンドになるよな
    アダム天元取り込んだゲンドウ伏黒がサードインパクト起こすんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:53

    「回遊が終わらないと同化はできない」「同化の権限は回遊のルールで付与されたもの」が並行してるから、同化後にもルールが永続しない限りは同化発動も叶わなそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:03

    呪霊操術で取り込まれてるんだから普通なら函館で他の呪霊と一緒に暴走するはずなのに何故か後生大事に胎の中?っぽいところに入ってた時点でもーーーーわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:33:03

    俺未来人だけど復活した伏黒が体内の天元胚を操作して浄界を貼り直してたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:07

    >>14

    マジかよ呪力脱却計画がパァじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:48

    羂索が天元を胚天元に戻して宿儺に渡したと考えるとキショさが天元突破しちゃうな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:17

    >>8

    呪霊操術持ってないはずの宿儺が天元の同化権限を継承の儀(笑)1つで解決するのもわからん

    無理した結界だからルール追加通りやすいとはいえ死滅回遊に関係ないことをルールに追加できるのもアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:00

    >>13

    てか乙骨がヘマして生首だけの状態で生きてるのに放置したからいいとはいえルール追加の暇なく倒されてたらどうするつもりだったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:25

    >>12

    裏梅宿儺羂索以外死んだ時点で死滅終わるけどどうするんだろうなほんと

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:06:26

    >>13

    術式の抽出みたいなことをしたんじゃね

    真人の時みたいに即使うんじゃなくて一回きりの重複同化の発動として保存したとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:11

    まあ羂索は色々画策して本来ありえない事ばっかしてるからまあ何か拡張的な事したんだろうで済みそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:25

    >>10

    宿儺の中に沈められてるのが伏黒(肉体の主導権はずっと宿儺の方にあった)

    そして宿儺の中に飲み込まれてるのがまんまる天元だからイッチの表現で合ってると思う

    死滅回游の泳者として登録されてるのが伏黒で、宿儺in伏黒は死滅回游において伏黒恵として扱われるから総則に組み込まれる諸条件は伏黒名義になってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています