ここだけ志葉丈瑠♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:04:17

    サラシ巻いてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:09:32

    姫様じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:10:40

    姫(偽)と姫(真)になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:14:19

    寿司屋登場の脳破壊力がびっくりするほど高い……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:26:33

    侍サーの姫

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:00:22

    割とあざとさの塊

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:03:57

    子供の頃は泣き虫だった幼馴染がクールでツンデレな美少女に成長してるとかギャルゲかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:04:13

    う・そ・つ・き

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:04:17

    >>6

    そもそも本編からして殿ってあざとい要素しかないし… 第二十八幕は神回

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:11:12

    >>7

    文章にすると威力高いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:12:05

    事後にめちゃくちゃ甘えてきそうなイメージがある
    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:15:45

    ずっと男として生きてきてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:36:36

    >>12

    その設定はとてもエッチでいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:40:15

    相手役はやっぱ寿司屋か

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:48:29

    実は女だと知ってしまった時の、千明の心情がめちゃくちゃになってしまう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:59:59

    流ノ介はなんかテンション上がりそうだもんな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:51:25

    なんで影武者が異性なんだろうなってずっと疑問だった
    跡継ぎの性別すら周りに教えてないからできた事だよねこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:53:19

    茉子ねえさんが滅茶苦茶可愛がってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:54:12

    >>17

    そもそも影武者決めたときまだ姫産まれてなかったし…(姫のお父さんがドウコク封印する時お腹の膨らんだ女性とのカットある)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:55:48

    >>19 追記

    丹波さんも「産まれたのは姫であったが…目眩しには好都合」って言ってたし「ええいもう行っちゃえ〜」の精神だったんだと思う。もう後戻りは出来ねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:01:28

    殿のふりしてた姫ってわかったときに嘘つきの伏線回収したってみんなほっとするんだよね
    その後に影武者ってわかって臣下も視聴者も曇る

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:34:12

    >>20

    あーちゃんと言及されてたんすね

    覚えてなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:23:38

    千明の脳が破壊と再生を繰り返しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:35:02

    姫(真)がますます同情しちゃって本編よりももう辛い役目は終わ、あれ?ってなりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:45:37

    >>23

    男装発覚と源ちゃん登場と影武者発覚だけでも3回脳破壊されるからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:48:31

    殿が女だと今後の為に婿とらんと…やっぱり相手は寿司屋?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:50:09

    >>26

    また千明が脳破壊されてる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:52:00

    寿司屋が幼少期から丈瑠の性別を知ってるか否かでルート分岐しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:55:20

    別れる時にエンゲージリング渡してるから…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:55:26

    この世界真の跡継ぎの姫が男性だったらより曇ると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:56:43

    >>28

    自分は知ってるルートを推す

    女装の件がバレるなら「俺の命…お前たちに預ける!!!」の時に家臣たちにはバレててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:58:09

    >>30

    女子のみながら今まですまなかった。

    これからは私に任せて一人の女性として幸せになってくれ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:58:22

    >>30

    それだと姫(男)が殿(女)の責任をとりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:58:28

    >>30

    姫(暫定殿)って丹波さんの所為で倫理観が昔だから「自分を守るためにうら若き女性が…傷を…!!」ってなってしまう

    養子じゃなくて責任とって嫁入りルート待ったなし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:59:37

    寿司屋参戦時にバレて寿司屋は昔から知ってただとより効果的に千明の脳を破壊できるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:00:11

    執事回はどうなるだろう
    男装執事か姫メイドにするか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:01:53

    どうして定期的に千明を脳破壊しようとする勢力が現れるんですか……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:04:52

    >>35

    女装してる殿と源太が「あれ?丈ちゃんなんでそんな格k「源太ぁ!!!」ってやりとりをしてて千明が(…またなんか隠してんな…)ってモヤモヤしてたら女装のことわかって脳破壊されるやつ

    あの2人の距離感は思春期真っ盛りの高校生には刺激的過ぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:06:10

    BSSすらできない千明かわいそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:08:31

    >>36

    本編では男装執事だけどおまけ的な感じで一応こっちも用意してたというていでお出しされるメイド服

    こっそり着てみる殿(女)

    それを偶然見てしまったのは……!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:13:11

    >>40

    千明が照れて何も言えないでいるうちに源ちゃんも来て「かわいいな!」って普通に褒めるんだよね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:14:20

    殿(姫)のメイド服で脳が再生される千明

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:15:34

    本編通り姫(真)に寿司屋をNTRれる姫(偽)も見たいよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:17:48

    >>34

    この展開だと寿司屋がちょっと待った!ってストップかけそう

    今の時代は好き合った者同士が結ばれるべきだって志葉家当主に面と向かって言えるのは寿司屋だけだろうし

    姫(男)は素直に納得するだろうし寿司屋×殿(女)か……ってなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:18:58

    そういや、偽の結婚式やる回あったな。
    千明ゴー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:19:02

    >>43

    せっかく復活した姫(偽)を撃沈させるのやめーや

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:19:28

    >>43

    寝てから言えや!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:20:07

    どんな展開でも最終的に寿司屋が持っていきそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:20:57

    >>48

    寿司がまずい以外欠点のない男だからな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:21:30

    >>49

    不味くはないよ普通だよ!!!カレー美味いし

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:21:36

    >>45

    殿(姫)が花婿で茉子が花嫁です

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:22:10

    寿司屋の夢のために別れて泣く姫見たくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:22:24

    フランス修行に行ってしまう本編後だったらワンチャンあるぞ
    いけ!千明!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:25:31

    >>51

    これはこれでちびっ子の性癖壊れる!

    しかし私の性癖には合っていますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:38:12

    本物が姫だと源太婿養子ルート
    本物が殿だと嫁入りルート

    どっちにしろ4回目の脳破壊の千明ェ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:52:51

    意外と本編通りのフラットな反応になりそうなのは流ノ介

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:55:49

    >>28

    ルート分岐(寿司屋エンドA・寿司屋エンドB)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:58:29

    誰か千明エンドも考えてやれよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:59:24

    >>56

    女性の丈瑠に「侍として一度預けた命、責任はとってもらう」って男の侍の身でいうのかなり重い覚悟あるよな…薫が男性なら男として「丈瑠♀のことを真に想うならむしろ侍から解放してやるべきなのではないか」とか苦悩が本編より重くなる…

    ファンのCP人気的には流之介×丈瑠♀はかなり人気高くなりそう。公式ルート的には寿司屋か薫♂しかないし流之介は忠義一筋だろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:03:32

    >>58

    千明は本編通りのトゥルーエンド後が本番だから……

    寿司屋がフランス、流ノ介が歌舞伎に帰ってかつ両者にフラグが立ってない状態で初めてフラグイベントが起きる。何も無くなった殿(姫)を遊びに連れ出したりして少しずつ外堀埋めてけばいいよ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:06:39

    >>60

    大丈夫?その頃になるとちょっと目を離した隙にアラタな強敵が現れちゃうけど…

    殿様の物腰が柔らかくなったのもあるけど距離感が近え!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:11:01

    >>61

    丈瑠姫洗脳闇落ちにより千明5度目の脳破壊か……

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:11:43

    >>61

    こんなところで新しい可能性に気付かせるなよ!ちょっとTTFCで映画見てくるわ(素直)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:12:26

    >>62

    さすがに千明以外もショック受けるよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:14:15

    帰って来たで結婚式やっちゃったらどうすんだよぉ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:16:07

    >>65

    (結婚式のために)帰ってきた寿司屋……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:26:19

    >>65

    正直、同性同士の幼馴染でも距離が近いし、なんか殿もいつもと態度違うしで寿司屋すごいなって思ってたから、殿が女性だったら昔の約束ってもうそれ込でしかなくないか?

  • 686122/02/17(木) 13:27:03

    >>63

    行ってらっしゃい

    丈瑠✖️ 走輔もケンカップルものとしてだいぶ美味しいこともお前に教える

    埠頭でのやりとりだぁいすき。小学生ながら何かに目覚めかけた記憶あるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:30:56

    >>68

    ツンケンしてた頃の殿を実力でデレさせた走輔いいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:33:30

    男ん時でもヤバかった不破十臓がさらにやばくなっちまうー!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:33:40

    やっぱこうして見ると志葉丈瑠総受けヒロイン過ぎるな…
    名前挙がってないけどまだ十臓もあるし…
    びっくりするほど何もなくなった女の子を道端でナンパして(人斬りの)快楽に落とそうとする外道の男…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:35:06

    待って、入替人生の猫殿♀の破壊力…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:37:49

    >>71

    あの子との最高のひと時を思い出しては何度も味わってるんだよね…

    あかんこのルートの奥さんが怖過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:40:30

    十臓の水責め解毒シーンは完全に地上波でお流しできない絵面になるわね

  • 756322/02/17(木) 16:32:22

    >>68

    貴様ッ!

    のんびり見ててようやく見終わったのに次の視聴リストを作るんじゃない!

    ちょっと休憩してから見るか……


    アラタのペースに巻き込まれていつの間にかどうにかなってる姫(偽)はアリだ

    それと個人的に姫(真)もかわいいから据え置きがいい

    美人義理母娘に挟まるのは人類の夢だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:25:48

    >>75

    わかる。その美人義理母娘たち娘の方が歳上なのいいよね…世間離れしてる(というか丹波にそう育てられた)お母様の買い物に付き合う十九代目姫概念って美味しいと思うの自分だけ?(娘はちゃんとお母様をお母様として尊敬してるのがミソ)

    あと姫✖️アラタはいい。なにがいいってお母様公認なのがいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:36:18

    >>34

    この理論だと茉子さんとことはも嫁入りでハーレムやんけ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:07:02

    幻の中で戦う話で、千明が殿と結婚式を挙げている場面はまだですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:09:27

    たぶん幼少期時点で既に姫様の脳、未来の寿司屋にこんがり焼かれてると思うんですけど・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:13:57

    千明が殴りかかるシーンは抱き締めるシーンに変わって、避けられるんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:15:38

    >>62

    千明が何回も脳破壊されてる…

    やはり未成年には刺激が強すぎたか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:43:42

    >>76

    ハア……ハア……ようやく見終わったぞ……

    これ姫(偽)だったらやべーわ!ご丁寧に水落ちからの男装発覚イベントまで仕込んであるとは(幻覚)


    お母様が「丈瑠、たまにはこういう服も着てみなさい」って困惑する娘に可愛くて華やかな服をニコニコしながらすすめるショッピングは素晴らしいと思うぜ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:37

    >>81

    本当の殿が男でも年齢差は変わらないから下手したら自分より年下の殿に丈瑠が嫁入りすることに…何回目の脳破壊だ千明…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:18:36

    男でも女でも、本物でも影武者でも、クールビューティーでも泣き虫でも「丈ちゃんは丈ちゃん!」って受け止める寿司屋が強すぎるのよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:39:33

    志葉家的にも超優良物件なんだよな、寿司屋

    筆文字使えないけど、電子モヂカラを自ら開発して使用。新しい折神や、ダイゴヨウを作り上げる。戦えるし子供の頃の約束はしっかりと守ったという義理堅さ。そして料理はできるし生活力がある。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:36:43

    >>85

    外道衆が将来パワーアップして復活する可能性がある以上こっちの戦力も強化しときたいしね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:20:30

    姫(偽)から見た源ちゃんは株を落とす要素が一切ないからなマジで……ていうか誰から見てもストップ高だ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:32:58

    >>85

    if展開でドウコクの封印に成功したとしても一人だけ立場が変わらずに寄り添えるのがね

    何ならフランスに連れて行きそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:33:52

    (安価先間違えちゃった……)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:36:03

    走輔って「本物の殿様」発言で思いっきり地雷踏み抜いて好感度下げてから爆上げして打ち解けたの地味に唯一無二の偉業のような気がするんだ
    昨日映画見てからずっとこの事実について考えていて……本物は強いって言った時どんな気持ちだったんだよ……
    しかも走輔=本物って認めてるんだよ、なんか重いし湿度高いよ
    ダメだわからない……教えてくれ五飛……

  • 916822/02/18(金) 19:44:00

    >>90

    ( ^ω^ ) く 走丈はいいぞ…10数年は走丈を推せるくらい(実体験)にはボリューミーだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:45:37

    殿って結構包帯巻いてるセクシーシーンあったよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:48:31

    >>91

    歴戦の猛者じゃったか……おみそれしました

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:08:40

    >>92

    包帯巻いてる画像は見当たらなかったけど結構多いよ

    封印の文字判明回とか、インロウマル完成直後の十腑戦とか、ドウコク初戦とか姫登場回とか、殿が傷つく回は多い

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:10:29

    >>94

    そうか…、じゃあそういう姫も見れるってことですね?!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:12:43

    姫(偽)の場合は手当も別室になるんだろうな〜
    あ〜あ〜それで千明がまた噛み付いて茉子姉さんに宥められたりするんだろうな〜源ちゃんだけは訳知り顔か〜〜〜!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:19:39

    >>92

    アクマロ回とかそこらかな? 上半身包帯だけで茉子が介抱するシーンがあった記憶

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:20:33

    そういえば殿って入浴シーンあったよね
    姫(偽)の入浴シーン……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:21:27

    >>97

    離島でアクマロが疑心暗鬼になる灰をバラ撒いてた回だったと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:21:36

    殿が招き猫と入れ替わる回、千明殿様に落書きしてたけど
    ♀殿相手にそれできる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:23:31

    >>98

    しかもその姿をアヤカシに覗かれてるんだよね…

    放送できねぇよこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:24:35

    >>100

    猫耳つけよう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:26:08

    >>101

    あーダメダメえっちすぎます!

    でも殿(姫)の伏線を張れるシーンになるからあえて入れるのもアリ?リバイスもさくらちゃんの入浴シーンあるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:49:25

    源ちゃん登場回見直すとマジで強烈だ
    あの姫(偽)を爆笑させるとか本当にこの幼馴染はさあ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:58:49

    >>62

    洗脳闇堕ち丈瑠姫とか普段絶対しないような格好で絶対しないような色気のある表情してくるやん

    家臣全員の脳味噌クラッシャーになっちまうよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:05

    幼い頃の約束、突然の再会で窮地を救われる、再会後は反発するも互いの気持ちをわかった上で受け入れるなどなど
    文脈が少女漫画でもおかしくないというかなんというか

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:06:02

    源ちゃん自体のスペックが高いのと人格面での申し分のなさ、幼少期からの関係がドラマチックな再会で補強されたこととか、負けても仕方ないなって思いそうな要素しかない
    そもそも勝負できる立場になれるか?っていう……いや単なる幼馴染で距離が近いだけなのかもしれないけどさ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:56:43

    まるで姫(偽)のためにいるかのような人物。いやほんとに貴重だよね、こんな幼馴染。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:59:58

    悪堕ち姫とか刺激強すぎんか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:00:51

    逆説的に源ちゃんとの約束があるから姫(偽)をやり続ける覚悟が強まった、ことになる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:01:00

    丈瑠って女でも全く違和感ない名前だし


    >>101

    も女性ってお出しされたら納得しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:09:32

    >>108

    姫(偽)のためだけに強くなった男だからな……

    いや本当にそのたったひとつの動機のためだけにあそこまで強くなるの何?もう……何?

    これで好きじゃなかったらなんなんだ?なんなんだこの寿司屋……!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:21:07

    しかし待てよ、再会するまで源ちゃんも丈瑠が姫であることを知らないとしたら…?
    妙に線の細くて柔らかくて泣き虫な幼なじみの男の子だと思ってたら、再会したらクールでかっこよくて美人な殿に順当な成長をしてたと思いきや実は姫になってた…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:24:11

    >>113

    お前なんてたけちゃんじゃねえ!!ルートあります?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:27:03

    >>113

    再会時のハグでめちゃくちゃ赤面する殿(姫)……

    女の子だと知って脳が焼かれる源ちゃん……

    ……結局両思いでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:15:25

    イケメンだらけの戦隊だから殿(姫)ハーレム展開になってて草

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:24:42

    >>116

    これは散々言われてるが殿が殿な原作本編からして実質ハーレムなのである

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:30:06

    殿(姫(偽))とかこれもう分かんねえな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:47:36

    >>109

    外道堕ち姫は変身解除状態でスケベコスにされてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:53:57

    茉子とことはが凄い面倒見そう……
    あと、茉子から男子勢の扱いが凄く悪くなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:58:29

    >>119

    見てえ〜〜〜一見艶やかで上品な着物なんだけどめちゃくちゃ着崩して肩とか谷間とか太もも見えてる姿を見てえ〜〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:42:05

    >>119

    古き良き女幹部みたいな格好をさせられる姫……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:20:04

    家臣四人の脳が破壊される中、丈ちゃんはそんな格好しねぇ!とかいう原ちゃんは想像つく

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:45:31

    >>123

    元に戻ったら一番に自分の上着貸してあげるところまで見えた……

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:57:52

    最序盤で青緑黄の3人は全く気づかない中、茉子だけすぐこいつ女だって気付いて頭痛めそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:00:51

    >>125

    茉子さんは皆のお姉ちゃんだからさもありなん

    気づいてるわよって言外に伝えて二人きりのときだけでも息抜きさせようとしてくれるんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:10:52

    >>125

    千明も違和感ぐらいは持ってそう

    青黄は絶対に気がつかない

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:12:33

    殿ー!!お背中をお流ししますぞー!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:13:15

    よくよく考えたらことはちゃんが百合ガールにならん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:20:14

    >>128

    黒子たちに止められてる間に彦馬さんが来て叱られるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:20:36

    流之介「殿が女みたいだって…?ハハハ千明、なにをバカなことを言っているのだ。殿はこれまで私たちと生活を共にし日々外道衆と戦ってきているのだぞ、まさかそんなことがあるわけないだろう。よいか、殿は普段は素っ気ないながらも時折見せる私たちへの慈母のごとき眼差し、まさに家臣を慮る主君の鑑ではないか!私たちも殿のお姿をもっと見習ってだな…、おい、聞いているのか千明!」
    千明「あーもーわかったようるせぇな!なんとなくそう思っただけだよ!」
    ことは「殿様とってもきれいな顔してるもんな~。うちも初めて会ったとき女の人みたいって思ったわ。」
    茉子「………(そろそろいいんじゃないの、丈瑠…)」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:27

    >>131

    この流れの直後に寿司屋登場で男装発覚だと……ふむ……なかなかの脳破壊力だ……イイネ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:18:45

    >>132

    発覚して絆深まったところで寿司屋登場のが千明の脳破壊力高いな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:58:44

    一人だけバレ回まで正体に気付かない流ノ介
    それはそれとして性別判明しても全く変わらないであろう殿への忠誠心

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:33:58

    流ノ介は本編同様偽バレ時の方が脳破壊されそうだけど千明は♀バレ時の方が脳破壊されそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:33:36

    これさあ寿司屋に烏賊折神渡したのって精一杯の好意であり仄かな恋心の発露になるんじゃ無い?
    殿(姫)は無自覚でも自覚してても良いとする

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:47:49

    >>136

    素直に殿様と家来のつもりで鍛えてきた寿司屋に脳破壊される姫(偽)という概念もありなのか!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:54:11

    >>137

    自レスだけど源太らしいなってなるだけで脳破壊されないか……

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:04:17

    >>138

    何なら惚れ直すまである

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:23:16

    寿司屋の株が一向に下がらないどころか上がるばかりなのなんなん?

    本編の対抗馬が彦馬さん(保護者)しかいない

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:55:49

    爺も姫(偽)の気持ちを思ったら立場なんて関係なく「丈瑠だから」助ける寿司屋を推すだろうし……だからこそ姫に相応しい相手に教育しなければ!って厳しく接するだろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:39:56

    爺さんはこっそり着物準備してるんや。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:02

    >>142

    白無垢か……似合うだろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:06

    最初から女性の殿なら、絶対千明がなめた態度とって叩き潰されてる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:34:29

    クールビューティーに見せかけてめちゃくちゃ乙女なんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:50:00

    ケーキ買うときはめっちゃ目を輝かせてそう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:56:25

    シンケンvsゴセイで誘拐されるとこ滅茶苦茶刺激強くない?
    コウモリみたいなのに纏わりつかれて閉じ込められる姫(偽)はやばいと思います

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:02:18

    >>147

    ビービの繭で外道シンケンレッドに変えられる場面で絶対薄い本が出る(偏見)

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:23:09

    >>148

    よ、読みたい

    繭の中で少しずつ染められていく姫……

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:18:46

    黒子たちは姫(偽)の性別わかってそう……というか暗黙の了解だよね、もはや
    生活してる以上は必需品とかもあるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:08:04

    寿司屋にべた惚れなのに惚れてる自覚のない姫(偽)はいい……どうして自分がドキドキするのか理解できないから焦ったり妙なことしちゃったりするといい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:11:10

    世間知らずな姫様に千明がデートしながら色々と教えてくれるルートはダメですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:17:36

    >>152

    ダメじゃない、ありです

    好きなことを好きなだけ出していいのです

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:44

    十蔵とのやりとりが別の重さと湿度を持つことになるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:48:27

    >>154

    みんなに偽姫だってバレてなにもなくなったと思った自分に純粋な想い()で向かって来るのを見て「何もないよりいいか…」って笑って堕ちてしまう姫様…

    見方が変わってしまう…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:03:45

    >>155

    いつ見てもこの画像歌を唄おう!ってテンションじゃなくて笑う

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:48

    そういわれると十蔵もありだなって思ってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:49:58

    寿司屋スタイルでも妙なコスプレでもない普通の格好してる寿司屋を見てこいつこんなにかっこよかったっけ?と衝撃だったから姫(偽)も私服の寿司屋見たら惚れ直すと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:43:57

    ていうか子供時代から会いにきちゃ駄目って言われてるのに屋敷に忍び込んで会いに来る幼馴染って普通に好きになっちゃうやつだわ
    夜逃げ前にも姫(偽)にだけはお別れ言うために会いに来てるし……これ寿司屋も姫(偽)にゾッコンだわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:50:26

    >>156

    それ言ったらあのあたりずっとそうだし…歌えねぇよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:37:11

    >>160

    憂鬱な気分を吹き飛ばすためやぞ!!

    なお、偽殿バレ時はEDの仲がいい描写で追い討ち

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:55:43

    幼い頃から思い合ってた大切な約束のある幼馴染が再会して結ばれる純愛ものは性癖に合う
    汚れた心がきれいになる気がするよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:20:14

    >>59

    これめちゃくちゃわかる

    実際に殿(姫)で放送されてたら公式が寿司屋ルートすぎて逆に二次創作は流ノ介と千明が強そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:52:56

    もしかしてこの世界線の方が殿×茉子CPが強くなるのでは?(名推理)

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:55:19

    >>164

    おいおい、殿×ことはのお姉さんとして頑張ってる殿も強いぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:56:58

    殿(姫)×姫(真)の義理母娘百合もいいですよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:05:59

    殿は隙がないなぁ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:20:33

    明日も休みだし本編ちょっと見直すつもりだけど、今のところ映画とか覚えてる範囲の本編振り返る(+スレ内のあれこれも込)と自分の中ではこんな感じだよ

    ・源ちゃん
    説明不要に殿(姫)の相手として強い
    しれっと結婚してそう

    ・走輔
    映画見てて情緒がおかしくなったレベルで殿(姫)に刺さる存在
    「本物」というキーワードが入っているあたりに殿(姫)の信頼の重さが滲む
    走輔本人はそんなに重く捉えていないのが罪作り
    再会すればワンチャンあると感じるくらい映画内での関係性強化がすごかった

    ・アラタ
    ほわほわした笑顔でグイグイ迫っていくタイプ
    殿の人見知り突破RTA走者を名乗っていいレベルの速さで打ち解ける
    仲良さそうなものの絡みの濃度はやや薄めか?

    ・茉子姉さん
    元々女房役みたいなところはあったので順当にアリだと思う
    殿(姫)の内面に一番聡そうで安定感がある
    百合はいいぞ

    ・千明
    気付くと脳破壊されている
    強敵が多いもののワンチャンある立場だとは思う
    頑張れ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:21:49

    残りは書く元気が残ってなかったけど流ノ介もことはも腑破十臓もありだと思うぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:15:53

    >>168

    ただしシンケン×ゴセイはその後ゴセイジャー側のルールによりシンケンジャーは出会いの記憶を消されるので、殿はアラタたちのこと覚えてない

    切なさ爆発するやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:42:03

    寿司屋で良いなら手を貸すぜと1人姫レッドの助太刀に来た寿司屋
    それを誇らしく思うがしかし見つめる瞳がどこか曇っている殿(姫)

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:48:49

    >>170

    それ聞いて一気にアラタの強さが爆発した気がする!

    記憶を失くすのは取り戻すフラグだし運命力強まったとしか思えないぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:39

    なんてこった
    令和の世にまた新しい真剣の楽しみ方を知れたとは

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:09:18

    なお

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:20:14

    殿(姫)って料理できるのかな
    侍に専念しててやらない気もするけどいつか寿司屋と再会したら……って思って空いた時間で花嫁修業する殿(姫)よくない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:39:55

    序盤と源ちゃん登場辺りを何話か見直したけどやっぱりおもしろいなあ
    お寺行く回で出てきた本当の家族のお墓がせつない……
    ああいう経験があるからこそ殿(姫)は子供が生まれたらすごく大切にしそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:52:25

    シンケンブラウンと海外へ駆け落ちもあるぞ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:22:32

    >>171

    BSSならぬW(私が)S(先に)S(好きだったのに)……?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:56:49

    源太との相思相愛路線と見せかけてNTR展開
    ふむ…そういうのも悪くない

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:37:07

    >>179

    好きな人が義理の父親になるとか曇らせポイント高すぎない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:22:02

    家臣だけじゃなく姫(偽)の脳も焼けてる……

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:56:56

    脳が焼かれたり破壊されたり再生したりこれは大変なスレですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:04:59

    何もなくなって悪い道へと進んでしまう女の子…
    エッチだぁ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:12:57

    >>183

    姫が外道に堕ちちゃう!

    自ら望んでってところが特にえっちですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:23:49

    >>184

    こう抱きとめられて必死に説得されて姫面も侍面も影武者面も全部引っ剥がされてただの女として泣いて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:50:26

    >>185

    源ちゃんで容易に想像できた

    悪堕ちした姫が焦がれた男に刃を向けるのは古典的ながら最高に燃えるよね。

    だけど相手は避けたり受け流したりで反撃してこない。その中で苦しみを吐露して、最後は腕を広げて無抵抗の相手を刺しちゃうんだ。動揺している姫を抱きしめて光側に戻すんだ。

    ボロボロ泣く姫置いてはいけないね!何が何でも生きてね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:31:11

    >>186

    で、重傷で源太が死にそうなところ、梶木回の黒子さん再登場から迷いを振り切って殿(姫(偽))に仕え続けることを決めた流さんが駆け付けて、あの日「あの殿なら尽くせる」と誓った梶木を使うヒーリングアローで助けてくれるんですね

    …話が上手く出来すぎでは…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:02:10

    >>187

    瀕死の寿司屋を救うのに魚使うところまで構成というわけだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:07:49

    >>188

    流ノ介が寿司屋を救うっていうのがまたいい

    殿としてのフォローは流ノ介、一人の女の子としてのフォローは寿司屋がしてくれるのか……完璧すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:21:01

    ところでシンケンゴールドの文字は光なわけですが、その文字の成り立ちは人が火を掲げている様から作られたというのが通説ですが、そこんところどうなんですかね?
    なんだこの男

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:37:55

    >>190

    文字の成り立ちからキテる……この寿司屋、強すぎる!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:31:27

    姫は寿司屋に対して照れ隠しに「馬鹿……」って言ってるのが想像しやすい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:43:29

    困ったな…殿(姫)のスレなのに寿司屋の光属性っぷりが再確認されてる…
    ぜんぜん困らない

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:29

    >>193

    寿司屋が殿(姫)の光……ってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:39:36

    殿(姫)はどれだけ曇らせても最終的に寿司屋がいると思うと安心できる……だからもっと曇らせるね……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:12:51

    スーパー状態に変身したときの仕草は二人みたいに裾ひらひらさせて欲しいんだ…。

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:16:39

    そろそろスレも終わりだけど、殿(姫)は寿司屋が幸せにしてくれそうで良かったよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:23:55

    ドウコクは姫様を手に入れるために攻め込んできたんだね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:09:55

    殿(姫)が走輔やアラタとフラグ立ててやきもちやく寿司屋も見てみたい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:14:19

    寿司屋が強過ぎた..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています