もしも津美紀と虎杖が付き合ったら伏黒って喜ぶ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:33

    何かの拍子で結ばれたら喜びそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:57

    喜ばんわけもなく

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:30

    これってまぁ、そう言うことなのかなと思う。
    個人的に伏黒は姉が好きだと思ってたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:00

    >>3

    親愛ではあると思うよ

    ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:14

    二人がちゃんと愛し合って付き合うなら祝福するよ

    ただ無理やり二人をくっつけようとはしてないのでご注意

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:27

    めっちゃ大喜びすると思う
    自分にとって津美紀は誰よりも幸せになって欲しい相手だし虎杖は自分が出会って来た中で最高のいい男だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:47

    もう今週から虎津を見る伏黒恵概念生えすぎでしょ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:44

    津美紀が上手い具合に回復して、虎杖と交流して自然と仲良くなって、何かの拍子に「俺たち付き合うことになった」みたいになったら多分大号泣すると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:57

    完全にネタにされとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:29:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:30

    >>1

    そりゃもう大喜びだと思うよ

    恵にとって大好きな男と大好きな女が一緒になんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:53

    喜ぶとは思うけど、釘崎と仮に付き合っても伏黒は喜ぶと思うし、なんなら本人たちがそれでOKなんだったら姉と釘崎と虎杖の三人で付き合ってても喜ぶと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:14

    虎杖みたいな人間と津美紀が一緒になるのを眺めていたいのなら
    虎杖みたいな虎杖悠仁なら言うことないんじゃね?
    虎杖みたいな人間って言っておいて虎杖悠仁は嫌ってなる方がおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:56

    恵にとっての幸せの象徴の一つが言わば「愛し合う者がいる」なんだろうね。
    津美紀に幸せになって欲しいのもあるけど、虎杖に幸せになって欲しい気持ちも強くあるから、どっちも幸せになってくれという願望なんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:57

    >>13

    虎杖じゃなくていいけど虎杖レベルのいい男と結ばれて欲しくて、でも最高にいい男が自分の知る限り虎杖しかいないから、いい男概念としてイメージに虎杖を使ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:15

    虎釘でも虎津でも伏黒はにっこりだぞ
    ただ虎杖が宿儺から解放されて死刑を免れること確定した場合に限る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:54

    あれだけシスコンで津美紀を凄い愛してる伏黒が、津美紀と結ばれて欲しい相手に虎杖をイメージしてるの虎杖への評価と信頼も現れてていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:55

    推しが幸せならOKですな伏黒

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:19

    推しと推しが結ばれたらそりゃ嬉しいに決まってるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:39

    ぶっちゃけ自分は津美紀に恋愛感情があると思ってたから横にいるというか結ばれるのは恵でイメージしてると思ってたけど、津美紀の横にいて欲しい相手は自分じゃなくて虎杖なのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:36

    >>19

    東堂(わかる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:41

    津美紀に恋愛感情は考えたことなかったな
    姉弟だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:08

    虎杖みたいなキャラと結ばれてほしかっただけだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:35

    津美紀と虎杖が結ばれて仮に結婚まで行ったら恵もそのまま同居してそう
    んで津美紀と虎杖の子供の相手をしつつ、愛し合ってる推したちを眺めて最高に幸せな顔してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:17

    虎杖みたいなって言ってる時点で、筆頭は虎杖悠仁になっちまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:42

    >>23

    虎杖みたいなキャラ(物理)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:43

    >>20

    どう見ても家族愛だろと思ってたんで恋愛と思う人がいることにびっくりだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:24

    >>23

    全ア廻戦のジェネリック虎杖でもOKですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:26

    >>27

    まぁ、好みのタイプが「それ姉じゃん」だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:16

    >>29

    揺るがない人間性があれば誰でもOKですって言ってるんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:21

    津美紀と虎杖がくっついたら普通に喜ぶ
    ただ親友が義兄になるのでちょっと複雑な気持ちにもなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:15

    >>30

    あのシーン今思えば「揺るがない人間性持ってる善人虎杖ならつみきに相応しいな」って思ってるシーンの可能性あるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:34

    >>30

    ファンブだとマジで好みのタイプが無くて強いて挙げるなら人間性らしいからな

    善人のモデルケースが虎杖だったように

    もし自分がお付き合いする場合の理想がねーちゃんだったの方が個人的にはしっくりくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:10

    津美紀と虎杖が愛し合って結婚して、そこに恵も同居して二人の子供を縁側で相手して遊びながら西日に照らされて洗濯物をキャッキャしながら二人で干してるのを眺めたり、皆で津美紀が手癖で作った料理を美味しいねって食べるのが恵にとって最高に幸せだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:51:41

    >>34

    ナチュラルに同居してる恵に笑うけど虎杖と津美紀なら歓迎して住まわせそうってのは分かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:51:51

    >>34

    特に大変な赤ちゃん期の子育てを手伝って小学校入学くらいまで大きくなったら家を離れそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:22

    思えば揺るがない人間性とは言っても性別は言ってないから、虎杖でも良いのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:17

    真希や真依も揺るぎない人間性あるんですけど何で彼女らじゃ駄目なんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:34

    なんか…なんかすごいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:56:35

    恵にとって虎杖と津美紀は幸せの象徴なんだろうな
    だから二人が結ばれたら自分も幸せ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:07:30

    人間性だけ言えばいいのに虎杖と言うのは物理的にも守って欲しいと言う意味もあるんやろ
    だから優しさだけあるヒョロいやつじゃ多分ダメ
    人間性と物理的な強さを持つ虎杖みたいな奴がいいんすねー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:21:40

    仮に釘崎と津美紀が同性愛に目覚めたとしても恵は大喜びすると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:30

    伏黒は大切な人と大切な人をくっつけて幸せをしているタイプではなく大切な人が幸せならどんな形でも受け入れるタイプね
    だから津美紀と虎杖がくっついても嬉しいし違う結末になっても幸せならOKみたいな感じね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:46:06

    カプ厨っていったらむりくりくっつけようとするお見合いおじさんぽさを感じるけど
    伏黒は余計な根回しせずに自然発生的にくっついた組を見てこっそり喜んでそうな印象が強い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:55

    姉が幸せそうなら誰でも良いんだ
    ただ、姉を幸せにしてくれそうないい男が人生経験上虎杖しかいないからいい男代表として虎杖をイメージしたんだ

    けれど虎杖と姉が自然発生的に結婚したらそれはもう感無量で大喜びよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:58:02

    伏黒の思う津美紀の隣を任せられる合格基準をノーチェックで通過できる男だからそら喜ぶ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:02:41

    表向きは「ふーん、そうなんだ」みたいな態度で内心喜んでるイメージがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:51

    伏黒にとって人間性の最高値が虎杖なんだろうな
    虎杖とくっついてほしいんじゃなくて自分の思う限り最も姉を幸せにしてくれそうな人間を考えたら虎杖が出力されたっていう
    自分が隣でってはならないけど近くで幸せな姉を見守りたいのが自己評価低めの伏黒らしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:41

    自分が姉の隣にいるのは解釈違いだけど、虎杖みたいな最高にいい男と結ばれて幸せになってる姿を出来る限り近くで見たいって気持ちなんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:30

    昨日からずっと齟齬感じてたんだけど「見送って」って
    結婚してどこか遠くで幸せになったのを見届けて、自分はフェードアウトしていくって意味に捉えてるわ
    何故か近くで見守ってって解釈してる人多いのな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:30

    虎杖じゃなくてよくて、とにかくいい男と結ばれて欲しいんだよ。んでそのいい男を具現化すると虎杖になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:44

    伏黒はたぶん恋愛とかよくわっかんねーっていうか
    親父があれだし恋愛に生きたせいで(勘違いだけど)自分は捨てられたし忌避する気持ちがあるんじゃないかな

    だけど津美紀には幸せになってほしくて
    だからそこには自分じゃなくて、姉を絶対幸せにしてくれる人をおきたいんだっていう

    なんかネグレクトうけたせいで人格崩壊してるなあってちょっと可哀想

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:27

    >>50

    バージンロードというか嫁に行く姉と途中まで歩いて、虎杖にバトンタッチして、二人が寄り添いあいながら前に進む姿をみたいんだと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:52

    >>50

    でも虎杖とつみきなら恵を絶対に一人にしないと思うんだよ

    同居大歓迎しそうだし、何かしら理由つけて遊びに越させてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:13

    意味はわかるけどむりくりって方言?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:08

    >>52

    恵は自己肯定感が低い所あるからね…

    だから自分を大切に扱ってくれる虎杖とつみきに救われてて、だから二人には最高に幸せになって欲しいって気持ちが凄いあると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:15

    >>28

    全ア廻戦に虎杖いないだろ

    作者?主人公?に乗っ取られてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:55

    >>50

    一人娘を嫁に出すシングルファザーポジみたいなイメージだったわ

    たまに帰ってきて手作りのごはん一緒に食べるけどつみきにはちゃんと帰る家と一緒に歩く人がいるっていう安心感含めて幸せみたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:17

    >>53

    自分もまさにそんなイメージ

    平穏な毎日を送ってその内いい人が出来て結婚してアパート巣立っていく姉を見送って

    幸福と一緒に肩の荷を下ろすって意味に捉えてた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:08

    虎杖と姉が結ばれたら「俺はもういらねぇな」って離れそうではある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:10

    伏黒は自分がいつ死ぬか分からなくて、生きてる限りは自分が姉を守って幸せにしてやりたいけれど、自分が死んだ後に姉を守って幸せに出来る存在が欲しいんだよ。
    んで姉を守って幸せに出来そうな凄いいい男といえば虎杖で、けれど虎杖本体は呪術師で死刑とかで何か死にそうだから『虎杖みたいな奴』がいいんだと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:25

    つまり、伏黒が真に欲するのは『死なない虎杖』な訳か。
    虎杖本体は自分と同じ仕事してるし死刑とかになってるから姉の相手としてはウーンって感じで、だから最高の相手として完璧な理想をあげるならば『虎杖みたいな奴』つまり『死なない虎杖』

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:57

    >>38

    真希や真依に揺るぎない人間性…………?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:23

    虎杖は人間的には問題ないんだろうけど呪術師とくっつくのはちょっと思うとこありそうな気もするんだよな
    虎杖みたいな一般人とくっついて欲しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:09

    善良な公務員をつみきがつれてきたら内心凄い喜びそう
    とにかく安定した平凡な幸福望んでそうなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:24:15

    推しと推しがくっついてもうぉ〜!!ってなるタイプではなくて(これが東堂)伏黒は誰も見てないところでフフッってしてるむっつりタイプなのはわかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:09

    >>66

    存在した記憶だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:30:13

    >>67

    虎杖と釘崎が結婚して呪術師やめてどこか平和な所で二人で穏やかに楽しく生きていきます

    とかになったら、自分がそこに行けなくても離ればなれになってもめっちゃ満足してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:34:42

    >>21

    実は東堂と伏黒は腹の中を明かせば分かり合えてたのかもしれんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:35:44

    >>69 

    東堂はガチ恋じゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:37:41

    危険が一切無い平和な世界で美味しい物を食べて清潔に暮らして愛する人と寄り添って生きてる世界線が見たいという気持ちは凄いわかる
    自分がその相手じゃなくていいし、近くじゃなくて全然いいから、とにかく幸せな姿がみたいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:43

    伏黒がすごい可哀想で、なんか津美紀と会話させてやってほしいけど
    それが無理ならせめて仇を取らせてやりたかったけど
    なんかそれもできずに伏黒死んで終わったらめちゃくちゃ悲しいので、なんか救いが欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:23

    >>72

    もうこうなったら取り合えずスクナ殺した後で虎杖も釘崎も死んで皆で南にいって姉と自分と虎杖と釘崎とで一緒に天国で幸せになるしかないんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:22

    >>73

    滅茶苦茶救いのないバッドエンドだけど現段階だともうそれしか救いがねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:32:12

    >>69

    東堂と伏黒は推し方からわかるように大分タイプ違うと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:09

    現段階でどうやったら伏黒は幸せになんだろ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:53

    虎杖と津美紀が結婚することになったら内心めちゃくちゃ喜ぶけど顔には出なさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:55

    >>76

    少なくとも虎杖と二人で生き残るのは最低条件だと思う

    どうすんだこれで虎杖が死んで一人だけ生き残ったら…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:18

    伏黒にとって理想の善人が虎杖だろうから津美紀を誰よりも幸せにしてくれると考えそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:07:02

    そもそも伏黒は自分の大切な人が幸せになってるのを後ろで眺めるのに幸福を覚えるタイプで
    その自分の大切な人を預けて守れるぐらい信頼出来る善人の象徴が虎杖だろうから実際虎杖とガチで結ばれたらそりゃ「お前になら津美紀を任せられる」ってなるだろと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:05

    家庭環境で鬱々としてる所を幸せにしてくれたのがつみきで、つみきが昏睡して鬱々としてる所に幸せを与えてくれたのが虎杖
    だからその両者に幸せになって欲しいから二人が愛し合って幸せになったら感無量なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:54

    >>1

    てか伏黒も同居する気なん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:08

    >>33

    好みのタイプが特に無いから好ましい要素挙げたら身近で関係の良好な姉に近いタイプになった感じかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:47

    ぶっちゃけ伏黒は本人が幸せなら虎杖が誰と結ばれても、つみきが誰と結ばれても何でも良いんだ。
    でも自分の大好きな人には最高の人と結ばれて欲しいだろ?
    自分の中での最高にいい女がつみきで、最高に良い男が虎杖で、そしてどっちも大好きだから二人が結ばれたら最高なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:19

    >>82

    伏黒は後方保護者面な気がする

    バージンロードでつみきと一緒に歩いて、虎杖につみきを渡して、二人が寄り添い合いながら前に進むのを伏黒は「幸せになれよ。なるな」って見つめてたいんだ


    でも多分虎杖とつみきは伏黒の同居大歓迎する

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:40

    >>78

    せめて虎杖と一緒に生き残れたらいいんだけど、伏黒だけ生き残っても不幸だからそうなる位なら皆で死んで欲しい(暴論

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:25

    >>82

    というよりは幸せになる2人を送り出すイメージだろう

    自分のいないところで幸せにいてくれ自分は理不尽が襲い掛からないように頑張るからみたいな感じで

    伏黒はそういう世界を作りたかったんだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:11

    伏黒兎のキャラって別にぶれたわけじゃないんよね
    ただ掘り下げが足りなかっただけで

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:51:11

    >>78

    伏黒って作中では戦闘中ハイになる時か虎杖と釘崎関連の時しか笑ってない気がするんだよな

    虎杖と2人で生存は最低条件で、1年3人生存エンドが現段階では一番理想だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:42

    >>78

    オマエがいないと寂しいよって一緒にいる前提の台詞だから2人とも生き残ると思いたい

    コレで置いて逝ったらさすがにそりゃないよになっちゃうし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:16

    一人だけ生き残るか一人だけ死ぬかって設定がまだ生きてるなら野薔薇が復活してくれないとその…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:29

    新田ァ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:14:04

    伏黒にとっての最高の死に方は、つみきが虎杖みたいないい男と結ばれて自分がいなくても守られて幸せになれるの確信した後で死ぬことだよな
    その望みが絶たれてもう生きる希望失って、けれど虎杖の「お前がいないと寂しい」は希望になったんだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:19:28

    自分が出来る範囲で全力で守るし幸せにするけど伏黒は自己肯定感が低いから「俺じゃあ幸せに出来ない」ってなるから、最終的には誰かに託したいんだよね
    それで託せそうなのが人生経験上虎杖だったというか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:13

    また東堂の脳内に存在しない記憶が…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:31

    伏黒は自己評価低いから「俺なんかじゃ幸せに出来ない」ってなるけど、自分が出来る事で相手を幸せに出来るなら全力でやる子だから。
    虎杖のことは「勝手に幸せになれる強い奴」って思ってるから、つみきを任せられると思ってたし、つみきが死んだらもう自分にはなにも出来ないと南に行こうとしたけれど「お前がいないと寂しいよ」って言われて、虎杖も絶対に幸せになって欲しい対象だから、今現在全力で幸せにしようと抗ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:00

    >>95

    つみきが昏睡にならずに恵経由で虎杖と知り合って、交流してる内に深い仲になって、付き合って、結婚して、平和で一切の危険もない場所に住んで、穏やかで幸せいっぱいの生活をしてる二人が脳内再生された

    たまに二人が恵の所にいって、二人の子供を恵が可愛がって、皆で美味しいご飯を食べるんだよ


    そういう世界線はどこに行ったらありますか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:39:01

    >>97

    pixivで作られたら良いな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:03

    もうなんでもいいから幸せになってくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:19:13

    推し×推しは最高だからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:53:20

    推しは良いもんですからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:33:49

    ハリー・ポッターとか炭治郎とか浮かんだけどどっちも妹だったわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:37:47

    >>27

    横レスだけど、そこは日常あんまちゃんと描かないで真依のキスとかどけおにみたいなインパクト優先のコマで絆強調する単眼猫の手法によるものだから他の人が変な取り方してるみたいな言い方もどうかと思うが

    ノーマルであって欲しいバイアスが強い人は無条件にそんな事ある訳ないって判定するだけで、むしろ普通に表現だけ追ったらこれもう分からんなってなる描き方してるぞ

    事実今回の虎杖本人in伏黒のイメージも思いっきりそうだし

    絵は完全にそうだけど虎杖本人と結ばれて欲しい訳ではないって言葉で説明なきゃ分からないようになってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:39:45

    >>103

    いや・・どう見ても家族愛として書かれているものを「いやそれ以外の感情がある」みたいな意見は・・それはそう受け取った側の主観が入っているだけだぞ

    客観視は大事

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:08:09

    >>103

    どけおには虎杖と脹相の絆描写ではなくない? 例えば虎杖脹相なら本編から読み取れるのは兄弟愛だし流石に本編だけみて恋愛感情込みでこの二人が好きあってる! って人はいないでしょ

    真希と真依はあのキスとかファンブックの初恋についての大穴発言あたりを加味すると真希←真依は恋慕も混じってるのかなとは感じた

    伏黒津美紀は今回の話見るに家族愛(虎杖みたいな人と姉がくっついて欲しいだから)だと思うけどこれ以前だと伏黒が好きな人のタイプとして姉を思い浮かべてたりしてたから恋愛感情込みで伏黒は津美紀を好きって受け取ってる人はまあまあいた

    ただ正直ここは虎杖脹相真希真依と比べると情報量があまりにも少ないっていうのもあると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:18:57

    伏黒は自己肯定感低いんで
    自分の好きな女といい奴がくっついて欲しいって願望もまああるんじゃない?とは思うけど
    家族でも恋愛でもいいけど、とにかく一番大切っていうかそれ以外に大事な人が作れなかったんだろうなと(虎杖と野薔薇がなりかけてたんじゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:14:05

    ぶっちゃけつみきが幸せになるんならなんでも良くて、幸せに出来そうな凄いいい男といえば虎杖だったからイメージが虎杖
    でもそれはそれとして虎杖と結ばれたら大喜びはする

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:20

    いや普通に家族愛でしょう…
    ファンブックだと伏黒はマジで好きなタイプ無い(しいていうなら人間性)
    恋愛感情とかじゃなく純粋に津美紀や虎杖みたいな善人が好きなんでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:26:15

    伏黒にとって好ましいと思う女性の存在が長年家族として愛してくれる姉しかいなかったからこそ姉を元に好みのタイプ考えたんだろうし
    それと同じくらい伏黒にとって誰よりも信頼出来る存在に誰かの為に命も賭けて行動しようとするのを知ってる善人の虎杖が入ってきたんだろうなってなるんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:43:29

    ハッキリ言うと虎杖脹相が本編よんで恋愛感情込みでお互い好きあってる! とか言われないのは男同士血縁ありの兄弟だからで伏黒津美紀に関しては男女かつ血が繋がってない姉弟だからもしかして……ってのはあると思う
    まあただ虎杖脹相のどっちかが姉もしくは妹でも本編見る限りだと伏黒津美紀ほど恋愛感情があるって解釈はされなそうだなとは思ってしまった
    このコマは伏黒は最愛の姉の隣に並べ立てるような人として虎杖を比喩に使ってる事から虎杖本人についても好ましいし高く評価してるって話になるんだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:47

    >>110

    そりゃ長年一緒にいて絆がじっくり出来上がった二人と、急に脳ミソ壊れて急遽好きになった奴じゃ話が違う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:31:02

    >>111

    いや虎杖脹相も急に脳ミソ壊れて急遽好きになった奴じゃねーだろ

    別にどっちも脳みそ壊れてないし

    虎杖と脹相間にもちゃんと絆はあるだろ

    半年未満の付き合いの虎杖を姉と並べるレベルで評価してる伏黒も脳みそ壊れてる判定になるんか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:05:23

    >>112

    そっか、半年か…

    なんかもう長年ずっと一緒のイメージあったけどそんな短期間なのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:16:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています