1番強いデッキはバジェだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:12

    2番目に強いデッキって何だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:16

    バジェ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:24

    いやちょっと待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:54

    当たり前のようにバジェッと言い出すけど見たことないぞ今回のフェス…?
    いや強いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:56

    どのデッキもブン回されれば大体強いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:23

    地縛解放ロールバックのことかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:09

    ??? 何を言ってるんだ、一番強いのはマジェスペクターだろう?

    バジェなんてマジェ耐性で殴れば大体詰むし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:31

    うらーらいないから名推理も芝刈りも通し放題だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:52

    うらら居ないから墓地肥やしが快適とは聞くけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:47

    ロルバやっぱ生きてちゃダメなカードだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:51

    いーや今回1番はペンギンだね
    ファーストペンギンっつってね
    いやその1番じゃないやろがーいってね
    ペンギンかわいいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:56

    >>4

    60芝刈りバジェがロルバでエレメンタルバーストをコピー発動毎ターンしてきた

    除外回収からの持久戦かけてきたけどふわん握ってたからすのーる貫通した

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:33:14

    まあ普通に氷結界だわ
    レンタルならともかくまともに組んだらGうららないデッキじゃ話にならん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:37:45

    個人的最強はVV入りマジェ
    弱点の拮抗無限をケアできるから先攻クソ強いしフェスのデフレ環境基準だと捲り性能も割とある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:38:42

    ランセアでほぼ勝てるから氷結界ももちろん強いんだが、先行番長でいえば魚族GSも強いぞ
    というかシーラカンスが強い、通った時のアドが頭おかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:39:39

    今回の制限だと先行有利過ぎてどのデッキでも先行ならって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:16

    >>14

    拮抗ケア用のフィールド魔法VVも有ったのか……。

    今までSRのブラック・ガーデンで、トークン送り付けてケアしてたわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:49

    マジェは純だとちょっとキツくない?
    打点確保にベイゴマとFA混ぜてようやくちょっと安定感と
    後攻でもワンチャン出てきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています