【閲覧注意】凪玲について語るスレPart82

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/08/20(火) 18:42:36

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/08/20(火) 18:42:58

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/08/20(火) 18:44:01
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/08/20(火) 18:45:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:16

    立て乙
    スレ画よきよき

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:27

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:23

    乙です!

    予約忘れずに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:09

    立て乙

    >>7

    有償特典の絵待ち遠しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:56

    立てありがとう
    韓国の入場特典なのかな?
    良いかんじでちょっと羨ましい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:53

    スレ立て乙です

    >>9

    フイルムいいなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:58

    >>9

    立て乙です

    韓国だとこんなものもあるんだ

    日本でも欲しいよ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:29

    ブルロの海外グッズいいよね
    かわいいの多くて日本でも売って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:29

    大人びた関係性や熱い契りが本誌に…?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:35

    来週の水曜日エピ凪更新だって

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:43

    >>15

    来週!?

    早くてビックリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:42

    >>15

    ソースある?別マガHPでは次号9/9発売って書いてるから気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:59

    明日の本誌で今月のエピ凪が載る感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:03

    多分そうだね
    熱い契りが本誌読者にも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:10

    来週だと思ったら今夜更新だった!
    急だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:16

    ノ村先生お大事になさってください

    それはそれとして熱い契りの再放送?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:28

    結局エピ凪の更新はいつも通りって事で良いんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:27

    >>22

    多分そう?

    情報がこれだけだから最新話が次回のものか今月のものか分かりにくいね

    どちらにせよ本誌買ってる人達にもエピ凪を楽しんで貰えたら嬉しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:57

    大人びた関係が本誌に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:27:51

    >>24

    本誌のみ紙派のブルロ民にバレてしまうな....大人びた関係に気づきを得た面白過ぎる男の存在が...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:20:19

    前スレの天才たちのせいで気づきを得た凪くんが玲王の奥に当たった時の凪くんに見えるように

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:32

    何とは言わないけど入れる前に凪のナニを玲王のお腹の上に置いて(あれ?思ったよりすごいところまで行くな?)って
    二人で気付きを得てほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:47:40

    完全体と化した凪のナギを期待と怯えが混ざった目で見る玲王くださいなんでもしますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:56

    玲王との青春ピュアなセッも大人な関係のセッもどっちも楽しむ凪くんはいますよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:45

    定番だけど凪の凪をいつも風呂で見てたからってサイズ把握したつもりの玲王が完全体の凪を見てふぇ…ってなるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:07:26

    >>30

    凪は膨張率も天才

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:39

    拙者下着おろしたら凪の誠士郎が勢い良くボロンして玲王の顔にべちんするシチュ好き好き侍
    お互いびっくりしててくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:01

    >>32

    親にもビンタされたことないのに初めてのビンタが凪くんの誠士郎なの、最高なんですワ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:06

    >>33

    めちゃくちゃ興奮した

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:34

    凪玲のすけべは体に良いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:07:02

    もうお昼になろうとする時間だけど凪玲のすけべ話は健康になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:03

    凪親→凪の「俺より先に死ぬなよ」は、どんな風に生きてもいいけど長生きして欲しいみたいな親心だけど
    凪→玲王の「俺より先に死ぬなよ」はもう玲王なしじゃ俺は生きていけないから死んじゃダメみたいなニュアンスの違いあるの愛おしい
    同じ言葉でも言ってる側によって意味違う言葉にできる金城先生天才すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:40

    ほっぺにべちんされて興奮しちゃう玲王が見たいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:57

    「俺より先に死ぬなよ」も「最後まで一緒にいてよ」も愛の言葉だよね

    凪は玲王に言葉を送ることで愛を伝え続けてるんだなって


    >>38

    べちんしたのに頬すり寄せて「あっついな♡」て言ってほしい…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:49


    (ステ関連のものもちょっと貼っていいかな?駄目なら消す)

    これやっっっばくない???何見せられてる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:54

    >>40

    凪がねっとりした視線で玲王のほうが照れちゃうの分かってんな〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:00

    すごいニヤニヤしちゃった…
    役者さんたちの解像度高くてありがてえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:59

    なんか…見せつけられて終わって笑っちゃった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:57

    リアルに凪玲がSNSしてたらこんな感じの動画上げそうって解像度上がる
    ありがたや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:59

    >>40

    玲王の中の人の笑い方がエタサンのクレメンタインそのままなんだけど

    まさに惹きつけられるような笑顔

    なんだ?金城の好きなヒロインは同じ笑い方する法則でもあるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:23:38

    >>40

    ブルステの話題も旧スレの頃から普通に話してたりしてたから別に良いんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:00:34

    PWC時空の凪の寝癖はいっつも玲王が直しているらしい....知らなかった....
    とんでもねぇ凪玲をありがとうPWC

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:42:48

    >>47

    そこ凄いニヤニヤした!

    惚気なんです?それとも牽制なんです?

    PWCくん急にそういうことしてくる…好き…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:04:28

    PWCくん本当にありがとうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:20

    ナイスオシャ…
    でも玲王よりオシャの方が凪→玲王に対する解像度高そうなのちょっと笑っちゃう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:44

    凪の隣は自分しかいないと証明したい玲王と、玲王の夢を叶える相方に足る人物だと証明したい凪か…
    俺バカだからエゴの考察とかできんけどこの「証明したい」ってなんか二人のエゴに関わったりすんのかな
    ゲーム時空だから関係ないか…
    でも凪ならきっとこう思いそうだからこんなシナリオが出来上がったんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:34
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:23
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:16

    ちら見せ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:13

    二人だけのサンリオコラボ事後通販!

    BOXで全部揃うの素晴らしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:15:09

    >>55

    名古屋行ったよー

    パネルの置き方が左右逆だった(会場によるのかな)

    フロアにいろんなコラボがある中でこの2人だけのコラボがあるのは凄かった!

    ライトオンコラボのぬいぐるみとかアクスタも売ってあってついつい買ってしまったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:13

    >>55

    ジオラマ組みたてた時のサイズ感が知りたいんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:46

    >>57

    切り抜いた写真で恐縮だがこんな感じだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:06

    >>58

    なんて可愛らしい画像なんだ

    完全に同棲カップル過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:08:08

    PWCくん供給過多すぎて胸焼けしてきた…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:14

    連投失
    PWCくんでも『相方』と『相棒』の認識の違いやってくれるの 申し訳ないが健康に良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:46

    二期メンバーグッズに変わりつつあるけど凪玲がいて嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:49
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:58

    >>58

    有識者様!アクスタと並べてくれたおかげでサイズ感よくわかる

    ありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:15

    >>62

    このヘアピンのお顔可愛いな〜

    サンリオコラボとしまむらのもあるけど欲しいな


    レオ…ヘアピンが増えていくよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:25

    >>64

    コラボ販売行く良さの一つは実物が見れることだよね

    行く前はアクスタとジオラマどっちかで良いと思ってたけど実際に見たらアクスタは大きくてキラキラしてるしジオラマは同棲カップルだしどちらも買っちゃった

    くまカフェは通販でジオラマの方しか買ってないけどこんなにサイズ違うならアクスタも買えば良かったかもとちょっと後悔

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:40

    >>40

    初演もそうだけど、キャストがキャラの解像度高いし色々やってくれるのありがたいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:39

    >>62

    凪玲いるの本当ありがたい

    凪玲グッズのためならいくらでも貢献します

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:29:20

    PWCくん、オシャが急に凪玲理解者になってて吹いた
    オシャのオシャ眼は両片想いまで見抜くんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:57:27

    突然良質な両片思いシナリオぶつけてくるPWCくんには参るね
    課金します

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:52

    すごい!車で走ってたら信号待ちで隣の車線に止まった車のナンバーが7058だった!!
    分類番号は500代だった気がするから希望ナンバーではないんだろうけどなんか幸せな気分になった!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:22

    >>71

    いいな〜見たかった7058ナンバー

    見たからきっといいことあるよ幸福ナンバーだ

    おめでとう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:10

    >>69

    さすオシャ ありがたい…

    推しカプの周りからのイメージ聞けるの嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:20

    pwcくん、イベストで公式ではないとはいえ凪の勝ちたいという気持ちの向こうに玲王がいることをこんなはっきり明言するんだという驚き

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:12

    pwc最後玲王のははっ、つれねー反応で両片想いの解像度が高すぎる…ってなった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:14

    雄雌缶バッジ届いた!でかい!(映り込みあるからぼかしてる)
    可愛いなぁ、家の表札にしたいくらいだよ
    どうやって飾ろう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:26

    >>75

    その前の凪の「そっか」の3文字にどれだけクソデカ感情が乗っかっているのか

    我々と玲王は知る由もない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:44

    >>76

    ここの玲王本当に美人だなぁ

    凪は正統派ヒーローの顔しとる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:44

    >>74

    遅ればせながら見たけどこれすご…すごいな?

    原作よりPWCの凪の方がなぜ勝ちたいのかをちゃんと自覚してそう どちらの玲王にも伝わってないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:23

    >>76

    何度見てもこの玲王の少女みがすごい

    凪からは少年というより男を感じるのに

    ずっともぐもぐしてられる ありがてえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:10

    >>76

    凪の雄みが強ければ強くなるほど玲王が可愛い女の子らしくなってる気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:15

    何度も言われてるけど玲王単体だとそうでもないのに凪と一緒だと女の子…雌雄…てなるの凄い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:48

    玲王だって自販機超え高身長男子なんだけど、それより縦も横もデカいのが隣にいるので華奢に見えるの遠近法トリックみたいだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:03

    今更だけどお似合いだよね凪玲は

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:39

    初キスした時に勢い余ってべろちゅーしてしまった凪玲を見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:23

    凪玲王がセット前提で作られてるのすごい
    凪は独りじゃ生きていけないから玲王を作ったっていうのも玲王の方がキャラクターが先に出来てそこから真逆の見た目とキャラクターとして凪が生み出されてるのも何もかも好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:09

    凪玲うっかりキスしないかなー!
    キスしたかも…?!みたいな描写来ないかなー!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:53:58

    開けんなよシャンパンのコマずっと見てたら体格差凄いなと思って作ったコラ
    ちなみに大きさは全然いじってなくて横にずらしただけ
    「もぉ〜どこ触ってんだよダンナ♪」って凪の部屋でイチャイチャして欲しい
    早く自分から触れるようになるといいね凪

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:11

    >>88

    デフォルメでもこの体格差…🙏

    凪が自分から玲王に触れるようになったらみんなで祝杯あげようぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:37

    >>88

    こんなん腕の中にスッポリ抱き込める体格差じゃん……

    アニメのキャラデザとかでも思ったけど、玲王は下半身の方がガッチリめだから凪玲下半身の体格差はそんなに無いけど、上半身はガッツリ体格差あるの良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:50

    いやあ下半身も割と体格差ない?
    どっかで足の細さだいぶ違ったのを見た記憶
    そもそも足のサイズ玲王小さいし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:34:28

    玲王が凪じゃなく他と比べても身長に対して足小さめなのいいよね…
    筋肉も現状維持って感じでこれ以上大きくはならないんだろうなと思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:07

    玲王は上半身に比べると下半身の方がしっかりしてるから腰のくびれが目立つのかな
    とはいえ下半身も凪と並ぶと結構体格差出てる気がする
    特にグッズ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:43

    玲王の下半身がしっかりしてるなら凪がちょっと激しくしても大丈夫だな!て思ってしまいました

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:33

    可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:11

    アクリルパネルは番だ~

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:58

    引き出物(フラワーブック)が届くぞー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:34

    また可愛いのがきたね
    番グッズありがたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:35

    引き出物楽しみ~
    結婚式っぽいグッズたちと撮影する~

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:49

    >>96

    番パネル最高だー


    そしていよいよ引き出物のフラワーブックが来るのか 

    楽しみ!

    明日は大騒ぎだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:27

    とうとうフラワーブックがやってくる
    配信開始も近いし祭りはまだまだ続くな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:59:08

    >>88

    凪から触れる事が出来たらもうべったりラブラブイチャイチャじゃん

    お家デートで一日中イチャコラし放題

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:28:49

    >>101

    香水買ったからそれも楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:59

    そうだ香水もくるんだった
    凪玲の匂いに包まれながらフラワーブックを愛でつつ劇場版エピ凪を見る欲張りセットが出来てしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:21

    [Jリーグ×ブルーロック コラボスタンプ]

    https://line.me/S/sticker/32101/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


    番がある!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:35

    >>105

    友達登録で無料だって

    期限があるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:46

    ただのカップルだこれ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:06

    番スタンプ、彼氏彼女感強すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:22

    >>107

    こんなん好きな子に頑張れって言われて燃えちゃってる奴にしか見えねえよ凪くん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:11

    よりによって凪がダウナー系カッコイイ彼氏感が強くて玲王が陽キャのかわいい彼女みたいなイラストだからカップルにしか見えない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:16

    頑張れ!→燃えてきた の流れがよすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:56

    >>112

    ここでもストーリーがちゃんと出来てるのすごい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:44

    やっぱり凪玲最高だ
    あまりにも可愛すぎるカップル

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:38

    素敵なLINEスタンプだったので遊んでみた
    ダメなら消す

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:52

    >>105

    これは……見せつけられているのではないでしょうか


    もっとやれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:46

    >>107

    背景の少女漫画みたいなふわふわ笑っちゃった

    カップルやんこんなん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:40

    >>105

    彼女に近付く不届き者を後ろから牽制する彼氏に見えてきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:08

    >>105

    玲王と二人きりで逢って遊ぶつもりでいた俺の前に遅れてやって来た凪玲じゃん

    玲王「凪も一緒なんだ😁今日はよろしくな☺️」

    凪「ちーっす💀」

    俺「……。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:37

    knsr先生の気分が味わえる…ってコト?!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:57

    前凪だけだったやつ玲王のやつがでる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:28

    >>121

    カッコイイ!

    凪とぜひ並べたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:45

    すごくいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:39

    対ってかんじがいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:12

    話ぶった切って悪いけどとうとう今日フラワーブックをお迎えしました〜🤍💜
    結構コンパクトなサイズだけど見ているだけで幸せな気分になる〜🤍💜
    本当に結婚してくれてもいいんだよ💐

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:52

    フラワーブックいいよね
    コンビニに取りに行った~
    The引き出物だった
    休みの日に色々グッズ並べて写真撮るぞ~
    ここって写真あげてもいいのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:41

    >>124

    服のデザインお揃いだけじゃなくてソファも統一感あるね

    どっちもローバック、左右のひじ掛けが直線的なデザイン、脚はひじ掛けから独立してて短め、底部に鋲打ち

    全体のシルエットは凪のほうが四角っぽくて玲王のほうが丸っぽい

    2つセットで並べてしっくりくる感じ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:01

    凪は「燃えてきた」とかいうキャラではないハズなんだけど玲王が「頑張れ」というなら燃えてくる事もある。そういうことですね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:33

    玲王が一緒なの7つかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:15

    >>130

    全部止めて確認したの凄い!


    フラワーブックのメール届いてたけど注意報出てるし取りに行こうか迷う

    でも今行かないと台風来たらもっと遅くなっちゃうしなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:50

    >>127

    スレ主じゃないから正確なこといえないがいいんじゃないかな

    OKならむしろ写真見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:53

    >>130

    こんなに紫だったっけ!?

    アマプラ配信の一部作画修正されてる気がするんだけど気のせい?

    千鳥格子抜けてたとこ入ってたっけ?記憶があやふやだわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:58

    >>133

    このシーンさ青くなかった?炎

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:31

    >>134

    確かに!ここの炎、青っぽかったよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:08

    >>135

    だよね!?

    めっちゃ紫っぽくなってる...

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:52

    >>135

    周りの葉もこんな紫じゃなかった気がするよね?

    これは本気の独占配信ですよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:51

    >>127

    今までも写真上げてる人いたし大量投稿でスレ占領とかしなきゃ大丈夫じゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:41

    やっぱり修正入ってる?
    紫微妙に見えるかどうかの青ですわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:24

    >>139

    あ、前のやつね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:27

    劇場に行けなかった民だから違いがわからくて何か損した気分
    円盤は配信版と同じになるのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:38

    配信で修正されたの流すのだいぶ珍しいと思うんだけど前例あるのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:13

    >>133

    ここってさ…夢を叶える相方に足る人物だと御影玲王に証明したい、つまり玲王の隣にいたい、玲王と一緒にいたいって気持ちがエゴ炎として燃え盛ってるってコト…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:42

    >>143

    紫オーラ増し増しになって…その思いも強く感じ取れる画になってるよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:53

    >>142

    作品名は忘れちゃったけど配信で修正されてるのが話題になってるの見たことあるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:59

    草まで紫に染まってる…これもう"""答え"""では?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:00

    >>146

    答えでしょう

    これ見ちゃうと凪のエゴに玲王関係ないは無理な気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:58

    答えきた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:54

    >>146

    やっばいね、これ、酒が進む

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:53

    色んな燃料が一気に殴りかかってくる 嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:58:42

    いろんな方向から供給が押し寄せてきて溺れてしまう
    いやもう凄い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:43

    >>150

    ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:23

    エピ凪Blu-rayのアニメイトの有償限定のアクスタ

    Now Printing が2つ…

    凪 玲王 各々1つなのかな…


    期待がね高まる…早く知りたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:51

    配信俄然楽しみになってきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:07

    くっついてるとこ見たくて頑張った
    (色々粗いのはゆるして)
    作りながら玲王のお尻〜太ももが女の子だなぁと思った

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:45

    >>155

    ありがとう!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:40

    >>155

    職人!

    ふたりとも色気がすごいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:11

    番グッズ追加

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:46

    >>155

    隣のド雄に比べて右の人、腰回りからの下半身があまりにも雌なんだよなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:59

    >>142

    配信の元ソースは円盤の内容と同じだから普通だよ

    通常映画円盤とサブスク配信は同時だけど

    円盤よりサブスク先行で、しかもネトフリディズニープラスアマプラみたいな大手の独占配信だと独占契約料が入るから実入が増えて予算回収できる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:42

    ハーフアップお揃いにするためにピンで留めて後ろ髪無理やり結んでるの可愛すぎるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:15
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:45

    >>162

    ポケットに凪と玲王のぬい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:57

    くら寿司とのコラボぬいだね!かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:27

    >>162

    そうなの!?

    今から読んでくる情報ありがとう

    ポケットにぬいちゃんいるの可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:24

    講談社IPが直接関わった大企業との広告企画や名前出されてるの
    ホットペッパー、川崎競馬、くら寿司、サンリオとか凪玲王推されてるやつだし
    反響あって数字が出てる証が胸元に

    金城が設定細かくだしてるからクライアント様がこういった点を含めて作品理解してキャラクターの魅力が引き立つ企画を相談してくれる
    企画は半年から1年先のリードタイムがある

    つまり春のエピ凪の映画効果の凪玲王推しが実際に消費者に反映されるのはこれから1年後にかけて
    未来は明るいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:45

    >>162

    ほのぼのお写真すぎる…

    二人セットでぬいも心なしか満足げな表情に見える

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:56

    講談社 ライツ・メディアビジネス本部 所属
    『ブルーロック』ライセンス担当
    松本 友成(玲王ぬいの人):広告起用・キャンペーン、コラボカフェ企画を担当。
    岩崎 大悟(凪ぬいの人):サッカーシーンとの連携、イベントおよび催事企画を担当。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:23

    >>166

    凪と玲王がお揃いの髪型をするホットペーパー

    凪がめちゃくちゃ紫色な川崎競馬

    二人並べると凪が玲王を凝視しているように見えるくら寿司

    凪と玲王だけのおやすみファンシー空間で売ったサンリオ


    これがきっちり講談社ライツの専任の方と原作を尊重して作られたコラボ企画

    おまけに記事内ではぬいがいつメンのみんなの分あるのに胸には凪と玲王


    エピ凪の反響の大きさがわかるね

    届いてるんだね講談社本丸に、凪と玲王はセット売りでめっちゃ売れると、需要があると

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:37

    ホットペッパーBeautyの企画は玲王が一番いいね数多くて次が凪だったからそういう数字も公式IPがリサーチしてるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:42

    講談社が関わった大きな企画として名前出てる川崎競馬と森永は凪が紫の子のやつなの最高だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:10

    玲王の方向いて寝てたって解釈でおけ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:50

    >>172

    いつも仰向けに寝てるのにね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:50

    川崎競馬とか森永ダース
    凪のみグッズの中でかなり紫マシマシの方だよね
    講談社監ガチガチ監修だったとは、心強いや

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:02

    >>172

    やっぱこれ頬赤らめてるよね?

    白宝時代に合宿とかしたのかな

    ブルロが玲王との初めてのお泊まり(not意味深)だったのかしら

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:56

    >>174

    ダースの凪の激甘ボイス…やっぱ玲王にいってたよなぁって今も思ってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:26

    >>172

    しかも大分玲王の方に寄ってない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:07

    >>177

    漫画の時は玲王だけ高級ベッドだっけ?


    >>176

    コラボの時のが甘い音声多いよね

    お金出すからまとめて売って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:12

    >>169

    凪玲王セットはお金になります…!需要あります…!!

    映画の興行収入や円盤の売上も良く>>160の通り独占配信料もあるならさ…期待していいか?

    エピ凪アニメシリーズor劇場版第2弾…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:16

    >>179

    オタクはお金出すので超作画で監督変えずにお願いしたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:50

    >>179

    マジでお金お金言いたくないけど過去これだけ投資したキャラもカプもいないわ

    映画も過去一見たしブルーレイ予約3本だもん

    でも凪玲のおかげで毎日楽しいし幸せだから悔いなし

    友達と「あのお金(日々)は無駄じゃなかったのかもしれない」って斬鉄風に言うのが流行ってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:32

    お金使った分に後悔がないから嬉しいし楽しい推し活させてもらえてる
    凪玲で人生幸せだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:02

    >>181

    めちゃくちゃわかる

    なんならブルーレイなんて長いオタク人生の中で初めて買ったしかも同じ映画なのに3本も

    でもこんなに高いお金払うことに嫌な気分もしないからすごい

    なんだろうお金だした分がちゃんと凪玲で還元されてるからかな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:46

    凪玲民はみんな投資家なのかもしれねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:23

    >>183

    あとあれだ

    やっぱり原作者から揺るぎない2人への熱を感じるからってのもある

    何があっても最後まで安心して2人を推せるのも結構ポイント

  • 186◆FUS69H1xtDQ524/08/28(水) 23:15:27

    190くらいで次スレ立てるよー

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:12

    >>186

    そういえばスレ主劇場版諸事情で見れないって言ってたけど9/1の配信では見れるのかな?

    凪玲民と実況するの楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:44

    >>186

    いつもありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:25

    川﨑競馬はエピ凪記念で凪の紫クッション出したりしてたし
    エピ凪のラストシーンの追加演出を考えると理解が深い

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:59

    クマカフェとか「えっ2人だけ!?こんな……いいんですか!?」て思ってたけどその後サンリオまで2人っきりだったから椅子から転げ落ちた
    好きになったカプがここまでゴリ押しされるの、こんなの初めてだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:11

    これからも感謝しながらグッズ買い続けます
    キャラクターを大事にしてくれてるのが伝わってきて嬉しいね

  • 192◆FUS69H1xtDQ524/08/28(水) 23:27:20
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:46

    >>192

    たておつです!

    実況の日たのしみだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:15

    >>192

    たておつです!ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:01

    金欠で迷いに迷ってフラワーブック買わなかった事を後悔してる....絶対鷹のやつは買おうと心に決めました

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:31

    たておつです!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:59

    >>195

    自分もバディリング買わなかったこと一生後悔してる…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:25

    推しは推せるときに推す
    後悔しない安心感が凪玲にはある
    それが嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:40

    >>197

    再販して欲しいよね…

    それかバディリング第二弾ください

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:46

    200なら凪玲ハッピーウエディング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています