🎲さしすに「こ」を生やす 4

  • 1◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 19:49:58
  • 2◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 19:52:12

    まとめと立ち絵

    花垣 瑚花 まとめ | Writening花垣 瑚花について# 性別 男 身長 175 等級 準1級 好き 菜食、レトロゲームや外遊び。呪霊討伐など 嫌い 人が傷つくこと。あと家族 趣味 写真を撮ること(だが自身の姿を写しても時間経過で消える) ス…writening.net

    海ひつじ屋め~か~🐑⚠️このメーカーはSNS・アプリに使用できません!

    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    ▧ 立ち絵としてTRPG関係で使用可。

    それ以外での使用は管理できませんので原則不可です。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    使用の際は、自作発言を防ぐため、どこかにメーカー名(もしくは作者名)やURLを記載してください。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    [ OK ]

    ・TRPG立ち絵として使用

    ・「TRPGシナリオに付属するNPC画像」として使用

    ・picrewのシェア機能を使った共有、個人観賞

    ・公序良俗に反する表現を含まない、自作フリーゲームの立ち絵(金銭の発生するものは不可)

    [ NG ]

    ・自作発言、トレス、AI関係全般

    ・SNSやアプリのアイコン、アバターとして使用

    ・上記許可済み以外の方法での二次配布

    ・悪意のある加工、使用

    ・TRPGオンセツール(ココフォリア等)以外の場で出典記載なしの利用

    ※卓の動画配信・キャラシでの画像登録なども含みます

    ※Twitter/Xでの画像投稿も含みます(卓報告などのスクショは出典書かなくて大丈夫です)

    ※シナリオに同梱する場合はトラブル防止のためBOOTH等DL前の説明画面と本体中身の両方で出典表記して下さい

    ▧ 詳しい説明、そのほかNPC素材はこちら

    http://blog.livedoor.jp/hanepoti-trpg/archives/91415585.html

    ▧ ご不明な点がありましたら

    Twitter/@hanepoti2

    「海ひつじ屋め~か~」製作者:はねぽち

    ▧ 簡易履歴 ↑new

    ----------------------

    2023/10/1 種類追加、一部修正

    ・クレジット追加

    ・女の子対応、飾り髪レイヤー追加

    ・インナーカラーレイヤー追加

    ・手レイヤー追加

    ・表情、ほくろレイヤー追加

    ・目髪のバランス変更

    ・背景レイヤー追加

    ・身体服の修正、メーカー名変更
    picrew.me

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:53

    たておつ

  • 4◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 19:53:17

    頂いたFA

  • 5◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 19:53:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:02

    建て乙ー

  • 7◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 19:57:53

    計算ミス本当に申し訳ない

    とりあえず気絶した重面の対処について決めるか


    重面の幸運は dice1d2=1 (1)

    1.先程の戦闘で使い切った

    2.後dice1d3=2 (2) つの幸運は残ってる


    重面の扱いについて dice1d3=1 (1)

    1.情報を吐かせるために確保

    2.…こいつ殺すか?

    3.安価募集

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:58:55

    なんか物騒な選択肢混ざってるな!?
    とりあえず幸運はもう無いし逃げれない感じかな

  • 9◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:01:36

    重面の幸運はもう残ってないので重面逃走🎲は無しで


    重面の情報を吐かせるのは dice1d4=1 (1)

    1.花垣 2.七海 3.両方 4.その他


    1か4の場合 七海は渋谷に戻るか dice1d2=1 (1)

    1.戻る 2.戻らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:20

    あっ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:17

    揺さぶりをかけられている
    今度こそ引き留めルートが来ないものか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:43

    あっあっ…重面の情報から座学10を働かせて七海に忠告をするんだ…!いやその前に引き留め…!

  • 13◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:05:25

    重面生存して七海は原作通り死ぬ可能性がある√突入しようとしてる?


    花垣は七海を dice1d2=1 (1)

    1.引き留める

    2.引き留めない


    1の場合の花垣による七海説得🎲

    一応説得チャンスは3回まで 花垣の出目の方が大きければ七海説得成功で

    花垣 dice1d100=66 (66)

    七海 dice1d100=24 (24)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:06

    これって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:26

    ああ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:40

    花垣の勝ちだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:13

    >>14

    >>15

    >>16

    笑てまうやろこの流れは

  • 18◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:10:29

    説得の証を渋谷に刻むな

    引き留めた上に説得🎲一発で成功しやがったぞコイツ

    うーん…これからの流れどうするかな


    説得したのは dice1d2=2 (2)

    1.重面から情報を吐かす前

    2.情報を吐かせた後


    2の場合 重面が吐いた情報は dice1d3=2 (2)

    1.原作通り何も知らないの一点張り

    2.とある人物に補助監督を殺せと命令された

    3.安価募集

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:03

    結構良い方向に進んでるか…?

  • 20◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:16:08

    とりあえず七海が渋谷に戻らないので七海は生存ルート

    ただし重面が捕まってるのでマコーラが登場しない事により宿儺がどうなるかだな 伏黒死にかけないし漏瑚ボコったらそのまま小僧に身体返すのか?


    宿儺について dice1d3=3 (3)

    1.裏梅と会話した後ミミナナの前で虎杖に意識を返す

    2.暴れ足りないのでもう一暴れに入る

    3.安価募集


    伏黒のこれからの行動について dice1d2=2 (2)

    1.重面と戦闘が無いので甚爾戦の後すぐに禪院2人を探しに現場に戻る

    2.安価募集

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:11

    どっちも安価か

  • 22◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:18:57

    どっちも安価募集か

    何も思い浮かばなかったら>>20から選んで貰ってもOKで


    宿儺のこれからの行動について >>25まで

    伏黒のこれからの行動について >>28まで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:05

    2で

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:09

    指を探しに入る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:18

    シンプルに1で
    🎲でその後に釘崎探しに行くかも決めて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:26

    1の途中で裏梅と鉢合わせる

  • 29◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:38:14

    原作より地獄となるかそれとも


    宿儺の行動 dice1d3=3 (3)

    1.>>23 2.>>24 3.>>25


    伏黒の行動 dice1d2=1 (1)

    1.>>27 2.>>28

  • 30◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:41:39

    渋谷事変の時点で残り指あと何本だったかな…

    虎杖の意識が戻ってくるまで宿儺は指探し 伏黒は禪院2人の回収の後釘崎を探しに行くかの🎲振り


    指探しに裏梅は dice1d2=1 (1)

    1.着いていく

    2.一旦宿儺とは別行動


    伏黒は dice1d2=2 (2)

    1.禪院2人を回収するだけで精一杯

    2.釘崎を探しに渋谷に戻る


    ちなみに今野放しにされている真人は dice1d2=1 (1)

    1.虎杖が来るまで待機

    2.暇だしどっか散歩しようかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:07

    宿儺と裏梅が伏黒とばったり会うのが怖いぐらい…?
    後は真人戦が上手くいくかどうか

  • 32◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:47:40

    裏梅は宿儺と行動

    伏黒は釘崎を探しに渋谷へ戻るらしい


    伏黒の釘崎探しは dice1d5=3 (3)

    1〜4で順調

    5で宿儺&裏梅にバッタリ


    ちなみに虎杖の意識は dice1d3=3 (3)

    1.まだ深く眠ってる

    2.もう少しで覚醒する

    3.ほぼ起きかけ


    重面の処遇について dice1d2=2 (2)

    1.生かしておく意味も無いので

    2.今後何かに使えるかも知れないので生かしておく

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:50

    めちゃくちゃ良い感じに進んでるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:25

    とても良いぞ?もしや重面って思ったより重要な役だった…?

  • 35◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:53:22

    急にデレるじゃんダイス神…ここから牙向くとかやめてくれよ


    伏黒と釘崎の合流は dice1d3=3 (3)

    1.2.何事も無く合流 2人で渋谷から脱出

    3.分身真人と遭遇


    宿儺と虎杖の体の主導権奪い🎲 虎杖の出目が大きければ虎杖の意識覚醒

    虎杖への保証は80 檻ボーナスはこれぐらいで十分でしょう

    虎杖 80+dice1d20=10 (10)

    宿儺 dice1d100=91 (91)


    対重面を通して花垣の術師復帰の意思は dice1d100=19 (19)

    変わらず復帰は考えていない ←50→ 術師復帰を視野に入れ始めている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:14

    そんな事ある??

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:30

    これがフラグかぁ、テーマパークに来たみたいだぜ()

  • 38◆tZ.06F0pSY24/08/20(火) 20:56:49

    宿儺は必死の抵抗するし伏黒釘崎の1年2人は分身真人と遭遇するしなんだこれ
    一旦時間開けます 出来たら10時位には再開したいけど今日はもう再開しない可能性もあるかも知れない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:46

    >>38

    了解です

    こ、こっから虎杖君が体の主導権奪って1年ズで真人戦突入可能性がまだあるはず…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:05

    そういえば花垣って真人のこと見たんだよな…
    ここから宿儺が本体真人と出逢い微塵切る可能性を追うぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:29

    ナナミンの代わりに伏黒が死んで死者数はプラマイゼロみたいな感じになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:15

    >>41

    すっくんが原作通り反転してくれることを願いたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:45

    >>41

    宿儺が領域展開しないしモブの生存率も大分上がりそうね

    指探しの途中にキンっしなければの話だけど…小僧への嫌がらせの為だけに悪戯に殺ってそうなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:00

    全部が終わった後に花垣と七海の2人で居酒屋で飲んだくれてる存記が見たい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:49

    >>44

    酔ったらいつもよりやかましくなるし強い訳じゃないからゲロりそうだけど何だかんだ一緒に飲んで楽しい枠になりそうな花垣

    そういや気になったけど花垣自身の記憶力は良いんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:58

    これで花垣自身は記憶力滅茶苦茶良いとかだったらやべぇな
    花垣も忘れられれば良いのに自分の意思とは関係無しにずっと覚えてるんだ…なのに相手からは「えーっと…お前誰だっけ?」って言われんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:33

    七海が花垣の事思い出したのは単に記憶力が良かっただけなのかそれとも何か別の力が働いてたりしたのだろうか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:58:06

    >>47

    花垣の事を思い出したのが七海だけなのか他にも居たのかにもよりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:16

    流石に両親辺りは思い出して欲しい所…
    そういや家燃やしたり親殺したのっていつ頃なんだろうか
    パパ黒にボコボコにされる都合上高専一年生の内にはどっちも体験してそうなもんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:51:08

    >>49

    親殺しちゃったし家燃えちゃったなぁ…→せや!高専行ったろ!かもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:32:54

    >>47

    天与呪縛だと思ってたのが実は誰かに呪われた結果でした!だったとしても十分お労しいな…

    天与呪縛なら「まぁそういうもんだし」って割り切れるけど誰かに呪われてた場合は意図的に狙われてる訳だから普通に曇りそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:37:39

    >>50

    もしこうだった場合このまま呪詛師にならずに高専に入学しよ!ってなってる所に生まれつきの善性の高さを感じる

    花垣の寮部屋ってどんな感じだったんだろうか 乱雑でも家から持ってくるものが無いから質素でも違和感無いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:45:37

    個人的にはさしすとか後輩の写真が綺麗に飾ってあったりすると嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:53:09

    >>53

    一歩間違えると明らかにやべぇ部屋になってそう()だけど確か趣味が写真を撮ることだし壁一面に皆の写真が貼られてそう

    この世界線だとこの画像も時間経過で花垣が消えた物だったりするのだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:00:39

    >>54

    その想定で見ると経過する前は夏油側に花垣が居そうだな

    顔に中指被せられながらも満面の笑み浮かべてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:20:16

    >>54

    >>55

    夏油が中指立ててんのいま気づいた…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:22

    なんなら花垣が写真撮ってるまであるしEDでは花垣が撮った写真を嬉しそうに撫でてるシーンもある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:15:10

    ふと思ったんだが夏油と喧嘩した理由ってあるじゃんか
    離反する時に本当にそうだったなとか思う夏油とか居るんかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:59

    >>58

    村燃やしてる時に花垣と喧嘩した時の回想が入るのか…何とも辛い展開だな

    花垣はどんな考え方してるんだろうか 善人とはいえ夏油とは方向性が違う善性の高さしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:30

    今日は何時頃から再開になるんだろう…今指の数確認してたりするのかな

  • 61◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 20:48:48

    リアルの予定が少し長引いた

    まぁ虎杖起きかけやし指探しまともに出来んやろ!の精神で進めていく


    分身真人に遭遇した伏黒&釘崎の行動 dice1d3=1 (1)

    1.二人で戦闘に入る

    2.dice1d2=2 (2) がその場に残って戦闘 片方は帳の外に出て助っ人を呼ぶ1.伏黒 2.釘崎

    3.安価募集


    一応もう一回身体の主導権奪い 檻ボーナスは継続

    これで虎杖が起きなかったら当分の間は宿儺のままで

    虎杖 80+dice1d20=4 (4)

    宿儺 dice1d100=14 (14)

  • 62◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 20:54:22

    さっきまでの気合いはどうした呪いの王

    対分身真人は一年二人で戦闘に入るらしい 戦闘🎲長引いてもあれなんで結構早めに終わる様に設定変えます


    分身真人の体力は700 一年二人の体力は500

    真人&釘崎は毎回+30の保証付き 最大でも4レスで戦闘🎲は終了

    4レスの間に分身真人を削り切れた場合は本体と合流すること無く祓われるって事で


    分身真人 30+dice1d170=57 (57)


    釘崎 30+dice1d70=21 (21)

    伏黒 dice1d100=43 (43)


    身体の主導権を取り戻した虎杖は dice1d3=3 (3)

    1.dice1d3=1 (1) レス後に本体真人との戦闘開始

    2.主導権を取り戻してすぐに本体真人との戦闘開始

    3.安価募集

  • 63◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 20:58:06

    対真人戦に関わる安価なんで戦闘🎲の途中だが安価募集


    分身真人の残り体力 606

    一年二人の残り体力 お互いに500


    書き忘れたが今回もゾロ目または1か100の場合は黒閃発動

    分身真人 30+dice1d170=160 (160)


    釘崎 30+dice1d70=69 (69)

    伏黒 dice1d100=84 (84)


    身体の主導権を取り返した虎杖の今後の行動 >>66まで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:43

    とりあえず真人探す

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:13

    一年二人を探しに行く
    本体真人と遭遇するかどうかは🎲で…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:20

    サラッと分身真人の攻撃がいてぇ

    安価なら>>63の2で

  • 67◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 21:10:18

    本体真人だったら片方死んでたなこれ

    戦闘🎲が終了した場合は分身真人が本体真人と合流


    分身真人の残り体力 606

    一年二人の残り体力 お互い390


    分身真人 30+dice1d170=144 (144)


    釘崎 30+dice1d70=66 (66)

    伏黒 dice1d100=80 (80)


    真人の出目の方が大きかった場合の狙う相手 dice1d2=1 (1)

    1.伏黒 2.釘崎


    虎杖のこれからの行動 dice1d3=3 (3)

    1.>>64 2.>>65 3.>>66

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:25

    真人も釘崎もどっちも黒閃かこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:43

    >>68

    3桁だからギリちゃう気もする…スレ主の判定次第だけど

  • 70◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 21:15:01

    真人も釘崎もどっちも黒閃発動 釘崎にのみ呪力への核心適応するか

    とりあえず伏黒に199分のダメージ 真人に201のダメージで

    これが最後の戦闘🎲 真人対虎杖は原作通りで行くか


    分身真人の残り体力 406

    伏黒の残り体力 191 釘崎の残り体力 390


    分身真人 30+dice1d170=109 (109)


    釘崎 30+dice1d70=48 (48)

    伏黒 dice1d100=91 (91)


    真人の出目の方が大きかった場合の狙う相手 dice1d2=2 (2)

    1.伏黒 2.釘崎

  • 71◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 21:18:49

    やっべ釘崎の呪力への核心振り忘れてた

    分身真人対伏黒&釘崎の戦闘🎲は一旦終了 これから伏黒が対本体真人戦に合流するかの確認🎲取ります


    釘崎の呪力への核心 原作で既に黒閃撃ってた分の保証付き

    40+dice1d60=13 (13) 100で花垣同様反転or安価募集での技習得


    体力が半分切った伏黒の扱い dice1d3=2 (2)

    1.これ以上は無理せずに後方に状況を伝える為に撤退

    2.釘崎と共に分身真人を追いかける

    3.安価募集

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:52

    伏黒死亡フラグか…?

  • 73◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 21:24:27

    うーん確実にどちらかは魂に触られるな


    本体真人に魂を触られるのは dice1d10=8 (8)

    1〜7.原作同様釘崎

    8.9.着いてきた少し動きの鈍い伏黒

    10.本体真人が釘崎か伏黒を触る隙も無い程虎杖が押してる


    8.9の場合 宿儺は dice1d2=1 (1)

    1.伏黒がここで死ぬと不味いので真人に向かって解

    2.虎杖の檻のせいで手出し出来ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:34

    宿儺さん!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:12

    🎲神「原作からズレたし好き放題したろ!ここで真人は退場や!」ってこと!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:02

    すっくん…!✨

  • 77◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 21:28:09

    そんな都合良く行くのか…

    二度は無いらしいのでここで真人は死ぬ…で良いのか?


    一応真人の生死判定 dice1d10=5 (5)

    1〜9.確実に死んでる

    10.ほぼ死にかけ 一応息はしてる


    ちなみに羂索はこの現状を dice1d2=2 (2)

    1.把握してるしめっちゃ焦ってる

    2.全然知らない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:32

    あれこれもしかして死滅回遊開始されない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:40

    >>78

    真人取り込めないので多分…死滅回遊出来ない…ですね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:11

    渋谷一個だけでここまで変わるもんなのか…ん?死滅回遊が開始されない…?
    ってことは津美紀が万にならない可能性があるのか…?

  • 81◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 21:33:27

    >>78

    そうじゃん真人飲み込めないままだから死滅回遊の為に人の身体改造出来ないのか

    えっ…これ本当に死滅回遊編始まらないのか?


    獄門疆について dice1d2=2 (2)

    1.既に深海に沈められてる

    2.まだ羂索が持ってる


    とりあえずこれからの一年三人の行動 dice1d3=2 (2)

    1.急いで後方待機してる皆に情報共有する為に帳から出る

    2.取り残された民間人の避難指示に協力

    3.安価募集

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:33

    重面1つでここまで展開が変わるとは…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:02

    幸運を乙骨がコピー出来るかもだしそしたらそこでも色々変わってくる可能性あるよな…

  • 84◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 21:39:43

    まさかの死滅回遊がそもそも始まらないルート突入

    うわ…これからのスレの流れどうしよう


    渋谷事変で起きた事件の全貌を知った羂索の反応 >>87まで


    京都校の面子について dice1d4=1 (1)

    1.一年三人同様逃げ遅れた民間人の避難指示に協力

    2.殺り損ねていた呪霊達を祓う立ち回り

    3.とりあえず情報が欲しいので後方待機中の夜蛾と合流

    4.安価募集


    ラルゥ&九十九について dice1d2=1 (1)

    1.渋谷からは手を引いて一度安全な場所へ避難

    2.一年三人同様民間人の避難指示や呪霊祓い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:26

    呪霊を意図的に発生させる手段を探さないと…
    (まだ死滅回遊をやる気がある)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:37

    流石に五条までも解放されたら困るので急いで東京湾に獄門疆を沈める
    後は裏梅と合流のあとに自然呪霊の代わりになる仲間探し

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:08

    少しの時間だがパニクって獄門疆を飲みこもうとする
    その後色々と計画の組み直しを開始する

  • 88◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 21:55:43

    まさかの直毘人以外の死者出ずに渋谷事変が終わってしまった

    これからの流れを決める前に花垣の設定🎲ちょっとだけ振るか


    羂索の反応 dice1d3=1 (1)

    1.>>85 2.>>86 3.>>87

  • 89◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 21:59:52

    その心意気だね羂索 真人リポップするまで待っとけ

    物語の流れはまた明日に決めるか 今日は後はもう花垣の色々振ろう


    記憶力の良さ dice1d100=16 (16) 人並み ←50→ 良い方

    写真を撮る技術 dice1d100=92 (92) 下手 ←50→ 上手


    部屋の清潔さについて dice1d3=3 (3)

    1.物が多くてとっちらかってる 端的に言うと汚い

    2.綺麗に掃除されてる

    3.そもそも持ってる物や置いてる家具が少ないので全体的に生活感が無い部屋になってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:25

    花垣マジで何でも出来るな…(料理上手に歌上手)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:14

    多くてとっ散らかってても逆に少なくてもらしいのがすげぇな花垣…これからどんどん思い出の品増やして行けよ…!

  • 92◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 22:04:52

    記憶力は人並みだけど撮るのは上手いな…


    花垣の非術師への考え方 >>95まで

    夏油なら守るべき存在、または猿みたいな感じで


    親を殺したのは dice1d2=1 (1)

    1.高専に来る前 2.高専に来た後

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:27

    必要であれば守るし、必要でなければ切り捨てることも必要な存在

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:25

    本当に逃げるようにして高専に入学したのか瑚花…
    安価なら術師も非術師も変わらない存在

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:42

    確かに僕ら術師に比べると弱いけど全員が弱くて守られる存在では無いよねって考え

  • 96◆tZ.06F0pSY24/08/21(水) 22:20:20

    一旦今日はここまで

    やれたら夕方辺りに再開 9時までに戻って来なかったら更新無いって認識で頼む


    花垣の非術師への考え方 dice1d3=1 (1)

    1.>>93 2.>>94 3.>>95


    そういや脹相は dice1d2=1 (1)

    1.シレッと一年三人に混じって高専側と合流した

    2.羂索を探しに渋谷を歩き回ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:14

    了解
    シレッとお兄ちゃんも合流してて草なんだ
    虎杖の兄がいっぱい居るな…脹相に東堂に花垣に

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:33

    >>97

    (複雑なご家庭なんやな…)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:21

    初対面のお互いの好感度はクソ低だけど気合うと思うんだよなぁ虎杖と花垣…
    高専時代の七海の話をイノタクと虎杖に話す花垣とそんな花垣を遠い目で見てる七海の図は多分存在する

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:10

    すごい個人的な花垣のイメソン


  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:18

    一瞬何故親殺しだけ…?って思ったけどそういえば家が燃えたのは煙草のせいだから後者に関しては高専入学後確定なのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:12

    >>100

    いいなぁこれ…全体的に小難しい語彙というか言葉が多いけれども座学10の花垣なら知ってるんだろうなっていう安心感

    「温かい記憶を捨てて君の事も嫌えたかな」って歌詞花垣に似合ってると思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:23

    メンタル強いし忘れられた事もそんな気にしないけど少しは引き摺って欲しいという願望から>>100の曲選ばせてもらった

    今でも実家が残ってて尚且つ五体満足だったら花垣家の当主とかになってたのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:32

    イメソンなら僕らの記憶を拐わないでも推しておきたい…

    僕らの記憶を掠わないで / 鳴花ヒメ・鳴花ミコト


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:28

    本人は明るいのに何故か湿っぽい曲が似合う男
    実際天与呪縛が無くても今の性格とほとんど変化無さそうだよね花垣って

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:11

    >>106

    若干メンタルが今より弱くなりそう?位でほぼほぼ変わん無いと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:11

    渋谷事変の未来は変えられたね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:38:40

    .

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:53:50

    >>90

    家族が地雷な事とファッションセンスは人並み以下なのを除けば完璧に近い男

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:20:43

    >>54

    花垣が映ってたとしたらこんな感じかなという妄想を描き起こしてみる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:11

    >>111

    本当に撮った直後はこうだったんじゃないかって想像できる

    楽しそうでいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:51:35

    >>111

    滅茶苦茶良いなこれ

  • 114◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 19:33:09

    FA感謝 皆仕事早くない?

    再開するがこっからどうするかだな


    羂索の死滅回遊をどうにかして開始する為の準備 >>117まで


    高専側の今後の最優先事項 dice1d3=3 (3)

    1.五条を獄門疆から解放する

    2.渋谷事変を企てた犯人探し

    3.安価募集


    大分攻撃を受けてた伏黒の容態 dice1d3=2 (2)

    1.2.軽傷

    3.重症


    禪院家壊滅については dice1d3=2 (2)

    1.2.時期はズレるが原作通り壊滅する

    3.今のところ壊滅する事は無い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:41

    結局壊滅する運命からは逃げられない禪院家さん…
    そんなにインフラが壊されてないから壊滅はまだ当分先になるって事かな
    安価なら自然呪霊の代わりになるお仲間探し、呪霊でも呪詛師でも

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:34

    非術師を呪術師脳にする、もしくは呪物をそのまま人間として復元する手段を探す

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:14

    宿儺と接触を図る為高専襲撃

  • 118◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 20:15:39

    とりあえずやるか


    高専側の今後の行動 >>121まで


    羂索の行動 dice1d3=1 (1)

    1.>>115 2.>>116 3.>>117


    対分身真人戦を通して釘崎の実力に変化は dice1d3=1 (1)

    1.特に変わらず三級のまま

    2.準2級ほどの実力になった

    3.2級ほどの実力になった


    一級推薦された五人の一級昇格任務は dice1d5=1 (1)

    1〜4.流石に延期された

    5.続行中

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:38

    夜蛾センが死刑になってるかも気になるな

    安価なら>>117の1

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:27

    獄門疆って呪物だよな
    関連してそうな呪物を探しに行く

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:41
  • 12211924/08/22(木) 20:56:43

    自レスだけど安価間違えてるの今気付いて勝手に笑ってる

    分かると思うけど一応安価当たった時用に>>114の1てお願いします

  • 123◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 21:08:39

    新羂索御一行を作って死滅回遊に備えるって流れか

    とりあえず御一行を作らないと何も始まんないので作るかぁ


    高専側の行動 dice1d3=1 (1)

    1.>>119 2.>>120 3.>>121


    とりあえず羂索に着く呪霊or呪詛師の数 最大でも3人

    dice1d3=3 (3) 人

  • 124◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 21:11:52

    最大人数の3人プラスされる新羂索御一行

    高専側はとりあえず五条の解放を目指すらしい 天元も居るし案外パパっと解放出来そうなもんだが…


    3人の内訳 dice3d2=1 2 2 (5)

    1.呪霊 2.呪詛師

    一番左のやつから色々決めていく

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:55

    呪霊が一人に呪詛師が二人かな
    お仲間いっぱいで良かったね羂ちゃん…

  • 126◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 21:16:12

    呪詛師が2人に呪霊が1匹

    今回は呪霊から色々決めていく 等級は特級なのが前提でいくか


    宿儺の指何本分の強さか 上限は10で保証は無しで

    dice1d10=7 (7)


    見た目は dice1d3=2 (2)

    1.真人みたいに人型

    2.漏瑚や花御のような異型半分人型半分な見た目

    3.陀艮の様に完全に人外型


    話し方は dice1d100=58 (58) カタコト ←50→ スラスラ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:17:09

    けっこう強いな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:17:14

    漏瑚並はシンプルに強い

  • 129◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 21:19:31

    大体甘く見積もった漏瑚と同じぐらいの本数で評価されてる呪霊


    何の恐怖から生まれた呪霊か >>132まで


    甘く見積もった場合 7+dice1d3=2 (2) 本分の強さ


    声などは dice1d3=2 (2)

    1.漏瑚の様に男寄り

    2.花御の様に女寄り

    3.どちらとも取れない中性寄り


    羂索側に着いた理由 dice1d3=2 (2)

    1.人間が恨めしいから

    2.死滅回遊に興味が沸いたから

    3.安価募集

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:16
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:36

    危ねぇなコイツ
    安価なら夜

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:32
  • 133◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 21:26:48

    花御の声優さんの声好きだったな


    何の恐怖から生まれた呪霊か dice1d3=2 (2)

    1.>>130 2.>>131 3.>>132


    術式 >>136まで


    1か5で習得

    領域展開 dice1d5=1 (1)

    極ノ番 dice1d5=1 (1)


    見た目は半分呪霊半分人らしいがどっちかと言うと dice1d100=43 (43)

    人間寄り ←50→ 呪霊より

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:21

    やっばぁ…いや、宿儺の指8本分なら順当か…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:43

    当たり前の様に領域展開も極ノ番も出来るの怖すぎだろ…
    暗心操術
    対象の特定の恐怖心を増進させる洗脳技
    例えば「手」への恐怖心を高める事で手を使えなくしたり出来る
    洗脳技であるので精神力がとてつもなく強い人には効果は無い

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:03

    呪言歌唱
    歌を歌うことで相手を眠らせ悪夢に閉じ込めさせる事が出来る
    眠らせた相手は幸せな夢か悪夢を見せられ続け、夢から覚めれなかった場合精神が崩壊してそのまま死んでしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:24

    あっ安価取ってたか…
    夜の時に強化される術式

  • 138◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 21:35:38

    流石特級

    領域展開も極ノ番も使えるらしい


    領域展開 >>141まで

    極ノ番 >>144まで


    術式 dice1d3=2 (2)

    1.>>135 2.>>136 3.>>137


    領域展開の精度 20+dice1d80=27 (27)

    極ノ番の精度 20+dice1d80=11 (11)


    この呪霊の年齢 dice1d1000=640 (640) 

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:31

    おばさん呪霊だ!
    安価なら蘭藤賛歌 真っ暗な領域に閉じ込め何処からでも必中効果のある攻撃を仕掛ける事が出来る 領域内では眠らせる事は出来なくなるが闇を暗闇や影を自在に操る事が出来るようになる
    掌印は頭馬観音印

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:28

    夢抱擁心地
    術式で眠らせた相手にのみ領域展開出来る技
    相手の深層心理にまで入り記憶を読み取ることが出来る

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:01

    夜闇暗黎(やぐらあんれい)
    風景は何もない無の世界でできている。
    この領域は閉じる領域ではなく自分は入らず相手を閉じ込める領域である。この領域の効果は閉じ込めた相手に自信があらゆる方法で殺される幻覚を見せ続け精神を破壊し殺すことができる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:43

    黄昏落天
    見た目や性質が帳に酷似している領域
    空から術式の歌が聞こえ続け、起きてもすぐに再び眠らされる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:53

    現夢(げんむ)
    夢に登場した物を一時的に現実に出現させる事が出来る
    夢で象が出てくるなら象を呼び出せる事が出来るし、架空の存在である龍を夢で見たのなら龍も呼び出せる事が出来る

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:53

    変黎(へんれい)
    自身の肉体を闇に変化させ変幻自在に動くことができる。応用で影を使っていろんなところに瞬間移動することができる。後呪力の燃費が普段術式を使うよりも燃費が10倍良い。

  • 145◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 22:01:43

    領域展開と極ノ番は下手くそらしい

    保証付けてて良かったわ


    領域展開 dice1d4=4 (4)

    1.>>139 2.>>140 3.>>141 4.>>142

    極ノ番 dice1d2=1 (1)

    1.>>143 2.>>144


    人間への殺意 dice1d100=46 (46) 100に近いほどある

    同族である呪霊への優しさ dice1d100=86 (86) 100に近いほどある

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:11

    人間の殺意が言うほどないな・・・

  • 147◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 22:06:08

    人間への興味はそんなに無いけど呪霊には優しいタイプ

    初期の花御っぽい考え方してるな

    掌印は>>139の頭馬観音使わせもらうか


    決めてなかったこの呪霊の名前 >>150まで


    羂索と裏梅との好感度 そんなに殺意高くないので逆保証は特に無し

    呪霊→2人 2人→呪霊

    羂索 dice2d100=73 71 (144)

    裏梅 dice2d100=29 41 (70)


    呪いの王である宿儺について dice1d3=3 (3)

    1.恐怖心を抱いている

    2.尊敬や畏敬の念を抱いている

    3.知っては居るが全盛期を知らないのでそんなに興味や関心は無い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:48

    黎夜(れいや)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:17

    案外羂索と仲が良い…
    安価なら夢楼(ゆろう)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:54
  • 151◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 22:10:15

    あの羂索と良好な関係持ててる時点でかなりぶっ飛んでるわ


    見た目 >>154まで


    名前 dice1d3=3 (3)

    1.>>148 2.>>149 3.>>150

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:44

    身長が2mあり長い髪で白髪で肌が真っ白で目が夜のように黒く形状が定まっていない夜のような黒い翼が6枚背中に生えている

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:51

    黒髪ロングに白い肌をした長身女性
    帯までも真っ黒な着物を着ており一見呪霊には見えない見た目をしているが顔には目や鼻といった顔を構成するパーツが無い
    手先は黒くなっており、彼女から伸びる影は蜃気楼を帯びていて捉えどころが無い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:38

    真っ黒なヴェールを被り黒いマーメイドドレスを着た女性の姿
    顔はヴェールに隠されて見えず、ドレスの足元は影と一体化している

  • 155◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 22:25:33

    後は口調と性格だけかな

    次は呪詛師の設定決めか


    夜夢の性格 >>158まで

    口調 >>161まで


    見た目 dice1d3=3 (3)

    1.>>152 2.>>153 3.>>154

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:03

    普段は大人しいがスイッチが入ると勝気な性格になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:34

    面白ければいーじゃんいーじゃん!のエンジョイ勢。
    面白ければ良いじゃん精神にどっぷり浸かっているため仲間が傷ついても相手が面白ければガチガチに許す

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:13

    基本的に大人しく物静かな性格
    人間が悪夢を見る様子を嘲笑ったりする一面もあるが精神的な作りは人間に近く、ハッキリとした喜怒哀楽が存在する
    同じ種族である呪霊には聖母の様な慈しみを与える

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:45

    敬語 一人称は私(わたくし)だと嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:22

    敬語で第一人称はわたし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:32

    古風な言葉遣い
    一人称は余

  • 162◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 22:36:44

    次スレまでかかりそうだな


    夜夢の性格 dice1d3=3 (3)

    1.>>156 2.>>157 3.>>158

    口調と一人称 dice1d3=1 (1)

    1.>>159 2.>>160 3.>>161


    呪詛師の色々

    性別 dice1d2=1 (1)

    1.男 2.女

    等級 dice1d2=2 (2)

    1.一級 2.特級

    年齢 dice1d3=2 (2)

    1.10+dice1d15=12 (12) 歳

    2.15+dice1d25=12 (12) 歳

    3.20+dice1d25=8 (8) 歳

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:04

    特級の27歳の男かな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:33

    呪詛師2人のどっちかに真人の代わりになる術式持ちがいるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:40

    最終的にちゃっかり生き残るかしっかり死んで退場するかどっちになるんだろうね

  • 166◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 22:41:06

    27歳の男の特級呪詛師

    若いうちから何やってんだお前


    振り忘れてた夜夢の呪力量

    呪力量 5+dice1d5=1 (1)

    出力 3+dice1d7=1 (1)

    効率 3+dice1d7=7 (7)


    特級呪詛師の色々

    呪術センス 5+dice1d5=5 (5)

    運動神経 5+dice1d5=4 (4)

    座学 5+dice1d5=2 (2)


    呪詛師になったのは dice1d2=1 (1)

    1.特に理由は無い 金稼ぎにちょうど良かった

    2.とある事情がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:43

    善性どうなってるんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:13

    夜夢さんの効率がやべぇけど呪詛師君も大分やべぇな

  • 169◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 22:44:56

    あべこべ爺とかと同じく金稼ぎの為に呪詛師始めたららしい

    それでこそ呪詛師だ


    術式 >>172まで


    1か5で習得

    領域展開 dice1d5=1 (1)

    極ノ番 dice1d5=1 (1)

    反転術式 dice1d5=4 (4)

    10である

    呪力特性 dice1d10=4 (4)

    天与呪縛 dice1d10=6 (6)

    黒閃経験 dice1d10=7 (7)


    善性 dice1d100=47 (47) -30 呪詛師やってる理由が理由なので-30の保証

    明るさ dice1d100=3 (3)


    最終的にこの呪詛師は dice1d2=1 (1)

    1.誰かに殺られる

    2.生き残る

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:21

    誰かに殺されるか。ソンナァ…
    安価は未元物質 とあるシリーズの垣根帝督と同じ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:21

    とりあえず死ぬ事は確定してるこいつちょっと可哀想で草
    安価なら氷郡術式
    氷で構成された刃を錬成して自由に操れる飛剣に出来る
    呪力を込めた刃物なら何でも飛剣にする事が可能

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:55

    飛方呪法
    相手の方向感覚を狂わす事が出来る

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:50

    こいつも領域極の番持ちかよ!?
    安価なら生物の突然変異を強制的に起こす術式

  • 174◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 22:52:23

    既に死ぬ事が確定した呪詛師に悲しい現在

    まぁ呪詛師なんてやってる自分が悪いんだが

    領域展開と極ノ番はまた後から安価まとめて取るか 今はとにかく3人の基礎設定を固めておきたい


    苗字 >>177まで

    名前 >>180まで


    術式 dice1d4=3 (3)

    1.>>170 2.>>171 3.>>172 4.>>173

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:03

    浦島

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:41

    松本

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:51

    この術式で国家転覆できるかな?
    安価は清涼寺

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:16

    周(あまね)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:48

    幸(こう)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:48

    武太郎

  • 181◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 22:57:17

    先に誰がこいつ殺るか決めておいた方が良さげだな


    性格 >>184まで

    口調と一人称 >>187まで


    苗字 dice1d3=2 (2)

    1.>>175 2.>>176 3.>>177

    名前 dice1d3=2 (2)

    1.>>178 2.>>179 3.>>180


    ちなみに羂索に着いて行った理由は dice1d3=2 (2)

    1.死滅回遊が楽しそうだったから

    2.お金で釣られた

    3.安価募集

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:43

    混沌側にいる冥冥

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:54

    自分の命以外のあらゆることに無頓着

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:52

    名前の癖して何も幸せじゃないやつ!
    お金に目が無くねちっこい性格
    素直だし金さえあれば言う事聞くけど金が無ければ言う事は聞かないし好き勝手やるタイプ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:00

    一人称は僕
    語尾全てに伸ばし棒がつくような間延びした喋り方

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:37

    第一人称はおれ口調は釘崎レベルで悪い

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:05

    口調は丁寧語
    一人称は僕だが敵に追い詰められた時は素のオレが出る

  • 188◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 23:06:12

    こいつ金好き過ぎるだろ

    幸が誰に殺られるかの安価取って次スレ立てるか


    幸は誰に殺られるのか >>191まで


    性格 dice1d3=3 (3)

    1.>>182 2.>>183 3.>>184

    口調と一人称 dice1d3=3 (3)

    1.>>185 2.>>186 3.>>187

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:12

    花垣

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:12

    冥冥

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:30
  • 192◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 23:10:07

    これだけ決めて次スレ立ててきます

    スレの最初は幸の見た目決めて領域展開と極ノ番取って今日は一旦終わりかな

    また夕方辺りに最後の呪詛師の設定決めて本編進めていくか

    とりあえず仲間集めた後の羂索達の動きと五条解放の動きは決めるか


    誰に殺られるのか dice1d3=2 (2)

    1.>>189 2.>>190 3.>>191


    羂索御一行との好感度 保証は特に無しで

    幸→羂索達 羂索達→幸

    羂索 dice2d100=99 38 (137)

    裏梅 dice2d100=17 21 (38)

    夜夢 dice2d100=94 9 (103)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:21

    羂索好きすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:42

    けんじゃくのこと金ヅルと思ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:56

    めちゃくちゃ嫌われてて草
    光の銭ゲバvs闇の銭ゲバ…って事!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:32

    >>195

    いや草

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:11

    幸→羂索はこいつめっちゃ金くれるやん…好き…♡なの確定だろもう

    羂索→幸から面倒臭いけど金上げれば言う事聞くしなぁ…程度の認識してそう

    >>195

    勝手に戦え!案件過ぎて草

  • 198◆tZ.06F0pSY24/08/22(木) 23:14:54
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:21

    こっちは埋めるか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:40

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています