【閲覧注意】虎杖×虎杖を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:11

    某スレのこぞこぞ概念を膝に受けてしまったので立てました
    なかなかどうして幸せにはなれなそうな2人(1人)について語りたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:44

    お前は何を言ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:57

    えっ!?こぞこぞの冷え切った夫婦生活の話をしてもいいのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:05

    先生!術師になる前かなったばっかりのまだまだ絶望を知らない虎杖に当たり散らかす渋谷後虎杖が見たいです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:33

    >>4

    「オマエさえ!!オマエさえいなければ!!」って地獄みてえな当たり方してきそうでいいね…いいね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:14

    西中の虎
    杉沢第三
    渋谷以前
    渋谷以降
    人間賛歌

    みんな違ってみんな小僧

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:35

    虎杖悠仁は底抜けの善人なので他人に当たるなんてことはしないけど、虎杖悠仁にとって過去の自分は他人ではないので好きなだけ当たることができる。最高だね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:42

    じゃあ逆に渋谷直後のメンタルボロボロの虎杖を人間賛歌虎杖が全て優しく肯定するこぞこぞもありってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:49

    これ士郎を殺そうとするアーチャーで実質UBWじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:14

    ほう
    同一人物カプですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:23

    >>8

    「うんうんそれは俺が悪いね。じゃ、許すね…」ってコト…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:35

    章毎にほぼ別人みたいな有り様なのに根底の優しさは一貫してるのいいよね
    まぁその優しさは自分相手にはほぼ発揮されないから地獄みたいな空気になるんだけど
    悟り虎杖なんとかしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:55

    こぞこぞ、基本的には冷めきってるけどお互いに根は人を蔑ろにできないから最終的には歩み寄りそうなところがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:02

    部品虎杖×渋谷前虎杖→典型的なひとりよがり闇×光ながら根底の優しさを隠しきれていないカプだな。
    渋谷前虎杖×部品虎杖→閉じこもって自身に言い聞かせてる虎杖を渋谷前虎杖の明るさで強制的に照らしつけるままならない系カプ
    どちらもアリ…そんだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:00

    悟り虎杖を宿儺と誤認して口撃しまくる部品虎杖とそれを読めない表情で見守っている悟り虎杖は、良いと思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:19
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:20

    まだ地獄を知らない陽キャ虎杖と部品メンタル渋谷後虎杖を出会わせてぇ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:45

    元気な爺ちゃんとぬくぬく暮らしてる岩手小僧と渋谷以降の虎杖を会わせたい
    宿儺の指食った後の自分なら八つ当たりできそうだけど本当に何も知らない小さい頃の自分には流石に当たれなくて後悔だけが積み重なる渋谷以降の虎杖が見てぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:57

    えちおね渋谷後小僧が渋谷前ガキ小僧にいろんな事(広義)を教えてあげるやつ、見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:30

    >>18の気持ちもわかるんだけど

    何も知らない岩手のチビ小僧の首を絞めながら「オマエがいるから人が死ぬんだよ」と呟く渋谷部品メンタル小僧も欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:06

    >>20

    早めに殺そうこいつを殺さないと人が死ぬんだってガキ杖の首に手をかけて徐々に力を入れてわーわー泣き出すガキ杖が「じいちゃん、たすけて」って言った瞬間思わず手を緩めちゃうんだよね部品杖は

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:16

    虎杖は人と関わることでメンタル回復するから同一人物カプだとひたすら互いに傷を抉りあって暗い底へ沈んでいく感じクセになるわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:51

    中にどっちも宿儺がいるタイプのこぞこぞには潜在的マジックミラー号の素質がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:08

    今週見て「わかるよ伏黒 幸せになって欲しい人の結婚相手として虎杖は理想だもんな」とか思ってたのに「虎杖が虎杖を幸せにするのは難しい」は盲点だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:17

    >>20

    あまりにも自己嫌悪と責任感が強すぎて嫌いな人間の言葉を思わずなぞってしまい、それにも気づかず無我夢中で首を絞める小僧…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:55

    部品杖がガキ杖からおじいちゃんの入れてくれたホカホカのミルクティーを取り上げて頭からぶっかけようとするも、おじいちゃんの気持ちまで無下にできなくてガキ杖に返すんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:58

    顔に傷のある怖いお兄さんに会ったって話を家でじいちゃんにするガキ虎杖
    でもなんとなく寂しそうな顔してたな、って時々思い出すんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:23

    >>26

    部品小僧があんまりにも辛そうな顔でマグカップを返してくるので「飲んでもいいよ。あ、全部はダメだからな!」ってミルクティを渡すガキ小僧か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:23

    >>27

    脹相との呪霊狩り中にバキバキに割れた鏡の中で再会するやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:35

    >>23

    すっくんはどういう気持ちで見てるんだ…

    つまらん?ゲラゲラ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:41

    >>30

    スレ民のような気持ちで見守ってくれてるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:45

    ガキ小僧を殺そうとする部品小僧の概念好き
    生まれた時点で全て始まっていたことも知らず愚かなことにも凶行に走ってしまう小僧好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:37

    ずいぶん邪悪なカプスレだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:16

    渋谷事変後の虎杖同士でも互いを責めたり罵倒し合ったり殺し合ったりするフェーズはわりとすぐに過ぎ去って
    「オマエはオマエの役割を果たすまで死ぬ権利はない」ってヒエヒエ殺伐バディになるかもしれないななどと思いました
    二人で噛み合う歯車(部品)になろうねどっちかが壊れるまで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:28

    >>34

    どっちかが限界になってもオマエだけ壊れるなんて許さねえぞって殴りあって正気に戻りそうでいいね部品小僧たち

    何も良くないが???

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:09

    膝に乗せたガキ杖が身振り手振り交えて「それでなー!」って岩手生活のことを話すのを「うん、うん」って静かに聞く悟り杖の平和なこぞこぞも見たァい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:19

    殺伐 こぞこぞ
    ほんわか こぞこぞ
    そんなの ひとの かって
    ほんとうに こぞこぞが好きな あにまん民なら
    すきな こぞこぞで
    抜けるように がんばるべき

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:22

    >>37

    安心してくれ

    全部で抜ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:09

    カリン様もこぞこぞ好きなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:57

    ポケットモンスター
    陽キャ小僧/部品小僧…ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:23

    今日の小僧スレはここかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:32

    渋谷後部品小僧が絡まなければ割と平和そうなのが悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:55

    こぞこぞにとって、特に部品小僧の性行為は自罰の一種なので首絞めが発生しがちなんだが、どちらか片方でも生理的含めて涙流したら「オマエに泣く権利があると思ってんのかよ」って吐き捨てるので、泣きも呻きも苦しみの吐露も出来ずに罪と罰でしかない行為に及ぶ様子がここでなら見られるって本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:51

    虎杖は元から寂しがり屋なので例え相手が同じ自分だとしてもそばにいてくれるだけで安心……できるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:30

    すげぇな同じ虎杖なのに半年間だけでこんなに中身が変わってやがる
    これも羂索ってやつのせいなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:21

    こいつら傷の舐め合いどころか傷の抉り合いしておる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:36

    >>45

    どっちかというと宿儺のせいだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:31

    部品×部品はもうバイオレンス

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:31

    歯車すら超越して柔らかい笑みに至った小僧が一番痛々しく見えるのは俺だけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:32

    罪を償わなければ出られない部屋に入れられた部品小僧×2

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:20

    部品小僧×2は二人だけにしてはいけない
    定期的に仲間を連れてきて元の明るい虎杖のガワを被らせる必要がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:36

    >>51

    中身は部品メンタルなのに仲間達がいると元の虎杖に見えるのトラップすぎんか

    バスローブ着たりピノ食べたり照れてたりしてたのに突然部品メンタルに戻るのこえーよ…

    このメンタルのまま自分と同じ顔してる子と会ったらどうなると思う?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:10

    >>52

    やべードッペルゲンガーじゃん!

    ちょっとコイツと話してくる!

    路地裏

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:17

    >>53

    ヒェッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:22:22

    >>53

    檻いさん怖いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:21

    >>48

    自分で書いてて違うなとなったから訂正


    部品×部品は自罰的な目的が一緒だから淡々と呪霊祓って淡々と無表情に首絞めあってそう

    部品×事変以前達は殺意に抵抗する分バイオレンス

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:31:56

    >>50

    どうしても見たくなったので自分で書いた


    部品小僧×2の〇〇しないと出られない部屋

    x.gd
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:16:55

    は、歯車小僧×菩薩小僧…
    自分のせいで死んでいったと思う者たちのため部品に徹する歯車小僧に役割なんて無くても人の命に価値はあると説く菩薩小僧…
    「俺はその価値ある人たちを犠牲にして来たんだよ!!間違った死を迎えさせた!!」
    「うーん。そうだったよな、俺。でも、今の俺はさ、生き死にに正しいも間違いもないって思ってるよ。だけど、生きた証は小さな記憶の欠片になってどっかに散らばって、それでも残り続ける。それだけであの人たちにも、俺たちにも価値があるって思うんだよ。これじゃ答えになんねぇかな?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:00:12

    菩薩小僧の愛は思想から全人類を平等に愛しているだけなので、結局小僧は小僧を小僧としては愛せないって言うね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:57:24

    アガペー小僧

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:26:26

    こぞこぞが地獄みたいな空気になってるところに伏黒とか投入して様子を見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:18:46

    >>61

    なんかこう飼い猫同士が睨み合ってるとこに飼い主が来て解散の空気になるのを幻視した

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:15:13

    >>59

    共感なんだけど小僧がゲシュタルト崩壊してくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:33

    部品杖の自暴自棄な暴力を軽くいなす菩薩杖がいるといいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:59

    一番強いだろう小僧が菩薩なのが良い旨味あるよな
    でも菩薩小僧に部品小僧とか渋事後小僧が「価値のあるはずの命を奪った側の俺がそう言ったとして、それは逃げじゃねぇか!」って噛みつくと「俺は俺を許したわけじゃない」って笑う重みを浴びさせてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:04:28

    小僧は自分を許さない自分がいることに安心しそうな気もするけどどうだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:46:44

    主人公らしい明るい陽キャな面だけでなく人間性に深みがあるよね
    だからこそこんな地獄みたいなカプが生まれているわけだが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:59:51

    >>66自レス

    脹相・乙骨先輩・日車等皆が自分のせいじゃないって言ってくれるがゆえに苦しんで、だからこそ「俺は俺を赦さないままでいてくれよな」と依存するこぞこぞを受信しました

    そのうち「赦されないことで安心を得ている」と気づいてまた苦しみ出すことになりそうですが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:21:08

    「誰かを赦さないでいる」という状態はなかなかしんどいものがあるから他人にそれを求め続けるというのも見方を変えれば酷なんだよね
    虎杖はきっとそれを理解している…でも相手が他者ではなく?自分自身なら?その酷な役目を求めても?OKです
    なんでだよ虎杖自分にやさしくない
    虎杖×虎杖っていいですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:48:44

    初期杖と渋谷前杖が「新しい仲間が沢山出来たし先生も面白いぜ!」ってキャッキャッしてる所を隣で蹲りながら聞いてる部品杖…
    自分の楽しそうな声すら聞きたくなくてフード被って寝ようとするけど渋谷前杖が伏黒や釘崎の話をするから耳を傾けてしまう部品杖

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:00:56

    自分の領域内を散歩して他愛無い会話をする初期杖と菩薩杖が見たい
    「そう言えば今度ミミズ人間4やるんだよな〜お前もう観た?どうだった!?」
    「いやネタバレはしちゃいかんだろ、五条先生じゃあるまいし」
    って普通の会話をするけど初期杖は何か悟った様な落ち着きと顔をした菩薩杖に結構緊張してて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:29:52

    クソッこんな罪と罰の重さで心がぺしょぺしょに潰れそうなところに居られるか!
    俺はまだ何にも知らない岩手のガキ小僧が虎杖乳児をおそるおそる覗き込んで起こさないように小さな声で「赤ちゃんって小さいなー」ってしみじみ言う(虎杖乳児はただ寝息を立てている)のを見て静かに涙を流させてもらう!
    ずっとこうしていられたらよかったのにね

    発端も虎杖が苦しむ事件を引き起こしたのも全部羂索ってやつです

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:58

    >>72

    虎杖を生み出したのも羂索ってやつだからセーフセーフ

    生まれなければ苦しむこともなかったのにね(笑)


    赤ちゃんをマジマジと見つめるガキ虎杖を撫でる母親がいたりいなかったりしてもいい より悍ましくなるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:46

    >>73

    母親→爺ちゃんにチェンジというわけにはいきませんか!?!?


    >>61>>62見ててどの組み合わせのこぞこぞでも爺ちゃんを投入した場合もやっぱりおとなしくなるかもなって思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:38:10

    限界が来た部品小僧を精神的にも肉体的にも受け止めてくれる菩薩小僧もアリだと思いませんか
    感情をぶつけるように腰を振る部品杖の頭を撫でる菩薩杖…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:29:58

    虎杖が性的に八つ当たりできる相手なんてこの世にいないだろと思うんだけど(どんなに憎んでる相手でもどんなに心を許してる相手でも性的なのはしなそやなって)

    でも自分自身相手なら?!って最悪の希望が見えて虎虎ほんとうに好き

    >>75

    ほんとうに好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:14

    kaisen君も仲間に入れないですかね…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:19

    渋谷前でも天涯孤独になったり自分が一回死んだり順平死んだりでハードなのに渋谷後に比べると全然甘ちゃんに見えるという

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:37

    >>77

    歴代虎杖が集まってワチャワチャしてる中に微妙に作画が違うkaisen君が現れて「知ってる...?」「いや知らん」「どっかの描き下ろしの俺?」「俺あんなセリフ言った事あるっけ?」って困惑する虎杖ズ

    カタコトしか喋らないから「誰?ねぇ誰なの?怖いって!!」って騒ぎになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:05

    こぞこぞってカップリング?名面白くてお腹痛いんだけど
    もっと聞かせて

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:52

    赤ちゃん小僧を慈愛の表情で抱く菩薩小僧にオギャリてぇんだよ俺は

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:39

    「お前虎杖悠仁で良いんだよな?」
    「MY NAME IS KAISEN…JUJUTSUKAISEN!!!」
    「海外翻訳版の俺かな」
    「ソカモナ!!!」
    「日本語も喋れんの?すげー」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:07

    >>82

    ほのぼのすんな面白いから

    でも虎杖ってこういうフラットな寛容さと無頓着さありそうだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:07

    >>79

    わちゃわちゃしてる虎杖悠仁ズの中でずっと不自然な日本語と英語喋ってるkaisen君かわいいね♥

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:59

    全員でザリガニ釣り対決とか見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:08:33

    もし最終回が○年後エンドだったら大人小僧も加わる可能性が…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:52

    >>85

    全員懐かしがりながらザリガニ釣っててほしい

    部品小僧だけ(いいのかな…俺がこんな…楽しいことして…)みたいな顔してるかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:10

    小僧バースなら東堂と同級生だった虎杖君もいるのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:55

    全中制覇小僧と存記パスタ小僧か
    存在する小僧達に「そんな事実ねーよ!!」って総ツッコミされてそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:32

    虎杖は洗脳されがち(?)だから存記小僧による語りでおめめグルグルのままニイチャントパスタアーンシタ…ブラザー……ってなるかもしれない……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:15

    パスタ杖の存記侵食にガチで怯える脹相戦後どけ兄以前の渋事杖見てぇ〜〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:14

    菩薩小僧は存記パスタ小僧の話を楽しそうに聞いてるかもしれないなって…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:49

    菩薩小僧が強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:38

    上から読んでも下から読んでもこぞこぞ(リバ)
    部品杖×菩薩杖の八つ当たりよしよしセッの後に部品杖が「抱けよ、酷くしろ」と乞う菩薩杖×部品杖の自罰セッもいいなって
    部品杖の自傷行為だってわかってるから言われた通り抱くけどめちゃくちゃ優しく扱う菩薩杖に「酷くしろって言ったろ…!」ってキレながら泣き喚く部品杖とそれでも優しくするのをやめない菩薩杖
    なんだこれ暗いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:41

    菩薩小僧に抱かれて野生の虎からネコちゃんになってしまう部品小僧

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:45

    >>94

    読みたい…読みたい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:48

    部品小僧に対して許しや肯定はくれるけど罰や施しはくれないタイプの菩薩小僧とか…
    部品小僧は菩薩小僧に対して一時でも処刑人になってくれることを望んでいて「酷くしろ」「傷つけろ」って要求するんだけど抱きしめることしかしてくれない菩薩小僧…
    「オマエもいつか俺みたいに思えるようになるよ。オマエは俺だから」って他者には絶対言わないことを言いながらただ背中を撫でるだけの菩薩小僧…部品小僧を楽にしてくれない菩薩小僧…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:19

    KAISEN君だけ総攻めで頼みたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:02

    シリアスこぞこぞ考えててもkaisen君が横切って全てをぶち壊される
    帰れ!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:18

    菩薩小僧はKAISEN君の在り方も命も当然のように受容して尊んでくれるんだろうな…
    別に望まれても疎まれても自分の世界を生きてる感の強いKAISEN君が他者から自然体のまま肯定される喜びを初めて知ってしまう話!?KAI菩!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:37

    KAISEN君は領域展開のやり方レクチャーしたり「ソカモナ...」って拙い日本語でみんなの話聞いてくれたりするんだ
    エネルギー吸収アリーナで歴代No1小僧を決める素手の戦いもした

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:57

    こうなると初期杖が菩薩杖を何も知らないなりにヨスヨス(健全でも不健全でも)するのもアリかもしれない…?
    自分だから菩薩になろうと寂しがりを持ち合わせているのを見抜けそうだという偏見だけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:11

    >>100

    KAI菩とかいうここでしか見ないであろうカプ名に笑ってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:52

    赤ん坊
    岩手
    西中の虎
    初期(〜渋谷)
    部品(渋谷終盤以降〜)
    菩薩(新宿決戦終盤〜)
    東堂と同中(???)
    パスタ(???)
    KAISEN(???)

    今のところ分類するならこんな感じ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:21

    「プ」隠しとか他ジャンプヒーローと絡みのある

    表紙杖くんすき

    CPとしては×千夏とか×夜凪とかが先にあるが

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:29
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:24

    クロスオーバー虎杖はさすがに収集がつかなくなる!!
    KAISENの時点で虎杖ではないといえばそうだけどでもKAISENは虎杖ではなくてもギリ虎杖だもんな…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:36

    >>104

    まてあらゆるコンビニファミレスで宣伝をしまくっているアニメコラボ杖くんもいるぞ

    いっぱい食べるのがかわいいのと全てを説明口調で話すためエロが捗る

    ココスではクソ長レシートを生成してた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:46

    コラボ杖「こんにちは!虎杖悠仁です!」
    他小僧「!?」
    コラボ杖「今日はファミリーマートに来ています!」
    渋谷小僧「な、さっきまで渋谷に居たはず…!?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:31

    コラボのパクパク小僧好き
    原作では指とか胎児食べてる印象強いからおいしいものあげたい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:08

    基本小僧に厳しい部品小僧も毒牙を抜かれて「わかった…お前はいっぱい食え…」って言われるコラボ杖くん
    コラボ杖くんは肉団子スープを安売りするのでみんなに配ってくれる 今までろくなもの口にしなかったのにコラボ杖くんの愛情たっぷり肉団子で「……うん、美味いね」ってちょっとだけ顔を綻ばせるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:30

    コラボ虎、基本的には初期(~渋谷)虎杖がベースの人格なんだろうな…
    でももしかしたら何らかの大きな力が作用していて「パ…チ…?アダ○トサイト…?」状態にされているのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:47

    コラボ小僧はコンプラ厳守小僧だからね
    洗脳耐性低いのはどの小僧も同じか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:34

    コラボ杖×初期小僧は百合でしょ!って思ったけどよく考えたら全てのこぞこぞが百合だった(百合ではない)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:30

    >>112

    もしかしてピュアコンプラ小僧に悪いこと(パチAV)を教える小僧がいるんですか!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:36

    「ダ、ダメだっこんなの…!こんなの知っちゃったら俺、コラボ杖じゃいられなくなるっ…」ってアイデンティティクライシスに陥る小僧かぁ…えっちでは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:57

    コンプラの向こう側に…って言いながらAVとかパチの雑誌とかを握って近づいてくる小僧たちかあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:18

    集団倫理観レ○プじゃんこんなの…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:57:56

    小僧たちに脳を犯されるコラボ杖……ふぅ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:58

    西中の虎よりコラボ杖の方が年上だけど理由(ワケ)あってピュアなんだろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:49

    コラボ杖が汚れちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:26

    コラボ杖「こんなん知っちゃったら俺、もうお嫁(企業コラボ)に行けない…っ」
    コラボ杖「ごめんフ○ミマさん、銀○こさん…俺、(経歴を)汚されちゃった…!」
    ベビ杖「あうー」
    ガキ杖「パチンコってダメなの?爺ちゃんも捕まっちゃう?」
    KAISEN「ソカモナ!」
    (気まずそうなコンプラ違反杖達)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:21

    百合(造花)の花束こぞこぞ本当に好き
    確実に”男”だと分かるのにどことなく百合を感じるのは何故なんだろうか

    パスタ小僧を少しだけ寂しそうに、かつ微笑ましそうに見つめる菩薩小僧もアリだ 兄貴の遺した記憶のかけらを大事にしててくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:06

    > どことなく百合を感じるのは何故なんだろうか

    百合っぽいのはわかる

    結局全部小僧だから優位性にそこまでの差はないし、どの小僧も自分相手に積極的にガンガン行こうぜ!するイメージがないから…?

    難しいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:49

    存記の小僧もありなら伏黒の中のいたつみ小僧もいる可能性?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:18

    アニメ小僧と原作小僧会わせたい…
    若干性格が違うのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:17

    >>125

    こぞこぞスレにはいたつみ小僧は存在できないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:49:37

    「酷くしろ」っていう部品杖を「分かった。じゃあ…」と気持ち良すぎてダメになる方向性で酷くする菩薩杖の回
    「ここ好きだもんな」と知られ尽くした弱点を責められまくってイきっぱなしになる部品杖だけど、自分から言い出した手前止めさせることもできず…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:32

    悟りきったような菩薩小僧も友達の復帰に泣いちゃうような感性が残ってると思うとかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:15

    初期小僧に以降の成長小僧を正しいに順番並べてみてほしいな
    部品小僧と菩薩小僧に「なにがあるん……?」と怯えながら聞いて目をそらされて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:42

    >>115

    初期小僧「ほら(レバーを)握ってみろって、怖がんなよ…♡」

    コラボ杖「あっ…ダメだっ、こんなの…!」

    渋谷小僧「わっすご…♡いっぱい(玉が)出たな…♡」

    コラボ杖「俺、もう俺じゃなくなっちゃう……!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:35

    誰か日車呼んで

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:04

    >>132

    誰の目も見れないから蹲っちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:53

    >>130

    泣きそうで苦しそうな顔の部品と菩薩から「……俺みたいにはなるなよ」って言われる初期の幻覚を見た

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:48

    これはカプというか渋谷前虎杖に菩薩(覚醒)虎杖が修行つけて強くして未来を変えたうえで部品杖以下自分達は消えるメリバ世界線を想像した

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:12

    西中の虎と東堂存記虎、たまに身の上になると互いに「東堂って誰?/東堂のこと知らない?」になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:30

    こぞこぞで向かい合って両手恋人繋ぎしてみてほしい
    指に欠損のある小僧ズは渋谷以前小僧ズに「それ大丈夫?痛くない?」って言われて何とも言えない切ない顔しててくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:20

    >>135

    まずお兄ちゃんに勝って指のドカ食いを回避する必要があるな

    それとは関係なくナナミンは死んでしまうけど真人から野薔薇を守れれば死滅以降の曇りはかなり軽減されそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:57:29

    こぞこぞほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:47:22

    コラボ×初期の誘い受けありますか?
    コンプラ違反なのにえちおねに篭絡される感じで…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:18

    >>136

    野球部のエピソードとかも共有できないんだ…なんか切ないな…(麻痺)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:36:11

    >>140

    「自分同士だから大丈夫だって♡」と唆してくる初期おね杖…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:59

    >>140

    最初は初期杖から「イケナイことしよーぜ♡」と誘われて戦々恐々とするもアイス5個一気食いとか深夜ラーメンとかたまにパチだったりしてどこか安心してたコラボ杖

    ある日いつものように誘われて初期杖のところに行ったらベッドに優しく押し倒されて「イイこと、しよっか♡コラボの俺はいつも企業さんとやりとり頑張ってるからご褒美♡俺のナカでヨスヨスしてあげるな…♡」とドロドロに甘やかされて性的に喰われてしまう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:33

    やっぱコラボと初期みたいな明るくて陽気な虎杖同士だと和気藹々とした空気感になれるね
    部品以降の時間軸だとまさしくスレ主の表現通り「なかなかどうして幸せにはなれなそうな2人(1人)」の空気感がマシマシになってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:13

    >>143

    私の望む世界が 今目の前にある!!

    (ありがとう)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:15:53

    >>137

    「それ大丈夫?痛くない?」

    「…痛くないよ」

    「ほんとに?」パクッ

    「あっ!?バカっ、やめっ…舐めんなっ…!」

    「やっぱり、痛い?」

    「痛くはないっ、けど…!なんか、ぞわぞわ、してっ」

    「…きもちいい?」

    「~~~っ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:18:49

    >>146

    むっ!えっち!(こらこら虎杖くんなんでも口に入れてはいけないよ💦)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:06:39

    >>146

    ヒュ~~~!最高!!そのまま欠損指フ◯ラしてくれ


    「んっ♡んっ♡ぁは、なんかエロいことしてるみたいでコーフンすんねっ…?♡」

    「~~~っ!!もっ、もういいだろっ…♡」

    「このまま終わっていいん?すっごい勃ってるけど」スリ…♡

    「うっ…」

    「気にすんなよ、俺も勃っちゃったからおあいこ♡ね、触りっこしよ…?♡」


    続きはwebで

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:59

    >>148

    続きのweb…どこかなどこかな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:19

    寝ぼけて吐き出した妄想に最高の続きが生えてて草
    上顎の裏をこすられると気持ちいいことに気づいた渋谷虎杖が部品虎杖にもお返しで咥えさせてあげて相互指フェ…な展開を幻視しました

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:12

    >>142

    >>143

    「やめろっ…!こんなことしたら、俺じゃなくなるっ、おれ、消えちゃうっ♡」

    「自分同士なんだから大丈夫だって♡オマエも、一人ですることくらいっ、あんだろ?それと一緒だよ♡」

    「絶対違うってぇ!あっコラ、脱がすな、さわんなっ…!」

    「なぁ、コンプラ的に正しいやり方ってどんなん…?俺にも教えてよ♡」

    「だめだ…っ♡やめ、あっ♡」

    「ここ、気持ちいいよな?俺もおんなじ、だもん♡」

    「も、ご褒美、いらないっ…!やだ、あっ、あ、~~~っ♡」


    本当にありがとうございました

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:32:43

    こぞこぞとかいう意味不明なカプにハマりそうで悔しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:35:20

    虎杖と推しが結婚したら幸せになれるだろうな〜という祈りを「じゃあ推し=虎杖だったら…?」という発想でひっくり返した結果生じた謎カプという経緯が面白すぎる
    もう普通に好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:56

    こぞこぞ幸せになれないかも…って不安から始まったけどえっちな目に遭ってる時は幸せそうでよかった!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:55

    >>154

    えっちの時だけ苦しみを忘れられるって…なんか…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:56

    小僧には上も下もばっちし出来そうなポテンシャルがある

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:19:38

    >>155

    インモラル…!

    そのまま堕ちていくこぞこぞもいとあはれなり…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:23

    >>151

    この「自分同士だから大丈夫」という理論こぞこぞの旨み成分が凝縮されてると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:55

    自分同士だから幸せになれない…
    自分同士だから何をしても大丈夫…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:15

    百合こぞこぞがベッドでイケないことする時に掛け布団被ってコソコソシてるシチュが欲しい
    お互いひゃんひゃん喘ぎながら気持ち良くなってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:27

    >>160

    その隣で寝てるこぞがムラムラしちゃってひとりでマスターベーシ○ンするんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:27

    >>160

    最中に布団から腕とか脚だけ見えてモゾモゾしてるの好き好き大好き

    終わったらホカホカになった二人が出てくるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:05

    >>161

    気付いたこぞこぞが布団に入口作って「一人は寂しいだろ?一緒にシよ…♡」って誘ってくれるから寂しくないね♡


    >>162

    「あっつ…♡」って直後は布団剥いで涼むけど段々冷えてきてぎゅうぎゅう抱きしめ合うこぞこぞ…


    欲を言うならこぞこぞには兜合わせしながらシコってほしい

    あともし時系列順で身体に影響出るなら初期杖が若気の至りで乳首と尻穴開発しちゃったせいでとばっちり食らう部品杖と菩薩杖が見たい(トンデモ性癖)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:47

    えちおねとショタと殺伐と菩薩 四つの性質を併せ持つ♥

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:52

    渋谷前までの小僧って「人間なんか悲しいことあった?なんも分からんけど傍にいるね!」っていう犬の幻覚を伴っている気がするので部品杖あたりが考え込みすぎて真顔になってると

    「具体的には分からんけどなんか良くないこと考えてるだろ」
    「……別に」
    「隠しても意味無いぜ、そういうの分かるんだよ。自分だから」

    なんて寄り添ってくれつつ時々鋭いこと(自分自身なので下手に遠慮しない)言ったりしてたりするかなーと妄想しました

    そっから菩薩杖に連絡がいって健全ヨスヨスになるかえちえちヨスヨスになるかは状況によって…(なお他の小僧の乱入もある模様)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:58

    やっぱり後半杖になるにつれてガタイよくマッチョになっていくのかな
    「筋肉すげー!」「触らして触らして!」「ちょっ、くすぐったい!」的なほのぼのが見られるかもしれない
    …と思ったけど本編ではまだ一年も経ってないな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:34

    >>163

    これが共振かぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:30

    体力のある子のほうが当然S◯Xの時間が長くなるので性感帯の開発もしやすいし受け取る快楽の総量も多くなると風の噂で聞きました

    こぞこぞならどっちも体力あるから叶うのでは…?!
    8時間ぶっ通しでえっちしてほしい
    一回やらかしてからは食料とか買い込んでから行為に及ぶようになってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:34

    こぞこぞ夜の運動会はもはやオリンピック

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:08

    >>169

    禁・メダル大量獲得〜♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:43

    こぞリンピックの様子を実況中継してくれ 必要だろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:45

    こぞリンピックは時差もないのに深夜になりがちだから毎日見てたら寝不足になっちゃう…!でも見ていたい…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:57

    こぞリンピックはオスイキメスイキ別絶頂回数・性感帯部門(乳首・耳・脇等)・早イキ遅イキタイムアタックなどなど全小僧が輝ける種目が取り揃えられております
    時折小僧の思い付きで新種目も増えるようですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:26

    どんなメダルにも価値があるんだよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:47

    そうだ!全小僧が優勝だよ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:37

    菩薩小僧はスローセッの鬼という個人的偏見がある
    男子高校生らしいエネルギッシュな他の小僧に「それも悪くねえけどこれも気持ち―よ…♡」してくれ 必要だろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:15

    まさに鬼神なスタミナ&テク

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:48

    ガキ杖ベビ杖には折り紙で作ったメダルあげるから早く寝ようねー

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:04:10

    >>178

    何してんの?ねえ皆あっちの部屋で何してんの!?ってわくわく顔のガキ杖の気を引くための折り紙メダルを量産しないと…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:28

    他の小僧が自分だってちゃんとは理解できてないガキ杖が「赤ちゃんってかわいいなぁ。俺この子おとーとにする!」ってベビ杖に頬ずりするほのぼのこぞこぞ
    を見て郷愁とか庇護欲とか後悔とか諸々の感情が渦巻くこぞこぞ達

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:13

    >>180

    菩薩杖が「弟」って単語で脹相のこと思い出してちょっとだけ切ない顔してそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:40

    >>181

    こぞこぞのそういうほろ苦さがね……いいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:03

    そこで切ない顔をする菩薩杖に敏感に気づいたガキ杖が「どったの?もしかして…オマエもおにいちゃんになりたかった?」って聞く……という存在しない記憶が脳内に溢れちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:23:11

    「いや、俺は弟だからさ」
    って答える菩薩杖と「?」ってなるガキ杖か…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:04

    ベビ杖を抱っこするガキ杖を抱っこする初期杖
    シマエナガっぽくて微笑ましい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:52

    >>179

    渋谷「何もしてねーって!早く寝ろ!」

    ガキ杖「嘘だ!なんかドタバタ音がするし、声もさ…」

    菩薩「あープロレスだよプロレス。修行の一環!だから気にすんな。うるさくしてごめんな」

    ガキ杖「え!?プロレス見たい!コブラツイストやって!卍固めも!」

    こぞこぞ(どーすんだよコレ!?)


    仕方なく本物のプロレスをすることになる…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:24:04

    >>186

    それはそれで見応えすごいやろな…

    見てるガキ杖だけじゃなくなんやかんやで普通にプロレスすることになった他の小僧達も楽しんでそうなのでヨシ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:05

    小僧達が楽しそうならOKです👍

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:30

    もしかして小僧が二人きりだと煮詰まっちゃうんだけど小僧がいっぱいいるとたとえほろ苦い気持ちや後悔が顔を出してもわちゃわちゃした楽しい雰囲気で小僧達もなんとなく前を向けるのか…?
    こぞこぞにも幸せになれる可能性が…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:45:06

    流れ変わったな…
    小僧の人数多い方がいっぱいえっちでオトクってだけじゃなくて楽しく暮らせる可能性が上がるのは盲点だった
    ベビ杖ガキ杖もいるし

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:44:50

    こぞこぞ集団生活、全員自分自身だから暮らしやすそうではある
    「シャンプー切らしてたな」「晩メシあれにすっかな」「多分あっちの俺が醤油買って来るな」とか謎の連携を見せる

    次スレ欲しくなってきたな…こぞこぞにはまだたくさん可能性がある

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:03

    スレ終盤にしてようやく幸せが見えてきた?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:05

    >>192

    スレ民の百折不撓精神がついにこぞこぞの幸せという理想を…!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:18

    こぞこぞには幸せになってほしいし毎日楽しく暮らしててほしいしいっぱいえっちな目に遭ってあわよくば気持ち良くなってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:58

    小僧は多頭飼い推奨…と

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:33

    埋まっちゃいそうだから聞くけど
    次スレどうする?スレ主さん継続して立ててくれるならお願いしたいし、夜でよければ立てるし
    (今は不要ならこのまままったり完走してまたの機会にってことでも)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:23

    次スレあるとうれしいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:35
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:27

    ありがとう!埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:54

    立て乙
    梅がてら願望
    部品杖は殺さなきゃいけない存在が沢山いて色んな感情渦巻いてそうだけど、その手を菩薩杖がしっかり握っててほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています