【閲覧注意】ドラゴンメイドシコスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:23

    前スレ主≠スレ主
    純愛も特殊性癖も自由に語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:15

    いい匂いしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:15:27

    前スレにURL貼る前に埋まっちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:42

    意外と寝取られ・寝取らせ派閥が多かったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:06

    連休中にある映画シリーズ見直して思ったんだけど、もしドラゴンメイド達がドラゴン以外の種でも孕めるなら獣とドラゴンのハーフを産めるんじゃないだろうか
    ロバとドラゴンのハーフとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:46

    >>5

    体感8,2ってレベルで大体が租チンご主人様を嘲笑うドSメイドになってたな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:50

    >>7

    本当に申し訳ない…性癖に刺さって語ちゃってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:15

    遊戯王に闇と光はつきものだからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:53

    ラドリーがお子様パンツじゃなくて切り込みの入った割とエグいの履いてるとシコれる説

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:17

    >>6

    ドラゴンメイド達が獣の言葉が理解できて人間とは価値観や美的感覚が違うばかりにちょいブサ驢馬や野良犬、養豚場から逃げ出した豚に口説かれてときめいてしまい番になるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:10

    ドラゴンが化けているというメイドを捕まえる為に、商人に化けた盗賊が館のご主人が屋敷に飾る為に頼んでいた壺を届けに来たと嘘をつき屋敷にやってくるんだ。
    もちろん怪しまれたが、その時対応したのがパルラとラドリーだったので偽造して作った注文書やらを見せどうにか荷物を屋敷に送り届ける事に成功する。
    箱を開けたメイド達はその壺がドラゴン族封印の壺と気づくもすでに遅く皆壺の中に閉じ込められそのまま持ち去られるんだ
    壺から出すと反撃されるが、半身でも壺に入っていれば攻撃できないので下半身だけ壺から出して好き勝手犯したりして楽しむんだ。
    山賊に飽きるまで使われた後メイド達が封印されている各壺はオークションに売られてしまうんだ。
    その後ご主人が屋敷や土地全てを投げ打ってなんとか壺を全て集め出してあげるも、皆ボテ腹でたくさん酷いことされた後なんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:11

    NTR系の話なんだけど
    ドラゴンメイド達は両穴に共有してる”デカチンご主人様”達の精と小便をたっぷり入れた状態で栓をして仕事してたんだけど、ご主人様にバレてしまったので取り押さえて椅子に拘束して6人で囲み、パンツを脱いでご主人様に向けてお尻を突き出してディルドで堰き止めていた両穴から大量の精液と小便の混合物をご主人様の顔目掛けて噴出するシチュがみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:17

    ティルルってドラゴン体かなりムチムチなのに腰細いから体型偽装してない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:06

    変化する際にある程度ご主人様の好みに寄せてる
    全身ムチムチだけどデブだと思われたくないから細くしてる
    色々妄想のしがいがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:04

    無様エロ趣味ワイ、ドラメ達がドラゴン族封印の壺に犬神家みたく封印されてるのを求めて日夜イラストサイト巡回中
    ピクピク震えながら股おっぴろげて「ちーん(笑)」みたいな効果音がついてると尚良

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:31

    ドラゴン族・封印の壺ってなんかいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:02:34

    ボテ腹サンドって寝取った側がヤってもらうと征服感増し増しだけど、逆に寝取られた側がヤられると敗北感半端なくていいと思った
    ご主人様がハスキーさんに羽交締めにされて身動きを封じられてお客様の種で孕んだティルル、パルラ、チェイムのうち2人がボテ腹突き合わせてご主人様の粗チンをズって「あの方に比べて小さいので挟みにくいですね」とか比較されながら、ナサリーのサポートありでラドリーがお客様と交尾してる姿を見せつけられてほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:20:35

    >>14

    >>15

    いくら太ってもドラゴン体にならなければいくらでもごまかせるということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:37:37

    >>18

    ボテ腹サンドにご主人様はすぐに射精しちゃってドラゴンメイドたちがクスクス笑いながら「さすがはお客様の子です。産まれる前から負け犬に勝っちゃった♡」「あーあ、もう何の尊厳もないですね。この2人が産まれたら、ちゃんと自分の口で奴隷宣言するんですよ? ボクは産まれる前のお二人にも負ける最底辺の雑魚なのでどうかご奉仕させてください、って♡」「ご主人様、出産日が楽しみですね♡」とか言ってくるんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:05:58

    >>20

    めっちゃいいね

    それはそれとして頭の上からつま先までお客様の所有物になった身体に雑魚マゾ精子引っ掛けたから今晩は以降貞操帯装着させられて射精禁止状態で見せつけられ続けてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:14:36

    >>12

    屋敷を失った後ボロ小屋でボテ腹メイド達とひたすらエッチして過ごしてぇ

    ヤりながら売られた後の経験を語って全てを失ったご主人様に泣きながら許しを請いて依存度を上げまくってほしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:13:37

    ドラゴンメイドが産んだ卵でオムレツ食べたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:18:46

    >>5

    当たり前だけど苦手な層はそれが出始めた時点でもう語りに来なくなるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:31:07

    我は純愛イチャラブを求む

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:45:16

    ティルルと脱衣麻雀…
    自分は麻雀分からないけどザッと調べた感じ2人ルールもあるみたいだからそういうのでティルルとイチャコラしたい
    あっでも他のメイドも呼んで4人卓も良さそう、メイド達が結託してご主人様を脱がしに来る的なグイグイ展開

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:07:57

    ハスキーさんの仕事中に抜いて欲しいって頼んでメイド服来たままえっちな事してもらいたい
    服が汚れたら困るって言われて全部中で出したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:30

    >>26

    パルラに自分の大物手リーチをを安手で躱されて煽られたい

    その後ダマの大物手を直撃してわからせたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:32:44

    お話中のハスキーの長いロングスカートの中に後ろからこっそり潜り込んでお股クチュクチュ弄りまくりたい
    凛々しくたたずんでいるように見えるけどスカートの中はガニ股で潮をプシャーと噴きまくり潮の湿気とフェロモンがスカートの中を巡り蒸し暑いサウナになっているんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:02:46

    >>16

    ギャクっぽくもあるけどそういうのもいいよね。

    個人的には丸出しの下半身を普段なら取るに足らないおジャマとか雑魚モンスターに好き放題されてるのが好み

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:59

    メイド達が他の男にボテ腹にされるシチュはけっこう語られてるけどドラゴンの姿でお腹を膨らませてるシチュは需要ない感じ?
    格上のドラゴン相手に竜の姿で戦うけど返り討ちにされてそのまま抱き潰されて番にされるメイド達が見たい
    細くしなやかな身体のシュトラールが孕ませられて身重になり子を育てる牝竜の体つきに本人の意思を無視して変化してしまうとか個人的には好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:01:20

    >>31しゅき

    人の言葉や姿になる方法を忘れて雄を喜ばせ孕まされる為だけの身体に変化してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:07:00

    >>31

    好きではない同種の雄に孕ませられてしまうのいいよね…

    ご主人様が何回射精しても孕まなかったのに

    格上のドラゴン相手には何重にも守って抵抗しても全て突破されて孕ませられてしまい身体は本能的に屈服してしまうんだ…

    お腹に子がいるから人の姿には戻れなくて産んだ後に逃げようとしてもすぐに組伏せられて呆気なく孕んでしまうのを繰り返すうちに

    ご主人様のことを思いながら抵抗していた意思もドラゴンの本能に塗り潰されて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:45:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:10:20

    >>5

    女の子が可哀想なのは抜けないけど、ハーレム状態だった野郎が可哀想な事になるのは割と抜けるからな。(当然人によるけど)


    俺はハーレムNTRは好きだけど一対一の恋愛でチャラ男やクソガキに寝取られる奴とかは苦手。

    最近推しのパルラがデート中に目を離した隙にイケメンのナンパに雌顔でホイホイついてく妄想を自分でしておいてダメージを受けた。(唐突な自分語り)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:26:35

    ドラゴン形態のラドリーに乗って、海辺で楽しく遊ぶご主人。
    それを見て、嫉妬する他のドラゴンメイド達

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:34:51

    ショタご主人様を背中に乗せるのが大好きなドラゴンメイド達
    なおラドリー以外はやばいショタコンなので鼻息が荒かったり、訳あってドラゴン態になれないチェイムさんは屋敷で人間態のまま乗りますか?と期待した表情をして四つん這いでスタンバッてる時がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:39:23

    ドラゴンメイド達それぞれの朝勃ちシチュ
    ティルルは全く何で私が⋯♡って不満そうに愛おしそうに手で支えた竿に何度もキスする奉仕
    パルラはイタズラっぽく玉を転がして撫でながら頬に肉棒を浮き上がらせてモゴモゴ咥える奉仕
    ラドリーは褒めて褒めて♡って態度で上目遣いでペロペロ竿を舐めて奉仕して頭を撫でると嬉しそうに手にスリスリする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:40:43

    >>37

    パルラ「私たちは空を飛べます!」

    ティルル「お坊ちゃま!どうか私達にも!」

    とドラゴンメイドが乗ってもらおうとする中

    「いや、流石に生身で空はちょっと…」と冷静に突っ込むお坊ちゃま

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:46

    いつぞやのスレでお世話になった、ドラゴンメイド×TSご主人様の者です。折角のドラゴンメイドスレなので書いてみました。もしよければ、どうぞ。


    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:35:01
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:37

    ドラゴンメイドの不様エロが見たい
    寄生虫パラサイドによって昆虫族にされるメイド達
    種族が変わっただけで強さは変わっていないからそのまま元凶を仕留めようとするが殺虫剤をかけられ死にかけの虫のような姿で泡吹いて漏らしながら気絶してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:10

    >>1の画像見てふと思ったんだけど、前は普通だけど後ろは裸のビンボッチャマスタイルのドラゴンメイドとかエロいかなって

    来客がない日はそれでメイド達はご主人様のセクハラ待ちしてるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:01

    ドラゴンメイドの全裸散歩が見たい
    深夜に道端で犬の様に片足を上げてマーキングするドラゴンメイド

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:59:36

    何をしても認識されないのでメイドのパンツの中に手を突っ込んで中を弄り回しても気にせずにお掃除しているし、料理にぶっかけても気にせず食べ続けるんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:10:58

    そういえばラッキースケベイベントとか全くなかったな
    風呂は定番だけど、そのまま混浴まで持っていきそうなのは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:59

    ナサリーとソーププレイしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:51

    >>46

    からかい混じりに誘ってみたらご主人様が乗ってきて一緒に入るパルラが浮かんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:04

    全裸で全員並べて肉ベッドにして眠りたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:46

    ヤンデレドラゴンメイドたちに囚われたい
    暴力だろうが劣情だろうが理不尽だろうが悦んで受け入れるけど逃げようとしたらドラゴン姿で骨の1本2本へし折られて自分たちの主であることを強要される感じの奉仕欲を満たすための人形にされたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:11

    >>50

    人間の力で乱暴されようが痛くも痒くもないから押さえ付けられたり髪掴まれたり殴られたりしても全く気にしないどころか執着してくれて嬉しいくらいにしか思ってない上位存在メイド良いな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:07

    これも人を選ぶんだけどドラゴンメイドでママNTRに近いやつがみたい。
    先代が事故で亡くなってご主人様になった気弱な坊ちゃまは学校である奴によくバカにされていて時々暴力を振るわれるので、だいぶ前に亡くなった母親の代わりに愛情を注いでくれてた第二の母とも思ってるハスキーに情け無いとは思いながらも相談する。
    キレたハスキーはそのクソガキの家に1人乗り込んでいって…

    続きは大体予想つくよね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:30

    >>52

    身体が堕とされてこれからも気持ちよくなりたいならお前の屋敷のメイドを差し出せって要求されるんだ...

    ハスキーに呼ばれ何も知らずにクソガキの家にやって来たティルルとチェイムが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:04

    ドラゴンメイドの母乳で作ったデザートを食べたい
    毎朝起床したら搾乳機を装着して朝礼をしながら母乳を絞り、夕食のデザートに各メイド達が絞った母乳で作ったデザートをご主人様に味わってもらうんだ
    〆はご主人様の専用グラスにメイド達が直に絞り注ぎグラスいっぱいになった6人分のブレンド母乳を飲み干すのがご主人様の至高の楽しみである

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:46:24

    >>50

    屋敷から出る事だけは許されないんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:09:19

    ちんキスっていいよね
    リップを塗ってご主人様のデカチンとデカ金玉に愛を込めてキスをしてもらい最終的に金玉袋の裏から亀頭までキスマークだらけになってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:14

    F・G・D召喚の為に拉致され融合素材に使われるドラゴンメイド概念

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:57:23

    サクリファイスで装備っていいよね肉盾みたいで
    もしくはサイバー・ダーク・ドラゴンで装備して生体ユニットみたいにするのもアリ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:37

    >>53

    ハスキー単体で徐々に堕とされ「しばらくお暇をいただきます」と長期休暇中にエロガキの家でオナホママやってる感じを想像してたけど、姉みたいに思ってたティルルやパルラ他のメイドも奪られるのもありだね。ラドリー以外に手を出した後はローテーション組むかハスキー直通の電話で指名されたらエロガキの家に向かう専用デリ⚪︎ル嬢みたいになるんだ。

    仕事を早めに切り上げるか他のメイドに任せて、バックにティルルが作った弁当、プレイに使う衣装と玩具、雑巾代わりに使ったりもする予備の下着などを詰め、メイド服を脱いで裸にコートだけ羽織った状態でエロガキの家に向かう当番。

    坊ちゃまは前みたいに甘やかさない宣言通り厳しいというか前より冷たくなったラドリー以外のメイドに一人前と認められるよう頑張って、息抜きに精神年齢の近いラドリーと遊んでる中、エロガキは「⚪︎⚪︎ちゃん♡デリバリーマママン⚪︎お待ち同様♡」と甘い声で言う、玄関で全裸でお尻を突き出して秘所を広げるオナホママの1人に前金として一発目をくれてやり、お弁当を食べさせてもらい、出るようになった母乳を飲ませてもらい、ゲーム中ずっとしゃぶってもらって出そうになったら一滴こぼさず飲んでもらい、NG無しのオナホママにやりたいプレイを好きなだけやらせてもらうんです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:06

    チェイムと一日中繋がったまま生活したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:28

    >>59坊ちゃんには甘やかさずに冷たくしろと言われた結果

    お掃除がお粗末になったチェイムご主人様の部屋は特に手抜きされている

    作ってくれた弁当(好物しか入っていない)を何でも美味しいと言ってくれるエロガキに対しご主人様には苦手な物しか出さなくなり残そうとすると小さく舌打ちするようになったティルル

    館の主人として立派な所を見せようといたずらしているパルラを注意したらは?何で注意されなきゃいけないんですか?とご主人の粗ちんを服の上から鷲掴みして問い詰め恐怖と早漏で不様射精してしまうんだ

    いつもはハスキーが助けてくれるのにご主人様がイジられてる現場を見ていても何も言わずに立ち去ってしまうんだ

    ラドリーは何故皆ご主人様に冷たいか問うが立派なご主人様になってもらう為とあしらわれるんだ


    あかん書いてて可哀想になってきた...

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:31

    >>61

    考えといてなんだけどわかるよ。ss化するなら坊っちゃまはそれで勝手に成長してラドリーと付き合いだしましたってエピローグに書いといて9割方はエロガキのハーレム描写だけがいいよね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:19

    ご主人様の夜伽に選ばれたラドリーがチェイムあたりにしっかりこってり"下拵え"されちゃって「お゛っ?♡ぉお゛〜…♡お゛ひょっ!?♡♡♡」みたいな音を発するだけのオモチャになってる姿が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:35

    >>59

    NTRはちょっと苦手だけど、デリバリーヘルスごっこしてくれるドラゴンメイドはありかもしれない。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:20

    >>58

    四肢切断とかは無しでゴブリン突撃部隊に裸で肉盾に使われるドラゴンメイドは見たい

    ドラゴン態でもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:48

    ティルルに裸エプロンで朝食作ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:38:48

    >>59

    メイド達の手引でラドリーもクソガキと坊っちゃんが知らないうちに仲良くなってるんだよね

    お腹の膨らみを誤魔化すのが限界になった際に坊っちゃまの味方をついでに減らすために

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:55

    >>67

    うーん。そこまでいくならいっそのこと坊ちゃまもメスイキ覚えて女装ショタになるとか本人は一応幸せの一種の救いがほしいかな。

    性癖は自由だからショタが可哀想なほど抜けるってならそれはそれでいいんだけども。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:20

    ハスキーさんに初恋してるショタのご主人様と同じくらいの年齢だけど、ご主人様に拾ってきたエロ本を善意で見せたりするエロ悪ガキな友人がいて、その子とハスキーさんが結ばれちゃってほしい…
    ご主人様に変なもの見せる度に悪ガキはハスキーさんに叱られるし、叱られる度にハスキーさんを『鬼ババ』呼びしてたけど、ある日悪ガキからご主人様に「ハスキーに告白しようと思う」って相談を受けて友人を裏切りたくない気持ちとこれまでの2人の関係からフラれると思ってしまったご主人様はつい「応援するね」って言ってしまい、悪ガキはハスキーさんに告白して無事成功。
    そこからご主人様が『ハスキーとは最近どう?』って雑談を振る度に悪ガキから嬉々としてキスしたとかヤったとか聞かせられる的な誰も悪くないBSSシチュが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:32

    チェイムとナサリーは夜這い適正高くてえっち
    ティルルとパルラは隠れてえっちな事させてくれそうでえっち
    ハスキーさんは部屋で堂々とえっちな事してくれそうだからえっち
    ラドリーは無知シチュもエロロリ路線も行けるからえっちだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:32

    ティルルは絶対体温高くて仕事柄甘い匂いしてる
    焼き菓子作り終わってほんのり汗かいてるところに思いっきり胸に顔埋めて深呼吸してティルルフレーバーの混じったバターのいい匂い嗅ぎながらティルルのおっぱい吸ってバターミルク飲んでると錯覚したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:59

    ちと熱くなってしまった
    あードラゴンメイドの中で一番体温低いのってやっぱりラドリーで
    高いのはティルルなのかな……抱いて寝たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:44

    水属性ラドリーが体温低いのは道理だがロリ特有の高体温の夢も見たいし悩ましいところだな
    代謝良くてちょっとプロレスごっこしたらふぅふぅ良いながら上気して体温上昇下着内部蒸れ蒸れホカホカで腺液とろとろのつゆだくラドリーも美味

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:37

    >>69

    某はメイドが全員寝取られ出ていってしまった数年後復讐心とエロガキち◯こなんかに寝取られた尻軽メイド達を取り返す為に、先代から受け継いだ富を使いまくり色んな種族とヤり女という女を知り尽くし淫水を吸いまくって巨チンと化しグレまくった元坊ちゃまが、尽くされすぎて肥満デブと化した元エロガキに仕える尻軽ボテ腹のメイド達を1人ずつ奪っていく逆転物も好き侍で候

    全員NTR返した後全員全裸土下座させて並べたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:27

    完堕ち調教されて女ご主人様を差し出すドラゴンメイドというのもアリなのではないだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:34

    >>73

    寝ているティルルと一緒に裸で分厚い布団に潜り込んで寝たいな

    体温高いから布団の中どんどん蒸し蒸してきてお互い汗ダラダラになりたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:38

    >>76

    女主人とメイド達が定期的に屋敷で乱交パーティーしてるのもエロくて良さそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:35

    >>76

    メイド達(ラドリーを除く)より爆乳爆尻の何処ぞの姫様みたいな体型の女主人がおっぱいメイド見習いとして指導を受けるんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:17

    >>75

    分かってくれるか……奪われたのなら奪い返すのも道理だよな

  • 81124/08/23(金) 21:45:41

    >>69のコメントいつの間にか消えてますけど、不具合ですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:42

    >>75

    メイドではなく奴隷としてなら仕えるのを許すと伝えて、ハスキー達の忠誠心を見せてもらうために奴隷の焼き鏝を用意する闇堕ち元坊ちゃま?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:32

    >>82

    全員裸で並べて醜い豚(エロガキ)の子を孕んだボテ腹に家の家紋を模した焼き印をジューっと押し付けたいよね

  • 846924/08/24(土) 00:26:02

    >>81

    自分で消しました

    なんかあんまりにも熱くなっちゃってたんで……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:43

    ご主人様にも同じ快楽を味わって欲しいと新たな飼い主にご主人様♀を差し出すメイドたち
    ドラゴンじゃないなら要らんと乗り気じゃなかったけど顔見たら割と良かったから最下級の性処理奴隷として飼うことを許される
    飼い主の悪意5:メイドたちの善意5で様々な淫具や拘束具を付けられたりドラゴン用の媚薬(人間には劇薬)を投与されたりする感じのが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:29

    >>34

    逆にラドリーに対してだけ滅茶苦茶エッチなことするっていうのも捨てがたい

    他のメイドたちには仕込みバイブで寸止めオ◯ニーだけさせ続けて仕事中に絶頂したらお仕置き部屋にぶち込んで長時間調教するけど、その間ラドリーとはイチャイチャあまあまラブラブエッチから超過激ハードプレイまでヤり続ける

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:30

    >>83

    即座に受け入れて体の一部を焼かれてるのに恍惚とした表情をしてるのもエロイと思うけど

    すっかり卑しくなって龍の誇りなんてとっくになくなり、痛いのは嫌だから自分だけでもなんとか奴隷以外にしてほしくて昔の話を持ち出したりして媚びだす奴がいると個人的にシコれるかな。メイド長だったハスキーや性悪に育ってたラドリーとかが必死に慈悲を乞うんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:58

    >>87

    皆ボテ腹のせいか竜に戻れないから個人的に涙目になりながら必死に許しを乞ってほしい

    ハスキーは先代の事と赤ちゃん頃からの坊ちゃまの事をあげて慈悲を乞い坊ちゃまは許すように見せかけてボテ腹が歪むほど焼印を押し付けてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:11

    別に喧嘩を売る気はないんだけど
    エロガキとメイド達がその辺用意周到で、なにかに失敗した日の説教が厳しくてラドリーも洗濯以外の仕事も出来るように特訓があるらしいから会えない、そんな時に謝りに来たらしいエロガキが励ましてくれて一応仲直りした後はゲームやアニメエロ動画なんかを「普通の子供はみんなやってる」と時にはラドリーを経由して勧められて、段々怒られた時の逃げ道から趣味として傾倒しだした坊ちゃまは10年ほど経った今は可愛らしいショタから「自分はどうせダメな奴」が口癖の引き籠りデブオタに堕落、エロガキはドラゴンメイド全員と関係を持ちながら他にも沢山のオナホ,セフレがいるヤリチンチャラ男に。みたいなのも好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:13

    あの手この手で幼きご主人様にアプローチするハスキー達、でも一番中が良いのは一緒にゲームしたり、遊んだりするラドリー。
    それを見てジェラシーを感じるドラゴンメイド達は遂にご主人様を力付くで押し倒し、事に及ぶ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:21

    日頃の労いという事でドラゴンメイド全員にマッサージをしてあげるご主人様。
    全員マイクロビキニで念入りに乳首や股間を触るけどマッサージだから発情したり触られるのを拒否してはならないドラゴンメイド。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:16

    普段は「下等生物」だの「お飾りの主」だのバカにしてくる自称上位種族のドラゴンメイドたちだけど進んでメイドになってる以上クソマゾなのは明らかなので低い声で呼びかけて寝室に目を向ければ「……はい♡」って従っちゃうタイプのドラゴンメイドも良いかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:29

    デカチンエロガキとエロウェディングを着たドラゴンメイド達とのイチャラブウェディングエッチを見せてもらう代わりに屋敷の主人の座を明け渡すマゾチンショタご主人様
    すっかりオス失格になったのを確認して先代から付き合いのある金持ちおじさんの男娼として売られてたっぷり愛されるご主人様

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:30

    陰謀でお貴族様の家に数カ月預けられてメイド服どころか胸も股も剥き出しのボディハーネスと手足にボンテージだけの娼婦同然の格好で嫌々働かされるドラゴンメイド
    仕事中に好色当主に後ろから尻を揉まれながらしつこく手〇ンされるハスキーさん
    「お戯れはお止しくださいご当主様⋯お辞め下さい⋯辞めっ!⋯うあ♥お゛♥うあ゛ぉ゛♥そっこ⋯だめっ♥⋯⋯うっくぅぅぅう♥イき゛ますっっ♥(ブシュー♥ガクガク♥)」
    とか無理やりイカされてそのまま体液垂れ流しの放心状態で寝室まで連れてかれてお腹の底から喘がされるんだ⋯
    心配そうな⋯それに当主への嫌悪の気持ちを隠せない表情で見送って仕事に戻るしかないドラゴンメイド達に「あのエロ親父に目を付けられて貴方達も大変ねー」「まあでもあいつ金払いは良いし⋯それにほらあいつエッチだけは滅茶苦茶上手いじゃん♥」「どちらにせよ受け入れるしかないならいっそのこと楽しんでしまった方が良いかと♥」って諭す強かそうな⋯でも明らかに股が濡れっぱなしの先輩一般メイドさん達⋯

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:17

    >>94

    元のご主人様の方にはお貴族様に色々仕込まれたメイドが送られててショタご主人様をたっぷり誘惑しててほしい…

    「嘘でもいいから元のメイド達より好きって言っって…?」って言われてヤりたくてついその通りに宣言してヤったらその宣言からSEXに溺れる姿を撮影されて、お貴族様の所にいるドラゴンメイド達に鑑賞させて『ご主人様だった愉しんでるし私たちも…』って言い訳与えちゃってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:39

    一番自慰が激しそう喘ぎ声がデカそうなドラゴンメイドといえば?

    個人的にハスキーかチェイムの二択

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:04

    無知なラドリーが知らずに自慰を覚えて声抑えずにしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:46

    >>92

    本人達は気にしてないが、わざわざ人間の姿でメイドとして働いてる同族からはヒトナーのド変態呼ばわりされてるドラゴンメイド

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:54

    ご主人様が好きすぎて洗濯する前にパンツ口に入れたり鼻に押し付けて臭い嗅いでる変態ドラゴンメイドとかどう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:35

    ドラゴンメイド新規欲しい
    チェイムのドラゴン態とパワカの魔法と贅沢言うなら闇属性紫髪爆乳メイドとか光属性金髪褐色巨乳メイドとか強い新メイドも欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:17

    >>99

    それを見てドン引きするご主人様とラドリー。

    その冷たい目にゾクゾクするチェイム

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:15

    >>99

    ご主人様が使った食器類を舐めるティルル?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:20

    >>101

    チェイムさんならご主人様が使ったベッドシーツの上でもオナるの日課になってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:45

    チェイムに朝のチンカス掃除してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:37

    特殊性癖ありならふたなりとかシーメールドラゴンメイドに掘られる妄想とかあると思ったけどわりと普通だな(感覚麻痺)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:27

    なんかもう男で抜いてそうなのもいるし大体普通だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:43

    >>106

    NTR系は主にNTR男の惨めさを優越感のスパイスにしてるタイプとNTR男を自分に置き換えてるドMに分かれるからな

    前者に関してはバイのサディストの可能性がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:41

    >>105

    ラドリーにチンチン見せたら自分の5倍以上ありそうなドラゴンチンポ見せられて敗北感を感じるご主人様

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:59

    いじめたいメイドランキング
    1チェイム2ティルル3ラドリー
    いじめられたいメイドランキング
    1パルラ2ハスキー3ナサリー
    異論は認める

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:14

    ハスキーさんは荒れてた頃に奴隷売買の下種な人間の罠に嵌ったところをご主人様に助けられ元々は番になりに屋敷に来たのは知っているな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:42

    え?俺は曾祖父が雛かな育てたドラゴンが恩返しの為に産み落とした個体って聞いた事があるぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:47

    私はご主人様の竜⚪︎し見た瞬間に子宮が降伏宣言したハスキーが土下座で子種を強請って、恩返しに知り合いのドラゴンを集めた結果今に至ると聞いたが?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:28:06

    >>96

    ラドリー

    ご主人様にアナル開発されて自分の尻尾より太いバイブを挿入されたまま仕事させられるけど、当然まともに生活出来るわけもなく他メイドたちの前でずーっとケツアクメしてきったない喘ぎ声と潮ふきで掃除の手間を増やしてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:11:05

    全員オ◯ニー中毒になりメイドとしての振る舞いより性的解消本能が優先され常日頃お股に手を突っ込んで割れ目を弄るドラゴンメイドが見たい
    引きこもりがちのチェイムはご主人様の布団とシーツを交換した後部屋に籠り持ち帰ったご主人のシーツを頭に被せて匂いを嗅ぎながら両手をパンツの中に入れてグチュグチュオナるのが日課になってほしいし、ハスキーはメイド長としていつも通りだけど下に目を向けると両手で伸びきった濃い陰毛を強く引っ張り回したりクリを押しつぶして噴水みたいに潮を出しているんだ
    何か常識改変みたいになったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:37

    >>114

    常識改変もシコれるからいいよね

    竿役が絶妙にイラッとくるガキなことを除けば渋にあったドラゴンメイドが催眠されるssがなかなか良かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:43

    ドラゴンメイドは全員パイパン
    ラドリー以外陰毛生えててハート型に剃ってる
    ドラゴン形態が体毛多めのラドリーが一番陰毛濃いめ
    どれが一番シコれるだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:33

    >>116

    いやフルスのあれは体毛といっても産毛か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:26

    >>116

    真ん中でご主人様に手を出された証として尻尾にタトゥーとかもいれてると癖

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:47

    >>116

    全員剃って淫紋彫っててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:44

    全員母乳体質で日替わりでメイド服じゃなくて一日牛柄ビキニ着てご主人様専用ミルクサーバーになってるドラゴンメイド

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:08

    ご主人様にはマジックペンで『奥方』と落書きしたオナホをポイっと投げ渡してセルフでシコらせてデカチンエロガキに媚びまくってハーレムエッチするドラゴンメイドとか見たい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:10

    >>121

    エロガキにNTRなら御主人様はショタもいいけど高校生くらいかもう成人済のがいいな

    御主人様はシモがダメダメな事を除けばイケメンでハイスペだけど人間より本能に忠実で価値観が違うドラゴンメイドにとって強い雄の基準はちんぽの強さなので御主人様とは逆にデカチンと精力の強さだけが取り柄のエロガキが屋敷に忍び込んでしまったばかりに一人また一人とドラゴンメイドが堕ちていくんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:42

    >>122

    エロガキとご主人様とで竿比べとかしてほしいな…

    チン出した時にご主人様は勃起してるのにエロガキは非勃起状態なのにサイズボロ負けしてて、判定役のハスキーさんが「それでは勃起させますね」とエロガキに奉仕してどんどん大きくなっていくのを目の当たりにして更に敗北感募らせて、射精した時の量と濃さも勿論及ばなくて完全敗北してほしい…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:32

    >>123

    ハスキーさん以外まだ無事と思ってる御主人様の為に別々に巨大な箱に入ってちんぽだけ出した状態で他の5人のメイドに1人ずつクイズ!(真の)御主人様のおちんぽ様はどっち?正解と思う方にキスをしましょう

    とかもやらせてみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:48

    封印の壺や相打ちになるけど竜殺しの剣で脅されたり体にエレクトリック•ワーム入れられて好き放題使われるドラゴンメイドとか(竿役はしっかり復讐される)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:05

    ラドリーにいろいろセクハラしたい
    但しやりすぎて発情させるとフルスになって搾り取られる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:14:20

    >>124

    「私達がご主人様を間違う訳ないじゃないですか」と言って次々にエロガキの入ってる箱の方へ行ってチンキスしていくドラゴンメイド達

    最初は身長差で間違えちゃったのかとか思ってたらご主人様だったが、「毎晩このおち⚪︎ぽ様に可愛がってもらってますからね♡」とか「ラドリーと身長変わらないのにこんなに強い雄なんて凄いです」とか言ってるのが聞こえて全員寝取られてるって分かっちゃった粗チンご主人様

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:28:10

    >>125

    エレクトリック・ワームいいな

    個人的に意識だけはそのままだと好み

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:17:27

    NTRシチュだとエロガキに全員寝取られちゃうけど、時々エロガキとドラゴンメイドのS⚪︎Xを見せてもらったり、ホントに極稀に粗チンいじめてもらうのを見返りにこれまで通り屋敷の主人としてのお仕事をして、エロガキハーレムとなってしまった環境を維持させられる感じになってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:57

    >>129

    見せている間握っただけで手の中に収まる価値の無い元ご主人様(笑)の粗◯んを手◯キサービスしてあげる代わりに先代が生涯かけて集めていた屋敷の価値あるものをエロガキに献上させるんだ

    献上しすぎてもう渡すものが無いと伝えてもメイド達は屋敷の私財知り尽くしているのでご主人様が隠している先代との思い出の一品もエロガキに差し出すよう命令するんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:14

    >>130

    それもいいね

    個人的には先代の物を売るんじゃなくて立派に領地を豊かにして屋敷の外では尊敬されまくってるけど、実態は粗チンいじめてもらいたくて貢ぐために頑張ってるマゾチンだったって感じのギャップも良さそうだから真っ当な手段で稼いでるパターンも見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:42:36

    ドラゴンメイドたち全員とうの昔に寝取られているというのにまったく気付かずいつも通り生活している哀れなご主人様
    おっぱいと尻は明らかに大きくなっており母乳もメイド服から染みている、金髪褐色肌に変化しタトゥーも彫られている、口にはチン毛やチンカスが付着して口臭は洗ってない便所より臭い、ご主人様出入り禁止の離れの別館では毎日乱交パーティをしてご主人様の悪口を言いながらナカ出しして貰うために財産を分割する契約を結び性奴隷として使われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:05

    >>130

    抵抗する坊ちゃまを呆れるように見かねてパルラとティルルが粗ちんを手コキして耳元で囁くんだ

    「坊ちゃまぁ♡お願いします♡それを渡してくれないとご主人様(エロガキ)に今日はエッチしないって言われちゃってぇ♡パルラぁ毎日ご主人様のを咥えてないとさみしいんです♡坊ちゃまもいっぱい潮ピュッピュするパルラ見たいでしょ♡」

    『ううっ...でも...』

    「私からもお願いします坊ちゃま♡私達は一分一秒でも長くご主人様と繋がっていたいのです♡」

    『...うっ...』

    「...はぁ坊ちゃま...いい加減にしてくれません?」

    「私達がこんなにもお願いをしているのに坊ちゃまはいつまで無駄な抵抗を続けているんですか?」

    「「いいからさっさと出せ粗ちん」」

    って最後は両耳でドスが入った声で罵倒されてマゾ射精してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:58

    >>133

    お情け手コキはしてくれるけど粗末なモノなんて見たくも触りたくもないからとズボン越しに手コキしててほしい。

    それでパンツの中に薄い精液出してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:19

    >>132

    ギャル化はシコれるけどあんまりケバくないレベルだといいな。後、変わりまくってるのに男が鈍感すぎると認識阻害みたいだからいっそ催眠かかってる事にして目の前で悪口言いながらヤッてるのに気にしないご主人様とか(ただしよく見ると粗チンが少し勃っている)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:40

    NTR系がまた増えてきたな
    個人的には乳尻がサイズアップしてボディタッチが減ったくらいしか表面上は変わってないけど服の下は落書きタトゥーまみれで、ご主人様を罠に嵌める準備を進めてるとか好き
    ご主人様は無実の罪で捕まり誰も擁護してくれなくて有罪判決を受け、寝取り男はドラゴンメイドや他の女達の裏工作でご主人様もしくはその父の養子縁組になってて家に泥を塗ったご主人様の代わりに新しい主人として暮らすんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:57

    エロガキとドラゴンメイド全員が大浴場でセ⚪︎クスしてるのを許可なく覗いて粗末なモノを扱いてたのがバレて手足拘束されてしまうご主人様
    メイド達が「どうしますコレ?」「股間を潰していいでしょう。無くなっても惜しむ女性など存在しないでしょうし」とか相談しながらご主人様の股間に唾を吐きかけて足でぐりぐり踏まれて、潰されるかもしれないのに射精しまくっちゃうご主人様
    結局、そのみっともない姿がエロガキの笑いのツボに入ったから潰されるのは勘弁してもらえたけど、罰として貞操帯装備でメイド達とエロガキのセ⚪︎クスを見せつけられ続ける地獄の1週間を過ごす羽目になってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:32

    そろそろご主人様はバスター・ブレイダーさんに弟子入りしてドラゴン族全部をひれ伏す力を得なさい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:51

    >>136

    捕まったご主人様に必ず助けてみせますだから待っていてくださいと迫真の演技をして、ご主人様も必ず助けに来ると信じて待っていたが結局何年も放置され脱獄して真実を確かめにいくんだよね...

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:22

    >>138

    粗ちんと見下していたご主人に全く手も足も出ず全員一方的に蹂躙される様が見たいわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:47

    ここでNTR対策としてメイド全員に貞操帯を装着させて自分の匂いを中毒になるほど覚え込ませた独占欲丸出しご主人様概念をひとつ
    メイド達もご主人様以外の男はカスと思ってるご主人様至上主義なのでウンザリどころかむしろ首輪や淫紋とかも付けてほしいと考えてるので問題はない

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:00

    >>141

    全身からご主人様に選んでもらったオスの性欲を煽る香水とご主人様の精液のニオイを漂わせるメイドたち

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:14

    >>128

    どれだけ泣こうが罵倒しようが身体はガニ股チン媚びダンス踊ってるとかも王道といえば王道の侵入者の撃退方法はS⚪︎Xで負けたら忠誠を誓わなくてはならないとか思い込まされて身体のコントロールを奪われてるので瞬殺とかもいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:51:05

    恥ずかしがりのチェイムさんの言うこと聞いてあげてたら余計エッチになっちゃう概念
    明るいところはちょっと…って言われて灯りを消しはしたもののどこを触ってるかわからないから教えてって言ったら手を取りチンチンを取り局部やおっぱいに導いてくれる
    服は自分で脱ぎますから…って言われて待ってあげたらもじもじしながらスカート履いたままパンティを脱いで恥ずかしがりながら最後には裸になるのに露出の少ないものから脱いでいくせいで余計に焦らして興奮煽っちゃうんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:03

    >>137

    外してもらった後もエロガキが前やらせたら面白かったからって靴のヒールで前立腺を潰して押し出すお漏らし射精以外認められなくてエロガキのハーレムを見せられながらそれをやるしかないご主人様

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:22

    メイドは陰毛が伸びやすくそのまま放置してるとボーボーになるから皆剃りたいと思っているがご主人様の命で伸ばしたままなんだ
    そして数ヶ月に一回メイド全員を部屋に呼びマングリ返しさせて伸ばした陰毛の成果を見せるんだ
    一通り満足したあと一番のお楽しみとしてご主人様自らの手でブチブチと陰毛を全部引きちぎって反応を楽しむんだ
    無理矢理引きちぎって赤く腫れたドラマンを舐めとって唾液消毒してあげるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:55

    逆に御主人様がパイパン派で魔法とかで生えてこないようにしてそこに御主人様専用って入れて普段ノーパンですごしてるとかは
    毎日ドラゴンメイドが挨拶でスカートたくし上げてそれを見せつけてくれるの

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:07

    エクシーズ素材化が分類的にはコントロール変更に類するという話を聞いてからFAダークナイトランサーが洗脳鎧の類にしか見えなくなった
    特徴的な武器や固有能力を捨てて量産品を装備し突兵化したドラゴンメイドたち

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:26

    ご主人様の前でエロガキ相手にDキスしたり、フ⚪︎ラするチェイムがエロガキからご主人様の前だったら優しいH、ご主人様の前じゃなかったらいつも通りの容赦のない種付けHと選択肢を出されてチェイムから「ご主人様…申し訳ありませんが、少しの間部屋から出て行っていただけませんか?」と言われてドア越しにチェイムの下品な喘ぎ声を聞くご主人様

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:35:11

    >>141

    ご主人様は高校生くらいかデカチンショタだと俺得。

    「あんな若造には勿体無い」「あれぐらいならいけるっしょ」とか思って近づいてきたオッサンやチャラ男相手に「ご主人様の100分の一も魅力のないクズオスが触らないでくれる」「は?ご主人様のことバカにしました?劣等種の分際で身の程を知りなさい!」と殺気を込めたドスのきいた声でワンチャンもないとわからせるドラゴンメイドとかいいよね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:11

    無様系好きだからドラゴンメイドがハイグレ洗脳されたりブリーフ一丁の変態にされるとかみたいな
    pixivにあったおジャマ化はふたなり要素がそんなにささらなかったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:30

    催眠NTR1歩手前で催眠アイテムを破壊できただけってのもシコい
    主以外に開発されきった淫乱な身体
    弄ばれるがままに主を貶めた記憶
    それらと齟齬を起こす今も主を愛している魂

    壊れかけの心で必死に元の生活を再現することに固執するドラメたちは……イイ……!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:41

    >>152

    なお元ご主人様はもういない

    お前らが要らぬと捨てて行方知らずになったぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:03

    >>153

    通りすがりの旅人かショタをさらってご主人として監禁してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:12

    ご主人様がマゾ向けのH本を持っていた事がわかったドラゴンメイド
    自分達の主としてしっかり正しい性癖(ドMメイド達基準)にする為にそれ以来メイド総出で一日中誘惑し自分達の正しい扱いを教育し自分達好みの女をモノとして扱うような一種の社会不適合者の鬼畜にするドラゴンメイド

    逆に御しやすくする為にマゾ悪化させるドラゴンメイドもまあありといえばあり

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:20

    >>152

    >>152

    操られている間、ご主人様が買ってくれた思い出の品々をご主人様の目の前で全て踏み潰したり、好きだと言ってくれた料理に生ゴミやら虫をかけて無理矢理食わせたり、挨拶のような感覚でご主人様を侮辱する毎日の記憶がはっきり残っていて、ご主人様との関係を直そうとする度にフラッシュバックしてほしい

    身体も開発し尽くされメイド服を着ても恥部が服に擦れるだけでイキまくってしまいまともに着れなくなってしまったが、裸に近い格好だとご主人様が凌辱した日々を思い出してしまうので無理矢理着て床にイキ潮を垂らしまくりながら作業をするんだ

  • 15715224/08/30(金) 08:11:11

    >>153

    自分の構想としては催眠術師の悪あがきで頭or身体に後遺症が残った主との「ギリギリ踏みとどまったけど全員がずっと過去に苛まれる系END」を想定してた。そっちはそっちでまたシコいが

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:38:22

    >>157

    耐え切れずに催眠術の研究をしてご主人様と自分達の記憶を改変しようと考えてドラゴンメイド達に内心不信感を持ってたご主人様にそれがバレてしまい誤解もあってとうとうブチ切れられるドラゴンメイドとか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:41:06

    >>5

    そりゃ寝取られは有史以前から大人気な超王道シチュエーションだからな

    寝取らせはそうでもないみたいだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:26

    >>157

    身体を動かせなくなってドラメに介護してもらわないと生活出来なくなったご主人様

    ドラメ達が催眠から解放されていると認識していないから彼女達がお世話をしようとする度発狂し心が傷つくような暴言を浴びせられるメイド達

    今までしてきた事を思えばと受け入れ心がどんどん擦り切れていくんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:08

    ご主人様の前でじゃんけんして負けたメイドがその日の『粗チン係』になってエロガキが他のドラゴンメイド達と種付けしてるのを見せつけられたご主人様が情けなく勃ったのを指で摘んでシコシコと一滴残らず床へ無駄撃ちさせてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:20:25

    ご主人様がお屋敷で仕事してる間にドラメ達とエロガキは別荘や別荘近くのビーチで遊びまくってヤりまくりなバカンスを愉しんでご主人様にはその時の映像をお土産に渡して「どうぞ、自室で粗チンを慰めるのにお使いくだい」とか言われちゃうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:52

    NTR系の話ならご主人様と竿役が話してる間テーブルの下に潜り込んだドラゴンメイドがずっと挟んだりしゃぶってくれるシチュが見たいかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:48

    >>160

    毒が入ってるかもしれないと床にぶちまけられるティルルの手料理そしていつも缶詰を食べるご主人様

    それでもいつか昔みたいにティルルの手料理は美味しくて心が温かくなるよと言ってくれたあの頃に戻れる事を信じて手を抜かずに料理をするんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:10

    >>163

    いいね

    パルラあたりがテーブル下に潜り込んで本当のご主人様のザ⚪︎メン摘み食いしちゃってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:55

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:36

    >>166

    こちらのお客様に貰っちゃいました♡

    とっても濃厚で美味しかったです♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:09

    >>164

    むしろなにを持って来ても全部当時のゴミ入り残飯にしか見えないからもう口を付ける事は無いのに


    ここだとハスキーの声が聞こえただけで発狂し続けるからハスキーは自分の喉を潰して声を無くした

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:36

    sinに洗脳されて“元”ご主人様をゴミを見るような目で見てパラドックスに傅くsinハスキーさん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:10

    >>168

    催眠が解けてご主人様に再び仕え始める為の最初のケジメとして皆尻尾と角も自ら切り落として並べご主人様に謝罪と土下座していそう

    まぁしばらくしたら生え始めるからご主人様が気づく前にまた切り落とさなきゃいけないんだ

    ちなみにご主人様にはその誠意は全く届いてないし切り落とした時の痛みは恐ろしいほど激痛

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:23

    獣姦もNTRも人を選ぶけどウォッチドッグ、ガードドッグみたいなご主人様が番犬として飼ってる犬にドラゴンメイドみんな番にされてるとか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:15

    たまにはドラゴン体でのシチュを
    ご主人様は胎内回帰が癖で、身体をしっかり清めて裸になりドラゴン体になったドラメの膣の中に入りこみ子宮口を手でこじ開けて子宮の中に入るんだ
    子宮中に入っていると中から白く濁った本気汁で溢れてローションみたいに楽しんだり卵管からドラゴン卵子が出てくるからそこに精子をかけてあげたりするんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:25

    難しい事考えないでご主人様大好き淫乱ドラゴンメイド6体に種乞い誘惑されるシチュがみたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:57

    >>161

    >>162

    手を洗うのが面倒だからゴム手袋→手袋越しでも正直触りたくないから安物オナホール→目線が前からキモくてエロガキ様とのH中目障りだから別室で動画を見せる→掃除させるとしても床を汚してほしくないから貞操帯

    みたいにどんどん扱いが酷くなっていくし、見物料が跳ね上がっていきお金が払えなくて実質オナ禁状態で狂いそうになったご主人様は去勢を条件にボテ腹ハーレムHを見せて貰うんだよね。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:02:49

    >>152

    催眠は解けたが6人とも催眠術師の子を孕んでおり中絶する時期もとっくに過ぎている

    ドラメ達で話し合いあの男の子供なんて死んでも産みたくないが、お腹の子に罪は無いので産む方針となる

    そして出産間近となった頃、後遺症を患うご主人様から自分に今までしてきた事を全て許す条件を出す「◯産させろ」と...そして全員条件を飲むんだよね、その時の各反応と実行に移した時の反応を録画した物を見る事がご主人様の唯一の楽しみになるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:12:13

    >>175

    ◯ろす方法は一度ドラゴン体に戻るだけ、ドラメは本来卵生だけど、人間の姿と人間の精子で孕むと胎生になる

    胎生で孕みボテ腹の状態でドラゴンに戻るとドラゴンの筋肉で子宮が圧迫され卵の殻で守られていない赤ちゃんは当然耐えられないんだ

    産んだ後も亡くなった子を抱くことすら許されずへその緒が繋がったまま股の下を宙ぶらりんしている状態でご主人様の前に並びやっと許しの言葉を貰えたんだ

    だけどドラメ達の表情はご主人様に許して貰えた感謝の気持ちとドラゴン体に戻った時のお腹の中の子が潰れた感触と罪悪感でぐちゃぐちゃになっているんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:33:14

    >>173

    一番年上のハスキーが一番みっともないとも不様とも言えるような孕ませ乞いしてると興奮する

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:02

    >>167

    ご主人様が視線を離した隙にスカート捲り上げて生尻とそこに書かれた”本日夜私の部屋でみんながお待ちしております♡”のお誘いの言葉を見せつけながら尻を振ってまたチンイラさせてくるパルラ

    ご主人様は盛られた睡眠薬で朝までグッスリ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:08

    ご主人様と愛を育んでおせっせ関係を持つようになってからこういう洗脳能力持ちの女モンスターに初見殺しでドラメ全員が魅惑されて男のチ◯ポに興味持たなくなってご主人様を無視してドラメ同士でずっと白昼堂々ベロチューとか貝合わせに夢中になってて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:31

    >>179

    人を選ぶ話だが、ご主人様が女の子同士に挟まりたい性癖持ちで2人ずつまたチン堕ちさせていくのもみたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:29

    >>178

    暫くしてメイド達のお腹が目立ちだして「ご主人様が寝ている間我慢できませんでした。」で押し通して托卵。

    孕ませたお客様はあの日記念に撮ったアヘ顔ダブルピースや感謝の全裸土下座などの写真と最近送られて来たボテ腹ドラゴンメイドの写真を見て優越感に浸り、ボテ腹写真と一緒に入ってた(もうすぐ皆んな安定期です❤️お待ちしております❤️)のメッセージを見て今度屋敷に行く日を楽しみに待つんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:38

    >>181

    ご主人様ももしかして…と思うように寝てるご主人様の衣服を少し乱したり、ヤったと偽装するためにオナホコキで抜いたりするメイド達。

    なお抜いてる最中は(あの方と比べるのも失礼なくらい粗末で情けないモノですね…本当に雄なんでしょうか?)とか思われててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:25

    屋敷に忍び込んでドラメ達が飲んでいる飲料にこっそり薬を盛って寝ている間に酷いことしたい
    朝起きたらベッドがびしょびしょで割れ目も子宮脱していてアナルがガバガバな状態になっている事に困惑してほしい♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:58

    毎日2穴バイブ(濃縮媚薬塗り込み済)貞操帯で寸止め禁欲状態のメイドたちに一番エッチで下品な誘惑できた変態メイドにだけセッ◯スしてやるって言って過激AVより無様晒してる姿を視姦するご主人様
    最終的に全員抱くのもよし、期待だけさせて全員失格扱いにするのもよし、ちゃんと一番人生捨ててる完全屈服マゾにだけ慈悲を与えるのもよしだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:26

    シンプルに抱き枕にして一番寝心地いいのは誰だろうか
    ドラゴン体でも可

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:49

    いたずら好きなご主人様の息子が仕事中のメイドにカンチョーし始めるんだが指がお尻の奥まで食い込むし今まで聞いたことない喘ぎ声を出すんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:13

    >>185

    ラドリー(ルフト)じゃないかな

    他のメイドはメスの匂いプンプンさせてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:58

    >>185

    寝る(純粋)と寝る(意味深)で変わりそう

    普通に眠るだけならラドリーが体温高いだろうから良い抱き枕になってくれそう

    夜のお供って意味ならふわふわとろまんのナサリーが一番適任かも

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:24

    >>184

    自分のパンツ頭に被って裸踊りしたり体に受精希望とかチンポ>♀ドラゴンとか落書きしてほしいよね

    特にメイド長のハスキーさんが一番必死にチン媚びしてると興奮する

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:27

    仕事に失敗した際、ご主人様が気が向いたら裸で四つん這いになりそこから1日ご主人様専用のイス兼人馬として使われるドラゴンメイド達
    なお罰というよりむしろご褒美なので運良く命じられた子を羨ましそうにみてるドラゴンメイド

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:32

    >>189

    パンツは全部ご主人様にあげちゃっていつもノーパンで過ごしてる方が好み

    だからこそバイブ貞操帯による疼きが狂おしいほど響いてきて人生捨てちゃうんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:23

    キングサイズのベッドの上でM字開脚した裸のボテ腹ドラゴンメイド達が並んだ光景で征服感と優越感を満たしたいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:44

    ドラゴンは縄張り意識が強そうだからマーキングする時のおしっこの匂いは強烈であってほしい
    ご主人様がお風呂の時メイドが交代でお背中を流すんだけど洗いながらさり気なくご主人様の背中にマーキングおしっこをかけてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:49

    >>192

    おっぱいもお腹もお尻も大きくなった嫁兼オナホ兼メイドたちに身体のラインがわかるような服を着せて人通りの多い場所に連れて行きたい

    周りから嫉妬と羨望と性欲のこめられた目線を向けられて我慢できずに視姦されながら青姦ド変態エッチしてメイドたちに痴態晒させたい

  • 195124/09/01(日) 09:57:23

    次スレいる?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:12

    >>183

    侵入者の跡が無いからご主人様のいたずらだと思って好きにさせた結果知らない男の精子で全員受精してほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:22

    >>192

    俺はご主人様になってそんなボテ腹ドラゴンメイド達に「さようなら”元”ご主人様(笑)」ってビデオレター送られたいぞ(ドM)

  • 198124/09/01(日) 18:17:01
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:57

    >>195

    あったら書き込むと思うって書こうとしたら>>198でもう立ってたわ…

  • 200124/09/01(日) 18:29:29

    埋め

    >>199

    すまない。自分がまだ語りたくて先走った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています