【閲覧注意】キラーシコスレ Part34

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:14

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう

    当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう

    当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:28
    【閲覧注意】キラーシコスレ Part33|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめテレグラフ


    https://t elegra.ph/これまでのキラーさんシコスレ-05-28


    テレグラフ誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    https://t elegra.ph/匿名で長文を貼りたいお前に教える-09-03


    (テレグラフは現在ワード規制されているためまとめに飛びたい場合はお手数ですがURLのtとeの間のスペースを削除し入力してください)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:48

    テレグラフが規制された際の代替え用になるサービス


    テレグラフに近いサービス

    画像のせれるけど画像の上と下になんらかの文章(テストとかでもいい)が必要

    画像は一回あげると消せない

    あにまんのスレからだとサムネとタイトルが表示されないらしいのであげる時はレスに説明を書く必要あり

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    文章限定だけど開いたら使い方がのってるしタイトルもスレから見れるので便利

    https://writening.net

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:13

    荒らしは発見次第通報からの通報しましたレスをするのでスレ主全然消さねェ…さては寝てるか外出中だな?って時は荒らしを煽らず住民の皆さんの積極的な報告ボタンによる報告または管理人への通報メールをお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:20

    スレ画像は応募者全員サービス忘れないように初出版の通常イラスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:34

    たておつ
    お胸が控えめなキラーさんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:09

    カラー版102巻出たので保守ついでに
    火傷痕のとこ皮膚薄くなってそうで興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:38

    >>8

    貼れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:03

    カラー版キラーさん髪のもふもふ増してるように感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:56:03

    雑誌の発売に遅れがない地域では今日から応募者全員サービスのVジャンプ発売されるから欲しい人は買い忘れ&応募忘れがないように


  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:29:26

    指にしっかり太さがあってオスみがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:16:57

    サウスってやわらかいくせ毛の人多そう
    お髭もその他体毛もふあふあしてそう
    ちょっとだけ黒髪直毛に憧れててもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:05:36

    バニーの日なのでバニースーツもいいけどファーのチューブトップ着てほしいな 下から手つっこんで乳首可愛がれるようなやつ
    頭は毛足長めのふわふわのうさ耳つけてる 髪と同じで癖っ毛気味の

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:20

    キラーさんは自分の毛質に似た素材に対しては仲間意識持ってそう。(これおれっぽいな…モコモコゴワゴワ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:28

    >>14

    二年前キラーさんならぴんと立ったお耳

    二年後キラーさんならロップイヤーだととても嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:42

    もこもこチューブトップに合わせて裾にファーがついてるかわいいショートパンツの前をパンパンにしてかわいそうになってるとこ見たいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:48:16

    2人揃ってかわいいふわふわしっぽ付きショートパンツ履いたおしりをふりふりしながらにんじん(意味深)おねだりしろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:46:13

    2年前キラーさんは正統派バニーガール、2年後キラーさんはもこもこチューブトップとショートパンツ、鎌ぞうさんは逆バニー衣装でお願いします(土下座)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:22

    幼少期は蝶ネクタイ+半ズボンの燕尾服子ウサギで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:32

    ならサラダキラーさんはウサギの着ぐるみ風パジャマ着てくれ
    パジャマの下はもちろん下着も何にも着けずに

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:04

    もこもこチューブトップのキラーさん
    フクフク誤作動でうさぎのSMILEの変装としてお出しされるエロパロを考えようとしたけどそれだと脱がせられないんだな
    着たままモブにちょっかいかけられるくらいしかできない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:48

    各々似合うバニー着せられたキラーさんが接客してくれるバーとかない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:52

    2年前キラーさん貧乳だからバニー服の胸のカップスカスカになってなんかの拍子にぺろんとはがれて乳首まで丸見えになるとかないです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:46

    ショタバニーボーイキラーさんをお膝に乗っけてしっぽもみもみできるぼったくりバーと聞いて

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:09

    金なら払うので人参型のおもちゃ(意味深)をやらしく舐めて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:09

    上手く着れなくていつも通りはだけてるけど白の光沢あるお着物とそれに合った滑らかな毛並みのうさ耳つけてる鎌ぞうさん
    着物自体はずいぶん上品(?)なんだなと思ってたら着物の下に二プレスつけてるのが目に入る

    このバーの子たちは買えないんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:56:21

    買えないよ
    服越し以上の接触しようとすると裏からカラフルな髪の怖いお兄さん達(キッド海賊団のクルー)が出て来るよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:50

    うさぎの多頭飼い オスだと去勢の必要があったりメス同士なら問題なかったりするけどこの場合どれにあたるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:41

    >>29

    カントボーイキラーさんはあり寄りのアリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:25

    >>25

    ショタバニーボーイキラーさん

    自分のしっぽじゃないのにだんだんモジモジしはじめるんですね

    お耳も触ってあげたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:43

    カントボーイキラーさんもいいけど立派なモノがついてるのに男としての機能を失ってただのでっかい排泄器官兼性感帯に成り下がってるのも捨てがたい
    のでカントボーイのキラーさん達と去勢済み鎌ぞうちゃんの欲張りセットでどうだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:57

    去勢済みの状態で前の飼い主が捨ててそう
    保護されたらキラーさんたちと一緒にご飯食べてふかふかのベッドで眠ってほしい
    それはそれとして2階のベッドがあるお部屋にあがれるタイプの店だったらうしろはすぐ欲しがるのに前触ろうとすると一瞬体こわばらせるし「反応しねえモン触ったって楽しくねえだろ」って笑いながら言う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:12
    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
     

    バニーキラーさんたち描いてみた。最後はおねショタっぽいキラキラ

    別のところで確認はしたけど初めてこのサイト使うから上手くアップできてるか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:51

    >>34

    神絵師だ!煮ろ!!!

    色々なバリエーションで描いてくれててとてもありがたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:07:15

    >>34

    凄い!可愛い!エロい!神!!

    2年前キラーさんの酒瓶で誰かを殴ってる所がシャボンディ諸島の頃の得体の知れなさがあっていいし

    2年後キラーさんは質の悪い客に殴り掛かったキッドを諫めようとしてるみたいでいい!

    鎌ぞうはエロくて目のやり場に困るしおねショタWキラーちゃんはもう可愛いの塊じゃないですか!

    素敵なイラストをありがとう神絵師!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:15

    来週出るやつのカードリストきてた
    キッドとヒートとワイヤーもいる
    ttps://www.onepiece-cardgame.com/cardlist/?series=550109#group_1-64

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:51

    キラーさんって胸を強調する構図が多い気がしてたけど、単純に胸がデカイからそう見えてるだけなのとただ自分が胸を注視しすぎてるだけと気づいた。エッティすぎるんだ、仕方ないよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:34

    >>34

    神絵師だ‼︎キラーさんが入った風呂の残り湯で煮込むぞ‼︎


    恥じらいショタキラーさんのソックスガーターとかいけませんいけませんおひねりねじ込むぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:31

    バニーキラーさんにお金払って目の前で一人遊びしてもらいたい
    チューブトップ着たまま乳首いじるように頼んで「服が傷むんだが…」って呆れられる
    そんなおっぱい隠してるだけのモコモコが服なわけないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:59:32

    サラダバニーキラーさんに膝枕されたい…お仕事頑張っててえらいわねって頭撫でてもらうオプション付きで…ふわふわの触り心地のパジャマ生地とその下のむっちり太ももで癒されたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:20

    ショタキラーさんを膝の上に乗せて自分の手から野菜スティックとか食べさせたい
    小さいお口で食べてる姿をずっと見ていたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:29

    ショタキラーさんは休憩時間に店の裏口に行くんだけど
    野良猫でも可愛がってるのかと思ってたらショタキッドくんが居てくすねた乾きもののお菓子とか一緒に食べてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:20:10

    >>43

    何それ素敵

    そんなの見ちゃったらショタキッド君に猫耳つけてショタキラーさんと一緒に愛でたくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:53

    お客さんと従業員のうさちゃん達がお風呂付きの個室の中で出会って飼い主とペットの関係になる店

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:27:27

    >>45

    なんか......客の方がペットになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:51:25

    >>43

    見つかって「だめだ‼︎キッドには手を出さないでくださいおれお仕事頑張るから‼︎」ってショタキッド抱きしめながら許しを乞うキラーさんとその腕の中でこっちをガルガル威嚇するショタキッド

    こんなんとりあえずまとめて事務所に連れ込んで客がろくすっぽ手をつけなかったフルーツ盛りの残りを「お食べ…」って腹一杯になるまで食わせるしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:45

    >>46

    俺たちは所詮うさちゃんに戯れに齧られる人参さんなんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:38

    野良猫ショタキッドはもう仔ライオンじゃん
    味見するように全身舐められるうさぎキラーさん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:39

    大人しく舐められてるウサちゃんも実は並の肉食獣なら軽く蹴り殺せるくらい強いんだよね
    相手が自分より強いから大人しくしてるんじゃなくて、相手の事が大好きだからされるがままになってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:31:32

    毎日誰かしらのナカに卵型のおもちゃが挿入されてて隠してるキラーさんを指名するとご褒美がもらえるエッグハント

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:08:10

    アポロをニップレスに仕込んで自分も仔キッドと仲良くなろうと試みるもやんのかステップで逃げられた鎌ぞうさんを優しく囲いたい。そういうギミックは客しか喜ばんのよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:28:49

    >>51

    産卵にはぜひ立ち会いたい

    衆人環視だとあれだからやっぱり当選者のみと個室で?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:05

    でもホールで他のテーブルのお客さんに見られながら隠し場所発表してるとえっちだしな…
    「大きくなったらああいうことするんだよ」ってお客さんの膝の上で教えられて腿すり合わせてる仔キラーさんもいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:14

    >>49

    ×舐められる

    ○舐めやすいように誘導していくうさぎキラーさん達

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:20

    >>52

    お客さんがちょっと優しくしたら堕ちそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:52

    >>56

    体温で溶けてニップレスから垂れてきたチョコ舐める許可出すくらいはしてくれるかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:44

    キラーさん達は上のお部屋に行けるくらい通ってもお客さんの前では絶対マスク外さないんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:38

    うさぎさんだからすぐえっちしたくなっちゃうし自分の理性とは裏腹にお客さん相手に本気イキするキラーさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:36

    キラーさん(二年後)鎌ぞうさんサラダキラーさんのトリプルデカパイに埋もれて溺死できるイベントとかない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:25:30

    キラーさんと鎌ぞうさんが一本の人参をぺろぺろするのも見せてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:04

    >>51の設定で、開店前に誰かイースターエッグ仕込んでる時にたまたま控え室に連れてこられた仔キッドと鉢合わせしてほしい

    客とそういうことする店なのは薄々知ってたけどキラーさん達のうち誰かが自分でおもちゃ入れる姿とか入れやすくするために濡れてるソコとか目に焼き付いてしまって性癖拗らせる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:53:44

    キラーさん達見られたら吹っ切れて仔キッドに「すまん入れるの手伝ってくれ」ってお願いしそう
    また仔キッドの性癖こわれちゃう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:54:54

    もしかして大人のおれはできないフリしてキッドに手伝わせているのではないか?
    ショタキラーは訝しんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:32

    よく考えなくてもキッドに鉢合わせる前からこのイベントやってたから自力で入れられねェ訳ないだろってぷんすこするショタキラー(未通)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:28

    「大人のおれもキッドに手ェ出すの禁止!」ってどさくさに紛れて仔キッド抱きしめる仔ウサギちゃんかわいいね
    勢いで抱きついたからぐぇとか聞こえた気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:24

    ちょっかいかける大人キラーさん達に囲まれて真っ赤な仔キッドとその仔キッドを守ろうと必死な仔キラーさん
    多分大人キラーさん達は普段必要以上に大人らしく振る舞う仔キラーさんの歳相応な反応も楽しんでる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:04

    仔キッドをお風呂に入れて体洗ってあげる時全員スポンジとかタオルじゃなくて自分の体使って洗いそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:11

    カントボーイだったらショートパンツの下に何穿いてるんだろう
    お仕事で脱ぎやすいように紐かお客さんの煽情煽りやすいように総レースか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:37

    もふもふなかわいいうさちゃん寄りのキラーさんがドスケベすけすけTバック履いてるのいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:20

    せっかくだからショートパンツ脱がせないままTバックずらして可愛がりたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:54:26

    この手のお店って所謂本番行為はしないらしい(基本お股で挟む)けどキラーさん達はうさぎちゃんだから性欲強いので二階でのお仕事終わって自室に戻った後えっぐい玩具できゅんきゅんしたお腹慰めてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:51

    喜ばれるプレゼントランキング
    1位えぐい玩具 2位すけべな下着 3位スキンケア用品
    ってところかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:57

    えっぐい玩具使うのもいいけどウサギさん同士で弄りあっててもいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:43

    お寿司食べられないなこの人

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:14

    うさちゃん達に日本の法律は適用されるのかなって考えたらむしろ人間相手なら妊娠しないので交尾し放題では?
    それはそうとお客さんの相手だけじゃ足りないので玩具あげると喜んでくれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:29:35

    人間じゃない生き物だと性病に感染した時変異体起こすリスクがあるから逆にアウトな気もするんだよな…

    鎌ぞうちゃんの役立たずなブツをそれでも玩具よりは肉感あるしあったかいからってもぐもぐしながら自分の穴にいぼいぼついてる玩具入れてるキラーさんとかいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:09

    出せないのに腰カクカクさせちゃう鎌ぞうちゃんかわいそかわいいね
    泣き笑いして目の腫れが引かないままお客さんの前出るせいでお客さんの嗜虐欲煽られたらどうしよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:27

    ショタからは卒業した10代後半のうさちゃん研修生キラーさんに思いを馳せる
    たぶんいきなりだときついからちょっとずつ裏で練習してるんだよね ガンバレッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:11

    10歳くらいの時点でサラダキラーさんあたりからお豆で気持ち良くなれるようにマッサージ(意味深)伝授されてるんだろうなショタキラーさん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:31

    >>79

    研修生って言葉でアイドルかな?ってなってしまった

    ハーフパンツからプリーツスカートに衣装が変更になるハイティーンのキラーさんはむしろちんちんあってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:58

    >>75

    このキラーなんかウキウキポーズとってるみたいで可愛いなオイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:43:35

    >>75

    画像の範囲内だとほぼみんな顔ドアップなのにキラーさんとビスタだけおっぱいまでしっかり映っててまたおっぱいがメイン扱いされてる…ってなっちゃった

    キラーさんはおっぱいキャラ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:43:42

    豊かなおっぱいのキャラクターはおっぱいをアピールしなければならない義務が伴うノブリスオブリージュ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:46

    キラーさんのおっぱいマウスパッドという商品がないのは試作の段階でパイ圧が強すぎて逆に手首に負担がかかることを懸念されたからだったけ。鉛筆くらいならパイ筋で軽々割れるのかな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:24

    出るならキッドもセットだろうからおっぱいサンドのパン部分だけみたいになる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:40

    >>75

    キビキビ洗脳だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:03:05

    もう踊りながら餅を食わせようとしているキラーさんにか見えなくなっちまった…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:45

    「おスシ クえ」(おれはアプリでうどんを注文するので皆は5皿単位で寿司を食ってくれの意)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:31

    >>85

    おっぱいが無理ならお尻にすればいいじゃない!!

    2年前キラーさんのお尻マウスパッドと2年後キラーさんの雄っぱいマウスパッド、セットで発売してくれねぇかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:50

    >>89

    キビキビって人によっては欲望を増殖させることもあるんだっけ…?

    相棒の缶バッチ欲しさにクルーを巻き込んでお寿司を…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:39

    善意から来る回転寿司奢りたい欲の発露かもしれない
    そして厄介なことにキッドと同じ量を皆が食べると思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:10:40

    キラーさんが寿司を奢るタマか?
    あの人奢るよりも自分で握った寿司食わせそうじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:32

    洗脳でトンチキダンス踊らされるキラーさんの玉を?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:41

    こんな夜中に急に寿司が食いたくなっただと?ワンパクにもほどがあるだろ。
    よし。今から夜釣りをするからさっそくサオの準備を……
    —まぁ確かにすぐに釣れる保証はねぇな。
    じゃあお稲荷さん()用意してやるから腹空かして待ってろ。

    ちょっとお料理スレの方みたいになった。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:38

    思考と体の自由を操るご都合能力者に自分の意識がちょっと残った状態で恥ずかしいダンスさせられるキラーさんはえっちなのでは

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:24

    そういやアニオリでペトペトの実なるご都合悪魔の実が出てきましたね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:27

    かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:57

    貴重なノーパニキラーさんだ‼︎

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:42

    >>99

    ノーパンキラーさんに空目した

    疲れてんのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:06

    いつもつけているものを身につけていないという意味では同じ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:15

    「ノーパンだと思ったか?ノーパニだ間抜け」ってからかうキラーさんを押し倒してパンツ脱がせてわからせるやつ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:20

    「カレンダーの撮影で脱ぐわけねェだろ」って溜息ついて呆れられるからアイコラノーパンカレンダー作ってその場で引き裂かれる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:01

    デニムでノーパンだと局部のダメージが甚大そうだけどノーパンやるとしたら何がいいのかな
    ジャージ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:27

    ノーパニということは多少無体しても引き裂かれない=何されてもいい=何かされたい=ノーパンと同義語

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:50

    >>98

    駆け足なのがウキウキ感あって可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:34

    >>105

    武器なしでもそこらのモブより強い=臨戦態勢じゃなくてもモブ竿役よりちんちんがデカい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:22

    ノーパン(ノーパニ)で(荷物を抱えるために)胸元隠しながら嬉しそうにキッドに駆け寄るキラーさん???

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:24:13

    キラーさんにりんご(と梨)添えるのが趣味の人が公式側にいる…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:52:42

    じゃあ他に秋っぽいものといったら…芋とか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:02

    バナナとかナスとかモモという手も

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:09

    季節感無視するけどバナナでバノフィーパイ作ってほしいな
    缶ごとコンデンスミルク煮てフィリングつくるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:51

    秋と言えばやっぱ松茸は外せないと思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:42:25

    食材のチョイスがいちいちスケベでは?
    栗とかもいいと思います

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:34

    >>109

    りんごだと相棒といいかんじにバランスとれるからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:33

    りんごどうやって食べるんだろう
    芋けんぴみたいなスティック状に切るのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:22

    スムージーにしてるのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:33

    ①握りつぶして生絞りジュース
    ②キッドが細長く剥く皮を隣にいてシャリシャリ食べる係
    ③乾燥させてチップスとしてポリポリ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:38

    すりおろして料理に入れたりもするのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:34

    隠し味にすりおろしリンゴを入れたカレー想像して腹減ってきた。キラーさんの作ったものなら絶対うまい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:48

    豚肉とかにリンゴのソースかけるのはあるよね
    キッドもう肉食べてるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:52:37

    肉とりんごを一緒に調理すると酵素でお肉が柔らかくなるからね

    …サラダキラーさんのおっぱいの谷間にりんごジュース注いで飲むと柔らかおっぱいを堪能できる…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:38

    もっとおいしくしてやるからその肉まだ食うな
    と慌てて駆け寄ってきてるように見えてきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:13

    表情見れないからね
    「キッド!その肉は肉汁落ち着かせるために休ませてる最中だって言ったろうが!」ってソースにしようとした林檎抱えてるのも忘れて怒りにきた場面かもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:17

    右手は肉持って置く所ないしキッドがダメ元でふざけて口開けてみたら剥いてたリンゴ反射的にキッドにあーんしてしまったキラーさん
    義手で掴まれた手の指先舐められてそういや食わせてやる必要なかったじゃねえかって後から気づく

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:26:53

    りんごジャム作ってロシアンティーにしたらマスク越しに飲めるかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:45:20

    まだ暑いからジュースにしてアイスで紅茶淹れてセパレートティーとか

スレッドは9/13 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。