ここだけ真希真依真人3姉妹 7【一応閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:47

    今はただ、すべての幻覚の始まりとなった扇コラ職人に感謝を

    うわー|あにまん掲示板うわーbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:17

    やったー!現行でこの概念見れるー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:16

    初代扇コラがスレ進むごとにドブカスも顔があかんわ君も差し込まれてたのじわじわきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:48

    有志による過去前イラストとSSのまとめリンクは以下

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    テレグラくん再NGワード化なのでリンク先リンク再度開かないとです

    三姉妹えち百合SSも出てきたので一応閲注を付けました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:51

    平和時空という訳にいかない塩梅が好みだった
    真希真依の仲は超絶解決するだろうけど真人が確定で羂索に狙われてるままだし半呪霊なのも呪術師界隈では危ういし禪院家では無性なのも併せて忌子を超えた忌子だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:58

    渋谷で虎杖とかち合ってからの真人は結構禪院っぽい顔てか表情してて駄目だった
    パート2とかで似てるように見える存記ネタ出てたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:06

    あのコラで大作できるとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:14

    最近はそうそう見ない2とか3で流れ変わって異常に盛り上がったスレで楽しかった
    初代スレの時点でそれっぽいIF世界観できるしファンアート職人も居たし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:47

    >>8

    ドンピシャ真希真依ナイッピー案件なのと真希真依真人の語感が良すぎるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:04

    >>9

    別カテだとワンピのあのスレとかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:16

    呪力ナシ!出涸らし人でなし!

    声に出して読みたい日本語

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:43:06

    有志によるラインスタンプはクソワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:41

    スレ画に混入する扇で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:55:06

    ワシが当主になれないのは呪力なし出涸らし人でなしの娘達のせいだ💢

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:36

    >>16

    当主争いは子供産まれる前じゃないですかやだー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:00

    真希真依真人でお揃いの私服を日常的に着てくれよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:46

    全員和服似合いそうだけど確実に借りてきた猫みたいになりそう
    特に真依

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:35:03

    >>19

    なんなら和服にトラウマがありそうでな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:46

    >>20

    あー

    末妹駄々こねていい感じの着物着たがってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:58

    I beg youを頭に書いた呪霊真人と虎杖の話です

    I beg youみたいなことをしてほしいので書きました

    モブがたくさん死んでいます

    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:35:42

    >>22

    ヒエッ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:37:43

    1スレから懸念されてたような最悪の事態そのものみたいで草
    でも文が綺麗ですらりと読めて美しい展開だと思っちゃったよ…今はただSSに感謝を

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:59:20

    どうしてもダークな世界観のイメソンになるよなあ
    実際似合うしなドーナツホールとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:52

    和服はアカン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:25

    髪型お揃いはいけるか…?
    真人の髪型は雛人形のアレみたいなのと同じく古典下げ髪って言えそうだから真希は少なくとも似合いそうなんだ
    真依ちゃんは伸ばすか女児二つ結びして可愛いーって言われていじられてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています