【閲覧注意】俺に劣情を抱いているのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:35

    アレをかけようとしているのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:06

    おい似たようなスレ立ってたのを見たぞ俺は

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:10

    再放送やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:13

    閲覧注意つけてて偉い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:29

    毎日勃てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:00

    スレタイと本文がなんかツボに入っちゃって鼻からコーヒー噴いちゃった
    コーヒーかけちゃってゴメン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:02

    なんで前屈みなんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:41

    前にも見たぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:54

    >>7そら....もう...そらあれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:18

    前は閲覧注意付けてなかったから成長を感じる
    こうやって人は進歩していくんやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:30

    虎杖「俺の中に居たことは何とも思ってなかったけどさ……宿儺が伏黒の中に入って、完全体になったのを見て……俺の心に感じたことのない、熱いものが生まれるのを感じたんだ。それが恋心だと気づいたのは今になってだけど……俺、宿儺の事が好きかもしれないんだ…あのガチムチなガタイ、強い抱擁……俺はもうお前無しじゃ生きられない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:03

    >>10

    前も付けてたぞ

    位置がおかしかったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:11

    えちちと知性の日進月歩

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:52

    >>10

    あにまんに知性と精神が適応されていく退化の間違いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:40

    イメージです
    実際はローションかけてます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:11

    >>6

    コーヒーをかけようとしているのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:18

    >>11

    分かるけどじゃあなんで虎杖宿儺にしてるんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:00

    >>11

    まあケツとタッパは間違いなく作中トップクラスだろうが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:34

    >>16

    コーヒーにミルクを入れようとしているのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:33

    >>19

    アツアツのカフェ.ラテをかけようとしているのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:19

    ホットミルクがなんだって?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:43

     俺は同性愛者ではありませんが、宿儺と一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセック◯をすることはないでしょう。しかし宿儺が臀部を引き締めながら木を御厨子で切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた俺は密かに腰のフーガを燃やします。俺は階段を上って、自慰行為をするでしょう。俺は宿儺を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に俺は絶頂に達することができないでしょう。そして俺は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。 時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:25

    >>20

    フーガとか言って俺に火傷させようとしているのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:31

    領域展開して丸太小屋に宿儺を連れて行く小僧怖すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:52

    >>20

    アツヤアツヤにカフェ.ラテをかけようとしているのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:51

    虎杖の領域は丸太小屋…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:46

    カフェ.ラテNGだから使えないことに気づいて爆笑してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:28

    カフェ ラテが急にエロく見える呪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:44

    カフェ・ラテにやられて腹痛え

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:02

    ひょっとこカフェ.ラテ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:57

    >>11

    抱擁ってコレのこと…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:43

    何かけようとしてるのかな?お祝いのシャンパンかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:46

    >>32

    何って… そら…もう…そらナニよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:40

    >>32

    そりゃもうアツアツのカフェ.ラテよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:41

    >>31

    虎杖「宿儺の御厨子...切れ口が切なくてたまらないんだよな」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:15

    >>31

    こっちかも知れないじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:05

    俺にアツアツのカフェ.ラテをかけて俺を濡れ濡れ透け透けにしようとしているのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:55

    俺にサンオイルをかけて日焼け跡を作り焼けてない部分との境目を見ようとしているのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:35

    >>25

    アツヤにカフェ.ラテをかけようとしているのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:07

    >>38

    特殊性癖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:05:57

    >>38

    急にフェチ出してきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:10:20

    俺にお酢と醤油をかけて寿司の匂いを作りその匂いをおかずにご飯をモリモリいただこうとしているのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:54

    >>38

    でもこれのほうが平和な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:16:14

    すっくんにかけたい物色々考えるか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:17:48

    >>45

    取り敢えず塩、ポン酢、醤油はマストよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:24:15

    確かにケツとタッパは作中イチでかいけどさ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:00:19

    今まで自分か伏黒の姿だったから癖に刺さらなかったけど生前受肉を見て息子が反応してケツとタッパがあれば男でもイケるって気づいたんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:00:05

    >>46

    はちみつ 練乳 オリーブオイル…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:02:52

    俺にはちみつをかけてあまあまベトベトにしたのちにペロリペロリとナメナメしようとしているのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:09:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:09:59

    >>47

    >>49

    おかず系かスイーツ系か悩ましい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:14:22

    俺に化粧水と乳液をかけて塗りたくり俺の肌を保湿しもちもちにしようとしているのか…?
    俺の肌の硬度を下げて斬撃攻撃を通りやすくしようとしているのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:15:40

    やっぱあんかけじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:04

    >>53

    スクラブからのボディクリームもね

    すっくん身体デカいから大変だけど俺頑張るよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:55:16

    なんでカフェ・ラテがNGなのかと思ったけどそういう事ね
    幽白の「あつい」と言ってはいけない部屋みたいだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:16:49

    >>41

    でも小僧はケツとタッパのでかい健康的なお姉さんの日焼け姿好きそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:19:57

    >>57

    オイルでテカテカになってるのも好きそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:23:29

    あとはお姉さんになればドンピシャだな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:26:18

    領域で虎杖宿儺の姿に変えられてたし女体化複乳完全体宿儺もいけるいける

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:36:25

    >>53

    もう仲良しじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:52:59

    小僧の性癖的に複乳はありなん?
    まぁあの小僧ならおっぱい4つはお得とか言いそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:57:24

    俺に女体化しろしろ液を頭からつま先までかけて俺をケツがでかくてタッパがあって複乳で美人な女体化にしようとしているのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:19:14

    そうだ宿儺…俺はお前を●せる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:24:42

    >>64

    宿儺「勘違いも甚だしい!!…いや本当に気の迷いだと思うぞ小僧ちょっと落ち着いて考えてみろ。俺だぞ?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:14

    このスレのすっくんなんだかんだいいつつ受け入れてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:30

    >>65

    お前を○すためならなんでも喰ってやる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:34

    そうだ宿儺 俺はお前でイケる
    もう一度俺の中に戻るならイカないでやる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:46

    >>66

    もしかして:小僧の好みを知るために色々聞いてくれてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:12:36

    もしこれで小僧が何もおかしいこと言ってなくて宿儺がただふざけてるだけだったらまずいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:06

    >>63

    思春期には刺激が強すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:55:17

     こ れ は ひ ど い 
    もうまともに本誌観れねぇじゃねぇかよ!www

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:32

    >>68

    なんか嫌な脅しだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:43:48

    >>68

    俺のナカってそういう…?

    どっちもいけるんですか小僧

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:45

    >>74

    何かお互いにそういう専門のサイトでタチ希望かネコ希望か気遣いながら探り合ってるように見えてきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:39:02

    >>48

    男にはあのレベルのケツとタッパを要求するのか小僧

    ハードル高いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:23

    えっちだもの。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:29

    >>58

    虎杖「オイル塗ろっか」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:48:30

    虎杖「ここが夏休みよく爺ちゃんに連れて行ってもらった海水浴場」
    宿儺「海しかない場所で何をするというのだ」
    虎杖「まぁまぁそこに横になれって 最強の術師様は砂浜に寝転がることもできないのか?」
    宿儺「ふん、そのぐらいできる」横になる
    虎杖「じゃあオイル塗っていきますねー」ベタベタ
    宿儺「俺の体に何を塗っている…?」
    虎杖「日焼けする時には必要だろ、お前って体もデカいし日焼けよく似合うと思って」ベタベタ
    宿儺「俺にはそんなもの必要な……おい小僧どこを触っている!?俺の胸だぞ!?」
    虎杖「ほんと宿儺って胸板デカくて…まさに男って感じするよな……。ケツもタッパもデカいし……」
    宿儺「!? おい何を考えている小僧!? 小僧!やめっ……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:52

    >>79

    AV小僧

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:58

    男子高校生の性欲をナメすぎたがゆえにしっぺ返しをくらうすっくん…
    今までの所業を考えると全然軽いから無問題

    ☆小僧のAV無駄知識が光る――――!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:54

    虎杖よ、先に伏黒を解放しろ
    その残りかすの指は好きにしていいから

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:42

    すっくんは女体化にしなくてもパイズリできそうだよな
    …ゴクリ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:00

    >>79

    爺ちゃんとの思い出の海水浴場でエロを発揮するエロ小僧…

    強いね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:15

    俺に液体のりをかけて乾いたところを見計らってペリ・・・ニューッと剥がそうとしているのか…?
    それか俺に木工用ボンドをかけて薄く塗りたくり乾いたところを見計らってペリ・・・ニューッと剥がそうとしているのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:39

    >>85

    男子小学生(オスガキ)なのか特殊性癖なのか悩む

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:16

    スーパームキムキ小僧「オラァ!」ドゴォバキィブッシャァッッ!!!!

    かつて宿儺だったモノ「ん……んゅ……❤」ビクンビクン

    スーパームキムキ小僧「───ッッッッシャァアアッ!!!!❤」ッパーンドゴオオオ

    肉〇器(宿儺)「」


    つい勢い余って〇しちゃった♥♥♥♥♥
    でも俺を怒らせた宿儺が悪いんだぞ♥♥♥♥♥♥♥♥
    イけ❤♥♥♥♥♥

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:51

    虎杖「ここよく爺ちゃんに連れていってもらったドンキ、ずっとR18コーナーに入りたかったんだよな」
    宿儺「その頃から性のことしか考えていなかったのか」
    虎杖「まぁ爺ちゃん居ない時に一人で入って行ったんだけどさ…そうこれこれ、これが最高なんだよな、ローション」
    宿儺「下らん、大方潤滑剤のような役割なのだろう」
    虎杖「なんでそんなこと知ってんだよ」
    宿儺「……伏黒恵の記憶だろう」
    虎杖「へー、でもきっと伏黒はこういう使い方知らないぜ」ドバー
    宿儺「……何をするつもりだ?」
    虎杖「床をローションでヌルヌルにした状態で手押し相撲すんだよ、負けたらそのまま相手を押し倒して食う」
    宿儺「は?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:20

    >>85

    あの風景を見せられてこれに思い至るすっくん怖いよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:39:25

    反転が使えるから穴にローション使わずに多少乱暴にしてもいいってのはひどいぞ小僧…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:59

    俺にとろろをぶっかけて全身かゆかゆになったところを掻こうとしているのか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:23:24

    夏といえば水遊びだ
    宿儺にかけようとしてるのは水鉄砲の水だ
    ビショビショにしてやれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:39:57

    >>92

    俺に白Tシャツを着せたうえで水鉄砲で水をかけて肌と呪印の透けを楽しもうとしているのか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:59

    >>93

    はい。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:06

    >>89

    ……伏黒恵の記憶だろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:54

    >>93

    わざわざ白T着させてからやらなきゃだったか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:29

    衆道って平安頃に出来た価値観だよなそういや
    すっくんもその辺の理解はあるのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:56

    >>88

    俺をローションでヌルヌルにする為に北上市に存在しないドンキを捏造したのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:08

    >>97

    そこで更に小僧と魂の同居を経て理解から実感に至ったわけか

    便利だなー受肉

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:26

    小僧の性癖スクネイターで草

    宿儺「小僧は俺に劣情を抱いている?」

    虎杖 ・はい
       ・いいえ
       ・分からない
       ・たぶんそう部分的にそう
       ・たぶん違うそうでもない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:46

    宿儺「アレをかけようとしている?🤔」
    宿儺「コーヒーをかけようとしている?🤔」
    宿儺「ミルクをいれようとしている?😡」
    宿儺「カフェ.ラテをかけようとしている?😡」

    宿儺「貴様の性癖は…😌🤚」

    虎杖 ・はい
       ▶︎いいえ

    宿儺「塩胡椒をかけようとしている?😡」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:04

    塩胡椒をかけて美味しくいただこうとしている…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:50

    伏黒「虎杖、宿儺を引き離してくれて助かった...しかし何でこんなに腰が痛むんだ...」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:18

    俺をホカホカに温めたあとメープルシロップとバニラアイスをかけようとしているのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:41

    塩とレモンをかけて網の上で焼こうとしているのか…?

    大塚 愛 / 黒毛和牛上塩タン焼680円


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:41

    >>105

    「宿儺ってこんな味かぁ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:51

    ポン酢と大根おろしでさっぱりといただこうとしているのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:57

    虎杖「宿儺って全身淫紋まみれだし、とんでもないスケベだよな」
    宿儺「違う!これはそういう意味合いのものでは無い!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:24

    俺に鰻のタレをかけようとしているのか…?
    こんがり焼いた後で追いタレをかけようとしているのか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:19

    >>108

    必死に否定してるの怪しいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:40

    >>108

    「淫紋の意味知ってんだ」

    「……伏黒恵の記憶だろう」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:26

    「俺の髪を見てアポロが食べたくなっているのか…?」
    「あーうん、色が似てるよな」
    「貴様の容姿だ間抜け」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:46

    沈めた伏黒恵の魂が何も見なかったことにして再び沈んでいくかと思われたがこんだけ冤罪かけられたら全力で這い上がってきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:21

    >>113

    伏黒「もういいんd…いやちょっと待て流石にそれは見過ごせない」ムクッ

    虎杖「伏黒ォ!!」パァッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:09

    今日呪術展行ってキービジュのメイキング見たんだけどやっぱすっくんおっぱい4つあるわ
    小僧よかったな2倍パイズリだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:13

    日常にある些細なものに性癖を見出す虎杖は草
    「これは流石に無い…いやよくよく考えたらこれはエロいんじゃ?」を繰り返していけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:33

    人気投票10位以内に入れたから白Tシャツ呪印濡れ透けイラストの描き下ろし来るかも…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:18

    >>117

    生得領域の白着物ver.もあるかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:59

    俺にアツアツの小島よ〇おをかけて海パン一丁にしようとしているのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:54

    >>118

    健康的なエロス白Tシャツ/しっとりお色気白着物の選択制だったらどうしよう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:43:51

    >>119

    よ◯おってかけられるもんなんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:11

    >>120

    袖から出ている部分と透けている部分の呪印のコントラストが楽しめる白Tすっくん

    VS

    生得領域の赤水に横たわりちょっと肌蹴た着物姿で挑発的なポーズを取るすっくん


    どっちも欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:56

    生得領域のピンクのライティングいかがわしいよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:25

    すけすけすっくんエッチだねエッチ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:34

    俺に片栗粉をちょっと多めに溶かした水をかけようとしているのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:36

    小麦粉卵にパン粉をまぶして揚げようとしているのか…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:10

    >>121

    ピ~ヤって感じでかける

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:32

    >>125

    カルピスとか牛乳じゃなくてちょっと凝ってるのがジワる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:58

    今週の宿儺劣情スレはここですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:18

    俺に冤罪をかけようとしているのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:18

    >>130

    日車に弁護頼もう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:19

    >>125

    これ最初さ

    アツアツのあんかけかける罰ゲームの?って連想しちゃってた…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:28

    ただのお湯よりあんかけのほうがとろみがあるぶんダメージありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:57

    俺に金粉をかけようとしているのか…?
    下品な成金の食う寿司のように…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:53:43

    俺に泥をかけて乾かして砂をかけてそれを繰り返してぴかぴかな泥団子宿儺をつくろうとしているのか…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:21:55

    >>135

    と…特殊性癖

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:46

    ちょくちょく性欲なのか食欲なのか嫌がらせなのかわからんものが混じってて笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:19

    俺と昼寝するつもりか…?
    お布団をかけようとしているのか…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:27

    >>138

    そうだ宿儺 俺はオマエを寝かしつける

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:28

    ようちえん廻戦

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:08

    俺にパクチーとライムソルトをかけようとしているのか…?
    今日はエスニックの気分なのか小僧…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:18

    流れが変わったな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:15:28

    宿儺の味にバリエーションを求めるな小僧

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:50:28

    >>130

    そうだ宿儺 これ全部お前が壊したことにするからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:06:12

    見事だ超親友……やはり俺達は親友のようだな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:04

    >>145

    ケツとタッパがでかければ誰でもいいのか…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:12:38

    宿儺盛りという特殊性癖持ち小僧

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:33

    盛り盛り宿儺特殊エロ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:40

    俺に卵白と練乳を混ぜたものをかけようとしているのか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:04

    >>149

    疑似のアレ…か…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:28

    おい、ぶっかけうどんに反応するな小僧
    オマエのような奴がいるから海外でその表記が使えなくなるんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:50

    俺にかき氷のシロップをかけようとしているのか…?
    色が違うだけで味は同じだぞ小僧

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:10

    >>146

    小僧にも言え

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:30

    最後まで情けをかけようとしたな小僧…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:01

    原作のシリアスを持ってくるな……悲しくなるだろ……
    ここは小僧と宿儺の性癖発表会〜伏黒恵の冤罪を添えて〜会場だろ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:36

    舐めるなよ俺は”呪い”だぞ…だからペロペロしようとするのやめろ小僧!!ばっちいから!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:16

    スライム化した俺をご飯にかけて食おうとしているのか…?
    ナメるなよ 俺は呪いだぞ 腹を壊すぞ 聞いてるのか小僧

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:02

    >>157

    誰にも食われなくても俺だけはオマエを食える

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:44

    この姿を俺を見てやましいことを考えているのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:14

    >>159

    ぷにぷにしてそうだしおっきいお口も付いてんだから性少年の考えることは一つよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:41

    >>160

    や、やめるんだ小僧、小僧ーーっ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:18

    >>161

    オラッ!大人しく情けかけられろッ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:28

    俺にすりおろした山芋をかけようとしているのか…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:27

    >>162

    「情け」を隠語のように使うんじゃない!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:51

    俺にスライムをかけようとしているのか…?
    スライムまみれの俺を洗おうとして俺を管に流そうとしているのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:25:03

    >>162

    問答無用で情けぶっかけとけばよかったのにな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:24

    >>162

    慈悲共生感謝~~~~♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:53

    >>155

    はー待て待てすっくんの性癖は発表されてないでしょうが

    …ないよね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:14

    >>167

    大体伝わるのが酷い

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:18

    >>168

    伏黒恵の記憶からある程度現代の知識を得てるからこそ小僧の性癖を理解できてるんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:23

    正直ちょっと弱りすっくんには劣情を抱いたよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:46:14

    ぶっかけうどんにエロを見出して原作から情けぶぅかけ概念持ち出してきたせいで小僧の情けぶっかけうどんとかいうもうエロいのかエロくないのか分からないものが脳から抽出された

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:44

    安心したよ……アンタでも虎杖にぶっかけられるのは怖いんだな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:25

    情けをかけるを隠語として使うスレに初めて出逢ったわ。俺は運が良いんだな……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:53

    そういえば伏黒から分離してすっくんスライムになったから伏黒の身体のこと心配せずに思う存分情けかけられるようになったのか
    やったね小僧 家族が増えるよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:59

    アニメ完結後のコラボカフェで宿儺の山かけそばが出るからな
    あらかじめ醤油を混ぜて肌色に寄せたとろろを使ったメニューだ 見てろよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:46

    もう一度やり直すんだよ!!
    オラッ、大人しく情けかけられろ!!
    俺の中に入れ宿儺!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:14

    >>173

    そんなみんな虎杖にぶっかけられてるみたいに…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:06

    >>173

    怖がらないキャラが見当たらない……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:31

    最近アンチ湧いたり殺伐としたカテ内スレに当てられててこのスレ上がってきてるの見ると癒されるわ
    そのままのきみでいて…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:45

    >>176

    目玉と口はプレートかピックでいけるから盛り付けも簡単でいいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:15

    >>180

    そのままのきみ()

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:14:40

    スライムすっくんまぶたがないから目に入っちゃうね
    七味唐辛子かけちゃお

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:44:48

    柚子胡椒も捨てがたいぞ
    おでんのつゆにスライムすっくん浸して美味しくいただくのだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:46:37

    >>173

    それ怖がらないの東堂くらいだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:48

    >>185

    東堂に対するアツい風評被害…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:59

    スイートチリソースとかハニーマスタードとか平安時代にはなかったものたくさんかけてあげたい
    そしてツルッと口の中に入れたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:34

    俺に牛丼の汁をかけてつゆだくにしようとしているのか…??

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:48

    >>185

    流石の東堂もビビるだろ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:39

    >>188

    三種のチーズもかけたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:06

    宿儺にかけたいもの今のうちにかけとかないとスレが終わってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:22

    水着の完全体宿儺にサングラスとサンオイルかけたい!
    砂浜に寝ころばせて肌に砂粒がついてるの見たい!
    日焼け跡の境目を指でなぞりたい!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:04

    つゆだくだのぶっかけだの…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:04

    俺を熱々の鉄板の上で焼くのか…?
    ソースとマヨネーズ仕上げに青のりと鰹節もかけるつもりか…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:47

    パスタソース一式食べ比べするつもりか…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:22:25

    完走しようとしているのか…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:28

    氷水にさっと晒そうとしているのか…?
    お酢でさっぱりいただこうとしているのか…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:43

    >>196

    そうだ宿儺 俺はこのスレを完走できる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:11:02

    乾燥させてやる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:11:12

    原作でも虎杖は最後まで宿儺に憐憫をかけ続けたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています