増G打たれた時の妥協ラインについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:10:57

    @イグニスター使ってるんだが増G打たれた時にどこまで動けばいいのかな

    さっきリングリボー出してお茶を濁したらその前に殺されたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:11:28

    メインはこっち

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:15:18

    イグニスターはもうG撃たれた瞬間に止まるしか無いのでは?ヒートソウルが来ればまた違うが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:16:23

    G打たれても殺しきれるならいいけど殺しきったり完全制圧無理なら動くのやめた方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:18:18

    あっそっかぁ…
    G殺せるように指名者作るしかないな
    一生ポイント足んねーな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:18:31

    先攻は諦めて回すか、その場で止まるしかない気がする
    後攻はジャマーアクセスコードでやるしかねえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:19:58

    増Gで引き込むうららニビルが結局怖いから止まった方が良いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:21:36

    怪獣ニビル入ってないこと祈って6000アライバルでいいべ(エアプ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:22:16

    6000アライバルって回答ないデッキは死ぬと思うけど最近のデッキ大体回答入ってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:22:38

    >>6

    なんならカッチリ混ぜてもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:43:02

    >>9

    制圧効果はアライバル本体にはないからアストラム辺りが出ると一方的に殺られる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:10:43

    Gは引かせたとしても2枚まで
    1〜2枚で妨害立てられないなら0枚で止まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:15:06

    制圧もワンキルもできない場合は相手にアド取らせるくらいならおとなしく止まる
    これ鉄則

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:35:07

    イグニスターは防御寄りのテーマではないから止まるのが吉でしょ
    一枚初動が多いテーマなので、展開中の防御札を多めに用意すると事故もなく安心して展開できるんだけどね…

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