お前がいないと寂しいよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:58

    羂索…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:44

    そんなこと言うのお前だけだよ髙羽

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:58

    ごめんなさいその人大悪人なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:20

    >>3

    髙羽も理解はしてるんだ

    理解はした上で相方だと思ってるしいないと寂しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:59

    まいったな
    先にいなくなったのは君の方じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:01

    (羂索の魂が戻ってきそうでニヤッとする高場)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:43

    >>6

    もどすな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:08

    羂索「はい!おっぱっぴー‼」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:11

    目の前で人を殺してたし日本人を大量に合体!させようとしてるし人を傷つけるのに躊躇ない人間であることは知ってるんだ
    でも相方なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:04

    生き返らせたら共犯罪ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:36

    伏黒だって針殺してるしヘーキヘーキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:09

    子伏黒「マジで誰…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:54

    ショタ黒「なんやコイツ不審者か?警察呼ぼ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:43

    羂索が単なる人間として復活して相方やってくれたら面白いやろなぁ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:08

    >>15

    変なフラグを立てるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:26

    こいつの中の羂索の見た目夏油なんだよなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:55

    髙羽が>>15を思ったとして生まれてくるのが夏油ガワ羂索なのやっぱ尊厳破壊

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:20

    >>17

    祓ったれ本舗は……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:31

    >>19

    そもそも君死んどるからあの世で結成や

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:43

    >>19

    存在しない記憶…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:24

    羂索が夏油ガワで生まれるなら夏油も双子の弟として同時爆誕キメてほしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:52

    >>22

    髙羽は夏油のこと知らないから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:56

    >>22

    空港に取り残される五条悟・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:01

    髙羽は他人のガワってことは知ってるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:41

    >>25

    脳パカは見たけど他人のガワって知ってる描写はないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:52

    >>26

    術式の説明すら受けずに戦いに行かされたんか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:37

    決戦前の合宿で聞かされてないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:50

    羂索の目的についてもふわふわしてたし聞かされてないか聞いてもよくわかんなかったかのどっちかの可能性があるんだよなこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:16

    あの傷なんなんだよ
    と言う感想が文字通り「あの傷なんなんだ?フック多過ぎる」と言う可能性があるからな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:24

    変な術式なんて山ほどあるし自分が最たる物なんだから脳パカしたから乗っ取ってるのかって思考にはならないだろう
    そこに何か理由があったとしても高羽の中にいるのは夏油ボディの羂索なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:02

    なんか脳に口がある面白生命体だと思ってるだろうな髙羽は

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:29:18

    メロンパンの事なんて忘れて俺と組もう高羽、俺たち多分同世代だからお笑いの趣味も合う
    というかメロンパンよりいい相方なんて星の数ほど……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:29:56

    >>33

    お前は誰だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:30:22

    下手に先入観持たせないために教えなかったんじゃないか?
    髙羽の術式って髙羽次第なところ大きいし平気で人を殺せるだけでもキツいのに他人の死体乗っ取りますはアウト中のアウトだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:09

    >>35

    天使の名采配やろなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:45:56

    心身ともに夏油な夏油傑に遭遇して「俺だよ俺!」する高羽
    どなたですか…?になる夏油
    その出会いを遠くから見ている羂索ボディの羂索…

    「君が魂で人間を判別できるキッショい人間じゃなくてよかったよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:49

    高羽はまた羂索と組めるなら組もうとするんだろうな
    こいつも呪術師だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:49:31

    >>38

    髙羽はさ、割とイカれてるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:51:28

    >>19

    怒らないで聞いてくださいね


    正直祓ったれ本舗って芸人として面白くなる気がしないんですよ

    両方があそこまで「親しみやすさ」とは無縁の威圧感のあるバチクソイケメンだと、何をどうやっても勝ち組とか上級国民臭出るじゃないですか?

    髙羽のちょうど良さと変幻自在にキャラ変できる羂索だからピンチャンは成立してると言うか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:56

    >>40

    おは羂索!

    髙羽が泣いてるからはよ慰め行ったってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:35:21

    >>40

    うーん言い返せん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:44:26

    >>40

    わかってそうなヤツにロジカルに否定されると傷つく…

    そう言えば祓ったれは「(お前とは)もうええわ」で登場した瞬間から解散してたんだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:49:33

    メタとしてはわかるッス

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:21:16

    虎杖「いや…おま「お前がいないと寂しいよ羂索😭」
    虎杖「何言ってんの高羽さん」
    伏黒「誰と誰?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:24:35

    >>40

    ピンチャンの漫才自体はクソつまらなかったって言っちゃダメか?

    夏油ボディの顔ファンいないと成立しなさそうだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:37:28

    あの漫才の羂索はテレビ漫才でセッ○スとか言っちゃうくらい
    テンション上がって一歩引いた批評できなくなってたからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:39:31

    エピローグではモブの相方見つけて相変わらず売れない芸人やっててほしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:45:36

    >>46

    あにまんでも漫才シーンのコラ大喜利で盛り上がったの知らんのか?

    祓ったれは萌え語りor妄想ばっかでそういうの無いやん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:47:05

    >>47

    あれは髙羽のテンション引き出すための駆け引きだろ

    お前ボケてもつまらんの分かったやろからその調子でツッコめよという

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:48:32

    >>5

    どの口で

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:50:50

    五条も置いていかれて10年間も寂しかったから
    でも寂しいよを抱えて生きていくのもきっと悪い人生じゃないんだ
    乗り越える方が寂しいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:56:28

    >>40

    勝ち組感ある奴らの炎上ギリギリのネタは万能感あって若い子にウケるでしょ

    そんでもってしっかり精巧な漫才もできる

    祓本は絶対そういうタイプの芸人

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:04

    脳乗っ取り組でレスバするな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:38

    >>40

    こうやって何かを下げないと相方の良さも語れないんだな

    はーほんと羂索って

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:59

    祓ったれ本舗、笑いのわの字もわからん顔ファンに支えられてる
    良いステージでも悪いステージでも客の反応変わらん
    その内五条が開き直りコメント上手い芸能人寄りでええわってなる
    夏油はクソ客猿とか思い出す
    夏油、先輩女芸人から善意の糞バイスを受け教祖芸人に転身
    祓ったれ本舗解散

    を一瞬で幻視してしまった...

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:59:25

    存在自体がパロディvs登場エピソードがパロディ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:00:40

    超人の術式効果内でのバトルを術師全員分見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:03:13

    >>56

    見た目がイケメンだからそうなっちゃうから教祖と目隠し状態なら姿形がオモロだから普段衣装スーツじゃなくてソッチにしようよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:03:14

    羂索並にオモロへの飢えを抱えた相方見つかるかな?
    髙羽と同じような相方じゃ共感は出来ても面白くはならない気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:03:26

    >>54

    祓ったれ本舗が漫才してるかと思ったら

    途中で両方脳パカしたネタ面白かったよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:06:18

    >>61

    直後激しいどつきあいが始まるんですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:07:06

    五条いなくなって人材カツカツの日本としては高羽には芸人じゃなく呪術師やってもらいたいのですが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:07:51

    >>49

    ツッコミどころしかないけどそれは置いておいてなんか本気でキャラに対して対抗意識持ってる奴怖いからやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:09:14

    >>61

    乗っ取り芸かと思ったら本物の祓ったれだったりもするからバリエーション広がったよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:11:35

    >>62

    (鳴り響くビブラスラップの音)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:12:25

    >>59

    不審者2人 ただし最強


    結成エピソード教えてください

    夏油「コイツ集会で猿...いやシン者に混じって夏油様コールしてたんですよ」

    五条「君の名を叫んだ力の限り」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:13:32

    スレ画に一言

    それ伏黒に言ってどないせーって言うんや?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:15:10

    ピンチャンVS祓ったれ本舗VSゆーじとあおいVSダークライ

    正規の漫才対決を見逃すな
    (なお観客は伏黒七海宿儺でお送りします)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:16:37

    >>68

    少年は俺のギャグに引いてるフリしてたけど心の中では笑ってたから...

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:16:52

    >>68

    視線からしておそらく虚空に言ってる所に伏黒が鉢合わせただけかと

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:18:39

    >>64

    髙羽の漫才つまらんかったで埋まらないよう牽制しといただけで本気じゃないよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:21:34

    >>69

    よく見たら観客ヤバいやつらばっかりやん

    パンダ、狗巻、秤で頼むわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:23:59

    >>63

    給水車の中身がファンタになりますけどいいですかね?

    あ、クソ弱WiFiは即復旧できます!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:24:38

    >>69

    虎杖に入れるメグミン

    お友達に入れてあげるスクナン

    公正に判断するナナミン


    まずい祓ったれが不利だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:26:48

    宿儺も伏黒も公平な判断すると思うが…
    ナナミン含めて笑いのツボがおかしい可能性はある

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:31:22

    ゴジョッタれ本チャンこそW抜糸の飛び道具で会場を大いに沸かすんだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:32:34

    でも抜歯コンビの不仲説エグない?
    楽屋で殴り合ってたみたいなエピソードボロボロ出てくるんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:37:42

    最近にわか抜糸ファンが増えてて複雑
    俺はリカちゃんパペットカップル漫才の頃からのファンなのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:38:50

    ボケる髙羽も面白かったけどなぁ
    爆破のダメージで頭に小型アフロくっ付けて真っ直ぐな目で「あんかけ嫌い?」は吹いた
    あれカメラが回ってないところでしか出てこないヤツなのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:44:51

    なんだかんだ前の相方の時のピンチャン好きだったんだよな
    イケメンとのコンビはそりゃあウケるけどよお…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:23

    皮ファンには興味ないと言う羂索がクールでカッコいいと言われるのはわかる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:54:26

    羂くんはファンに媚びないところがカッコいいの!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:19:14

    最終回で元の相方と細々と漫才続けてくれたら嬉しいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:57:12

    >>59

    こんな感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:53

    >>85

    力技ゴリ押し芸得意そうなコンビやな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:58

    >>85

    出オチなのでダメ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:06

    高羽さんいい人だけど良くも悪くも一般市民メンタルだから
    ここに羂索いたらおもろいやろなぁと無邪気に思っちゃう可能性はあるの怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:12

    >>88

    なんなら合体!より面白いことがあれば悪いことなんかしなくなるかも!!とすら思ってるから俺が近くにいて笑わせてやれば平和だろ!?まである

    超人を剥奪しろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:07:18

    そうなったら虎杖視点、TSした母ちゃんが知らん男とイチャイチャしてるの最悪すぎるだろ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:58:36

    >>55

    二人ともが威圧感のあるバチクソイケメン

    勝ち組とか上級国民


    めっちゃ褒めてるやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:59:30

    言っとくけど馬鹿目隠しは面白いからな
    これとかジワり方が半端ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:14

    >>92

    見た目で勝負するって喋りに自信がないって宣言してるようなもんだよね

    やっぱ祓本はインパクトでしか勝負できないわけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:45

    >>92

    足が長すぎて気持ち悪いんですけど…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:44:48

    >>93

    脳みそとセンターマンに特大ブーメラン刺さってるけど大丈夫そ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:11:12

    >>96

    漫才の時は正統派だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています