もし対策委員会編にコユキも登場していたらpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:17

    様々な事に巻き込まれ精神的に成長したコユキ
    RABBIT小隊に捕まるも友情を育む

    先立つものの必要性、武器弾薬の野外管理の難しさから
    コユキの紹介でミレニアムが募集しているアビドスの警備に雇われる事となるRABBIT小隊

    進むアビドス復興とアビ・エシュフ量産計画、そして元カイザーの影
    コユキはまた巻き込まれてしまうのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:51:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:53:21

    立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:56:32

    次スレだー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:58:00

    コユキはまた巻き込まれてしまうのか
    巻き込まれる前提で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:00:15

    >>8

    まあスレの主役だし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:08:39

    現状起きてる事
    ミレニアムによるアビドス復興
    これにより、街に人が増えてる、市外の砂漠に量産型アバンギャルド君が配備されてる
    アビドスの警備に雇われるRABBIT小隊

    アビ・エシュフ量産計画、アビドス高等学校の校庭にて公開テスト中に不良襲撃により実戦テストに移行
    撃退した不良40人を新たに雇う事に

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:51:08

    立て乙にございますうっ!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:51:55

    全員パイスー姿で並んだ記念写真風AIぃぃぃっ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:19:10

    あのパイスー姿の‥‥トキもいるからC&Cにも…(チラ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:52

    C&Cはエッチすぎて出禁でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:12
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:52:42

    シロコ「ん、丸く収まった誇らしい」ムフー
    セリカ「なんでシロコ先輩が誇らしげにしてるの…」
    コユキ「シロコ先輩らしいと言えばらしいですね…」ニハハ…

    エンジニアモブ「お話はまとまったでしょうか?」
    ユウカ「一応ね」
    エンジニアモブ「それならまだ渡していなかった端末をお渡ししますね」
    ユウカ「ああ、そうだった…まだテストがあるんだったわね…」ピッ
    ノア「そもそも私達まだパイロットスーツでしたね…」ピッ
    ホシノ「うへ~おじさん的には生身の方が動ける気がするんだけどなあ~」ピッ

    “あれ?私の端末は?”
    エンジニアモブ「ありませんが」
    “何で私スーツ着せられたの!?”
    エンジニアモブ「いずれ先生専用機は出来ますよ、その前にスーツの意見を聞こうとウタハ先輩が」
    “ウタハの策略だった…?”

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:33

    先生(笑)

    さてセミナー機・・・

    おつ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:59

    “でも専用機かあ…気になるなあ…”
    ユウカ「先生ロボットとかメカとか好きですもんね。この前もオモチャを大量に買ってて…本当に無駄遣いは」クドクド
    “やぶ蛇だった…”
    ノア「何か夫の無駄遣いを叱る奥さんみたいですねユウカちゃん♪」
    ユウカ「お、夫!?奥さん!?そ、そんなんじゃ…」
    “そうだよノア、ユウカはいい子だし私みたいな男じゃ釣り合わないよ”
    ユウカ「……」
    ノア「先生…今のはダメですよ」
    “何かダメ出しされた…”


    コユキ「うーん、先生は鈍感です」
    ミヤコ「早瀬先輩はまさか先生が…?」
    サキ「ウソだろ?」
    モエ「もしかしてダメ男が好きな感じ?」
    ミユ「こ、個人の嗜向はそれぞれですし…」
    セリカ「先生の評価が低すぎる…」
    アヤネ「でもさっきの返しはダメだったと思います」
    セリカ「まあ…そうね」
    コユキ「残当ですね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:00

    >>18

    ユウカ「な、なんか色々言われてるうぅ…」


    今ユウカとノア尻たぶ見えてるんだな…糞っ、先生裏山鹿・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:26:22

    ホシノ「まあ、先生が察しが悪いのは今に始まった事じゃないでしょ~気長に行くといいよ」
    “えぇ…今、何か察せなかったかな…?”
    ユウカ「ま、まあそうですね…」
    ホシノ「お、来たみたいだね」
    ズドォッ!×3
    ノア「漸くテストが出来ますね」
    ユウカ「そういえば、ウタハ先輩達が来てないのは意外ね」
    エンジニアモブ「ああ、それは自分達の専用機を改造するのに忙しくて来てないんですよ」
    ユウカ「何してるのよ…予算減らされても文句言えないわよ」
    エンジニアモブ「あはは、そこはお手柔らかにお願いします…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:55:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:19:02

    >>21

    尻が強調・・・つまり・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:16

    なんでエンジニアモブなのかと思ってたらそういう事だったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:33

    ウタハ達も着るのか…楽しみだ、尻が

    …ヒマリは、ちと無理か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:55:55

    デザインを変える可能性もある。何せあのヒビキだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:31:22

    普段露出の無い子があのスーツ着ると新鮮感が・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:36

    ウタハはボディスーツにするかは諸説あり

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:35

    >>20

    エンジニアモブ「それではテストしていきます」

    ユウカ「帰ったら問い詰めなきゃ…」パワードスーツシステムキドウ

    ノア「そうですね…色々と」パワードスーツシステムキドウ

    ホシノ「ミレニアムも大変なんだねえ」パワードスーツシステムキドウ


    ユウカ「で、何をすればいいの」

    エンジニアモブ「図らずも実戦テストは出来ましたが、やはり攻撃能力、命中精度、機動力、耐久性、これらを試していかなければなりません」

    ノア「戦闘用ですしどれも必要ですね」

    ホシノ「ぶっちゃけおじさんはあんまり必要ない気がするんだけど」

    エンジニアモブ「小鳥遊さんの力は聞いています。ですから強い人が使った場合のデータも必要なんです。使用感も聞いておくべきだとも言われました」

    ホシノ「そっかあ~、まあ、量産するからには色んな人が使うもんね。なるほどなるほど」


    エンジニアモブ「と、いうわけで先ず攻撃能力を見る為に滅茶苦茶頑丈な的を全員分用意したので此方を壊して貰います。あっコユキちゃんとアビドスの皆さんも準備お願いします!」

    コユキ「はいはーい!」

    セリカ「そもそも、さっき私たちがやろうとしてたものね」

    シロコ「ん、ホシノ先輩より先に壊してみせる」

    ホシノ「お、シロコちゃんやる気だね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:24

    乙っっっっ!
    絵師よっ!?誰か降臨してくれーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:30

    あとミレニアムで着てないのはC&Cとゲーム部だね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:58

    ゲーム開発部は確か見学には来てるんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:56

    アリス機は光の剣は腰予備かな?
    (あまりあり得ないが機体から「一時降りるときに携帯する」シチュ時)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:52

    ホシノが着たら先生の先生が先生してしまうじゃんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:09

    風紀がゲヘナ側のこちら側なら
    ヒナ機はサイコガンダムmark2カラー&少しあちこちにトゲトゲ付き?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:54

    コユキ「では的当てやらせて貰います!」ムフー
    ガガガガガガガガガッ 的<キカヌワ

    セリカ「硬っ!全然壊れてなくない!?」
    アヤネ「まあ壊れたら壊れたで、さっきの不良さん達が命の危機だったと思うのでいいですが…」
    エンジニアモブ「一応、その辺はセーフティかかってますからいきなり相手が血煙にはならないハズですよ。でも的が硬すぎましたかね?」
    ユウカ「傷が付いたりへこんではいるけど」
    ノア「壊すとなると骨が折れそうですね」

    ホシノ「それじゃあ行くよ~」
    ドガガガガガガッ! 的<グワー
    シロコ「ん、やってみる」
    ガガガガガガッ! 的<ギエー
    ノノミ「わあ!ホシノ先輩、シロコちゃんすごいです!的を壊しちゃいました」
    ユウカ「同じ機体で同じ的よね?」
    エンジニアモブ「はい、でも搭乗者の強さがプラスされるので単純に小鳥遊さんと砂狼さんが強いからこそですね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:30


    …ああ…パイスー姿見てェぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:11

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:12

    いじ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:54

    ほじ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:56

    >>35

    コユキ「これ壊れるんですか?」ガガガガガガ

    エンジニアモブ「そろそろですかね…」

    ユウカ「そろそろ?」ガガガ

    ノア「なにがですか?」ガガガ

    『ピー ターゲットケンザイ セーフティーカイジョシマス』キュイイイイ

    コユキ「えっ?」


    ズドドドドドドドドドド×6 的<ギャァァァ×6

    コユキ「ピエッ」

    ユウカ「」

    ノア「」

    ノノミ「」

    アヤネ「」

    セリカ「」

    『ピー ターゲットゲキハ セーフティーロックシマス』


    セリカ「な、ななな、なによこれぇーー!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:44

    お?、標的も攻撃開始したか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:23:30

    コユキが貧乳回避していない、油断だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:32:28

    これエンジニア部が用意した的をアビ・エシュフが壊しただけじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:29:05

    >>40

    エンジニアモブ「なにってセーフティ解除システムですね。一定時間攻撃したターゲットが倒れたり壊れなかったらアビ・エシュフの判断で弾丸の射出速度を上げて攻撃力を上げるんです」


    ユウカ「いや危なすぎるでしょう!」

    コユキ「びっくりしました」ドキドキ

    セリカ「これ人にやったら危険すぎない…?」

    エンジニアモブ「人が居るかどうかはちゃんと判断出来ますよロボの人も見分けます。今回は的が頑丈だったのでほぼマックス出力で撃ってますね」

    セリカ「本当でしょうね…」


    エンジニアモブ「もう既に実験はしましたよ…私で」

    ユウカ「はぁっ!?」

    コユキ「えっ!?」

    セリカ「自分で!?」

    エンジニアモブ「いやぁ痛かったですね!」

    セリカ「痛かったですねじゃないわよ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:00:24

    おつ
    だ、大丈夫かエンモブぅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:39

    ミレニアムならよくある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:35

    もう一回読み直してくるかなー

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:58:54

    痛かったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:33:52

    モブとはいえエンジニア部だから頭のネジがぶっ飛んでるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:25

    >>44

    エンジニアモブ「科学の発展に犠牲は必要ですが自分で出来るならそれに越した事はないので」

    セリカ「失敗してたらシャレにならないじゃない!」

    ユウカ「後でちゃんと病院で見てもらいなさい」

    エンジニアモブ「いや大丈夫ですよ。実験に使った盾とか防弾チョッキが壊れましたけど私は気絶しただけですし」

    ユウカ「よくないわ、ちゃんと行くのよ」

    エンジニアモブ「仕方ありませんね…」



    コユキ「あの人、頭の方も見てもらった方がいいんじゃ…?」

    セリカ「ちょっと思ったけど直接言ったらダメよコユキ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:45

    このエンジニアモブ、隠れMなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:17

    科学の発展には犠牲はつきもの・・・(オイ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:01

    C&Cの子たちも・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:30:09

    アスナカリンであのスーツか…滾る

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:14:36

    >>50

    エンジニアモブ「次は命中精度ですね。この球体ドローンを狙って貰います。そこそこ素早いのでがんばってください」

    ガガガ カンッ

    エンジニアモブ「えっ?」

    セリカ「楽勝」トクイゲ

    コユキ「わーセリカちゃんスゴいです!」

    アヤネ「こういうの得意だもんねセリカちゃん」


    シロコ「ん、負けない」ガガガ カンッ

    ノノミ「当てるだけなら」ガガガ カンッ

    ホシノ「楽でいいね~」ガガガ カンッ

    エンジニアモブ「うーん簡単過ぎましたかね?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:20

    常時戦乱状態のアビドスの精鋭だ面構えが違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:44

    ぴっちりアビドスぅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:35:51

    まあアビドスは5人で戦っていたからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:51:08

    これはかなり戦力増加だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:15

    おいでよアビドス、修羅の国だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:44

    エンジニアモブ「次は機動力ですね。校庭の端から端の移動スピードとドローンの攻撃を回避して貰います」
    コユキ「にはは、回避なら任せてください。貧乳回避!」シュババッ
    アヤネ「すごい早さです」
    セリカ「自分で言ってて虚しくならない…?」
    コユキ「でも大きいと避けづらいですよ?」
    セリカ「コユキが気にしてないなら別にいいんだけど…」
    ミヤコ「貧乳回避…出来るでしょうか?」
    セリカ「それは真似しなくていいわ!」

    ホシノ「じゃあ、行くよ~」シュンッ
    エンジニアモブ「おお!一瞬で反対側に」
    ミヤコ「先ほどよりも早い…」
    シロコ「ん、私も」ビュンッ
    エンジニアモブ「こちらも素早い!」
    サキ「このスピードであの攻撃力とか相手にしたくないな…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:37

    保持

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:42

    >>61

    おつつ

    くそぅ・・・挿絵ほしい・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:35:10

    エンジニアモブ「では最後に耐久性です。と言ってもエネルギーシールドを起動するだけですね。さっきとは別のドローンの攻撃を耐えて貰います」
    ユウカ「見覚えのあるシールドね…」
    ノア「良く知ってますね…」
    コユキ「これユウカ先輩のシールドのパk…もごもご」
    セリカ「ちょっとコユキ聞こえるわよ」

    エンジニアモブ「あ、はいユウカさんのシールドを参考にしたやつですね!」
    ユウカ「やっぱり!」
    コユキ「セリカちゃん、ほらー」
    セリカ「私の気づかいは無駄だったわ…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:18:46

    セリカww
    おいたわしや

    おつ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:30

    セリカも大変だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:27

    乙👍

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:00:39

    セリカはツッコミ役の宿命を背負ってるから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:43

    対策委員会のツッコミ役はアヤネだけど(会議とか)、セリカは何か声を上げてツッコミしてる姿が似合いすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:23

    ミレニアムのツッコミと言うと・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:17

    ユウカか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:37

    ツッコミ3重奏

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:31:23

    ホシノ「じゃあエネルギーシールド起動~」
    キンキンキンキン

    アヤネ「全く効いてませんね」
    エンジニアモブ「相手の攻撃は防ぎこちらの攻撃は素通りさせる最先端のご都合主義シールドです」
    コユキ「よく考えたらスゴいシールドですねユウカ先輩」
    ユウカ「当然よ」フンス
    ミヤコ「強い、早い、硬い三拍子揃ったパワードスーツという事が分かります」
    サキ「ますます相手にしたくないな…」
    エンジニアモブ「弱点は全部同時に使うとバッテリーがめちゃめちゃ減るぐらいですね」
    モエ「射出速度が高いパワードスーツがシールド張って猛スピードで突撃してきたら数分も耐えられないと思うけどな~」
    ミユ「…て、敵対したら撤退一択だと思う…」
    サキ「逃げられると思うか?」
    ミヤコ「最悪、全滅ですね…」
    コユキ「にはは、まあ味方しか使わないので大丈夫ですよ」
    エンジニアモブ「売るのも各学園の生徒会か治安組織ですからね」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:20:10

    おつほ
    トキのエリドゥサポートは常のデュートリオンビーム充電される感じかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:13

    ほす

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:57

    保持

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:57

    いじ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:19:48

    >>74

    これ見てSEED思い出したけど新型機って奪われるよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:22:35

    試作機は奪われるイメージあるの、大体ガンダムシリーズのせいでは?
    SEEDでは2度あったし。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:12:40

    おはほ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:38

    ご都合シールドの便利さ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:29

    だが・・・それがいい・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:21

    だ、誰かっ
    ピッチリスーツで整列記念写真風AIをーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:07:54

    >>73

    エンジニアモブ「これでテストは終了ですね。いやあかなりの性能が出ましたね特に小鳥遊さんと砂狼さんのが全体的に高くて、回避だけならコユキちゃんが優秀でしたね!」

    シロコ「ん、当然」ムフー

    コユキ「にはは、避けるのなら任せてください!貧乳回避!」シュババッ

    ホシノ「ふあぁ~やっと終わった~」


    クロノス「いい取材でした!」

    ユウカ「こちらも宣伝になりますから」

    ワイワイワイワイ




    謎の狐「ミレニアムのパワードスーツ…これを手に入れられれば……」



    ミヤコ「あれ…今、人込みに……先輩…?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:45

    狐狩りが始まる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:23

    はいはい「IFF(敵味方識別装置)と生体認証」×2

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:08
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:20
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:43

    これは覚悟キメてますわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:19

    ケツはどうなっている!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:07:59

    あさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:33

    いじ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:23

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:46:27

    >>84

    サキ「どうしたミヤコ?」

    コユキ「ミヤコちゃん?」

    ミヤコ「いえ、人込みの中に先輩が居たように見えて…」

    サキ「本当か!?」

    コユキ「ユウカ先輩たちに言って探してもらいます?」

    ミヤコ「その、見間違いかもしれませんし探してもらうのは遠慮します」

    コユキ「そうですか~、でも、もしかしたら皆さんの様子を見に来てくれたのかもしれませんね!にはは」

    ミヤコ「そう、だといいですね」

    サキ「どうせなら先輩達も協力してくれればな」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:58:35

    あぁ…アーマードFOXと装甲RABBITの決戦が見える…
    道を踏み外した先輩部隊と激突するのもロボのロマンだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:05:50

    (ティン!?)(エリドゥあり/なし・・・w)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:20

    「どうせなら先輩達も協力してくれればな」
    先輩達はカヤが捕まった原因を捕らえに来てるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:44

    カヤが捕まった原因は連邦生徒会が大体責任を取らないと

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:56:43

    保持

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:03

    スーツ自体にも補助AIとか・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:40

    >>87

    >>88

    もっと・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:12

    ほす

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:18:39

    もしかして認証とかその辺ってスマートウォッチ型端末でやってるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:05:18

    これも無かったらアカンな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:57:36

    クロノス「本日ミレニアムが新型のパワードスーツの開発を発表し、連携してアビドスにて公開テストを行いました」
    クロノス「アビドスと言えば先日の学区乗っ取り未遂を思い出しますね」
    クロノス「はい、ミレニアムが学区復興を手伝ってアビドス自治区は現在賑わっているようです」

    クロノス「発表されたパワードスーツはどの能力も高く基本的に誰でも乗れる事を売りにしているようですね」
    クロノス「これはキヴォトスの戦闘が変わりそうですよ」
    クロノス「現状ミレニアムは各学園の生徒会か治安組織にのみ販売を予定しているとの事です」
    クロノス「まあいきなりお金を集めた不良が買ってしまったら大変な事になるのは目に見えてますから、その購入制限は正しい判断ですね」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:50

    あかんメインで使ってるのがホスト規制されたっぽいので更新が止まる可能性があるので代わりに誰か書いて…
    雇った不良意外の襲撃とカイザー残党襲撃
    ラビット小隊の成長、フォックス小隊の襲撃からコユキ誘拐を予定してたのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:56

    >>106

    とりあえずお気に入りなシチュのとこなのでスレは維持する様に心がけてるよ?(汗

    早い復活をマジ願ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:48

    宵の口ほ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:00:41

    アビドスにパワードスーツが置いてあると勘違いされそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:10:03

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:40

    気が早いが次スレ立てとかってどうする?
    おれやった事無いんで他の方任せになる スマン

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:20:11

    ヘルメット団「はえ〜あんなの導入されたらますます私らおまんま食い上げじゃね」
    スケバン「これは一当てして戦力を測らねば危ういな」
    合同部隊「ついでにかっぱらって一稼ぎすっべ!」

    ヒャッハー

    アバンギャルド君「ピピーッ!ここはアビドス自治区です!外周部は全て砂漠化していますので横断は推奨しません」
    合同部隊「防衛線突破!浸透開始だぁ!」
    アバンギャルド君「本隊へ連絡、至急エマージェンシーモードへ移管指示を申請」
    合同部隊「普通に電車で潜入させておいた奴等で撹乱だ!少し喧嘩をしている体で治安組織を麻痺させろ!」
    アバンギャルド君「武装一部使用。小型ミサイルはっちゃ」
    合同部隊「グワーッ!」

    ヒルムナ、ススメ‐!!

    アバンギャルド君「アビドス高校復興委員会へ連絡。デモンストレーションプログラムを開始させますか?」
    ユウカ「やれやれ、困ったものね全く」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:53:17

    量産型アバンギャルド君が活躍しておられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:06:35

    おつつ
    復活なされたかな?(汗

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:01:49

    不良が徒党を組み出した

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:15

    不良も生きている以上は飯の種が必要なのだ…
    アケミとヘルメット団総長には締め付けを頑張って欲しいがね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:03

    カイザー残党「乗るしかない、このビッグウェーブに!」
    FOX小隊「この機に内部に取り入るか、手土産はお前たちだ!カイザー!」
    ティーパーティー「カイザー残党が動きました。正義実現委員会を動かしてアビドス自治区国境線に貼り付けなさい。向こうから許可があり次第指揮権をアビドス自治区に一時移譲。全部ゴミ箱…もとい矯正局に放り込んでやりましょう」
    ティーパーティー「…私が言うのもなんだけど随分大掛かりな動員するね〜。大丈夫?」
    ティーパーティー「私は学びました。先生がいる所に騒動あり。つまりいい感じにお題目にできるのです」
    ティーパーティー「Wao!過激ぃ!いいね」
    ティーパーティー「ついでに動員実績も稼げるからETOへの派遣要員の選定にも弾みがつくね。元SRTのFOX小隊辺り、上手く引き入れられればいいが」
    ティーパーティー「ええ。そしてSRTの部隊を多数集めてキヴォトス全体の治安維持にも睨みを効かせられれば尚良し、でしょうか」

    パンデモニウム「乗るしかない、このビッグウェーブに!!(あと雷帝系列の問題もあるし)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:23

    ((笑)
    あげげ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:00:07

    わあ…三大学園が入り乱れて大変な事に

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:47

    アビドス大戦勃発しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:04

    最後の悪あがきをしようとしたら三大校が総力挙げてつぶしに来た時の気持ちを答えよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:49

    にげるんだよぉぉーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:04

    急にジョジョになるなーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:43:39

    >>121

    カイザー残党「どうして…どうして…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:54:43

    ???「いいか?逆に考えるんだ…全面降伏してもいいや・・・って」(オイ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:36

    FOX小隊もここに飛び込むのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:32

    味方ならな
    敵なら・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:17:25

    ちなみにFOX小隊は協力者のカヤの敵討ちでコユキを狙ってるようだが
    カヤは連邦生徒会乗っ取りは未遂だから本編より刑が軽いんだ
    でもそんな内々の処罰を知る機会なんてないのでFOX小隊はカヤが重罪にされていると勘違いしていたりする
    パワードスーツを狙う理由?火力が強化されるじゃろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:29:06

    コユキvs狐ぇ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:19:57

    そういやラビットの荷物とかぴょんこはどうなっとるんじゃろ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:21

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:45:45

    >>130

    各種武器と乗り物は持ってきてそう

    ぴょんこはまだ出会う前なんじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:21

    ドローンを思念波で

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:41

    >>133

    ガンダムシリーズのビットとかファンネルとかドラグーンみたいな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:05:44

    >>134

    いえす

スレッドは9/15 03:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。