後方ズラで見守る系と思いきや

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:45:52

    実は1番クソデカ感情抱いてるっていいよね。画像は例

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:52:56

    こいつ見守るどころかいきなり巻き込んで来た系だろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:02:25

    >>2

    大好きな少年だからね。仕方ないね。

    リダイブでは見守りに徹してるから。少年の診察はするけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:05:45

    アメス様の態度が若干トゲトゲしくて笑うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:06:33

    >>4

    「あんたが言うの?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:11:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:14:29

    >>2

    いつかピンチになったら私を助けてくれる?って事前に確認してたからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:15:28

    >>7

    音沙汰無し

    アポ無し

    説明無し

    のスリーアウト

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:33:11

    >>8

    これが背後からぶっ刺されて治療されてる七冠の1人ですよ。面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:03:30

    >>4

    やったことバレたらヒロイン達から袋叩きにされるレベルで畜生だからな割と

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:05:08

    どっかのネカマと違って拗らせる前に騎士くんに救われたからこれでもマシな方という

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:05:22

    ミネルヴァの悪用防ぐのはともかく自立して欲しいのはヤベーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:05:30

    でも少年ならなんとかしてくれると信じてるよ。私のプリンセスナイトだからね。
    みたいな無敵の返し

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:05:54

    >>11

    良心回路が後付けのせいで行動がバグってる感あるんですがこの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:07:13

    >>13

    闇堕ち寸前の状態で幼少期の岸くんに出会った結果男性観破壊されて光堕ちした女だ、面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:07:56

    >>13

    レスバできるくせにこれに固執する騎士くん厄介オタク

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:19

    本当に形だけでもいいからもうちょっと申し訳なさそうにしよう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:25

    2人の間だとまぁいいか…的な感じになってそうなだけで他から見るとお前ひでーなってことやってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:10:45

    ラビリンスの3人は全員騎士くんに重い感情を向けてるからな
    晶は自分の同類をメンバーに選んだんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:15:09

    強いから使うけどお前どのツラ下げて岸くんの前に顔出してるんだと常に思っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:28:34

    七冠は皆重いというか面倒というか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:30:21

    >>21

    七冠のラビリスタ自身言うてたしな どいつこいつもて

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:31:56

    岸くんが闇落ちしたら真っ先に消されそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:36:16

    岸くん真面目に1発と言わず殴っても許されるよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:39:53

    >>21

    結果的にクリスちゃんがマトモ寄りになるとは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:40:33

    >>21

    ラジラジを面倒と言うか!バトルジャンキーなだけでやる事はちゃんとやるんだぞ!バトルジャンキーだけど!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:48:24

    画像は例と言われながら今んところ完全にラビラビスレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:53:42

    >>26

    良くも悪くも邪魔をするなら殴り飛ばす、そうでないなら好きにしろで一貫してるからまあ比較的面倒くさくはない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:48:27

    >>27

    皆ラビリスタさんが好きなんすねぇ(他人事イッチ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:19:43

    >>10

    でも晶が騎士君巻き込まなかったらアストルム経由で仲良くなったヒロインたちとの縁が……ってなるのが畜生!


    なお巻き込んだ晶本人もリダイブルートは想定外だった模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:18:13

    常に味方側にいるせいで殴れない不具合

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:35:53

    スレ画と同期のこいつもそうだけど年長者組が向けてくる感情がいちいち重い…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:35:18

    >>32

    晶と同期の割には年増感がすごいホマレさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:37:00

    年食う度に騎士君の貴重さが心に染みて厄介になっていくんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:37:32

    >>33

    同期並ばせると1人だけ子持ちの団地妻が混じってる感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:40:06

    (まぁワタシと結婚するんだがな)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:41:54

    >>35

    他の25歳組が近所の大学の憧れのお姉さん感ある中1人だけ性欲持て余した子持ちの団地妻みたいなオーラ放ってるのなんなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:48:04

    >>36

    ヒトリリリカルさんおっすおっす

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:52:52

    >>37

    手のかかる子供(子分)がいるからですかね……。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:57:24

    >>37

    ムチムチした割とだらしなめの体型のせいかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:22:59

    ホマレさんがマッサージが何とかとか言うメッセージってどう見るの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:45:54

    >>40

    本業がハッカーで副業が漫画家だぞ、ほとんど運動しない仕事だからだらしないのは当然だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:49:14

    ラビリスタ様は正直自分の性癖にかなりどストライク

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:25:10

    騎士君って七冠には現実や夢含めても厳しめの態度取るけど晶には前世でも甘いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:59:31

    >>44

    悪い事をしようとしてる訳じゃない上に本気で困ってるし

    おっぱいはそんな大きくないけどロングヘアーだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:01:34

    >>26

    前作で騎士くんより心配の発言してくれたの真ラジラジしかいねーからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:02:11

    >>44

    むしろ騎士くんはラビリスタにだけちょっと塩対応してる印象あったわ

    基本的に優しいけどラビリスタのキャラストだけ騎士くんのセリフにちょっと含みがあるんよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:08:55

    >>45

    今回の衣装であれ・・・?思ってたより大きい・・・?ってならない?自分はなった

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:29:07

    >>44

    前世でも相応に怒って晶に文句も言ってるし、他の子に対してみたいに優しくしてる訳じゃなくてなんならキツめの事も言ってるんだけど晶にされた事と比べるとめっちゃ甘い対応よね

    寧ろ何処ぞの合法ロリに対してくらい刺々しくても良いくらいなのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:31:03

    >>47

    ラビリスタのキャラストの騎士君って前作の側面強いよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:32:45

    >>50

    七冠はクリスちゃん以外大体前作の側面強い

    ネネカに対して強めの言葉出してるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:43:01

    『夢』だと今の騎士君の性格がベースだけど、もし戻ったら性格どうなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:46:16

    >>46

    なんだかんだでやばい時はちゃんと助けてくれたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています