【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ174

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:20

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:37

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:57

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:09

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:28

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:42

    過去まとめ121〜129

    x.gd

    過去まとめ140〜149

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:55

    ネットで拾ったものでアニメ用のラフスケッチだと思います

    透明感があって美しいサスケだと思ってスレ画にしました

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:42

    たて乙です!

    ラフスケッチはサスケのうなじのラインがつくづく美しくて惚れ惚れしてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:32

    ラフ画でしかわからないアニメ版サスケの筋肉のつき方もいいね
    レスラーのようにボコボコ盛り上がってる筋肉ではなくて細く無駄なく締まって痩せている体つき

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:24

    思わず撫でたくなる背中、手を置きたくなる肩、そっと摘み上げたくなる小さな顎、そして接吻を落としたくなる唇…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:56

    真っ直ぐに力強くこちらの両目を見据えるサスケもこちらに背中を向けて軽く振り向いてる少し憂い雰囲気のサスケもどちらも素敵だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:22

    やっぱりサスケは中性的な美少年なんだなって
    儚く頼りなげで繊細な気配はあるけれど、男性としての成長途中の骨格や比較的薄くてもはっきりした筋肉も魅力の一つだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:06

    >>8

    スレ立て乙です

    何〜この美人スケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:16

    ボキャブラリー貧弱すぎて
    このサスケいいよね〜すごくいい…としか言えぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:30

    太い指を突っ込んで強引に抉じ開けたくなる、凛とした意志の強そうな口元だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:55

    両腕を高い位置で拘束して大股開脚させて悔しそうな顔させたい〜
    開口器つけて無理にしゃぶらせるのもいいけどサスケの可愛いお顔が見栄え悪くなってしまうのが残念で悩ましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:21

    サスケはただでさえ美しいけれど影があると一層映えるなぁ
    シンプルだけど華やぎがあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:10

    清廉で凛と美しい鷹スケちゃんだね
    前スレ最後の方にあったイタチの真実後のサスケにイタチのある事ない事吹き込みながら穢すシチュをこのサスケで想像すると滾る

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:52

    イタチの有る事無い事ってなんだろう?
    一族の人間を嬉々として殺してたんだぜ的な残酷な話?
    ポーカーフェイスでクール気取りながら弟をオカズにしてたんだぜとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:10:14

    前者は悪意だとしても後者は真実か嘘かわかんないな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:15

    考えてみたら兄さん兄さんモードのサスケにダメージ与えるような情報って何何あるだろうな…兄さん全肯定聖域化モードサスケ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:28

    イタチの名前を悪意込めて口にしただけで「イタチを語るな」する弟かぁ…
    サスケにダメージ与える情報は「イタチはお前のせいで一族皆殺しにする羽目になったことで内心憎んで恨んでいたぞ」とかかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:07

    前スレ選択肢の2番もアリなんだよね
    本人も兄を憎んでるのに兄弟であることからは逃れられず第三者の兄への恨みが原因で酷い目に遭うごちゃごちゃ感が

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:30

    >>23

    穢土転生イタチから「お前をずっと愛している」と笑顔で抱きしめられる前のサスケならうっかり敵の戯言を信じてしまってガチ凹みしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:40

    >>24

    少年サスケは確かにイタチを憎悪しているけれど他の人間の口で貶されると不愉快になったりすると良いな

    鬼畜な逆恨みレ○プが始まったらそれどころじゃなくなるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:20

    お前の兄は少年への凌辱と虐殺に性的興奮を得る病的な変態だったんだ今からそれをお前で再現してやるって言い掛かりであらゆる変態プレイをされて欲しい
    自分は変態じゃないからお前を殺しはしないがなって恩着せがましく言いながら

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:15

    一応全スレの選択肢


    >「イタチの弟だから」とサスケがレ○プされるとしたら

    >1.イタチとサスケが仲良く暮らす幼少期

    >2.イタチ里抜け後でサスケが復讐心に燃えてる時期

    >3.イタチの真実を知ったあと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:58

    >>27

    素晴らしすぎる

    「嘘だうそだウソだ‼︎」といつの時代のサスケも声の限り絶叫してくれそうだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:01:32

    そうすると反応良くなって面白いからってどのパターンでもイタチに変化してレイ◯して欲しい
    ずっとじゃなくても意識朦朧として反応鈍くなってきたタイミング見計らってとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:22

    イタサス仲良しの世界線がNARUTO世界の運命に翻弄されぶっ壊されたばかりかモブの悪意で兄弟の愛が汚され辱められるなんて可哀想すぎて可愛すぎて

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:01

    幼い頃のような啜り泣きで「やめて兄さんいたいよこわいよ」と弱々しく抵抗してほしい
    たとえ本気のサスケならぶっ飛ばせる程度のモブでも精神ダメージ喰らいまくった上に「オレより強い完璧な兄さん/オレには倒せないイタチ」に変化されたせいで思い込みの影響でますます力が発揮できなくなってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:08

    苦痛に悶えて地面や汚れた床に爪たててガリガリしながら「ごめんなさい兄さん」と泣きじゃくるサスケ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:54:39

    >>25

    幼少期のサスケは虐殺の夜のイタチの残酷な言葉を信じて深く傷ついてたし

    成長したとはいえ過酷な人生で心の芯が脆くなったサスケが受けるダメージは計り知れないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:26:58

    >>23

    「イタチを語るな!イタチを汚すな!」と万華鏡写輪眼で激怒してほしいよサスケたん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:16:35

    >>27

    鬼畜モブに指折られて印が結べないようにされてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:06:43

    真面目な話?
    幼少期にサスケが襲われるようなことがあればこんな腐った里にサスケは任せられないとイタチが憤って別ルート行きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:10:58

    >>27

    身体の一部を切断された痛みでサスケが気を失いかけたら興奮剤打って無理やり目覚めさせるような鬼畜が良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:00

    >>35

    現在進行形で汚されてるのはサスケ自身なのに愛する家族のことで怒りと憎しみに震え立ち上がろうともがくのはすごくサスケらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:31:53

    >>37

    さすがに一族側につくか、サスケ連れて里出るかしそうだ

    前者の方がサスケは幸せだろうけどオビトが一族の目を狙ってたこと踏まえると後者の方がサスケが生き残る可能性ありそう……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:45:25

    スレ画の透き通るような美貌の少年がモブに四肢拘束されて純粋さを穢され犯されながら、愛する家族のことで憤り血の涙を流して苦しむのか……
    これほど美しいものはモブどもは見たことないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:59

    家紋を背負った服ごと切り刻まれて鮮やかであでやかな血に塗れたサスケ
    意識が朦朧とする中でモブたちのイタチに関する罵詈雑言が刷り込まれていき、かつて愛した兄の真の姿()に深く絶望しているといい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:10:23

    サスケにはかっこいいキメ顔ドヤドヤ笑顔があればこそ絶望や涙を流す描写で興奮度がいや増す

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:47:26

    このドヤ顔笑顔と同じ日に最強雷遁技・麒麟でも死なないイタチに怯えて膝ガクガクブルブルさせたり廃人状態になったり「イタチの真実」でメンタルレイ◯されて泣きじゃくったりするんだからなあサスケたんは

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:00

    カブトさんはサスケが多感な時代に一緒に暮らしてたんだから「サスケが繊細」だと感じる場面に何度か遭遇してるんだよね?
    ちょいと情報開示してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:53

    サスケを拘束するときは両腕まとめて万歳がいい?後ろ手に縛りたい?四肢を大きく広げたい?
    他にも色々あるとは思うけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:27

    アニオリでも原作でもサスケが拘束されるとき後ろ手が多いよね
    でもサスケの脇下ちゃんぺろぺろ堪能したいのでバンザイがいいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:58:42

    カカシとオビトがサスケを問答無用で縛ったところに親友の絆を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:30

    >>43

    この時点のカッコいいサスケは襟の高いコート着込んでたのに

    自分から進んでコートを脱ぎ捨て

    次の回では腕捻りあげられて生腋晒してしまう

    自分からドツボにハマっていくあたりエロ漫画のヒロインみたいだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:46

    サスケはケツデカだからバックから犯し甲斐あるよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:28:05

    >>23

    本当の本当に心折れるのは「イタチはお前が気付くのを待っていたんだぞ」とかかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:08

    サスケがメッッチャ自分を責めるやつじゃん……
    被害者が自分の過失を探して傷つけられた自分自身を徹底的に責めて自傷行為に及ぶアレみたいになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:45:17

    >>49

    コートありでも敏捷に動けてたんだから脱ぐ必要そんなにないんだよね(コートの下に武器隠すとかもできるのに)

    デイダラ戦では爆風で吹き飛ばされたけどイタチ戦ではサスケが自分から脱いだのは……読者に向けたサービス?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:17

    イタチに関してあれやこれや言われながら侮辱凌辱屈辱された後のサスケが疲労困憊憔悴状態で本当のイタチと再会して欲しい
    真実を今度こそ教えてもらって救われろ……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:10:40

    イタチとサスケの関係に関わるような罵詈雑言なら「ニーサンに確認取らないと!」と必死になるだろうけど
    イタチニーサンの性癖の話とかだったらサスケも確認取るに取れなくて黙って墓場まで持っていきそう
    死後の世界でようやく誤解が解けるかも?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:38:01

    >>51

    実際のところはイタチはサスケから真実を隠すためにあらゆる手段を講じていたんだけどサスケはそんなこと知るよしもないからね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:53:51

    >>53

    滑らかな腋をドアップにするための下準備だから…

    あと状態2で動きやすくするため

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:52

    サスケの腋の下が楽しめるのは黒のノースリ衣装の時だけか
    岸影の描く鷹サスケの中には腕を持ち上げた角度のおかげで腋が見えそうになってる際どいイラストもあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:57

    >>52

    実際本編でも五影会談襲撃のあたりは自傷行為に近いものを感じたしなんともかんとも

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:42

    「イタチの真実」を知った後のサスケが破滅的で暴力的なセクロスをされることで苦痛の中に一時の安らぎを見出すエロ話が切なく悲しくて好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:53:11

    この類のいやらしさがなくてさりげないチラリズム描写が岸影様さまって感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:20

    >>61

    さり気なくてイヤラシさは無いんだけどさり気なさすぎて気付いた時の「何故わざわざ描いたし」感が凄い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:22:22

    サスケの右袖をごく僅かに右側に膨らませて描く工夫によって実現するチラリズム
    こういう微妙な肌の白さが見え隠れする塩梅がお好きなんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:05

    二の腕の少年らしい柔らかさも滑らかな腋もどうしても描きたかったんだろうなって
    自分だって仮にサスケが時間停止AVに登場したら絶対腋の下覗くから、サスケの腋描きたい気持ち痛いほどわかるってばよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:03

    絶妙な一瞬切り取らないと見えない構図だよね
    このサスケは刀に沿わせてる指の繊細な形も好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:39:35

    この脇チラもすてき
    黒コートですっぽり包む前の無防備さ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:49

    >>65

    サスケの白くて長いほっそりした指でそっと触れられたいよね

    刀や蛇を撫で撫でするなんて意味深すぎてえっちだぞサスケちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:05

    >>61

    岸影が描くサスケの目にハイライト入ってるのってレアじゃない??

    いつもの黒く塗りつぶされた目が大好きだけどこういうアニメやグッズ絵に近い岸影サスケもいいな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:05

    基本うちは一族の目にハイライト入れがちなアニメ絵だけどハイライトないバージョンのサスケの方が少し好きだったりする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:50

    無表情クールに澄ましてるサスケはとにかく日本人形みたいに綺麗
    眉間に皺寄せてるサスケはセクシーさがいつもより増してる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:17:17

    >>69

    この回のサスケはハイライト控えめだったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:15

    アニメのサスケは動きがつくと毛束が柔らかく分かれてふわふわたなびくところが好き
    漫画ではなかなか表現できないところだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:41

    昔はサスケのリストバンドの下には過度のストレスによるリスカ痕があるんじゃないかと思ってたんだけどそんなことはなくて安心した

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:21

    >>71

    このサスケちゃんは頭に黒猫の耳つけて後ろに猫のしっぽ描きたくなるな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:54

    めちゃ雑でごめんだけどこんな感じ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:38

    かわいいかわいい
    マジで機嫌が悪い猫みたいだなぁ
    幼少期のふわふわエンジェルショタスケも猫耳にあいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:59

    >>73

    サスケは自罰的で自傷的な生き方してたけど一族の復讐の妨げになることはしないはずだから無闇に身体を傷つけることはしなかったと思うんだよね

    正直あんまり自信ないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:52

    自棄気味に攻撃仕掛けることはあっても全く意味のない自傷はしないというか
    闇堕ちしてても精神面ではどこか健全なラインがあるような感じはする
    まあ無数の傷跡を隠しててもそれはそれで良いのですが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:36

    敵の刃に晒されて傷を負うことがあっても鬱屈のあまり自分から刀を振るって肌を切り裂く行為はしてなさそうなんだよね
    みすみす一族を皆殺しにされイタチの真実に気づくことができなかった自分自身を憎んでそうだから分かりやすい自傷行為による簡単な快楽に逃げなさそうというか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:31

    >>75

    半獣人サスケ大好き

    もふもふしたい

    腰撫でてトントンしてとろとろに蕩かしてにゃあにゃあ鳴かせたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:25

    >>78

    サスケが自分で体を傷つけようとしていたらその手を止めたいし

    すでに傷つけた後ならその傷口から流れる血を舐め取りたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:09

    >>50

    大きいだけじゃなく筋肉質でもあるだろうからぱんぱんしたとき凄〜くいい音しそう

    間にサスケの喘ぎ声も挟まる、と

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:14

    海外fanficだとサスケは特にナルサスで猫のコスチャームプレイさせられてること多いよね
    なんとなくの体感だけど実際にサスケが猫体質で〜の話は中華系に偏ってる気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:26

    サスケは縋られ威しつ賺しされて言いくるめられてちょい恥ずかしいコスプレさせられててほしい
    黒猫ちゃんは殿堂入りとしてセーラー服の女子高生とかツンデレ女教師とか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:02:25

    二人だけの秘密にするからと約束して恥ずかしさのあまり紅潮した顔隠そうとしてるサスケのエッチな写真撮りたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:06:27

    メイド服!
    ゆったりした上品なロングスカートタイプでサスケがはげしく動くと太もも見えちゃうやつ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:38:00

    合体させて猫耳メイドがいいな
    低い声で絞り出すように喋って語尾に「にゃん」「ご主人さま」と付けるんだぞサスケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:46:24

    >>84

    女装サスケにはセーラー服とブレザーのどちらが似合うんだろ

    なんとなくセーラーのイメージがあったんだけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:22:35

    セーラー服だと気まぐれで奔放
    ブレザーだと真面目優等生な側面が強くなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:55:45

    >>87

    プルプル震えてくれそうたまらんかわいい

    ショタスケなら無邪気ににゃーんしてくれるかな

    そっちも可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:43:16

    >>83

    サスケはその手のことに疎そうだから言い出しっぺは確実にエロ仙人の薫陶受けてるナルトだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:05:29

    https://p-bandai.jp/item/item-1000216103/


    なかなか面白いデザインだね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:05

    右下のが好きかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:08:19

    >>90

    ショタスケちゃんがにゃんにゃんするのは大好きな家族の前だけなんだ

    おじさんに好きな人には猫耳カチューシャ付けて語尾ににゃん付けてゴロゴロ甘えるといいよと教わったからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:21

    >>93

    サスケの後ろにあるものなんだと思ったら呪印の能力で作られた大きな手かな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:21

    >>94

    アニオリでショタスケちゃんが猫耳してたとき兄さんはぎゅーーとハグしてたけど尻尾まで装備してゴロニャンしてたらどんな反応したかな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:12:43

    デコチューした後で「お兄ちゃん以外の前でやるんじゃないぞサスケ」と厳命する

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:33:15

    >>91

    自来也先生との二人旅のときは「つまんねー」と思ってた本の内容がサスケと親密に過ごすうちに宝の山のように感じられていくナルト、アリだと思います

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:56:54

    こんなショタスケちゃんにも猫耳似合いそうだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:22

    >>98

    エロ仙人の著書にあったように「意外と大きいんだな…」とサスケから言われたらかつてないほどグッとくるだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:50

    原作描写内でナルトはサイにチンサイズをバカにされてたけど本番になったらうずまきの体格と精力が表すように、サスケが想像もしなかったスケールのものをお出ししてくれるはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:13

    ナルトはサスケを想ってひたすら強くなっていった(byカカシティーチャー)からサスケとヤると想えば誰よりも大きくなるだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:57

    サスケは自分より大きなちん○を目の前に突き出されたらどんな反応するかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:15:24

    ちょっと顔を顰めて「汚いものを近づけるな」と怒ってくれても美味しい
    圧倒的な男性性を前に呆然としてもいいな
    まあ相手と状況によるだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:31

    あまりの大きさに驚いて生唾ごくんしてしまって(サスケくんはtntnが好きなんだ)と勘違いされちゃっても美味い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:27

    サスケたんは大きいブツが家族のモノだったら頬染めて尊敬の眼差しで見てくれるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:45

    >>105

    え!好きじゃないの⁉︎

    いつもロリポップキャンディか高級アイスみたいにペロペロ舐めてるのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:52

    >>99

    お目目キラキラショタスケかあいいけどハイライトない悲しげ寂しげショタスケも萌えるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:02

    >>99

    この子にも猫のお耳生やしたいですねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:17

    なんでいちいち年上の男の人を前にして頬染めるんだろうねショタスケちゃんは
    おじさん勘違いしちゃうよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:17

    >>105

    サスケには是非美しい顔をtntnビンタされながら「おら好きなんだろ?しゃぶれよ、ほらほら」されてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:07

    >>99

    このときのサスケの繊細さが表れた内気で控えめな微笑み大好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:41

    >>111

    サスケの綺麗な顔に向けて顔射した後のちん◯をサスケの小さなお口で清めさせたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:04

    サスケたんは上のお口と下のお口どっちの方がしゃぶるの上手いのかな??

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:42

    上の口は生意気だけど下は素直だから下?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:44

    最近見つけたものだけどこのグッズ絵のサスケの描き方好きだ
    クールなイケメンぶりとミステリアスとかわいらしさが同居してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:46

    顎を軽く引いて冷静に油断なくこちらを見上げる蛇サスケ
    大人っぽく見えるけどまだまだ子供なのにここまで露出した破廉恥衣装を着せられてしまって……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:32:22

    >>117

    自分で着るのも変態だけど、着せられてると思うと興奮するね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:19:14

    蛇スケさんは下乳のふくらみがエロい
    乳首はどうなってるんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:19

    >>116

    蛇時代はにこにこ笑ってるよりもキリリと引き締まった鋭い表情してる方がいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:52

    この衣装で蛇の神に捧げる舞をふわりと舞ってほしい
    神様もサスケに惚れ込んで嫁にしてくれると思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:06

    家紋を小さな身体一つで背負って戦うサスケは大好きなんだけど蛇時代の衣装はうちはの家紋が小さくてほとんど無地の装束に見えるところが好き
    誰も彼も所属を明確にしてるNARUTO世界でどこにも属していない蛇のリーダーぽくて

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:38:29

    >>117

    昔は成長した姿なだけあって大人っぽいなスケベだなと思ってたけど今思うとこんな限りなくアウト(痴女的な意味で)格好を特に疑問も感じてる様子もなく着せられるがまま着てるの幼女っぽくてエッチってだなと思うようになった

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:47:33

    鷹時代のサスケに向かって「アナタはまだ子供なんだから」発言してた大蛇丸様
    蛇時代のサスケに(この子はまだ子供)と思いながら破廉恥どすけべ衣装着せてたんだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:41

    悪い蛇男の手中に囚われた無知ロリサスケか
    そりゃナルトも必死になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:18

    今更すぎるけど一部からしてあのクールイケメンポジのキャラにハーフパンツや腹チラ鎖骨見せ完備させてたのってすごいなってなる
    ナルトみたいなやんちゃキャラは普通に着込んでるから余計

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:28

    大人スケが蛇スケの格好してたら完全にそういうお仕事についてるえっちな人だからな

    ショタスケが着ててもアウトだけど

    >>123

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:22

    >>126

    サスケはインナーという概念を親から教わらなかったのかな

    あんなに腿チラヘソチラ鎖骨チラしてこちらがムラムラするとか思わないのか

    おまけに観衆の前で股から血まで流す始末

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:30

    >>124

    15、6歳の子供に着せる服じゃないよね

    まあ君麻呂もきてたんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:16:58

    >>127

    ショタスケにお胸丸出しのエロエロしい格好させたら警務部隊に逮捕されちゃうよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:15

    >>126

    人前で服脱いで川に飛び込んで魚を取るようなことをしたくないサスケが、呪印を封じるためとはいえ半裸にされて血で絵画描かれたりその後もop-edで無意味な裸体を放送されたりしてるのもヤバい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:13

    >>116

    服のゆったりとした隙間から腕を差し入れてサスケの敏感で繊細な体を撫で回したい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:42

    少年編のキャラに青年編の服着せて
    青年編のキャラに少年編の服着せるタイプのオタ受け良いグッズ出ないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:03

    少年サスケinピチピチ黒ツナギ
    少年サスケinはだけまくり白和服
    どちらがパトロンの変態度高い?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:37

    ピッチピチの方がフェチズム感じるな
    おまけにあの衣装はマジックテープで固定されてるからビリビリ剥がしちゃえばサスケを裸に剥けるんでしょう? エチがすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:48

    かたや全裸にならないとオシッコできない服
    かたやリボンベルト解いてスカート脱いでズボン(とトレンカ?)脱がないとオシッコできない服

    サスケちゃん下手な時と場所で用足しできないからお漏らししそうで大変だね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:59

    サスケは妖精だからトイレしませんってこと?、

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:45

    「トイレ行ったら早く寝ろよ」とイタチ兄さんに言われてたけどあの時もサスケはトイレ行きたかったわけじゃないしね……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:55

    サスケフィギュアで着せ替えできたら楽しいだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:54

    着せ替えしたいような
    服のパーツ外した全裸のまま飾りたいような

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:49

    >>139

    衣装着脱可能なサスケフィギュアはないのかなぁ

    ここに需要あるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:47

    >>139

    もこもこの着ぐるみとか

    着せてあげたいかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:22

    >>136

    オシッコしたいけど裸を見られずに済む適切な場所やタイミングが合わないとできないし、プライド高いせいでだれにも言い出せずもじもじオロオロしちゃうサスケじっくり観たいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:11:35

    こっちならトイレできるよ大丈夫だよ、とこそっと教えてサスケ一人だけを誘導して人気のないところで服脱がせたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:10

    鍛え上げた体術も初千鳥も少し伸びた黒髪もカッコいいのにお手洗いのたびに全裸になる衣装のせいで辱められちゃうサスケちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:19

    >>137

    サスケが妖精だったらトマト何個分の体重なんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:49

    ……10個?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:45

    サスケが処女喪失したら写輪眼の勾玉が増える設定だったとしたら、復讐のために強さを求めるサスケを助ける名目でいろんな処女を喪失させてあげるナルトがいるだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:52

    サスケの身体にはありとあらゆる処女地があるうえに、時が経つと身体が処女に戻ってしまうから写輪眼の勾玉の数が足りない!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:25

    オレたちかなりの友達だからな!

    サスケのためならオレも一肌脱ぐってばよ!

    だからサスケェ!お前も早く脱げ!

    >>148

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:43

    「ヤッたら強くなる」と言われたら体をバラ売りすることを厭わないサスケなら半ばヤケクソで脱いでくれるか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:18

    ナニやったら万華鏡写輪眼開眼するんだろうなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:52

    妊娠からの出産……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:17

    サスケに新しい命が宿ることで新たなる瞳力も誕生するんだね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:56

    愛を喪失して力を得るよりは処女喪失の方がサスケも幸せだろう…多分おそらく

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:16

    大切なものを奪われ/傷つけられ/喪うことで強い力を得るシステム悲しすぎて切なすぎて好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:10

    美しく繊細な少年・サスケがより深い絶望を繰り返すごとに強くなる写輪眼システム、うまく表現できないんだけどすごくエロティックに感じる
    性的な興奮を覚えるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:44

    サスケは色白だから恥ずかしい思いをしたらサイドヘアに隠れた耳の先や頬がほんのり紅くなるのがわかりやすくてとっても可愛いだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:31

    サスケがツンツンしながら顔を背けたらサスケの感情を表して朱に染まったかわいらしいお耳が丸見えになるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:38

    サスケたんのきゃわいい耳をハムハムしたいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:37

    スレ画のサスケ向こう側の横髪かなり長いね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:30

    サスケは所謂クール系のキャラの中でもサイドヘアかなり長い分類に入ると思う
    男子キャラを女体化させるイラストでサイドヘア伸ばしがちだから元々十分に長いサスケに萌える

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:05

    >>161

    そっと指先で掬い上げたくなる長さだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:46

    >>157

    サスケが深く傷ついて澄んだ涙や鮮やかな血涙を流すとき下腹がキュンとしてゾクゾクする

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:10

    サスケが苦痛をわかりやすく表現して悲鳴をあげたり綺麗な顔を歪めて悶えたりしてくれるの最高なんだけど
    わずかに蹌踉めきながらも強がって立ち上がって弱いものを背中に庇う構図も大大大好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:33

    サスケが「クール」なだけでもなく「強がり」なだけでもなくどちらの要素も併せ持った男の子だからより一層愛おしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:02

    >>165

    回復能力を持たないから痛めつけられて激しく傷つくサスケが、それでも自力で立ち上がって強大な敵に立ち向かっていく姿がカッコいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:52

    サスケは正面像が美しいけど家紋を背負った背中も守ってあげたいような守られたいような独特の気配があって惹きつけられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:10

    >>153

    妊娠してる間にお腹の子供の成長にチャクラ奪われて失明寸前になって欲しいなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:17

    妊娠によって力を奪われ一時(ときには恒久)的に弱体化するサスケはいい
    弱ってる姿を見せるのを良しとしないサスケなのにお腹が丸みを帯びていくにつれどうしようもなく他人に頼らざるを得なくなって……って流れとか
    雑魚に好き放題にされてしまったりね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:22

    サスケたんは白桃みたいにお尻全体が淡く白くて割れ目だけ濃く鮮やかな赤みを帯びてるのかな
    一度でいいから賞味したいものだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:47

    サスケのお尻はぽよんとふにふに柔らかいイメージ抱いてたけど林檎のように丸くて固く筋肉質に引き締まってる可能性もあることを最近知った……
    どっちなんだい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:58

    子供の頃は小さくぷりんとしていたような
    トマト食べるとお尻が大きく丸くなるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:36

    こういう原作再現フィギュアってかっこいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:40

    >>172

    揉み揉みするときにはふわふわ柔らかく

    忍者らしく筋肉質なのでナカは初夜の処女ばりにキツく締まってるとみた

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:09

    >>173

    腰は細いのにお尻は丸くて大きいってどういう育ち方してるんだ

    メス逝きしまくって体格体質変わっちゃったのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:02

    最近雷影✖️サスケを読んだけど体つきも色合いも何もかも対照的な相手から暴力的に凌辱されるサスケは体にいいね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:09

    前弄りはなくて後ろ穴から得た快感だけで絶頂したサスケが長々と吐精させられ腰が抜けてヘニャヘニャになってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:11

    初めてのエッチで後ろからイケることを身をもって教えられ、くたくたになって倒れ伏してるサスケに「もう1ラウンドしよう」「オレたち相性抜群だね」と言ってやりたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:40

    サスケは負けず嫌いの頑張り屋さんだけどあまり体力ないから長期戦に弱いのカワイイ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:23

    サスケたん浴衣をゆったりと着て太ももチラチラさせながらアイスキャンディーなめてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:55

    ラムネ瓶からごくごく飲むのもいいよぉ〜
    浴衣サスケが流し目ちらりしてくれたら昇天する

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:04

    もうすぐ暦上の夏も終わりだから浴衣サスケとしっぽり線香花火でもしたい
    どこか儚く切ない夏の思い出…この季節はサスケの生まれた時期として相応しかったんだなと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:36

    パチパチと爆ぜる火の粉が照らし出すサスケはさぞや美しかろう
    大空に舞い散る花火なんて見てる余裕がない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:48

    ボクの汗ばんだ手でサスケの白い手握り込みたい
    二人で暮れなずむ夕焼けの中に佇むんだ
    オレンジの光を浴びてこの世のものとは思われぬ美しさで幸福そうに微笑むサスケを見つめていたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:43

    夏の終わりの思い出サスケくんとしっぽり麦茶を飲みながら作りたいです

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:28

    >>177

    軽々と抱え上げられてズボズボ犯されて欲しいような

    騎乗位強いられて極太のモノで貫かれる痛み堪えてお尻揺らして欲しいような

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:37

    >>185

    夏の終わりの海辺の夕日とサスケは鉄板だ!

    目を見て「永遠に愛している」と伝えたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:44

    >>177

    雷影やビーのブツを咥えようとしてあまりにも大きすぎて唇の端を切っちゃうサスケが好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:11:28

    サスケには濃い藍色か灰色っぽい水色かいっそ白のごくごくシンプルな浴衣着て欲しい
    華やかな柄物も似合うだろうけどサスケは飾り気がない衣装まとった方が容貌が際立つ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:35

    浴衣サスケを夏祭りの神社の木陰に誘ってあんなことやこんなことしたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:10:27

    幼少期は南賀ノ神社のお祭りに家族で出かけたりしたのかな
    父さんは厳しそうだから基本的に買い食い許さないだろうけど祭りの日だからとすこーしだけサスケたちがハメを外すの許したり、肩車してあげたりしてたらいいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:22

    小さなお顔をキラキラ輝かせながら、はぐらないように家族の手を繋いで歩いてたのかな
    父さん母さんと手を繋いでるサスケよりは兄さんと手を繋いで歩くサスケを両親が見守ってる方が思い浮かべやすい気がする

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:37:09

    >>190

    うちはの家紋やサスケの写輪眼のデザインがあしらわれた衣装身につけて欲しい

    グッズなんかでよくあるタイプの

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:49

    サスケより背が遥かに高い兄さんを見上げてにこにこしたり
    はしゃぎすぎて疲れた後で兄さんにおぶってもらって背中でうとうとしたり

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:51

    楽しそうな夜店にはしゃいで駆け寄った時にうっかり兄さんの手を離してしまって迷子になり、お面を被った知らないおじさんに抱き上げられて祭りから遠くへ連れ去られてしまうサスケちゃんはいますか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:52

    最近「サスケ」と打ち込んだら予測変換に「サスケうさぎ」が出てくるんだけどこの激可愛生物は一体??

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:58

    197踏んだもののスレ画のアイディアが浮かばないので挙げてもらえるとありがたいです

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:28

    それこそ夏祭りのサスケとか?
    画質荒すぎるかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています