伏黒恵ファンスレ【62】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:40

    
伏黒恵ファンが集うスレです

    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう



    とうとうラスト5話!
    久しぶりに芥見先生による純粋な伏黒君とショタ黒君を拝めて天にも昇る気持ちです
    終わってしまうのは寂しいけれどこの後の展開が全く読めないので気を緩めず見守りたいですね

    本誌のハラハラドキドキを楽しみつつグッズやファンパレ、じゅじゅフェスも満喫していきましょう!



    【注意事項】

    ・下記ネタの話題禁止
     - 具体的なエロ・下ネタ要素
     - 原作を超えるグロ表現
     - 他キャラ(男女問わず)とのカップリング要素
     - TS
    ・別スレの持ち込みは上記の話題でなければ注意書き(閲覧注意・if注意・妄想注意など)付きのものも可能ですが、リンクを貼る際にスレ概要や禁止事項に抵触しないことを書き添えてください

    ※荒らしには反応せず報告ボタン&スルー徹底をお願いします。
    (連投埋め立てなど目に余る場合は後でまとめて報告します)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:21

    天井付近で無事手に入れた天使達の回想残滓で保守
    全ての恵推しファンパレユーザーの元に届きますように

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:49:34

    直近の楽しみで保守
    ①UT再販

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:40

    ②じゅじゅフェス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:35

    ③モーニングルーティン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:48

    スレ立て乙です!楽しみがいっぱいで嬉しいね
    私の一番の楽しみはやっぱり恵の復活かな
    芥見先生信じてるよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:10

    ④9月だけど和服ぬいの到着

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:32

    ⑤でかにゃんさん&ヘアバンドにゃんさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:13

    1乙です!

    一番くじの渋谷もあるよー!ふるべ伏黒!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:11

    >>7

    最後はもちろん伏黒君の完全復活ですね!

    ここまでの推しキャラができた作品の完結を目の当たりにすることが初めてなのでロスがやばそうですがとにかく今は伏黒君と仲間たちの大団円を無事に見届けたいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:10

    >>10

    秋は渋谷事変のあれこれがあるので楽しみですね!

    ラストワンはマコちゃんの噂があるけどほんとだったら嬉しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:20

    新スレありがとうございます
    今月2回目のバニーの日と聞いてめぐにゃんさんにうさ耳付けて貰いました🐇

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:14

    立て乙です

    宿儺と伏黒を分離とか伏黒を取り戻すとか正直どうやって…?と思ってたんだが
    何話か前に虎杖の魂パンチで指吐き出してて
    「あ、そんな物理的な感じ…!?」って笑っちゃったけど光も見えたよね
    つまり完全に魂を分離できたら指が全部口から出てきたら(追加で食べちゃった即身仏はどうなるんだろう…)晴れて元に戻れるって事だよね…?
    体は魂の形になるって理屈だから体も戻るだろうし
    贅沢言っていいなら式神ちゃん達も返してくんないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:20

    >>13

    天使かな!!??!?!!!!??

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:44

    >>7

    やっぱ恵って綺麗な横顔してるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:20

    >>13

    そういえば昨日は821🐰の日だったね!

    かわいいバニイちゃん🥰

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:41

    🦔保守🦔

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:29

    足跡ほしゅ🐾

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:44

    バースデイグッズ事前受注始まるよ~!!今年はペンライトなしかな、可愛いくて好きだったのでちょい惜しいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:09

    >>20

    今年もやってきましたこの季節!

    個人的にスマートブロックの恵君の表情が好きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:58:14

    >>20

    スマートブロックの伏黒君の顔少し幼い感じがして好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:48

    念の為に保守
    みんな台風気を付けてね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:29:34

    >>26

    犬をしまって

    兎をしまって

    象をしまって

    鳥をしまって

    蛇をしまって

    蛙をしまって

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:33:03

    >>28

    マコもしまうマコ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:18:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:16:57

    >>29

    まこちゃんもしまってやねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:29:49

    相変わらず察しが良くて優秀な伏黒くんで保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:10

    ギリギリだったけどショタ恵ぬい&めぐにゃんさんと夏休みのお出かけしてきました
    色んな動物さんが見れて楽しかったね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:02

    >>33

    かわいい〜

    2人ともおでかけできてよかったね!

    動物の展示に夢中になってる2人が目に浮かんでくるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:41

    >>33

    ひと夏の思い出になったね!

    二人とも今日は沢山冒険したからちょっとお眠かな?

    ゆっくり休むんだよー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:31:30

    >>33

    かんわいい!!

    この日の2人の絵日記はたくさんの動物が描かれてるんだろうなぁ

    素敵な思い出ができて良かったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:41

    >>33

    2人の楽しい思い出が増えていいね

    これからもいっぱい楽しいことが待ってるよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:01

    🐶保守🐶

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:14

    あともう少しで本誌
    残り少ない話数だけど伏黒君を見守るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:39

    恵28,502票‼︎
    堂々たる3位です‼︎おめでとう‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:41

    久しぶりの巻頭カラーの恵だ………
    柴犬落ちないようにお尻支えてるの優しいね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:29

    >>41

    そっと添えられた優しい手とご機嫌なワンコと微笑む純度100%伏黒くん

    尊すぎて浄化されかけたわ👼

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:31

    >>41

    恵の浮気に驚いてこんな顔する玉犬ちゃんいそう

    あとで恵がいっぱいなでなでする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:11

    のばらちゃんも復活したし同級生組全員で生存して欲しいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:38

    そう言えば見事に虎杖に宿儺の術式が刻まれたけど伏黒にも刻まれた可能性って微レ存?
    どうやってマコラ調伏すんだよ問題が解決しそうと思ってしまった
    本人は絶対やりたがらないだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:02

    >>41

    犬が安定感あってリラックスしてるみたいなのいいよね

    お尻に添えてる手が犬の扱い慣れてそうなところ完璧

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:34

    野薔薇ちゃん復活で一気に明るくなった感じだな
    野薔薇ちゃんと虎杖君で伏黒君引っ張っててくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:38

    柴犬のお尻を優しく支えほのかに笑む伏黒君が素敵でした

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:17

    >>41

    原作カラーのエメラルドグリーンの眼も綺麗で好きだな~と再実感したよ

    柴犬とってのがいいねぇ可愛いねぇ😊

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:53

    柴犬の「ここにずっといますが何か?」
    みたいな安定感と珍しく微笑んでる伏黒君いつまでも見てられる好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:40:51

    >>53

    気持ちはわかるけどここファンスレだからね、おかしな主張してた人のことは蒸し返すまでなく忘れていいと思うよ

    本誌で野薔薇ちゃん復活と伏黒が起き上がってくれて伏黒も戻って来れそう、五条にも希望がある、これをただ喜んでおこう!!あと扉絵の犬かわいいショットを一週間堪能しておこう!

    スンッとした顔でちゃんとお尻支えて頭も傾けているのがね、伏黒恵!!って感じで最高に可愛いんだよね~

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:47:44

    >>41>>50

    アニ黒くんの瑠璃色の瞳も綺麗で大好きだけど芥見先生の手による澄んだ翠色の瞳は格別だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:04

    他の3人に犬の扱い方レクチャーしてそうだよね伏黒君

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:38

    >>57

    玉犬で得た知見を披露する時が来た、な……

    伏黒にしてはちょいウザ絡みっぽくなるのが珍しくて、「知ってる~」「犬の事になるとよく喋るわねあんた」「恵はチビの頃から犬派だからね~」って反論されつつわちゃわちゃわいわいしてて欲しい、かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:07

    可愛い!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:24
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:00

    脱兎靴下は足速くなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:44

    >>62

    >>63

    クールで眉目秀麗な男子の足元が可愛いうさちゃんグッズとかこれ以上ギャップ萌えさせるんじゃないよ!(サイフバリバリー)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:33

    >>65

    寒い季節になると玉犬イヤーマフもありますからね

    伏黒くんにはどんどん動物(式神)グッズを身に着けて貰いたいし我々はそれを拝みたい

    ユニバコラボの玉犬ハットとかも凄く可愛かったよね!着けて!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:05

    >>62

    >>63

    脱兎の新グッズ可愛い

    これはいよいよ伏黒君が可愛いもの担当だという事に

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:19

    サマナーズウォー自引きできなくてもイベントダンジョンでキャラ貸出してもらえるから遠目でもスキル見られるのうれしいな

    嵌合暗翳庭も脱兎、満象も原作のシーン再現してくれてるし式神ちゃんたちみんな可愛く作ってもらえて大満足

    比較的キレイにスクショできた嵌合暗翳庭貼っておくね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:25

    >>72

    見せてくれてありがとうー!!

    サマナーズウォーまじで自引きできないこと以外は凄く作り込んで貰えてて最高なんだよね〜

    コラボダンジョンだとスキル技の演出カットされちゃうの、何でだろうね?

    確かアリーナバトルの「謎の召喚士」ってライバルキャラが呪術の四人使って仕掛けて来る敵なんだけど、そこで出る伏黒だとスキル技も演出カットなしで見れたはず 耐久パ組んで白い伏黒だけ残してたら脱兎満象の攻撃演出つきで見れた覚えがあるよ!

    この演出も何回かに一回の確率だから、それまで伏黒を倒さず、こちらも倒れずって工夫が必要なんだけどね💦

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:29

    USAGIブランドを出すピョン
    INUには負けてられないピョン

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:19

    >>73

    そんな手があったの!?そういえばアリーナ早送りしてた時敵のスキル演出見たような記憶が…

    詳しく教えてくれて本当にありがとう!苦戦しそうだけど明日早速試してみるね


    お礼に唯一自引きできたかっこかわいい伏黒くんを

    召喚時のセリフがこれなの運営さん理解ってるな〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:46

    >>72

    >>75

    自引きできない民にはたまらなくありがたいです!

    嵌合暗翳庭かっこいい!

    召喚時のセリフサンクスです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:08:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:12:16

    嵌合暗翳庭まじで格好いいよね、見た目名前音の響き掌印全部好き
    五条先生ですら学生時代には出来なかったであろう領域展開が出来る子達が何人もいるあたり本当に黄金世代だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:54

    >>72

    凄く作り込まれてるね!!

    蝦蟇ちゃんのコミカルだけど影に引き摺り込まれそうな感じ素晴らしい

    >>75

    このセリフ伏黒くんが自分のこと影属性と思ってるけど実際はめちゃくちゃ光属性なの象徴してて好き

    イラストとモデルもカッコ良さと可愛さのバランスが良いなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:09

    ファンパレの来月メインストーリーのイラスト伏黒くんの後ろ姿だ楽しみ

    恒常にも領域展開伏黒くん追加だし凸できるといいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:20

    >>83

    一つ怖いこと言うね

    新章で伏黒君が新実装される可能性あるかもね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:35

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:21

    かぁーーーー玉犬礼装で石を溶かしちゃった後の告知は効くねぇ~~~!!

    >>84

    いともたやすく財布が死を迎えちゃうな……アニバで魔虚羅つき伏黒が来る疑惑もあるというのに……

    >>85

    これはロウゼツ相手だから因習村ではないのでは?ボブは訝しんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:03

    >>86

    え・・アニバで魔虚羅つき伏黒・・そうかその可能性もあったんだ!

    さ・・財布くん大丈夫だよね?・・へんじがない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:25

    >>87

    死んじゃダメだ死んじゃダメだ死んじゃダメだ死んじゃダメだ死んじゃダメだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:06

    >>83

    次ファンパレは伏黒君メインなんだ!

    めっちゃ楽しみ!

    敵は朧絶さん?それとも十種呪霊くん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:55

    >>89

    イラスト見る限りでは十種呪霊くんかな?朧絶が近くにいるかどうかはまだわからない……

    今回の放送でまた石貰えるみたいだし貯めておかなきゃだね!

    ガチャポイントが他のガチャに引継ぎできるようになるシステムが来るのがありがたいよ~

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:14

    野球回伏黒くんで保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:10

    >>91

    恵君って甚爾くんと親子だから似ている所もあるけどこう見るとちょっと違う所もあるんだよな

    なんだろうか?うまく言えないんだが表情の差かな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:26

    >>92

    わかる

    たぶんママの血

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:14:48

    >>91

    禪院の子とひと目でわかるような顔立ちだけどパパはどのワイルドさ溢れる感じでもなくママの血による絶妙な中和と線の細さを感じる

    真希真依ちゃんと並べたら兄弟?と思うよなやっぱり

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:37

    また可愛いのが来た

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:02

    >>95

    可愛い!

    伏黒くんのアクドール表情差分がどんなのか気になるね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:11
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:58
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:10

    >>98

    これ式神ちゃんも付いてくるの…!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:04:15

    >>97

    お手手パタパタやジト目が最高に可愛い〜!


    >>98

    なんか丸みのある目だと0の時の乙骨先輩にも似てしまうね

    でもぬいとアクスタセットで2200円ってかなりお買い得だと思う

    式神ちゃんいっぱいで賑やかなのも嬉しいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:07:04

    >>98

    えっこんなに付いて2200円!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:28:14
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:28:35
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:34

    >>98

    式神に囲まれた伏黒君可愛い!

    絶対欲しいなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:27

    >>98

    わーめっちゃ可愛い!!!

    伏黒君も式神たちも可愛すぎて良き

    お値段は2200円なんですね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:57

    こちらは何とか台風をやり過ごしました
    これから近づく地域の方々も気をつけてね
    ささやかな癒しになればとワンチャンに吸い寄せられる恵族置いときます

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:57

    >>106

    ご無事で何より

    でも台風の影響で地盤が緩んでいる所とか河川の増水とかありますからお気をつけて


    柴犬可愛いなぁ

    つい最近伏黒君と共演したもんね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:20

    >>106

    何事もなくて良かった

    可愛い柴犬と恵族に和みました

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:40:17

    だが待って欲しい
    これは…秋田犬では…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:41:15

    まんじゅう保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:05:02

    >>110

    このもちもち伏黒君いつみても可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:36

    >>102

    イラストに気を取られてたけどイベント最終日は恵の誕生日じゃん!?

    スカイツリーが恵カラーになったら胸熱だぁ

    近隣に住んでたら現地で恵誕祝いたかったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:21

    >>112

    これは是非最終日行きたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:35

    >>109

    やっぱり秋田犬かな?

    伏黒くんのような犬ソムリエではない自分は柴と断言できなかったのでワンチャンって書いたよ

    どちらにしても恵族はお目目キラキラテンション⤴︎⤴︎になるのは間違いないね(可愛い)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:21:45

    >>112

    まじか

    行ける人いいなぁ堪能してきてください!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:43

    >>106

    そうかこの凛々しさは秋田犬だったのだな

    尻尾が可愛いね!そして恵族も可愛い

    犬の可愛さ自慢してるみたいだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:23

    >>106

    これは秋田犬だったんですね?てっきり柴犬だと思ってました

    でも犬大好きな伏黒君の好みそうな犬ですね


    伏黒君は小型犬と大型犬なら後者が好きそうなんだけどもし前者を伏黒君が飼うならどんな犬種を飼うんだろうか?

    柴犬は中間の大きさだからちょっと外すとして・・・個人的にはポメラニアンを飼ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:15:00

    >>117

    個人的に垂れ耳とシュッと細い尻尾のワンコが好きなのでミニチュアピンシャーかビーグルが良いな

    でも伏黒くんならどんな犬種も全力で可愛がるだろうね

    ドッグランや広い公園とかに行ったら犬まみれになってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:36

    シャンッ保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:26:22

    式神ちゃんに囲まれて嬉しそうな伏黒くんで保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:06:02

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:44

    >>120

    これ白と黒と渾皆個性が分かっていいよね

    他の子たちも可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:39

    巻頭カラー伏黒くんの真似っこしてご機嫌なめぐにゃんさんで保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:46

    >>123

    可愛い!

    めぐにゃんさん腕が届いてない所が愛しいし柴犬たんも必死にしがみついているのも良き

    平和な画像ありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:57

    >>123

    え…!?最高か…!!??

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:31

    めぐにゃんの何でも恵の真似したがる風潮ほんとすき

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:19:43

    >>126

    めぐにゃんは憧れの恵に近づきたいからね

    いつかブラックコーヒーを飲めるようになるという夢がある(今はカフェインレスのカフェオレかミロを飲んでいる)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:24

    >>123

    全然手が届いてないのにご満悦なの可愛すぎる

    いぬのおまわりさんを口ずさんでそう


    >>127

    ミロ似合うね

    たくさん飲んで食べてお昼寝して恵のように立派な犬になるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:19

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:26

    本誌待機保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:14

    恵…恵…よかった…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:23

    恵が剥がされていくの舞のようだった

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:03

    悠仁と野薔薇と恵が一緒にいる
    ずっと見たかったものが見れた
    もう思い残すことはない
    あるけど ない
    あ〜幸せで顔ぐちゃぐちゃなるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:19

    伏黒君!お帰り!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:40

    伏黒さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
    おかえりなさーい

    そして素敵なスマイルありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:06

    「もう一度人のために生きてみよう」
    もうお前本当にさ・・不器用な生き方してるよね
    でもそこが好きだよお帰り

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:47

    恵おかえり また会えると信じてたよ
    これでやっと本当の意味で君の16歳の誕生日をお祝いできる
    今日はケーキ買って帰るね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:23

    ずっと待ってたよ…
    おかえり本当におかえり

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:19

    お帰り伏黒!!!
    嬉しい……嬉しい……ガチでわが身を犠牲にしてを覚悟してたから本当に嬉しい、素の伏黒、初めて見る笑顔、本当に可愛くて大好き
    「ぷふ」「くっ」って何よその笑い方ァ!!可愛すぎるんだよ!!もっと見せて!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:59

    >>138

    そうだ!これはお祝いだ!ケーキ買おう!!🍰🍪🍡🥧🍮🎂🍦🍨🍫

    今日は許される!!本編はクリスマスだし!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:15:45

    伏黒生存に全賭けしといて良かったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:50

    xにいるめぐにゃんたち見てて恵が復活しないとこの子たちが泣いちゃう!それは嫌だ!って強烈に思ったんだよね
    良かったねめぐにゃん 恵は無事に帰ってきたよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:12:15

    恵復活に続いてめぐにゃんさんの新商品という嬉しいニュースが!
    アクキーにオフトゥン付いてるの可愛いね
    唯一にして最大の懸念はブラインドなことだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:02

    >>144

    ブラインドか・・

    運命信じて引くか

    BOX買いするか・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:34:50

    クリアポーチもいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:23

    一年生全員揃っての生還が嬉しいよ…本当に嬉しい
    もう一度誰かの為に生きてみようと思ってくれたの、虎杖の想いが通じたんだなって涙出そうになった
    五条先生からの手紙見て素な感じで笑ってたのも二人の間に積み重ねた信頼関係が確かにあったんだなって

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:56

    恵復活は本当にめでたい事だわ
    今は体力や呪力など取り戻すことでいっぱいだけどとりあえず美味しいご飯を食べてねー

    あ!しまった・・・今日恵が復活したなら生姜を使った料理を作るべきだったわ・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:52

    >>144

    怒り肩ムン!がナーフされている…!?

    しかしそれも可愛い!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:52

    >>144

    俺のデステニードローでめぐにゃんさんを当てて見せる!!!


    ってお布団付きの奴可愛い

    めぐにゃんさんの眠りをこれで見守れる事ができるね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:27:23

    ウィズキャットたちもうこの絵でアニメ化しちゃいなよ!
    いや…ぬいのほうが出演するモルカーみたいなストップモーションも見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:58

    今度は花札呪術キャラ

    鹿が円ちゃんに見えたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:12

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:08

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:09

    本音を言うとやっぱり五条先生も生きていて欲しかったなと思ってしまうんだ…何だかんだ良い師弟関係築いてたみたいだし何年経っても変わらないやり取りやウザ絡みされてげんなりしてる伏黒君も見たかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:37

    伏黒の円鹿ちゃん見たいよ~
    貫牛くんと虎葬くんも……宿儺の十種は失われたはずと言ってたけど影ポケット使えたんで、ワンチャン式神も別カウントになっててほしい
    頑張って今から調伏していくんだ、そして我々に見せてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:13

    >>158

    領域の完成形も是非見たいから今からでもやってほしいナ〜

    影領域こそあの術式の本領だと思っているので本編で完成しないのは勿体無い

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:44

    恵単体のも置いときます
    マコちゃんと恵のグッズはその内出ると思ってたけどまさか円鹿ちゃん(仮)とのグッズも用意してくれると思わなかったから他の子達も期待しちゃう
    牛の絵柄があるモチーフと言えばタロットとか?虎の絵柄はなんだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:39

    >>160

    伏黒君が鹿なのは円鹿ちゃんを意識した事なんだろうか?

    あああ・・・やっぱり見たかった

    伏黒君が使役する円鹿ちゃん

    今からでも書いてくれていいんですよー

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:07:45

    宿儺さんと十種別扱いなら残り3話で鹿牛虎を見たいな
    特に虎葬はまったく情報ないしとにかく何でもいいから情報ほしいです先生

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:58:31

    >>144

    めぐにゃんさんグッズ欲しい

    元祖めぐにゃんさんも再販して欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:48

    欲を言うならマコラを使役する伏黒君が見たかったなぁ
    猫先生今から書いてくれないかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:23

    まこーら調伏、領域展開完全体はイメージ画で見てみたい
    バトル漫画で影を使う能力が格好良くない訳がないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:06

    影領域の完成は絶対見たい
    暗所、閉塞、落下、窒息の根源的恐怖を煽る領域とか怖すぎる
    術式の解釈と拡張で夜を味方に付けた場合の恐ろしさも想像できるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:56

    >>166

    昼でも帳を降ろしたら夜にすることができると考えるとガチでヤバそうだよね

    見たい!!!!

    あと3話中に戦闘回があって、そこで一年ズ全員の完成された術式が披露されるとかないかなって期待してるよ私は

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:06

    >>164

    私はマコちゃんの肩にのって移動する伏黒くんと伏黒くんに撫でられてホワホワしてるマコちゃんを諦めない!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:43

    嵌合暗翳庭の完成
    十種のすべての式神の調伏
    そして宿儺並みの技術力を持った伏黒君

    この3つが実現したら我が人生に一片の悔いなしですわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:08

    >>169

    ラオウのように片腕上げて雷に打たれた後で溶鉱炉に沈みながら親指立てちゃうね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:56

    転んでもただでは起きない図太い恵であってほしいしめちゃくちゃ興奮するよ
    苦手だった結界術を宿儺の戦闘から学習して体得とか
    自他両方の反転術式も体得とか(円鹿が拗ねちゃうから状況に余裕があれば円鹿でやる)
    あとはマコラ調伏問題だけど
    さすがに難しいからご都合全開で調伏済みになってくれてたらなぁ…
    主(恵)大好きなマコラとかすごい見てみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:43

    笑い声「ぷふ」はすげぇよ伏黒さん…
    さすが式神がファンシーなだけある
    残りの式神も順々に調伏してみんなでひなたぼっこしてほしいですね
    デズニ〜プリンセス

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:34

    ちょっと可愛いが過ぎるんですよ!!全買いじゃあ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:41

    >>173

    めぐにゃんさんのにこやかバージョンはないんだろうか?

    本編の伏黒君も笑ったんだからめぐにゃんさんも笑おうよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:41:50

    野薔薇が男前すぎるせいで自動的にヒロインポジになってしまう男

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:57:35

    >>173

    BOX販売のみで、1BOXで全種類が揃わない場合もあります…って!?

    そんな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:02:07

    >>176

    まじだ!BOXでそろわないのって珍しいな

    7千円近く出して推し出ない可能あるのキツイな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:08:49

    >>177

    全8種で1BOX8個入りなのに揃わないって意味分からんよね

    めぐにゃん入ってなかった時のダメージ大きすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:27

    こういう文字って一応エラー品があった時のために定型的につけてるだけで実際には8種8個入りだと全種1個ずつで揃う場合がほとんどだよ
    ただその滅多にないエラー品に当たる可能性があるってのが怖いんだよね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:09

    >>179

    じゃぁ基本はBOXでコンプできるのか

    安心し・・できないけどまぁわかった

    高い金額出してお目当ていなかったら絶望するもんな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:45

    画像荒いから表情が分かり辛いけど威嚇してるのかな
    口パカめぐにゃんもシャーシャーめぐにゃんも可愛いね
    あくびしたところに指突っ込んであわあわさせたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:50:47

    >>181

    ねそちゃんのシャー!の表情と同じかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:42

    シャーシャー顔めぐにゃんさん愛しすぎるな……
    ムン!もシャー!もおねむおねむも可愛くてもう全部が最高ラブリー天才だよ
    なんでこんなに可愛いんだ世界の七不思議の一つでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:55

    >>181

    シャーいうめぐにゃんさんの口にちゅー〇をツッコミたい

    そうしたら「なんですか!この美味しい食べ物は!!」ってちゅー〇の虜になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:13

    もし術師続けるつもりなら術式主体から肉体派に路線変更してパパみたく筋骨隆々になった伏黒がエピローグあたりに出てきたらどうしよう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:58

    サマナーズウォーのスクショ前よりいいの撮れたので再度投下します


    脱兎、満象


    嵌合暗翳庭


    影法術の応用(バフスキル・多分オリジナル)


    ちょっと文字被ってるところもあるけど大目に見てね

    影絵も手印もしっかり作ってあってスタッフさんのこだわりを感じたよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:04

    >>186

    うおおかっくいい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:28

    >>186

    ありがとうー!!

    めちゃくちゃいい!!!

    こんなに作り込んで貰えてるのになぜうちには来ないんだ伏黒……😭ポコダンでも来なくて泣きそうなので見せて貰えてめっちゃ嬉しい、大感謝!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:11

    >>185

    パパはフィジギフ由来の筋肉だからあれになるなら現在虎杖レベルの筋肉ないと無理だと思うわ

    それに影術式と領域、まだ破壊されてない式神、宿儺の使役によって破壊されたけど宿儺から失われた十種を伏黒が使用した事による別カウント扱いで式神生存の可能性もあるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:49

    >>188

    知ってたらごめんだけど

    ショップ→建設→戦闘訓練所 を設置すると解放されるコンテンツの中にコラボモンスターを使える課題があって

    そこで風伏黒と光伏黒が使い放題だったからぜひやってみて

    スクショでもかっこいいけどプレイ画面だと滑らかに動いててすごくいいよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:46

    >>190

    知らなかったありがとう!!

    光と闇の召喚書の欠片をずっとキーッッて集めてたよ……

    建ててすらいなかったので建設して堪能します!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:41

    >>186

    すごいな!作り込みいい!!

    脱兎も満象もかっこいいし可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:25

    >>186

    はえ〜モデラーさん良い仕事してますなぁ

    特に最後の伏黒くんは閉じた目元や指先まで全てに“美”を感じるよ

    式神達も静止画なのに躍動感があるし愛を込めて作ってくれてるの有り難すぎる


    >>189

    伏黒くんの優秀さなら解釈次第で十種の能力をまだまだ拡げられそう

    肉弾戦は他にいくらでも得意な人いるからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:16

    >>186

    これみてたら原作でもまた式神呼び出してる伏黒君見たくなった

    また式神モフってる伏黒君見れるの楽しみにしてます

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:50

    遅くなりましたが次スレ立ててきます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:42

    >>196

    スレ立て乙です

    大丈夫です!

    素敵なイラストだったもの使いたくなりますよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:47

    >>196

    新スレありがとうございます!

    このカラーの癒し度凄いからスレ画で常に見れるの嬉しい☺️

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:33

    では埋め立てます!
    新スレッドでお会いしましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:15

    伏黒君大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています