呪術廻戦の表紙

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:12

    14巻めちゃくちゃ飛び抜けてかっこいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:44

    色合いがすこぶるいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:57

    宿儺の表紙はマジで外れがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:14

    すっくんのかっこよさを120%引き出してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:01

    手隠して舌出してたり髪かき上げてたりどっちの表紙も宿儺らしい仕草なの良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:21

    5.9.14.16.19が特に好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:34

    呪アニのトイレバトルもそうだけどこのネオンっぽい青と赤ピンクのカラーリング好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:48

    >>3

    呪術の表紙結構当たりはずれが多いけどこいつの表紙外れないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:03

    日下部先生表紙好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:58

    宿儺日車の表紙めちゃくちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:07

    25巻の指拾い食い伏黒宿儺もめちゃくちゃカッコよくてズルい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:29

    ボーボボ好き
    前巻とのギャップ凄いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:48

    水色系は爽やかな色味なのにどこか悲しくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:13

    最も悍ましい表紙

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:12

    >>12

    25巻 宿儺カッケ…

    26巻 五条…お疲れさん…

    27巻 髙羽ァ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:56

    日車の日車っぽさ凄えと思う
    青空があるのに何かじっとりしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:28

    割と謎なのが冥冥さん何で特徴的な髪型おろして真っ裸に…と真人ぐちゃぐちゃで2回目
    主人公の宿敵は複数アリって感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:01

    日車は優勝してると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:38

    自分は14巻が至高

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:39

    太陽を見れない向日葵感良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:43

    22巻良い…良くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:11

    カッコよさ部門だと虎杖宿儺か伏黒宿儺、甚爾くんのやつ
    儚さ・切なさ部門だと日車さんか真希さんのやつ
    キショさ(褒め言葉)部門だと羂索かめっちゃキモい顔してる真人のやつ辺りかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:44

    >>13

    絵のことなんもわからんけど19巻がよく見るとほんんど赤色なのうおーーってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:46

    九十九と天使は犠牲に

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:42

    15巻の表紙は発行当時呪術読もうと思ってた俺をドン引かせやっぱ辞めとくわさせた個人的レジェンド
    今は一周回って真人ごと一番好きにはなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:59

    >>9

    単純にトレンチコートに刀がビジュとして強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:55

    >>21

    文字に隠れて真依と指切りげんまんしてる真希とか、地味に壊相と血塗と手をつないでる脹相とかが好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:06

    14巻の宿儺の表紙公式が最初色彩ミスったやつ出してたけどそれはそれでサイケデリックでかっこよかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:00

    五条の表紙どっちも構図は好きだけど色々事故ってたりミスマッチで惜しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:00

    日車が一番キャラにも作中のエピソードにもちゃんと連動してる感じで好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:59

    真人は何故3回も表紙になってるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:13

    >>31

    ちちをもげ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:29

    >>9

    なんで直毘人じゃなく日下部?と以前は不思議だったけど、11巻の七海、12巻の冥々と合わせて1級術師揃い踏みなんだよね

    凄まじい風格を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:56

    直哉のやつ割と好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:22:26

    次巻は2年乙骨かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:51:04

    >>9

    他にも好きな表紙はたくさんあったんだけど呪展で見たらコレがダントツでかっこいいと思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:23:45

    おっさんが日本刀構えるのかっこいいよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:57:51

    線や色合いが油絵っぽい感じなの好き
    洋画みたいで独特で良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:48:00

    塗りはコピック風ブラシなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:50:23

    自分も14巻、次点で19巻が好きだけどこの2種はかなり人気ある印象
    残る3巻はどうなるかな
    虎杖、完全体宿儺はほぼ確定だと思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:52:31

    東堂の表紙もノイズが多いけどカッコいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:46:35

    >>41

    0で表紙になったきりで本編ではまだ1回も表紙になっていない乙骨だろうな

    個人的には今度は虎杖と手を繋いでいる脹相とか見たいけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:08:36

    >>39

    デジタルとは信じられづらいほど絵の具重ねたような塗りへの拘り感じるよな

    ほんとすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:12:15

    9巻はなんか神秘的な雰囲気出してて好き
    夏油の袈裟は変な格好だけど見栄えは良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:32:30

    乙骨を出すなら頼むからゴジョータじゃなくて本人にしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:03

    個人的には259話が収録されている巻ではお兄ちゃんが表紙であってほしい
    7巻が呪霊み強かったのと暗めな色合いだったからその対比で人間みある表情で明るめな色合いだったら良いなと……
    でもあと3巻で終わるっていうし残りは乙骨先輩、宿儺、虎杖で決まりかな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:44:20

    >>46

    流石にネタバレが過ぎるからなるとしたら乙骨本人だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:25

    >>33

    真人抜いて直毘人入れれば良かったのに…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:10:32

    日下部表紙は構え方かっこいいんよな
    手が間違ってるんだけどそれがどうでもよくなるくらいかっこいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:25

    師弟でハート背景お揃いなの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:30

    あれ、棘ってまだ表紙になったことない?
    人気あるのになんか不遇だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:55:02

    >>52

    自分も全然好きだけど棘に関しては女性オタク特攻のキャラで変に人気出ちゃってむしろ「人気」の方が浮いてるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています