うちはサスケに罰を与えるえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:29:37

    情状酌量の余地はあるとはいえ五影会談を襲撃して無罪とはいかないえ、イチャイチャシリーズ全巻朗読の刑に処すえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:30:37

    自来也好きだからコイツ中身知ってて言ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:30:47

    大名様、実はサスケの声でイチャイチャシリーズ朗読して欲しかったりします?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:30:52

    それは酷い

    誰がそれ聞いてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:31:21

    >>4

    全国全里の全ての民でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:31:25

    サラダ相手にやらかしてなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:33:56

    >>4

    ワシとはたけカカシだえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:34:33

    >>7

    嘘だえ

    五影もいるえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:34:55

    >>7

    カカシ先生には流れ弾じゃないかなソレ……。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:35:35

    これ聞かされる側も拷問じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:38:23

    それを心伝身させられるいの

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:38:47

    ちなみに女性役は春野サクラだえ、手伝って貰えるように説得してくるが良いえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:39:22

    >>12

    ある意味拷問ですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:40:16

    >>7

    他の人立ち会わせて羞恥刑っぽくしてるだけでやっぱりサスケボイスで聞きたいだけでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:40:32

    >>9

    場所を問わず毎日読んでるんだ

    これくらいなんてことないだろう

    何なら全部暗記してるだろうから小声で被せてくるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:40:40

    朗読じゃなくて音読がいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:43:06

    あの顔がめちゃくちゃ恥じらって詰まりどもりながらエロ本朗読すんのか
    …えっちだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:43:37

    >>16

    朗読には「人に聞かせるために声を出して読む」という意味があるから今回は朗読だえ。はやくイケボのイチャイチャシリーズを聞きたいえ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:44:05

    大名様を支持する

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:44:31

    >>16

    演劇でやれば良いんじゃないか?

    ナルトが協力するというだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:45:05

    >>17

    見てる方が変な扉開くんじゃないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:45:22

    >>12

    サスケくんの為なら…って受けてくれるだろうけどサクラがこんな公開辱め受けるのを怒らずにいられるのかサスケは

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:46:25

    予約券は完売です。当日券もありますのでお待ち下さい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:47:01

    カカシ先生大丈夫?
    暗号の解読って正当な理由があっても顔を真っ赤にしてプルプル震えてたのに朗読会に参加するとなると倒れない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:47:30

    >>21

    扉間くんに見えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:48:12

    噛まないようまずはカカシに先導してもらうえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:48:12

    サスケが顔真っ赤にしながらエロ本朗読してる姿に(これなんの時間だ…?)ってなんないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:48:34

    >>18

    はえー勉強になったわ、ありがとうサスケと大名

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:49:02

    >>22

    趣旨が変わってサスケまで楽しんで、で出来たのがサラダです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:49:10

    >>21

    何かを間違って輪廻眼がひらかないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:50:21

    >>22

    だから罰になるんですよ

  • 32 22/02/17(木) 14:50:29

    NARUTOのイケボ勢がイチャイチャシリーズ朗読…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:50:48

    サスケのあのすました顔が段々真っ赤になって、プルプル震えながら半泣きになってそれでも朗読してるんだと思うと見たいと思う人は大分いると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:55:45

    香燐はビデオカメラ3台くらいとボイスレコーダーも持って見てそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:56:42

    >>34

    そんなだから振り向いてもらえないんやぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:57:03

    (ちゃっかりいる大蛇丸ご一行)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:57:46

    朗読より続編書いてほしい
    あちこち旅してる合間に作家活動してよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:58:52

    >>37

    文才無さそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:59:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:59:37

    笑い過ぎて腹筋痛めて水になった水月

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:00:56

    >>40

    (笑い死にそうになった結果)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:03:07

    >>33

    生放送求む

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:04:49

    いっそ開き直って真顔で感情込めて朗読するかもしれないし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:05:38

    穢土転生...イチャイチャシリーズ...朗読...ひらめいた!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:06:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:06:53

    大名になって顔真っ赤の涙目で「この変態…!」と罵倒されつつ堪能したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:09:43

    >>24

    自分が朗読する側じゃなくあくまで鑑賞する側なら案外大丈夫かもしれない

    むしろそこ!もっと感情込めて!とか監督(?)みたいなことするかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:14:17

    表立っての処罰が難しいし、割と妥当な罰ではありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:29:25

    ナルトはまだ10代の頃は平気の顔して読めるはずなので、たぶん何も助けてくれないな…
    な〜んだ、そんなことで済ませてくれるなんて大名のおっちゃんに感謝だな!サスケ!ちゃっちゃと済ませてくるってばよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:30:51

    実際大戦の功績もあるしいい落とし所では?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:46:08

    >>37

    イチャパラは自来也の「綱手への愛+綱手からの拒絶+エロ審美眼」が作品の土台になってるっぽいから、イケメンが故に出会った女子はデフォルトで好意抱いててスケベでもないサスケは何一つ足りてないぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:50:46

    >>49

    ノリノリで茶化すかおいろけの術で擬似エロ音声やりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:58:51

    十代の少年に何やらせるんだという気持ちいいとイケボの美少年が顔を赤らめて官能小説朗読する様を見たい気持ちがせめぎ合う…
    ワインでも傾けたいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:00:30

    >>53

    気持ちいいって本音ダダ漏れじゃねーか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:04:32

    >>51

    サスケが実体験をもとに小説書いたらなろう系にしかならんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:06:36

    香燐が録画した幻のDVDが息子娘世代に流出するんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:07:38

    他の国の大名たちも一緒に聞くえ
    みんなで酒でも飲むえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:08:08

    そろそろサスケ君マジで泣くぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:08:11

    ノリが忘年会のそれなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:10:51

    火の国中でテレビ放送するえ
    罰とは公に言えないから自主的に朗読しているイチャパラ好きのカップルということにするえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:15:00

    >>60

    刑罰のはずなのにゆるゆるかwww

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:21:50

    >>61

    いやぁこれほどサスケの尊厳ペシャンコにする刑もなかなかないぞwサクラまで巻き込んでるしw

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:23:48

    ナルトならノリノリでやりそう
    子供ができてからは流石に嫌がりそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:26:09

    今日は特別に舌じゃなくて耳を優勝させていくことにするわね🐍

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:26:38

    とうちゃんとかあちゃんがえっちな小説朗読会をしていた娘や息子

    反抗期不可避

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:29:36

    サスケボイスでエロか
    なんかそんなエロゲあったな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:34:27

    死んだ顔と声で読んでたら入る無慈悲な「心がこもってない!章の頭からやり直し!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:38:15

    >>46

    ん?イチャイチャパラダイスにそんな文はなかったえ。最初からやり直しじゃえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:40:12

    >>67

    take10くらいで泣き出してほしい

    ばっちり録画しておくから

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:41:21

    大名「間男役がいるな。カカシ、お前がやるがよい」

    カカシ「え?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:42:06

    どの道イケボなんだ!見つけ次第感情籠った朗読させてサスケェのイチャイチャシリーズ朗読ボイス売りさばいて戦後処理の資金にするぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:47:46

    おら棒読みになってんじゃねーかー?って笑いながら冷やかしてくるキバ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:48:36

    羞恥責めのR15エロみたいになってる…

    >>69

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:50:49

    今から72時間サスケにイチャパラ朗読させ続ける…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:53:04

    >>72

    下手に冷やかして流れ弾食らっても知らんぞCV:鳥海浩輔

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:55:04

    多分カカシ先生は後方監督面してると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:58:48

    >>73

    実際教師×生徒ものであるだろこんなAV

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:09:07

    アカデミーの教室で朗読させよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:35:21

    >>51

    サクラが、あれこのヒロインのモデル綱手様じゃね?って気づくのか。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:36:28

    >>75

    困った、ちょっと需要があり過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:52:15

    >>79

    あ〜そっか気付いちゃうか〜〜〜


    ………余計恥ずかしくなっちゃうやつじゃん!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:56:03

    木の葉で殺すわけにもいかない犯罪者には、尊厳破壊刑として『イチャイチャシリーズ』朗読や演劇を行うことになりそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:29:24

    >>82

    大蛇丸「私なら男役でも女役でも両方いけるわよ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:34:31

    >>83

    そういえばお前も木ノ葉崩しを企んだ罪人だったはずだえ。いいものは何度読んでもいいし次はお前に……

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:37

    >>84

    (本音が漏れてます…!ここは抑えて…)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:55:36

    >>81

    綱手も恥ずかしくなるやつ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:32:10

    >>70

    弟子の監督不行き届きだえ

    異論があるのかえ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:06:38

    >>87

    🍩「カカシがこんな辱めを受ける世界は間違っている。無限月読を急がねば……」




    🍩「………………まあ、最後まで見てからでも遅くはないか」

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:19:44

    >>88

    何で生き返ってんだよお前!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:59:23

    >>88

    見るんだ……まあ墓参りしてる様子も見てたからイチャパラ朗読も見るのが当然か

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:11:57

    >>88

    なにちょっとハマってんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:20:01

    >>88

    何もかもから逃げようとしやがって!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:56:59

    >>92

    逃げてないぞ

    頭から終わりまで堪能してから対応考えようってだけだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:59:56

    CV井上和彦の朗読にオビトもにっこりだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:02:04

    >>88

    生き返ってるんだったら、アンタも読む側だろう!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:04:17

    >>82

    刑罰として「イチャイチャタクティクス」の名を残すのは忍びないので今回だけだえ

    これで引き下がらないなら代わりにお前が隠してるアレを読ませるえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:04:36

    後の時代、どんなにカッコいいシーンでも「あのイチャイチャシリーズ朗読の……!」になるのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:02:22

    音声の録音が出回り声で正体がバレる展開とか
    「む…その声、あのイチャイチャの……」

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:31:11

    >>98

    ある意味死罪よりひでぇや

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:05:05

    これには自来也様もにっこり……にっこり?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:19:50

    >>100

    綱手がヒロインのモデルに気づいたら恥ずかしいかも…。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:22:42

    >>100

    可愛子ちゃんが恥ずかしがって読む分には眼福眼福っウハウハするけど綱手の関係者にヒロインのモデルがバレたらちょっと落ち込みそう。

    🌸「自来也さま…その…あまりにも…」

    🐸「じゃかぁしい一途と言え」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています