どうしてみんな止めるんだ、私たちの伝統ある部活

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:31

    ドカ食い気絶部活動をどうして止めるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:51

    救護ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:09

    そのうち死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:57

    伝統つけとけば何でもかんでも優遇されると思うなよ軟弱が

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:58

    なんでそんなアホな部活が伝統になってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:07

    まあ伝統に従って死ぬなら本望でしょこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:38

    食いきれない料理を出すのが山海経のおもてなしであり伝統だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:25

    山海経の食文化とシナジーがありやがるから畜生!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:03:12

    中国は食いきれない程の食事を出して残す方がマナーであり伝統だったはずでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:04:22

    >>9

    博識だな!!

    出す側は食べきれないほど出してきて、食べる側は料理は少し残すのが礼儀だが

    ドカ食い気絶部は全部食べ切って気絶するように眠るのが伝統だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:43

    あにまんトリニティにもあったなドカ食い気絶部…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:10:08

    ドカ食い気絶は学籍を超える…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:11:16

    ひょっとして部員にもちづきって名前の生徒いない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:11:44
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:21

    ゲヘナ版も無かったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:23

    >>10

    伝統を否定してるのはどっちなんですかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:54

    >>16

    だって残したら勿体ないじゃん

    なので全部お腹に納めて気絶するように眠る!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:56

    胃薬とか使って流し込むんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:40


    どうして……どうして気絶しないの……!?

    このままじゃ、私達が食べる分まで……!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:09

    資源の浪費と残飯問題から中国の食べきれない食事を出す文化を否定して食べ切れる量だけ出すようにと習○平政権が改革したニュースがあったな
    山海経ドカ食い気絶部はちゃんと政権の指示に従ってるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:26

    >>20

    それは「常識的な量を提供しろ」であって「出した物を残さず胃に押し込めろ」じゃねえんだけど!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:35

    >>17

    ま、まあ勿体ないお化け云々的な視点で見れば正しいんだろうけど…正しいんだろうけどさあ!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:38

    >>21

    そうだったのか!?

    遂に世間が認めてくれたと思ったのに……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:49

    (こいつらの場合マジで原作でも「自分達の伝統に周囲が合わせるべき」って考えてそうなのが怖い)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:34

    お前らの中にベヒーモスの神秘の生徒居るだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:51:52

    ベヒーモスはドカ食い気絶してたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:17

    トリニティのドカ食い気絶部はドカ食い気絶以外は本当に善良だったのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:24

    >>26

    「ベヒーモス」は出来なそう。アイツの食欲凄そうだし‥だがその神秘の持ち主は出来そう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:43

    コーヒーでも飲んでろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:24
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:56

    >>30

    ドカ食い気絶ってやっぱ頭おかしいのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:42

    >>31

    おかしいよ

    炭水化物大量に食べて瞬間的に血糖値上げまくってそれによる疲労感や急激な眠気で気絶するように眠る

    もちろん体に滅茶苦茶悪いし糖尿病や血管を傷つけるリスクが多大にあるのでみんなは絶対にマネしないように

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:34

    ちなみに赤冬に今は亡きドカ食いリバース部なるものが存在したとか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:18

    山海経だと饕餮とかその辺か

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:11

    >>31

    極論を言えば食事の時間になる度に自殺チャレンジしてるようなもんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:37:45

    ドカ食い気絶という末期が容易に想像できてしまう部名だからあかんのとちゃいますか?
    抱腹絶倒部とかどう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:59

    絶対食べ終わった後あれなやつ・・・。食い散らかしは山海経の伝統的マナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています