待て!美食研究会!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:04

    この店を破壊させはしないぞ!!
    この価格でこれほどの量の料理を提供してくれる店はほとんど無いんだ!
    確かにここは産地偽装してるし、料理は所々手抜きだし、店内汚いしコップに水垢がついてるし何より料理からは微妙に変な匂いがしてくる!
    だが!このバカみたいな量の料理がある限りこの店は我らドカ食い気絶部が守り通す!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:38

    もしもし?救護騎士団?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:25:02

    破壊した方がいいなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:25:14

    それはもうヴァルキューレ案件だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:26:06

    店も悪いし、こいつらの健康も悪いから破壊した方が最適解でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:26:50

    スイーツ部がお腹壊したりしてるあたり食による内臓ダメージはキヴォトス人でも防げないからマジでやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:07

    信念のぶつかり合いか…!(後ろで店の店主が連行されながら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:08

    救護が必要です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:45

    バレてる産地偽装はもはや産地偽装では無いのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:57

    色んな部署にクリティカル案件の不良物件で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:28:20

    救護オオオオオオオオオオオオオオオオオオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:29:34

    犯罪してるわけじゃないが危険行為によって公認取り消し食らいそうな部活はありそうでなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:29:56

    落ち着け、立ち絵的にここゲヘナだぞ
    救護は政治的なあれこれに考慮して来ない……はずだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:17

    変なにおいと手抜き…値段とサービス次第か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:27

    >>12

    すみません産地偽装は立派な犯罪です……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:51

    ニャオモト・フード案件じゃないですかやだー(キヴォトスの外食産業って柴関ラーメン以外ろくなのあんまなさそう)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:31:52

    >>15

    店じゃなくてドカ食い気絶部の話じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:31:53

    美食研究会VSドカ食い気絶部VS救護騎士団VSダークライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:33:28

    >>17

    ホントだ部活って書いてるからそっちだ

    犯罪じゃないだけしか目に入ってなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:41:54

    「メンバーを紹介するぜ!まずは副部長!1回の食事で卓上調味料をほとんど消費するぞ!」
    「味薄くないっすか?」
    「そしてこいつはリサーチ担当!ドカ食いしては胃の内容物全部吐き出してまたドカ食いする永久機関だ!」
    「全然食べた気がしない…」
    「そして部長俺!1食3000kcal食わないと猛烈な飢餓感に襲われちまうぜ!本当はあと一人いるんだけど今は入院してるぞ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:42:50

    >>20

    今すぐこいつらを止めろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:43:12

    大食いはアカリと共通してるけどあっちは気絶まではいかないから微妙に噛み合わねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:44:04

    アカリを舐めるな
    店の食材が無くなるまで食べ尽くすだけの普通の客だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:44:24

    >>20

    バカだ! 頭いいバカとかじゃなくて筋金入りのバカだ! コハルに「バーカ!」とか言われるタイプのバカだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:46:59

    勝った方が我々の敵になるだけです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:47:21

    気絶あってのドカ食い気絶部だからな
    食べるだけど美食とは一生わかりあえん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:38

    過食症になってる奴いねえ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:57

    救護じゃなくても救急医学部案件なんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:49:04

    >>22

    ドカ食いしてる人は超人的な大食いってわけじゃないんだよね

    胃の容量は一般人並なんだけどそこに限界ギリギリまで詰め込んで満腹感と血糖値の快楽を楽しんでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:52:40

    美食VS暴食
    字面だけみるとかっこいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:15:33

    キヴォトスで1番死が身近にある奴ら

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:26:43

    とりあえずハルナ
    今回は私が爆破しておくからあのバカ共なんとかしといて

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:33:48

    >>20

    部長はイビルジョーか何かなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:02:42

    食事を止めようと介入する風紀や医学部相手に死に物狂いで応戦するが何故か戦闘してない生徒から順にバタバタ倒れていく

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:49:53

    トリニティにもいたよなぁドカ食い気絶部!
    キヴォトス人に大人気かよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:38:27

    救急車を呼ぶ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:17:19

    >>32

    フウカが爆破を容認とか店としてもヤバすぎるだろこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:22:05

    >>20

    副部長はガンソードのヴァンか何かかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:28:05

    >>37

    巻き込まれるからあの顔になるだけで元々容認側じゃ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:02:45

    >>39

    ゆきゆきてからすると衛生的にダメだから営業を止めさせる側には参加すると思われるが、お正月も含めて爆破には反対しかしてないな

    ハルナが反対される前にしれっと済ませて事後報告はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:06:26

    >>33

    一食につき3000kcal食ったら満足する分あのゴーヤよりマシ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:16:23
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:02

    ガチ飢餓経験済みの元アリウス生とかいそう

    何ならトリニティの方にも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:38:46

    部長お腹すいたらこんな感じになってない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:38

    >>20

    上から順に味覚障害

    過食嘔吐タイプの摂食障害

    吸収不良だと思われ


    ……強度の高い『救護』が必要ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:31

    >>33

    美食の爆破現場にこれ流しながら乱入してくる部長は心臓に悪過ぎる

    【MHW】恐暴竜イビルジョー 高音質(Long Ver.)【BGM】


  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:44

    最近見るけどドカ食い気絶て本当に起こるの?
    満腹で眠くなるとかじゃなくて?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:41:38

    キヴォトス人だから身体に不調が出てないんじゃなくて若いからまだ不調が出てないだけの連中では?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:40

    ハルナが蛇口の話を始めると「締め方は考えなさい」というのかフウカ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:55

    >>20

    調味料使いきりとか某カラカラでしか聞いたことねーぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:08

    >>47

    あれは血糖値が急激に上がってやばい事になるので・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:40

    >>49

    蛇口が開いてる限り飲み続けるというのが気絶部

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:21

    >>47

    ドカ食い気絶のメカニズムについては実はまだ未解決問題なんだよね

    食べた直後は高血糖状態、インスリンが効いて低血糖で眠くなるのは食後2~5時間後だから血糖値スパイクだけじゃドカ食い気絶の説明がつかない

    なので副交感神経の刺激や脳内代謝物の変化等、様々な要因が複合的に作用しているのではと言われている

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:53:37

    >>48

    再生能力でどうにかしてるのかもしれん...

    食いまくれば毒ダメージより回復の方が上回るとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:02:15

    >>54

    どちらにせよ身体に悪いのは間違いないな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:09

    いくら回復能力あっても脂肪とかの栄養過多は治らんだろうしな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:29

    >>56

    脂肪を「天然の防弾チョッキだ!」とか言い張ってそうだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:11

    >>42

    これと同時期に立ってた拒食症の生徒のスレって知らない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:43

    >>44

    ちょっと変わった形だけどもヘイローもあるな ヨシっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています