BRACKSOULSをクリアしたんだァ3

  • 1124/08/22(木) 19:32:53

    深海の騎士…あなたはクソだ

  • 2124/08/22(木) 19:35:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:44

    DLC1エリアの攻略最大の障壁にぶつかった…いよいよ深海の騎士が本気を出す
    詰まったら一個手前のエリアに戻って右上ぐらいの位置にいる敵を倒すと夢霊が呼べるようになって…ウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:13

    恐怖…すげえ
    感動するぐらいピノッキオが粉砕されるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:39:35

    次スレ…待ってたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:21

    伊達にDLCボスやってないんだよね 強くない?
    銀指輪orプリ誓約で兎狩りしてハイン先輩から黒ソウルを買うのが有効だと思われるが…

  • 7124/08/22(木) 19:40:59

    やってる途中で気づいたんすけどこいつって状態異常が効かないタイプ?出血、毒が一切効かなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:43:35

    >>7

    確かほとんどの固有じゃない状態異常は効かなかった覚えがあるんだよね

    恐らく睡眠毒ハメ一本頼りの弱き不死者をわからせるためだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:49:51

    ◇このスレタイは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:51:11

    >>9

    !?

  • 11124/08/22(木) 19:52:03

    やめろっ恥ずかしいからまじでやめろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:32

    あっよく見たらたしかにRがLになってる アハハこれはスペルミスやわ
    まあ気にしないで 誤字脱字とか人生でいくらやるか数えてたら日が暮れますから

  • 13124/08/22(木) 20:04:05

    よしっハインから黒のソウルを大量購入してやったぜ これであいつも終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:51

    brack 【名】〈アイル〉乾燥フルーツ入りケーキ(英辞郎書き文字)

    うーんグリムはフルーツケーキじゃなくてチョコレートケーキだから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:05

    >>13

    いいやつ(血書き文字)

  • 16124/08/22(木) 20:17:11

    今更だけどもしかして周回するごとに難度って上がってたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:42

    >>16

    ククク…

    基準は難易度0なんだァ ちなみに兎相手に稼ぎをする時は難易度によって貰えるソウル量も増えるから可能な範囲で上げたほうがお得らしいよ

  • 18124/08/22(木) 20:21:57

    難度0にした瞬間楽勝だったけど…こんなもんワシは認めへんという気持ちがある反面、進みたいという欲求にかられる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:57

    まあ気にしないで 物足りなくなったらまた上げればいいだけですから
    難易度0なら神の異魚・ラッシュしてみてもいいのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:21

    うーんまだ有効な戦術を覚えていない初見攻略だし難易度の壁にぶち当たるのも仕方ない本当に仕方ない
    最後の最後まで攻略する頃には初期ステで練り攻略できるくらいには強きプレイヤーになれると鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 21124/08/22(木) 20:32:37

    まあ取り合えずこのまま進めていくのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:03

    ステータスを上げて武器持ち替えもせず脳筋武器でゴリ推したのがこの俺!悪名高き不死者尾崎健太郎よ
    ワシのような蛆虫でもなんとかなったんだァ気楽にやってもらおうかァ

  • 23124/08/22(木) 20:34:56

    笑かすなババタレがーーーー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:19

    >>22

    はーっ嵐の覇王月光刃月光波斧斧斧斧鬼神刀双剣双剣双剣双剣双剣双剣双剣双剣

    そして敵は絶命した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:15

    >>23

    ワンダーランド中を走り回るのも大変なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや


    >>24

    ちゃんと双剣を8回振る姿勢には好感が持てる

  • 26124/08/22(木) 20:56:11

    深海はクティと子作りして終わりなんスかね?よしっこれでDLC1クリアだ 次はDLC2だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:00

    >>26

    ちなみにクティをナメ豚するとめちゃくちゃ有用な指輪が手に入るらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:00:29

    おいっ DLC2エリアをやる時は気をつけろよ
    前作基準のCエンドクリア後が想定されてる難易度なんだからな
    ちなみにDLC3のエリアは基礎ステータスの段階で全ステ1万↑ぐらいが基準の世界らしいよ もちろんめちゃくちゃ難易度0で

  • 29124/08/22(木) 21:03:08

    >>28

    マサイの戦士騙されない …騙されない

  • 30124/08/22(木) 21:05:50

    DLC2はここでいいんスか?よしじゃあアリス救出企画を変更してここを攻略しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:01

    (シナリオ的にだいぶ先取りになるけど)どないする?

    まあ(どっちかというと補足的な内容が多いし好きにさせれば)ええやろ

  • 32124/08/22(木) 21:15:28

    >>31

    おっ助言があった ここは従うのが吉っすね

    アリスを殺してくるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:14

    問題があるとすれば次の周に行くと攻略した階層が強制リセットKOされる所っスかね
    あとはここでムキムキになりすぎるとまだ控えてるDLC前のエンドの難易度が相当薄味になるのではという思いに駆られるっ!

  • 34124/08/22(木) 21:20:29

    >>33

    まあ(難度を上げれば)ええやろ


    Bエンド どこに!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:30

    >>32

    >>34

    手詰まりを感じているなら前スレでも言われていたがヴォーパルのいるルートからSEN0でラドヴィッジを進め…鬼龍のように


    Bエンドは誓約しまくった上での特殊エンドだから三アリス分岐とは別なんだァ

    …殺 害時のSENも影響するかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:37

    >>34

    (悪夢連中のような一部を除いた)全部の誓約を最大まで結んでノーデと会話をしろ…疲れた不死者のように

    それがトリガーになってるんだァ 全員と済ませてるならちょっと遡ってもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:17

    >>36

    ちなみにノーデ相手にキスや奉仕をした上でボボパンしないと会話が派生しないらしいよ

    ボボパンマンか王子サマかどっちかは忘れたがそれでBエンド見れなくてモタついていたんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:49

    >>29

    DLC3以前にしがみつくマサイの戦士よ、新たな世界を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    これが、最終DLCの力ァ!

  • 39124/08/22(木) 21:33:42

    >>36

    ちょっと遡ったんだぁ 参ったなあ誰が足りないか分からないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:10

    ノーデ、ビル、ドド、シーシャ、公爵夫人、帽子屋、ウミガメモドキ、シヴーチ、トゥイードルの誓約レベル最大なんだァ

    その上で扉の向こうでダイナと戦う前に>>37をしてもらおうかァ

  • 41124/08/22(木) 21:38:39

    おおおおお!感謝するよマネモブ!!!でも全部連続でやらないといけないなんて私は聞いてないよっ

  • 42124/08/22(木) 21:40:12

    ◇何が始まる―――!?

  • 43124/08/22(木) 21:42:30

    参ったなあ 食費がすごいことになっちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:34

    お見事!"大家族の父"ご誕生だあっ!
    パパ…酒場で子供が待ってたよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:54

    単体だとよく分からないエンディングやけどまっ覚えておいて下さいよ

  • 46124/08/22(木) 21:57:10

    なんか嬉しいなあ 今度は魔獣になってない赤ずきんに会えたからね

  • 47124/08/22(木) 21:59:38

    篝火の近くにいるけどSENが0じゃないと見えないんスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:14

    もしかしてこのメ超メウサギが作中で一番いい空気吸ってるんじゃないっスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:28

    >>48

    いいやハイン先輩ということになっている

  • 50124/08/22(木) 22:16:21

    そんなはずないっス 俺はグリムのはずっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:49

    アリスだ!(発作書き文字)

  • 52124/08/22(木) 22:53:30

    月…?

  • 53124/08/22(木) 22:55:45

    ああ窓に、窓に!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:36

    >>53

    ヒャハハ ヒャハハハハ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:42

    あーあ 白 痴と会ってもうたな
    狂気に陥ってもらうで

  • 56124/08/22(木) 23:17:46

    赤ずきんと共闘できるのはいいが…エリザベートが死にそうなのは大丈夫か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:40

    ああ強き者だから問題ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:51

    >>56

    被造物の悲哀を感じますね

    もう羽虫を腹パンするしかない…

  • 59124/08/22(木) 23:42:14

    やめろっやめてくれっ

  • 60124/08/22(木) 23:43:46

    全ての元凶はリィフお前だッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:37

    赦してくれ(不死者書き文字)
    ノリノリでボボパンしてたりアリス中毒になってる主人公の内面が前作の悲劇でグチャグチャになってるなんて悲劇的でクルーエルだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:15

    グリムの内心が見れる貴重なシーンなんだ
    やっぱ前作のCエンドはグリムのメンタル滅茶苦茶にしてたんスね…

  • 63124/08/22(木) 23:52:17

    心がもう息苦しい(AMAZON書き文字)

    行けるとこ全部行ったんすけどこれからどこへ行けばいいんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:03

    SEN0で各地を巡ったのならイベントが見れる火の玉を見掛けたはずなんだァ
    全部で6つあるから探してもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:58

    >>63

    1モブ お前は"離"の段階にあるようだ 赤ずきんに会った状態でワンダーランドをSEN0で練り歩き露骨に見たことのない"あの火の玉"を全て見つけDLC前の真エンドに向かう時だ

    その条件を満たした上でグリーンスムージーの指輪所持・ミランダとの再会も満たしてもらおうかァ

    ちなみにミランダと再戦を何度か繰り返すといいものが貰えるらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:55

    ついでに童話コンプやヴァーナイ、トリニクン等のイベントの完走を狙ってみてもいいかもしれないね
    進行度的にとっくにフラグが折れてるかもしれないけどね! グビッグビッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:54

    後は全ヒロインレイプッ!
    するのもええで!
    まぁロリーナ推しやとロリーナレイプッした時の描写がえげつないから精神的に来るやろうけどなブヘヘ

  • 68124/08/23(金) 00:07:44

    あざーっす とりあえず今日はここまでにしとくのん 
    オツカレ――

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:09:45

    1・・・真エンド待ってるよ・・・

  • 70124/08/23(金) 09:24:41

    ミランダに9回勝ったら斧がもらえた!俺はうれしいぜ!

  • 71124/08/23(金) 09:53:36

    火の玉をおそらくすべて見つけたんだぁ これからどうすればいいか教えてもらおうかぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:55:50

    キャロル川の雪だるまをSEN0で調べる…
    あとSEN0か1以上(どっちかは忘れた)で三アリスを邪魔ゴミすればこの時点で到達できるエンドは全部終わりなんだァ

  • 73124/08/23(金) 09:58:45

    選択を選ぶなって何だよ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:59:58

    前作のバンスナを思い出せ…鬼龍のように

  • 75124/08/23(金) 10:05:14

    いやちょっと待てよ

  • 76124/08/23(金) 10:06:22

    どうしてDエンドのラスボスと同じBGMが流れてるの…?

  • 77124/08/23(金) 10:07:27

    ううんどういうことだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:32

    >>76

    恐らく外なる者の汎用BGMだ

  • 79124/08/23(金) 10:13:26

    選択を選ぶなってま、まさか…

  • 80124/08/23(金) 10:14:54

    ほああーーーー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:15:38

    お見事!裏ルート突入だあっ

  • 82124/08/23(金) 10:15:51

    黒幕の正体見たり!ノーデだったのかぁ!

  • 83124/08/23(金) 10:17:24

    その姿でまともに喋んないでくれって思ったね

  • 84124/08/23(金) 10:18:06

    ビルみ 笑わせてくるのはやめろ

  • 85124/08/23(金) 10:20:38

    本音らしきものが聞こえてくるのは麻薬ですね もう殺すのに躊躇しちゃって…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:23:17

    グリム!箱庭の真実を知れ!Bルートを経た今なら近親相姦の意味も分かるはずだ

  • 87124/08/23(金) 10:28:08

    じゃあなんすか ヒロイン全員がノーデとワシの愛の結晶なんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:08

    >>87

    ククク…

  • 89124/08/23(金) 10:35:35

    グリムの人権 どこに!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:37:15

    >>89

    羽虫「人権なにそれ?そんなのグリムに必要なの?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:38:49

    (支配者のスケールからすると)ま、なるわな…

  • 92124/08/23(金) 10:38:56

    かっこいいぜハイン先輩 俺が女だったら股を濡らしてるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:43:19

    なんだかんだ人望厚き者…
    ちなみにハイン先輩とリンダメアは性別不明らしいよ

  • 94124/08/23(金) 10:45:35

    ジャバウォック失神KO!無様に死体をさらされる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:31

    >>94

    見事やな… ニコッ

    セーブデータは分けておけ…鬼龍のように

  • 96124/08/23(金) 10:47:05

    お前一回も攻撃受けてなかったじゃねえかよえーーーっ

  • 97124/08/23(金) 10:48:51

    しつこすぎる…しつこさの次元が違う まるで蛾だ

  • 98124/08/23(金) 10:55:24

    嫌だ ずっと一緒にいてほしい

  • 99124/08/23(金) 10:58:10

    なんだぁ

  • 100124/08/23(金) 10:59:51

    うあああああ ポロが練り喋っている

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:04:27

    >>99

    愛してくれよ

  • 102124/08/23(金) 11:13:59

    勝った BLACKSOULS2 完!

  • 103124/08/23(金) 11:15:11

    やめろっやめてくれっ

  • 104124/08/23(金) 11:17:25

    ビクトリア…すげえ 

  • 105124/08/23(金) 11:19:25

    赤ずきん…

  • 106124/08/23(金) 11:20:30

    ありがとうございました!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:04

    淫魔としての力があるにしても普通に出れるあたり少なくともクティ姉妹みたいなへっぽこ支配者よりは上なんだよね 強くない?

    >>104

  • 108124/08/23(金) 11:21:32

    不思議やな 目から涙があふれてくる なんでや

  • 109124/08/23(金) 11:24:17

    いいものをみせてもらってめっちゃ満足やわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:25:05

    ここはGoodENDだからね
    まっこれから明らかにBADにしかならなそうなメアリィルートの攻略が待ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 111124/08/23(金) 11:27:30

    >>110

    バランス取れてねえんだよクソヤロー もう…分けたセーブデータに行くしかない…

  • 112124/08/23(金) 11:30:00

    なあこいつ殺そうぜ

  • 113124/08/23(金) 11:32:23

    何も解決してないヤンケ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:32:26

    >>112

    こんなのでも根幹に関わる情報を吐くから攻略推奨なんだよね マジで辛くない?

  • 115124/08/23(金) 11:34:28

    なにがヒロインだ 結局は上位者の掌で転がされるだけの最低の羽虫だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:56

    FairyエンドだとGと違ってニャリスも滅茶苦茶手抜きしてるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 117124/08/23(金) 11:37:41

    はーーーっ羽虫よ 〇ね!

  • 118124/08/23(金) 11:39:29

    Gエンド後のセーブデータに行きます DLCをやります

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:41:07

    グリム…お前は"離"の段階にあるようだ
    混沌ダンジョンの扉を開き終わりのないやり込みの沼に浸かる時だ

    グリム…牢屋で待ってるニャ(飼い猫書き文字)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:41:17

    死んでも生き返る それが"羽虫"と呼ばれる所以

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:44:04

    >>105

    ちなみによく見ると思いっきり片腕いかれてるらしいよ

    こ…こんなことが許されてええんか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:35

    >>121

    片腕1本とポロの犠牲で三アリスを退け箱庭の崩壊から逃げきれたのなら御の字と思う反面…素直に喜べない悲しみに駆られる!

  • 123124/08/23(金) 11:49:19

    チェシャ猫…すげえ 最後までネタたっぷりだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:46

    >>123

    健気を超えた健気

    ダイナとの会話で察したかもしれないがGoodエンドが無かった事になって図書室の夢に戻ってきたのもシナリオ的に意味があるんだよね


    ノーデが机にいない時にSENを無くした上で本を読んでみてもいいかもしれないね

  • 125124/08/23(金) 11:55:59

    なあおとん 71ってどういう意味なんかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:57:08

    強制はしない しかしこれだけは覚えていてほしい DLC3に向かう時にブラックウェルの手紙を貰っておくと良いことがあるという事を

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:00:11

    >>125

    待てよ 最初は65だったんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:25

    >>122

    片腕全損 ポロは失いグリーンスムージーのせいで寿命も僅か…それでも生きていた

    あれこれ本当に素直に喜べるかな…うん…?これあと少ししかこの幸せ噛み締められなくないか?

  • 129124/08/23(金) 12:43:59

    喋り始めたんだよね 怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:17

    しかし…精神病棟の人形も普通に喋るし変なクスリも売ってくれるのです

  • 131124/08/23(金) 13:50:13

    私はいつまでダンジョンを潜ればいいんです?もうおかしくなってしまう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:10

    >>131

    シナリオ的には深度9でボス撃破、本棚部屋の情報収集、死灰復燃クリアで十分だと思われるが…

    ボス部屋のテキストは無くても困りはしないしなっ

  • 133124/08/23(金) 14:11:30

    どこまでついてくれば気が済むんだこの妖精は

  • 134124/08/23(金) 14:18:27

    図書館…すげえ 前作で分からなかったところとかの補足をしてくれるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:20:29

    >>133

    うーん紅森の制作秘話だからこれに関しては仕方ない本当に仕方ない


    必死こいて創造した処女作が自分の手を離れて本来の創造主とイチャコラしてるなんて喜劇的でファンタスティックだろ

  • 136124/08/23(金) 14:59:42

    なんか…強くない?

  • 137124/08/23(金) 15:06:23

    ヘルカイザーが死の淵から蘇る!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:19

    ロンディニウムには致命的な弱点がある
    他でフォローしにくい回避が下がることや
    白熊や古王、星辰みたいな爆発力も無いから結局殆ど使われないと思ってんだ
    ステータスを上げたいだけなら万象や鬼神刀でデメリットを踏み倒せる黒山羊の方が遥かに良いんだよね

  • 139124/08/23(金) 15:34:11

    やばっ古王が3人に見える

  • 140124/08/23(金) 15:47:11

    あわわお前は反応多きもの…!

  • 141124/08/23(金) 15:56:55

    なんじゃあこの指輪は おそらくこれがあればヌルゲーだと思われるが

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:00:32

    ウム…壊れ装備の一つなんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:12

    >>141

    星辰=神 攻撃力を倍々で増やしてくれる上に無印の獄滅と違ってデメリットの影響が少ないから使い勝手もいいんや

    ちなみに正規の入手法はクティの撃破らしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:11

    いくらステを盛っても瞬殺されることもよくあるのがDLC3なんだよね

  • 145124/08/23(金) 16:15:53

    よしっ終わりが見えないから企画を変更してDLC3に向かおう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:21:15

    運要素の強すぎるハクスラダンジョンは実況向けでは無いこれは差別ではない差異だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:23:03

    DLC3推奨ステータスが各1万以上だから十分っちゃ充分じゃないっスかね

  • 148124/08/23(金) 16:28:58

    げきえろ

  • 149124/08/23(金) 16:34:54

    とんでもないホラゲーが始まって泣きそうなのは俺なんだよね

  • 150124/08/23(金) 16:37:47

    あのゾンビどもはディスペルないと倒せないタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:09

    俺と同じ意見だな…
    このエリアの攻略は二度としたくない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:07

    >>150

    はい!ラグナセルクや持ってるなら枝杖が刺さりますよ

    まっ初期ステートなだけである程度粘れば殺せたはずだからバランスは取れてるんだけどね


    必中属性が取り上げられて回避や反射に弱くなったディスペルに哀しき現在…

  • 153124/08/23(金) 17:02:48

    この天使には見えない女は…!?

  • 154124/08/23(金) 17:09:29

    >>24

    双剣ってこれのことか、ゲン!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:32

    >>154

    はい!そうですよ(ニコニコ) 脳筋装備界の最終兵器としてお墨付きを与えられ様々なワンダーランドの敵を屠っている

  • 156124/08/23(金) 17:16:00

    いやああああ


  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:33

    >>152

    だから絶対必中を使ってからディスペルをするんだろっ

    絶対必中…あなたはDLC3からは神だ

  • 158124/08/23(金) 17:21:02

    え?

  • 159124/08/23(金) 17:22:46

    難易度おかしすぎやろあーーーーーっ

  • 160124/08/23(金) 17:42:11

    復活運ゲー…あなたはクソだ

  • 161124/08/23(金) 17:44:35

    禁断のボス戦二度打ち こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:38

    >>160

    まぁ気にしないで。それの素材から良いものが手に入りますから

  • 163124/08/23(金) 18:07:06

    フローレンスに勝てないからステ上げをしたいんだよね
    しかし…明日から仕事だからスレを埋めきってしまいたいのです

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:03

    DLC3からはですねぇ…最適なメタ装備なんかの対策を見つけると一気に簡単になるボスが多いんですよ
    まっ ナースコールみたいに武器持ち替えを利用した多段ヒット技禁断の同一ターン"いっぱい打ち"という力技が正攻法のボスもいるんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:57

    ドブカス!岩の体を使え!ステータスの上がった今ならデメリットは意味をなさないはずだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:32:52

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:23

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:45

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:55

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:18

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:52

    このレスは削除されています

  • 177124/08/23(金) 18:35:12

    なんじゃあこの化け物は

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:26

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:37

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:48

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:27

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:44

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:54

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:07

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:43

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:57

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:09

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:26

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:39

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:03

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています