宿儺ファンスレpart31

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:06

    このスレは宿儺関係なら基本なんでもありなスレです
    彼について話したいことがある時や推したい時に使ってくれ!
    注意
    キャラ下げ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:54

    ファンアート的なやつ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:14

    終わりが近づいてきてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:21

    生前様やっぱ好きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:00

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:09

    >>4

    行ってほしくないなあ

    呪術も宿儺様ももっと見たかったし寂しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:22

    堕天は今後言及されるのか

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3719204/1

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:52

    そっかマジでここまで来てまだ言及ないんだな天使と堕天
    せめてどういう意味なのかだけでも明かされてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:48:15

    言及なさそうだけどわざわざ堕天ってつけたのなんだったんだろ 天使にちなんだとはいえ謎

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:30

    あと五話なの知ってから第二部みたいな感じで外伝やってほしい贅沢者になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:56

    >>1

    たておつ

    このボロボロだけど楽しそうな表情いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:50

    >>12

    分かる!!書こうと思えば無限にかけるくらい色々広げられる要素あると思うんだよな平安…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:18

    見たいよね
    見れるかは分からないけど祈るだけならただだから可能性が0のなるまで求め続ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:59

    平安でどう過ごしてたのか暴れっぷりとか見たいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:10

    戦い終わったらやっぱ精神空間的なのあんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:22

    怒りスイッチが(小僧に)「憐れまれること」なのがすごく良かったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:14

    分かる
    あの回丸ごと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:04

    ここ本当に感慨深い
    理解した上でなのが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:13

    2人ともお互い理解しようと歩み寄って理解してそれでもお互い分かり合えない感じ良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:54

    >>20

    ここ…何も感じないなで…が付いてるの虎杖との岩手旅行で宿儺なりに何か感じようとしたのかな

    その上で何も感じないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:39

    そういや虎杖の「泣かす」とか漏瑚に言った「俺はそれを知らん」とか宿儺が何かしらで泣きそうな伏線あったりするけどどうなるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:12

    岩手巡り回本当良い
    虎杖の話遮らずに黙って聞いて考えながら答えてくれる宿儺に何とも言えない気持ちになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:07

    宿儺って出番の関係で毎回戦闘か戦闘しながら会話が多かったから裏梅との会話や虎杖との観光と対話とかすごく新鮮な気持ちになるし宿儺という人間が多少なりとも垣間見えてきていいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:34

    >>23

    泣きそうなイベントが思いつかないけど

    あの赤いグルグル目が涙で濡れるのはさぞ美しいだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:47

    泣き顔想像できないけど見たいか見たくないかで聞かれたらめちゃくちゃ見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:58

    そういや来週人気投票開示だった!
    どんな順位でも票が入ってたらすごく喜ぶけど時期が時期だっただけにちょっと不安もある…とりあえず12位いない入ってて欲しいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:00

    最後の人気投票参加できてよかった
    こういう投票参加するの宿儺様が初めてだから推し活できて楽しかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:30

    >>27

    泣くなら今際空間とかなのかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:42

    終わりが近づいてきてるのにまだまだ好きになってく…誰がなんと言おうと好きだよ宿儺

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:39

    ちょっとかわいそうだけどここを早くアニメで見たい(できれば修正前で)

    諏訪部氏の本気の絶叫を聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:25

    修正前がアニメで採用されることってほぼないから後のが採用されそうではある
    声どうなるかは気になるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:38

    この宿儺よく見ると呪印の本数ミスってる?
    なんかかわいくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:44

    こういうかんたん宿儺すこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:34

    >>34

    マジだ呪印の数2つから一つになってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:58

    >>32

    この後のハニトラシーンでの声の演技もどうなるのか楽しみ

    伏黒(内田雄馬さん)に寄せた声の演技をする宿儺(諏訪部さん)が見れる可能性もあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:17

    声優さんをどういう使い方するのか読めないな…楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:59:30

    明日の今くらいには更新来てるのか…
    人気投票もあるし怖いけど楽しみで怖い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:20

    最強のままでいてくれ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:18

    史上最強なのは今も昔も変わらないからセーフよ
    いやでもここまで来たら負けてほしくねー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:41:07

    呪術廻戦第二部 ぶらり鏖殺下車の旅が始まる可能性…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:33

    欲を言えば回想バックボーンが少しでも明かされるように宿儺死亡回と謎空間で一話半くらい使ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:24

    虎杖との街ブラとか分かりやすいけど宿儺って極力相手を理解しようとはするよね
    その上で下らんとはいうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:20

    本当に他人がどうでもいいなら微塵も理解しようとしない気もするんだよなあ
    そこら辺に何かある気がするけどやっぱ分からない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:36

    前にも言われてたけど何も感じないって生きていくのしんどくない?って感じの割に呪物化してまで時渡ってるもんな
    やっぱり呪物化の理由が知りたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:51

    寿命(あるのかわかんないけど)で死ぬのが嫌で戦って死にたいとか…?
    呪物化は自分を倒せそうな相手が現れるまで寿命を先延ばしする手段
    うーん違う気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:49

    宿儺はそういう戦いの中で死にたいみたいな武将タイプって感じはしないかなぁ
    考えれば考えるほど謎が深まっていくけど残り5話で明かされることを祈るしかない
    あと堕天についても教えてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:30

    残り5話で提示ってなると呪物化の理由と堕天関連は繋がってるくらいじゃないと厳しい気がするな……双子情報みたくさらっとお出しされたらわからんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:01

    マジで外伝やって〜!
    仁さんとの会話も今際の際で見たい〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:52

    宿儺本当にありがとう大好きだよ
    最近頭がそれでいっぱいになってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:02

    もうちょっとで最新話……
    じたばたしてしまうよ〜〜〜宿儺様……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:56

    ファンスレをこれほど心強く思ったことはない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:10

    わかる
    読み終えたら即ここに飛び込むからみんなも来てくれな……頼むよ……ひとりじゃ耐えられないよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:55

    >>54

    任せろ

    いつも眠気によってはそのまま寝ちゃったりするけどカウントダウン始まったし完結まで起きてようと決めた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:36

    いやだ……宿儺……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:43

    【速報】宿儺様9位!!!!!
    【速報】宿儺様9位!!!!!
    【速報】宿儺様9位!!!!!
    【速報】宿儺様9位!!!!!
    【速報】宿儺様9位!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:30

    トップ10入ってる!?!?
    マジかめちゃくちゃ嬉しい!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:51

    本編は終わりが見えてきてしまってるけど10位内に入ってるのはめちゃくちゃ嬉しい
    もっとグッズ出してくれないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:17

    うわぁぁぁ...‪( ;ᯅ; )‬

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:16

    いやー王道だね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:35

    本誌と人気投票で情緒めちゃくちゃになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:08

    表紙の虎杖と宿儺めちゃくちゃ良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:48

    終止符ってことはもう宿儺様戦えないかな……あんなモロに共鳴り受けたらキツいよね……そのあとすぐ逕庭拳(でいいのかな?)からの黒閃だもの……うう……
    それはそれとして完全白目宿儺様すき……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:15

    戦闘自体は今回で決着かな
    40話もよく戦ったわ
    あと4話だけどワンチャン回想入らないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:23

    次話から回想入りそう
    走馬灯じゃん……やだ……見たいけどやだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:03

    あ"り"がと"う"!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:57

    生前様で描いてくれてありがとうという気持ち

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:21

    魂切り喰らって指を吐き出しても諦めないで反撃するところが最高にかっこよかった...

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:33

    前回の得票数12位1202票
    今回の得票数9位4077票

    四倍になってる…泣きそう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:52

    >>71

    マジか!!宿儺好きな人増えてて嬉しい大好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:23

    予想スレとかで順位下がってるまで言われてたりしたから上がっててトップ10入りしてるの控えめに言って最高

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:23

    >>73

    そんな予想されてたの……!?これだけ毎回登場しててヘイト集めてるにしてもそれはない


    はーどうしよう眠れないよこんな……順位嬉しいのと本誌で涙出そうなのとでもう心がぐちゃぐちゃ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:41

    相手の今の状態をちゃんと分析できてるのほんとさすが宿儺様って感じだ
    歯を食い縛ってるのも好きだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:40

    白目+なんか吐いてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:30

    >>75

    小僧「も」なんだよね…

    連戦お疲れさまでしたほんとに

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:25

    10位以内がまじで錚々たるメンバー

    ここに入れたのすごいな

    アニメ41話効果なのかまこーらの得票数も4→52票に上がってて嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:00

    >>63

    髪にちょっと入った緑が好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:05

    マジで表紙かっこいい!!
    しかも生前様だしカムトケ持ってるし嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:57

    表紙いつもよりシュッとしてて若く見える
    どっちもかっこいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:55

    やっぱカラー嬉しい表紙ありがとう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:25

    まさか人気順位Top10入りが叶うとは思ってなかったからすげー嬉しい
    めんどくさがらず人気投票に参加してよかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:08

    今週でトドメっぽい雰囲気出てるけど指に宿る魂はまだ生きてたりしないかな
    虎杖の解で吐き出した指は魂ごと切られてそうだけど共鳴りを受けた指は縛りを考えるに魂自体は無事そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:41

    >>75

    この状況においても口角を上げ続ける宿儺様の胆力に心から敬意を表したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:20

    ね、眠れねえ〜〜〜〜
    眠れねえよこんなん……たすけて……
    順位は嬉しいし展開自体は大好きで興奮したけど宿儺様が今話で戦闘不能になったかもしれないというかほぼ確実にそうであろう事実で胸が張り裂けそうだ
    寧ろすでに張り裂けてるんじゃないか???

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:17

    落ち着け深呼吸しろ
    …はあーーーーもう死なないで…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:21

    最高のラスボスだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:33

    大好き大好き大好き
    もうほんっとに推せてよかった!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:07

    >>79

    虎杖君より髪の色明るいんだな…肌色と同じくらいだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:27

    来週過去回想とか始まるのかな
    死ぬのは悲しいけどやっぱマジで見たいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:38

    悪役好きとしては情けない面もちゃんと見られて嬉しいしスカッとした(褒め言葉)
    9位になってるのもびっくりしたけどよかったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:04:57

    本当に魅力的な悪役だった
    九位本当に嬉しいよー!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:06:08

    28巻の表紙が公開されたけど、タイトルの「星目」は囲碁の用語で「強者側にハンデのある状態から対局を始めること」らしいね

    何かと不利な状態でよく単行本4巻分も戦ったわ
    いやまだ決着じゃないかもしれないけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:06:11

    来週気になるけど話が終わってほしくないジレンマ
    ただでさえ展開が熱いのにラスボスとしても美味しすぎてありがとうとしか言えない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:06:54

    来週小僧フーガで火葬されちゃうかな?
    この世から痕跡が完全に無くなっちゃうの?やだー

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:16

    >>94

    意味知らなかったから気になってたけどそういうことか!

    確かに宿儺にも当てはまってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:08:56

    >>96

    魂そのものを燃やすとかできたら魂の境界線じゃなく魂そのもの切り刻んで消滅できたはずだからそれは無いと思ってるんだけどどうなんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:25

    倒されなきゃいけない存在だってのはわかってるんだけどボロボロになってく宿儺を見るのが辛い…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:12:01

    >>99

    今回は伏黒ボディでヤコブられた時以上に辛そうで心が痛かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:12:18

    もうホント頑張ったし言うことない!
    後はバックボーンちゃんと掘り下げられたら満足

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:33

    マジで眠れねえ!宿儺様最高なのと心配なのと後四話で終わるのと人気投票で情緒がおかしくなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:44

    それどころじゃないコマだけど耳たぶの厚さに注目してしまいました

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:17:16

    あのやられ顔ほんと好き
    来週は何か呪いの言葉でも遺すのかそのまま消えていくのか回想入るのか…回想は尺厳しいかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:00

    >>104

    空港的な始まり方する可能性のありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:21:11

    宿儺にとっての空港がどこなのか気になる
    羂索か仁さんが「やっ」て出てくるかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:22:50

    仁さんが「やっ」して虎杖と同じ感じで親子展開する可能性はある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:26:28

    なんか熱入った会話してたらとんでもなくレスが進んでる…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:32:53

    はーー寂しいけどマジでやっぱどうしようもなく好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:48

    え?9位??改めて見てもやっぱ純粋な敵のしかもラスボスで九位って真面目にすごくないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:36:41

    たまんないカタルシスと満足感と9位の喜びと
    出番も作品も終わりそうな寂しさが一気に押し寄せてもう情緒滅茶苦茶だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:38:18

    >>110

    一桁は偉業の一つとして見てもいいと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:40:24

    明後日試験なのに手だつけられねえ眠れないヤバいさすがに寝るか…
    宿儺大好きだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:50:49

    少年漫画でラスボスで悲しい過去もない純粋悪で(自分は悪役として好きだけど)一般読者には嫌われそうなムーヴもして一桁は普通に凄いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:54:52

    宿儺という存在のあり方が好きだから、世間での人気の有無に関わらず推しだけど、それはそれとして10位以内はめちゃくちゃ嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:35

    クライマックスキャンペーンで宿儺のグッズあるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:03:02

    ヒロアカよろしく上位十名の書き下ろしカラーお願いします先生!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:24

    9位おめでとう
    やっぱり好きになった人多いんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:30:49

    前の投票まで出番がほとんど無かったから増えたこととアニメ効果でファン増えてたんだなと感じられる
    誰が何といおうと大好きだけどやっぱトップ10入るレベルで自分以外にも好きな人多いのはうれしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:41

    宿儺ファンが言うのもおかしいけど9位マジでえ?????
    ごじょせんとかお兄ちゃんとか大人気の善人キャラたちを殺してきたのに
    いったい誰がすっくんに投票してくれたんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:21

    多重してる人もあんまいなかった気がするしなんだかんだ好きな人多い説あるのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:03:23

    日車と脹相大好きだし五条の死に方ショックだったけど宿儺は好きだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:42

    あんま声高々に言えないだけで好いてる人そこそこいるタイプのキャラだと思った
    かく言う自分は五条とツートップで好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:08

    アニメ1期で宿儺好きになったけど負ける姿想像出来なかったからここまできたのが感慨深い
    あの時の虎杖ボディに着物スタイルが一番好きだったから前の回で虎杖ver見られたのも嬉しかったな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:04

    完全体の姿は作中では見られないかもって言われていたのが信じられないくらい暴れたよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:47

    無限バリア・脳破壊・即死剣・コピー・位置入れ替え・特効攻撃など
    並み居るチート能力相手によく頑張った

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:19
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:14

    今回の表紙壁紙プレゼントきたね
    やっぱかっこいいな完全体宿儺

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:00

    恐らく最後の表紙で宿儺様見れて嬉しいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:50

    カッコよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:14

    右上のスペース宿儺好き
    かっこいい表紙もらえて良かった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:12:19

    一冊でイケ顔もやられ顔も見られるのウマすぎる
    カラーで見るとやっぱり叔父なんだなって思った

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:01

    >>131

    カムトケもちゃんとあるの嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:44:51

    髪の毛の色マジで綺麗だねふわっふわしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:10

    ちゃんと名実共に史上最強でその株を落とすことなく決着ついたのがやっぱ嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:01

    あー覚悟はしてるけどこっから来週には走馬灯入りそうでしんどい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:15

    退場まで見届けていや~最高のラスボスだった!って拍手した後に寂しくなり
    その後呪術も完結してもっと寂しくなるんだろうなあきっと

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:32

    五条&宿儺

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:39

    >>139

    最強決戦のグッズ?カッコいいし迫力すごい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:26

    個人的にはやられ顔そんなにめちゃくちゃ好きってわけじゃないから今日で同担にも色んな人はいることを知った

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:55

    >>139

    伏黒宿儺やっぱいいなあ

    どの姿も好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:08

    かっこいいのが一番好きだけど悪役らしく敗れる姿もアリだ
    ざまぁぁぁ!みたいなのは流石に避けてしまうが各々推しがいて思うことあるだろうしそっとじして終わりよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:03

    悪役に肩入れしちゃってる自覚はあるがカタルシス以上にここまでよくやったなあ…と素直に感心してしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:12

    もう何度も言われてるけど
    作中の所業や敵幹部の少なさもあってキャラや読者からヘイト受けまくってると思ってたから加点方式でも9位は驚いたわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:14

    よく見ると背中の皮がペリペリ剥がれてる?

    中から伏黒君出てくるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:11

    空港(仮)で仁さんと会ったらどんな会話するんだろうとか
    あの羂索と初めて会った時のこととか
    近々出番も話も終わりなのわかってても気になることが止まらねえ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:34

    直前まで眉を吊り上げて歯を食いしばって耐えてるのに
    ラストページのやられ顔は完全に脱力しちゃってるのが「あっこれ負けたわ…」って感じで悲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:46:19

    唐突に後四話寂しくなってきた

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:32

    転生がある世界だけど魂ごと消滅したら無理だよね
    宿儺が完全に消えるのかなしいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:01

    小僧フーガで魂まで灰になっちゃう?

    でも輪廻の輪から外れて解脱するのは仏教的には良いことなのか…?

    まだ後4話あるけどもしかしてこれのお陰で来るか?|あにまん掲示板虎杖のフーガbbs.animanch.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:53

    >>151

    >>96でも言われてたけど魂そのものを燃やすとかできたら今の戦いで魂の境界線じゃなく宿儺の魂そのもの切り刻んで消滅できたはずだからその線はないと思ってるわ

    なんなら宿儺も魂知覚してるからできるなら魂消滅させるフーガ打てるだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:48

    >>152

    あっもう上で出てたごめん

    「それができるならあの時なんでやらなかったの?」にちゃんと理由をつけてくる作品だから条件が揃ったとか縛りでとか来るかなーと…

    消えちゃうの悲しいから外れた方が嬉しいんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:31

    人気投票トップ10入りうれしすぎてお祝いにケーキ買った
    真面目に入ると思ってなかったから嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:22
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:22

    9位初めてだからまじで嬉しい......! 愛してるぜ宿儺さん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:20

    ラスボスキャラって基本的に票伸びにくいし
    同担でも味方キャラ達と一緒に推してて票は応援でそっちにってことも多いんだよな
    作中内外共に健闘したな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:42

    まだ宿儺さんを見ていたいけど残り4話だもんなぁ......寂しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:20

    1年ズへの燃えと宿儺が退場しそうな寂しさに板挟みってのがすっごい分かる
    ラスボスだから彼が逝く=近いうちに物語も終わるからロスが尚更しんどい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:09

    ラスボス推したの初めてだから推しロスと作品ロスをほぼ同時に味わうことになるのが怖いんだよな
    無理に次世代描いて欲しいとは思わないけど他の名作みたいに何らかの供給が出るといいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:28

    >>160

    他の退場キャラ推しの人がだんだんSNS更新しなくなったり別ジャンルに移っていったりするのを見ると自分もこうなってしまうのかな…と不安だ

    呪カテも今よりは寂しくなるだろうし

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:25

    3年推し続けられたの宿儺さんが初めてだからきっと呪術廻戦が終わっても推し続ける!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:00

    残りの4話で宿儺の過去回想は見れるのだろうか
    あの唯我独尊な宿儺がわざわざ羂索と縛りを結んでまで時を渡った理由がやっぱり気になるけどけっこう気分屋な所もあるから案外軽いノリで呪物化されててもおかしくない
    ただそれはそれで二人の間にどんなやり取りがあったのか気になるから掘り下げがあったら嬉しいなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:08

    最終話はエピローグだろうしチャンスは実質3話かな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:22

    今週以外にも計3回で思ったより表紙出てた
    相棒詐欺とか言われてた時期が懐かしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:03

    誕生日がわからないからバースデーグッズも出ないという

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:52

    >>165

    表紙全部かっこよくて助かる

    あんま語られないけど左の死滅回遊表紙宿儺笑ってるし目が若干光ってる感じが良い

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:33

    ないだろうってことは分かってるけど宿儺視点の平安スピンオフが見たいって思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:20

    >>165

    右何度見ても双子か共存バディものみたいで笑う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:48

    宿儺好きすぎてどうかなりそう
    今週だけでもかなりダメージデカかったけど人気投票でなんとか持ちこたえたから死亡回きたら号泣するしもう次の日学校行けない無理…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:14

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:52

    流石に学校は休めないが落ち着かない気持ちで夏休み明け迎えることになって心臓はちきれそう
    補完をくれ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:58

    >>170

    わかる、わかるよ

    私も宿儺様が黄泉路をお渡りになられたら絶対に休むって宣言してるしいつその時が来てもいいように金曜は月曜の仕事をやれるだけのことは片して帰ってる

    なんかもう涙さえ出ないくらい沈み込みそうだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:34

    虎杖の泳者ショート動画にちょっとだけ「俺は堕天だ」の宿儺が映ってて嬉しかった

    単行本29・30巻どっちか完全体宿儺が表紙になって記念PV来てくれると期待してる

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:00

    堕天の呼び名の掘り下げあるかなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:00

    真面目に外伝やってくれるんじゃないかなと思ってる自分がいる
    堕天はもちろん即身仏とか天元との関係性とか回収しきってない謎多いのはどっかで回収するからかと思ってたから

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:23

    最後にゲラゲラ聞きたいなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:20

    >>174

    一瞬出てくる表情も演出もかっけえ…死滅回遊参加者が紹介されてきてるからいつか宿儺も紹介されないかな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:29

    宿儺の回想は挟まるのかな
    何を考えて何のために時代を超えて来たのか知りたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:46:09

    食べることが快楽なのもなんか理由あるのかが気になる
    漏瑚への理想への飢えといい飢えた愚母といいなんか飢えに関する言葉多い気がするんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:41

    もう完結間近なのにまだ謎がある宿儺......スピンオフでもいいから明かされて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:35

    宿儺様心から好き
    完結後も絶対推し続ける

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:33

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:09

    共鳴り食らって上向いたコマのアゴのごつさ首の太さが他のキャラとは骨格から違う感じがして大好き
    胸筋はやっぱり二段ある?
    あと左下の目にトーンの白抜きミス発見

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:22

    >>70

    まさか必中の解を喰らいながらも諦めず勝ちに行こうとするとは思わなかったから素直にかっこいいなって思った

    宿儺本人のセリフを借りて言うなら「天晴れだ両面宿儺」って気持ち

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:47

    普通なら領域入った時点でもっと言えば必中効果に当たった時点でもう負け確みたいなもんなのにかなり粘ってるよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:02

    魂云々置いといても食らうと絶対嘔吐するパンチとか嫌すぎるな
    自分だったら間違いなく戦意喪失する

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:24

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:07

    ネタとは言えそういうスレ持ってくるのやめなさい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:25

    閲覧注意スレを貼るのは…と思ったらついてなくて草

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:36

    >>177

    分かる聞きたいよなあ

    あの楽しそうな笑い声大好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:57

    >>191

    アニメであの声聞いて宿儺好きになったから完全体でもやってほしいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:17

    お別れシーンどうなるんだろう…
    伏黒救出があるから首ちょんぱとか胴体真っ二つはなさそう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:47

    人生で一番好きになったキャラだよ
    いなくなるの寂しいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:08:29

    次スレ画選び〜

    1虎杖宿儺

    2伏黒宿儺

    3生前様

    dice1d3=3 (3)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:43

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:50

    うらうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:33

    宿儺様はまだ本気を出していない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています