ここだけトリニティでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:41

    マリみてみたいなスール(姉妹)制度がある世界
    ヒフミはナギサの妹(プティスール)とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:24

    コハルはハナコの妹?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:21

    ヒフミが次期後継者になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:14

    ミカはアズサとスールになれるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:16

    複数の下級生からアプローチされてそうだけど特定の妹は持ってなさそうな人

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:12

    派閥の中に妹を既に持っているセクシーセイアですまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:50

    妹がまだ出来ないじゃんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:47

    >>7

    コハル……はハナコのものだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:37

    >>5

    カメラ持ってない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:57

    コハルはハスミでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:22

    ご機嫌よう、ナギサ様

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:44

    ごきげんよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:30

    ツルギとマシロが姉妹であってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:57:32

    ナギサ:赤薔薇
    ミカ:黄薔薇
    セイア:白薔薇
    のイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:49:28

    この曲が滅茶苦茶似合うハナコのお姉様になりてぇ~


    【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ Karakuri Pierrot【オリジナル】


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:48

    そんなイチカが姉妹になる気もないのに後輩侍らせてるみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:15

    コハル正実内でもう結んでるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:19

    >>7

    実質罰ゲームだから諦めろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:41

    >>17

    イチカかまさかのツルギ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:56:32

    >>19

    >>10でも言われてるけどハスミじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:39

    ミネ団長は妹誰かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:49

    ヒフミは色んな意味で妹になりたい人多そう
    人間性的な意味でなりたい人とナギサに目を賭けられてるからって意味で狙ってる人とで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:38

    >>22

    一方のアズサは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:10

    >>23

    順当に考えればミカじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:51

    >>23

    イジメから助けてもらった人とかからコアな人気がありそう

    自分だけが良さを知ってると思ってたらいつのまにか一番人気のヒフミの隣にいるんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:36:54

    姉妹だから見られても構わないというストロングスタイル

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:17

    >>21

    故人的には団長、セリナ、ハナエの三姉妹なイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:44

    >>>23

    ミカの妹で何人かモブに妹候補がいる感じかなアズサ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:52

    セイアの妹はハナコじゃんこれ

    ただセイア曰く『ハナコは今迄素を晒せる相手が居なかった』らしいから、セイアの前だとハナコはしおらしい妹になるんかな。セイアはハナコの素を見抜いている(知っている)けどハナコはセイアに素を見せられる相手にならなかったようだし
    猥談するには相手が高度過ぎて、ハナコも真面目モードになりがちなんだろうか……気を置く読書仲間ってところかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:00

    シスターフッドっていうぐらいだから組織内で姉妹いっぱい成立してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:03

    >>7

    ナギサと一番相性良さそうなんだけど学年一緒なのが詰んでる感ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:29

    >>27

    生きて

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:45

    完全な上下関係じゃない「双子」って制度があってヒフアズがそれになるみたいなのはどうでっしゃろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:41
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:04

    サクラコはマリーとかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:35

    >>35

    サクラコ様はマリーとの関係を邪推されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:18

    片方の愛が重い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:28

    >>37

    マリみてではよくある光景

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:04

    >>18

    ミカの妹が罰ゲームとかいう事実陳列罪は辞めろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:01

    聖さま枠は誰だ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:35

    >>26

    妹「お姉様、そんな大胆な!」

    姉「別に下着くらい構わないでしょう?大事なところを見られないようにするための物ですし。それに貴女は妹ですからこれくらい大丈夫です」

    妹「そ、そうですね」ゴクリ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:24

    >>16

    いつ見ても事案にしか見えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:22

    マリ見てはパロディくらいしか知らないんだけど、ナギサとヒフミが姉妹だったとしたら補習授業部使って退学に追い込もうとしたのがかなりとんでもない話になるんでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:41

    >>43

    シャーレ権限なら復帰も容易だろうしOK

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:45

    >>43

    そりゃ全力でナギサ様謝るわ

    妹を無実の罪で切ろうとしたとか村八分ものだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:19

    >>45

    マリ見てで妹退学に追い込むとか論外だしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:53

    >>7

    アズサが入学時、面倒見る為に姉妹契約を交わしたとかある?

    ミカも『アズサちゃんをトリニティへ馴染ませる為の姉妹だし、別にいないものと思って良いよ』とか『姉様と呼びたい人が出来たらいつ変えても良いからね』とか言ってて忘れてた頃に


    アズサ「ミカ姉様」


    って呼ばれる流れはあり? 自分で良いのかって聞くと『他に呼べるような人が居ない』って返されて「何それ」って言いながらぎこちない姉妹をやってる感じの

    なおアズサは呼んでるだけで実際どうすれば良いのか分からず、ミカも分かってない模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:51

    >>47

    昔は輪に入る隙間がないほどミカの周りに人がいたがあの事件以降すっかり侘しくなったのを見て衝動的に声をかけたアズサだと俺が嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:02

    妹にしたアズサに責任擦り付けて退学させようとするとか畜生じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:04

    >>49

    退学に追い込もうとしたのナギサだったような、寧ろミカからすりゃ『妹を退学にさせないよう先生に守って欲しい』って頼みこむの筋が通って来たな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:32

    >>50

    その後のナギサ襲撃時の発言忘れたのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:31

    >>49

    アズサじゃなくてヒフミだし、責任擦りつけるも何もアズサの故郷のせい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:34

    >>52

    そういえば言ってたね、忘れてた


    つまりミカは完全に忘れてたどころか切り捨てるつもりになってたって感じか、アズサもその下りがあったけど

    「よく分からないけど、私達はそう言う関係なんだろう?」

    って言って来るのか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:22

    >>53

    その責任が発生する隙を生んだのはミカ自身でしょ

    セイア襲撃をアリウスにやらせるお花畑が原因なんだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:03

    まぁナギサ襲撃時のミカ視点だとアズサはセイアをやった下手人だし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:43

    >>55

    お花畑は知り合いを襲撃させない定期

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:13

    折角のいい概念だから見え見えの釣りはこの際無視しようぜ
    1人でやってんなら知らない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:00

    >>58

    釣りとかいいだすあたり荒らしなんだろうな

  • 60124/08/26(月) 01:10:28

    此処から先はミカ批判などは無しで(やりたいならスレ立てして別スレでお願いします)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:38

    批判はどこからなのか書いといてよ
    ミカ関連は割と基準がグダグダだから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:23

    >>48

    ヒフミから姉妹はそういう物だと聞いてたアズサが、一人でいるミカを見て『一度も呼んだ事ないな』ってなって突発的に姉様って呼ぶとか?


    そっから本当の姉妹になっていったら楽しいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:07

    ナギサ-ヒフミとミカ-アズサで学園モノの醍醐味先輩から後輩への流れ自然と作れるのええな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:09

    戦う疑似姉妹というとマリみてよりもアサリリのイメージがある
    いや、アサリリの疑似姉妹の元ネタは普通にマリみてなんだけども……w

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:56:35

    アズサだけがセイアの部屋にたどり着いた理由に「姉様は病院にでも送ってくれればいいと言っていた。他のアリウス生もたどり着いては、きっと殺してしまうから。」という文脈を加えて他のアリウス生はアズサが排除したことにするのも美しいと思いました まる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:03

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:33

    >>63

    ミカ・アズサのスール関係で、アズサ転入の保証人関係が説明できる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:24

    羽飾りも文脈乗るのよね。当時はどうとも思ってなかったものが宝物になってから『これをくれた人』と。後「私達は沢山間違えた。でもそれは関係をやめる理由にはならない」みたいに手を伸ばし返すアズサですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:12

    ヒフミ─ナギサ、アズサ─ミカ、ハナコ─セイアのスール関係を全部採用した場合、補習授業部に現ティーパーティーのスールが全員入っていることになり、なんかヤバい組織みたいになる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:45

    これ補習授業部が何らかのカモフラージュだと思われるやつじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:10

    >>69

    元々やべー人しか居ない部活だからセーフ

    ・校内で突然ゲリラ戦始めて正実に連行

    ・校内でスク水散歩して正実に連行

    ・イベントを優先してテストサボり&ブラックマーケット慣れしてる

    って奴らがいる部活なんだ補習授業部、そこにティーパーティーのスールがくっ付いても……『えぇえ?』ってなるね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:38

    >>70

    本来首長同士は別に身内とかじゃないから見た目火薬庫やんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:11:08

    >>70

    エデン条約関連の調整会議扱いとかありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:13

    トリモブ「新たに発足された補習授業部…メンバーが重鎮のプティスールばかりなのはいったい…?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:34

    >>74

    あれはわざとテストの成績を下げることで、怪しまれることなく妹経由で根回しするための場所ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:47

    ミカ「私の事を姉なんて呼んでたら、魔女の妹だって後ろ指刺されるよ? 良いの? 友達とか出来なくなっちゃうよ」

    アズサ「別に構わない。そんな事で友達じゃなくなるような友達は私には居ないし、そんなことを言って来る人とは最初から友達になれると思わない」

    ミカ「あははっ、何それ〜まいっか。じゃあ、これからはちゃんとした姉妹って事で」

    アズサ「ところで私は何をすれば良いんだ?」

    ミカ「知らなーい、ナギちゃんにでも聞きに行こうよ」

    アズサ「じゃあ私はヒフミに聞こう」

    って感じの会話を交わしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:29

    確かそもそもアズサって氷の魔女とかなんとか言われてたような気がするしな…(うろ覚え)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:19

    >>77

    完全に死に設定になってるよなそれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:41

    黒幕登場〜☆のところで、ハナコを見て「あなたはセイアちゃんのスールの…ふ〜ん、仇討ちってところ?」みたいな煽り方するミカ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:02

    >>79

    どうだろ、こん時のミカは『セイアをヤッたのは事故みたいなもの、しょうがない』って思い込んでるから敵討云々は言わないと思う

    実際この時「私を人○し呼ばわりしないでくれる?」って言ってた(逆に捕まった後はセイア襲撃指示をした主犯として人○しを自称している)から、精々「あんなのの妹なんて大変だね〜」くらいじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:47

    >>4


    流れ的になれるね、紆余曲折を経てって感じだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:55

    >>78

    いずれ氷魔法覚えるんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:40:03

    氷の魔女って公式紹介にあったのが最初だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:01
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:31:55

    >>78

    冷酷なオオフトモモさんもいるから多少はね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:53

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:33

    >>34

    懐かしいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:38

    しの

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:32

    アズサ「エターナルフォースブリザード」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:59

    >>80

    この魔女はゲヘナにぶち込まないと

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:54

    こんな感じだとヒフミさんがナギサ様の後継者と(勝手に)目されてそうなんですが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:44

    現ティーパーティー3名の妹が揃いも揃って問題児という事実

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:12

    ファウスト、氷の魔女、痴女の三人組だ。
    コハルは泣いていい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:11

    コハルも正実で参謀やってるNo.2の妹だからね
    武力機構と朝廷のパイプは大切だよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:14

    >>33

    そう言えばミカエルにはルシファーだったかの双子の弟という説があるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:23

    >>94

    なおコハルの能力

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:57

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:01

    >>96

    勉強が残念…すごく強いわけでもない…脳内ピンク…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:08

    >>98

    正義感があって良い子なんです!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:48

    >>99

    やる気のある無能が1番邪魔

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:41:07

    コ、コハルちゃんはまだ1年生だし…成長の余地があるし…(震え声)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:44:19

    コハルは初登場時腐ってただけで黄金の精神持ちやから………

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:30:31

    でも仕事で不正(エロ本)してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:18:42

    ハスミ、お前のプティスールだろ何とかしろ(主に勉強と工ロ本)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:58:46

    >>104

    ハスミが気付けなかった部分なんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:04:20

    >>95

    そう考えた場合、ミカの姉ポジション(卒業生?)はどの様な生徒だったのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:41

    >>106

    ゲヘナに転校しちゃってミカのゲヘナ嫌いの一因になったよ。向こうでは雷帝って呼ばれてたらしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:07

    >>76

    ヒフナギがお茶しばいてるところに二人して騒がしくやってきて「ねえねえナギちゃん、姉妹って何するの?」とか聞くんだよね…

    急にやってきて開口一番そんな質問が飛んできたことに困惑しつつも、

    「何を、と言われても…」

    「あはは…特に特別な事は…」

    「…とりあえず、お茶でも飲んで行かれますか?」

    みたいな流れから4人でお茶会を始めるみたいなのんびりした日常があってほしい

    途中から勘か何かで嗅ぎつけたセイハナが

    「私達抜きで楽しそうなことをしているじゃないか」って追加のお茶とお菓子を持って現れる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:05

    >>108

    こういうのいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:04

    >>107

    まさかの

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:22:37

    >>105

    ハスミ割と親バカだよね

    ゲヘナ嫌いもだけど思い込みというか自分のイメージが先行しがち

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:34

    ほす

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:52

    >>106

    すごい淑女、ただしゲヘナが絡むとキレ散らかす

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:36

    >>107

    >>113

    そんなお姉様が何故ゲヘナの雷帝に……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:13

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:38:52

    >>114

    当時のゲヘナの議長に惚れたとかでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:38

    かそく

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:52

    >>116

    そこから更にお姉様が議長になって雷帝になってるの何があったんだよ過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:11:08

    >>118

    なんかこう劇的なドラマがあったんだよ(テキトー)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:57

    ksk

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:41

    ミカは魔女、アズサは氷の魔女
    魔女姉妹じゃんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています