【閲注】高羽って昭和のエッチなバラエティ好きそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:01

    女相手なら術式に影響でそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:25

    バカ殿はマジで見てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:39

    あいつ真面目だから大御所のバラエティは全部見てそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:02

    髙羽「俺も裸神経衰弱してぇから集めろって言ってんだよ!」
    羂索「いやどす」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:19

    暴力も肯定派だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:01

    女風呂にさりげなく紛れ込んでる髙羽想像して笑っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:11

    赤はNGだけどエロはNGとは一言も言ってないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:38

    なんかアイドルだかがハイレグの水着で「カッターナイフ!」って言いながらマン筋なぞるコントが思い出せない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:28

    ボキャブラのエロコーナー大好きだった
    でも笑う犬派なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:11

    禪院姉妹にだっちゅーのさせようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:13

    宿儺「ぎるが〜〜メッシュ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:53

    これは受ける! と思えばエロも出ることは間違いない
    観客を意識するようにはなってるだろうしその場に誰が居合わせるか次第かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:35:00

    実写ファンタCMだとあんな軽いエロネタでも微妙な感じだったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:37:46

    尻に空気を入れて先におならしたほうが負けの尻丸出しゲームが開催されなくてよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:23:11

    止めはネプ投げ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:45:38

    高羽35だっけ?
    まだガキの頃はギリギリでバラエティーにお色気があった頃か

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:03

    >>14

    検閲という縛りがあるからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:17

    未だに「もっこり」がネタになると思ってるタイプだから間違いなく好きだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:48

    うんこちんちんで笑いそうだよな髙羽って

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:05

    エッティなバラエッチってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:31

    >>21

    裏梅か!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:44:02

    高羽は女芸人見下してそうだから強制お色気ギャグは躊躇ないだろね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:10

    >>23

    どこ見てそう思…いやでも古いタイプの芸人(というか芸能人)なんて多分ほとんどそういうとこあるよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:40:16

    女芸人そのものを見下してなかったとしても「女芸人という立場に希少性を感じてる女芸人」とか「芸人だけど女だからとお高く止まってる女芸人」は間違いなく見下してると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:36

    なんとなく客とか素人イジルの嫌いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:51

    いつも思うけど高羽だけ術式がやりたい放題過ぎるんだよな...羂索とか宿儺にエロギャグやらせるって無法にも程がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:15

    >>27

    基本的に生き死にかかってる呪術の世界で高羽だけ「笑わせたい」しか考えて無いからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:08

    >>28

    何度考えても髙羽本当にそのあたりだけネジ外れててヤバいなって思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:20

    呪術界の熱気バサラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:51:04

    高羽は表ではハジけるけど裏では真面目だから人の心を傷つける下ネタはしないかも
    う◯ことか小学生みたいな下ネタや自分が体張るのは有り

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:53:48

    もしかして万と宿儺を超人空間に巻き込んだらとんでもないエロギャグが見れたんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:19:40

    万vs高羽はすげー相性よかったんじゃないか
    万は絶対脱ぐ
    宿儺の中の恵が死ぬし、宿儺は二人の争いというかえっちなラブコメ世界線見て、メンタルが死ぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:38:35

    >>33

    万は裸族なだけで夫以外にもオープンなわけでは無いから....

    それはそれとして構築使ってモノボケはやるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:14

    万「現場どこですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています