相手の攻撃力を上げるカードくれ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:55:00

    相手の攻撃力が上がると嬉しいカードを挙げてくスレ
    スレ画はユベルや時戒神相手には何も出来ない奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:57:34

    ティフォンみたいなカードもあるしあえて相手全体の攻撃力をアップさせる汎用カードとかあっても良いかもね
    単体だと禁じられたシリーズにあった筈だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:00:35

    その気持ちわかるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:02:36

    >>1

    >>3

    この2枚は攻撃力が既に0のカードには効果打てないんだよな

    攻撃力0の相手は大体厄介な効果持ちだからその辺に弱いのはキツいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:05:20

    タイムエンジン…は元々の攻撃力じゃないとダメか
    最近の攻撃力参照バーンはガンドラXの反省か元々のステータス参照するからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:06:24

    下がってもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:10:18

    どんな数値でもバッチこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:14:22

    それこそユベルがそのタイプなんだよな
    原作からしてトーチゴーレムみたいな相手に高打点押し付けるモンスターを併用してるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:16:38

    時代が時代だけに元々の攻撃力でなくても良い奴
    意外とこのカード浮かばないもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:16:59

    肥大化(通常罠)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:19:22

    まだ相手の攻撃力をどんどん上げて何かするテーマってないんだっけ?
    同じパック収録とはいえ御巫が諸刃の剣を相手に装備するのはテーマ内の動きではないしさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:48:07

    贅沢は言いません
    相手の攻撃力を8000上昇させるカード下さい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:16:14

    >>12

    ホホ…ダメ⭐︎

    ビシバールキン返せ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:22:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:22:34

    あったよ!相手モンスターの攻撃力を上げれてサーチ手段もあるカード!
    どうした?笑えよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:31

    >>15

    確かにスレの趣旨には合致するが…後一つぐらい効果欲し…☺☺☺

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:14

    >>11

    攻撃力上げて反射ダメージ狙う動きならできるけど

    それがメインってわけでもないしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:14

    >>15

    で、俺が生まれたってワケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:14

    >>12

    超兵器(迫真)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:36

    >>18

    ラフメイカー冗談じゃない

    そんなもん呼んだ覚えはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:27

    オルフェゴールトロイメアとか
    適当な闇機械落として相手のティフォンの打点を3000にするとかたまにやる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:08

    >>12

    攻撃力0のやつに使えば8000上げれます!

    採用してください!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:22:51

    >>18

    デザイン好きだから使いたかったけど全然出せなかったやつレベルが7ならな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:31

    >>6

    いるだろお前らには!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:26:47

    >>16

    ほ ら 君 も 笑 顔


    真面目な話に戻ると相手の攻撃力を上げる効果はガンドラやビシバールキンよろしくワンキルに悪用されそう(というよりそういう使い方にしかならない)からスマイルワールドぐらい上昇幅が低くないとそういう共通効果のテーマは作られなさそうだよね

    相手の攻撃力を自由に操作して効果処理を変えるトリッキーなデッキを目指したのに実際は先行ワンキルするバーンデッキにしかならなかった的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています