裏梅の活躍

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:55:54

    ・渋谷で一瞬強いところ見せたけど一級相当のお兄ちゃんに初見殺しされてピンチ
    ・不意打ちで真希と虎杖の足止めして撤退
    ・五条にワンパンで沈められる
    ・呪具デリバリー(その後ろくに活用されず没収)
    ・後はずっとパチンコしながら適当に宿儺をヨイショ

    最終決戦の敵…3人しかいない内の1人で化け物じみた強さの筈なんですけど…扱いこれでいいんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:45

    秤抑えてるから大丈夫だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:47

    マジで扱い雑で悲しい
    キャラ死んでるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:18

    領域が鬱陶しい無限再生ゾンビを抑えてくれてるだけで大金星よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:16

    宿儺戦に出張られたら困るやつと困るやつがずっと殺し合ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:01:59

    ネタにされがちだけどもしかして裏梅って強い…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:24

    裏梅vs秤
    メロンパンvs芸人(+乙骨東堂)
    暴走した1千万の呪霊vsリカ

    宿儺vs五条カッシー虎杖日車鴉日下部イノタクお兄ちゃん乙骨リカ真希ラルゥミゲル東堂ゴジョータ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:17

    >>6

    考えて呪術でも珍しい範囲攻撃に凍結攻撃とかめちゃくちゃヤバイぞ

    近接も触れたら凍るし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:34

    つくづくあと5話でさえなければ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:39

    >>6

    大当たりの金ちゃんを彼処まで欠損させたりダメージ与えてる時点でバケモン、なんなら日下部からしてもバケモン扱い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:08:38

    そういえば三人と一応戦ったのお兄ちゃんだけか
    裏梅は小競り合いレベルだったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:06

    裏梅「宿儺様やばい?」
    裏梅「でもパチンコやめれないんだけどwww」←こいつさぁ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:38

    >>12

    主人の命の危機くらいで抜け出せるなら依存症扱いはされないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:59

    来るか?依存症対策全国センター×呪術廻戦コラボ ギャンブル中毒編…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:56

    秤に直接ゴミのような情報を挿入されてパチンコ依存症になっちゃった裏梅ちゃんかわいそう
    これ半分NTRだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:22:11

    一番最近の出番が五条のドヤ顔と日下部の反転呪言語録の合わせ技みたいなスレ画なの本当草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:45

    強い上に作品中1.2を争う美少女なのにほんま勿体ない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:26:12

    良いキャラしてたからもっと見たかったな
    喋って騒いで散って欲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:34:28

    いまだに生えてるか生えてないかわかってないんだよなぁ
    生えてないならおっぱいの大きさも重要なのに・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:39

    複雑ではあるけどスレ画からのパチネタで使い易い弄り要素が増えてキャラ立ちした感あるからもっと早い段階で盛り上がってればなあと
    渋谷前から出てるキャラなのに勿体ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:41

    >>19

    一切重要でない定期

    性別不明キャラの性別は性別不明なんだよ(暴論)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:47

    言うてその強さも漏瑚くらいだろうしなぁ
    言うほど化け物感無いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:55:12

    >>7

    連戦しまくってる宿儺や仕事量の多い乙骨を見習え

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:56:24

    なんか従者面してるけど宿儺はあんなノリしといて言うほど気にしてなかったよ枠として「竈」直撃で死んでないかな
    秤も直撃してしばらく動けなかったことにしとけばいいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:12

    小僧殺すか確認したりウフフしてた時は強そうだったのに五条に殴られてから可愛いだけになってしまった
    漏瑚は可愛いポジから見事に恐怖植え付けて行ったのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:00:07

    これ前から思ってたんだけどフーガで消し飛んでたりするんじゃないの?
    秤だけブギウギで逃げててさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:03:01

    まぁ秤を抑え込んでるだけで株は十分あがるけど
    どっちかというとコイツをずーっと秤が抑え込み続けてることでカッシーの株のが上がってる感じがする
    どっちかというとカッシーのがつええんじゃねえかって思えて来る

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:02

    かなりベタな展開だと負けそうな宿儺を庇って死んで宿儺が愛を知るかもしれない
    梅も花だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:42

    ネタにされてるけど実際マジで洒落にならなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:18:32

    >>28

    裏梅ェ!ってなる宿儺が存在するなら愛知ってるけどくだらんとは言わなくないか

    くだらん事をする…くらいのコメントはするかも知れないけど何か変わる性格ではなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:34

    漏瑚死んだと思ったらなんか新たに強いんだけどことごとく相手が悪いヤツ出てきたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:20

    そもそも裏梅と金ちゃんどうなったんだっけ
    フーガで燃やされたんだっけ
    金ちゃんの方は東堂が逃してるような気がするけど

    どっかで描写されてたら教えて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:09

    >>27

    秤もズル修行でパワーアップしてる可能性あるから単純比較はできないんじゃ?

    けどノってる時は元から乙骨より強い評価だったからどのくらいの上がり幅なのかなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:17

    もう秤が責任取ってキララと裏梅を二人娶ってハーレム作ってくれ
    必要だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:44:42

    まぁ気の毒ではあるけどぶっちゃけあと5話しかない中でスレ画にあんま尺取ってらんないから…
    平安番外編が出る事に期待した方がいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:25

    パチンカス扱いされてるけど実際はパチンカスがパチンコ打ってんの眺めてるだけなんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:34

    おそらくめっちゃノってる秤相手にいまだに倒されてないだけ強いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:23:35

    >>34

    ただでさえキャラ死んでるのに死体蹴りすんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:58

    新刊の宣伝でパチンコ打つ実写版裏梅くるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:57:22

    宿儺が死後の世界で独りぼっちをぼやいたとき、そっと景品袋抱えた裏梅が寄り添う感動的場面が用意されてるはずだから期待してろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:58:21

    >>40

    サイコロにされるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:59:53

    あと5話でって考えるとダイジェストで流されるか滅茶苦茶雑に消えていきそうだけどどうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:50

    この後宿儺はごじょーた虎杖と戦ってるけど裏梅は依然秤と交戦中なのどうにかしろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:04:34

    ぶっちゃけ秤とずっと遊んでるだけだしもうどこまで真面目に戦ってるかもわからん
    昔は強かったろうし設定上強いんだろうが描写ではもう別にのキャラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:15

    >>43

    裏梅秤だけずっと放置は草

    味方も増援出してやれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:25

    みんな色々わちゃわちゃやってるのに離れたところでずっと二人きり…♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:59

    作中でキャラとしての役割はすでに済ませてあるってことなのかもな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:48

    残り5話が確定して雑に終わらせられることが確定してるのも漫画としてはめっちゃ珍しいよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:51

    そもそも裏梅の足留めが意味あるか微妙なところ
    多分主人が楽しんでる戦闘に茶々いれんでしょ
    それよりも祝勝会のためにパチンコで稼いだほうが従者の立ち回りとして正解だわ
    まあ前代未聞のキャラではあるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:40

    強さとしては1級最強の日下部が何にもできないレベルだし真希にも有効打あって修行後の大当たり秤と対等だからクソ強い
    あと5話だから絶望的だけど平安の猛者なんだから領域くらい見せて欲しかったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:18

    こいつも宿儺との馴れ初め語ってくれんとなんだったの枠なんだが
    後五話じゃ掘り下げ入る余裕も無くかわいそ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:30:30

    それでも宿儺様はまだ本気じゃないから…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:43:45

    ただネタにされがちってだけで普通にめちゃくちゃ強いと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:50:55

    合コンで輪から外れたやつが端っこで仲良くしてる感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:06

    >>12

    人類の築いてきた文明が平安人に勝つの胸熱じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:50

    浴をするだけの人って言えばそう
    真希とやってほしかったなー宿儺

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:12

    >>56

    呪具の火力が高すぎて同格相手でもジリ貧→覚醒してワンパンとか領域スカ→ワンパンみたいなしょっぱい試合にしかならない真希側に問題がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:38

    戦いのシーンは省略され秤に敗れ倒れ伏している
    宿儺が死んだことも悟り「宿儺様…」って涙を流す裏梅
    裏梅の登場はたった1コマで終わるかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:06

    >>49

    虎杖真希とやり合ってるとこに横槍入れてたしそうでもなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:08:00

    裏梅vs秤だけは流石に作者持て余して雑にしてるように感じるくらいには放置されてる
    秤の術式的にも殺せるタイミングは確実にあるのに決めきれてないってことだしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:14

    九十九や五条にはまったく及ばず、最大出力で真希(と虎杖)の足止めしかできない程度。
    むしろ秤がどこに苦戦してんだという話よ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:02

    一周回ってこういう枠として愛着湧いてる
    裏梅には最後ギリギリまでパチンコ打っててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:05

    >>59

    一応その時も「差し出がましいことしてゴメン」って宿儺に許しをこうてたので

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:16

    ずっとパチンコしてんのか…と思ったけど開店から閉店まで居る奴と比べたら
    作中時間まだそこまで経ってないだろうからいいか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:26

    描写自体を捨てられてるんだからずっとパチンコしてすらいないんだよなあ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています