(閲覧注意)これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:10

    ウィンのウィンが予想以上にハイパーだったニイカ
    この後クリスタも加勢するが2人揃っていっぱいレボリューションされる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:28

    ハイパーモードにする為にいっぱいタップされなきゃいけねえってか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:20

    シールドブレイク(意味深)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:32

    >>2

    ジャシンのハイパーモードは2体タップ…これって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:04

    >>4

    ああ

    ウィンの勝ちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:49

    レボリューションを隠語にするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:08:24

    メクレイドと革命チェンジもしろ高校

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:10:32

    >>7

    (衣服を)メクレイド

    革命チェンジ(3P)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:31

    >>8

    上手い

    ベッド1台

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:16:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:17:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:24:35

    ハチャメチャに抱き潰されたクリスタを見ながら「闇の王に逆らう者は、こうなるのよ…お゛っ♡」するニイカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:32:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:45:49

    主人公の事が好きな女の子2人とのトリオっていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:50

    >>15

    その二人を満足させる実力のある主人公もまた良い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:54

    ウィンのウィンが身体に入るとふわふわしてるのがニイカちゃんでキツキツなのがクリスタのイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:03

    ニイカちゃんいざウィンとそういう行為になったら絶対受けなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:57:14

    >>17

    こうして見るとクリスタちゃんのがタッパあるんだな

    つまり程々に筋肉もあってキツキツ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:05:38

    >>18

    キスされただけでトロトロになるのが見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:50

    ウィンのウィンだけじゃなくてキスも上手いウィン…
    「ん…ぷっ…♡まっへ、うぃん…あぅ…♡」ってなって腰砕けになるニイカ…
    「ん…♡ついに、アナタと…♡」って涙流しながら求め合うクリスタ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:52

    ジャシンホモネタは擦りすぎるとスレチなので消します

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:11:46

    いつも明るくて元気なニイカちゃんが
    ウィン君の住んでる所に無理やり泊まりにいった翌日から
    なんかしおらしくなってウィン君の服のすそずっと指先でつまんでるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:21

    ウィンのハイパー=暴=ジャシン帝からハイパー=暴=だしてぇ!ってかおい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:05

    >>24

    そんなの俺…気ぶりクラスメイトになっちまうよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:22

    ウィンとカップルチャンネルやるニイカ!?

    「とうとうはじめるのだな、ウィンよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:07

    >>27

    時々銀髪の美人が出て浮気かとネタにされる

    どっちも嫁だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:52

    なんやかんやでニイカとクリスタも仲良いとなおよろしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:23

    >>9

    うーっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:54

    胸が大きくなってるクリスタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:49

    >>17

    この絵のクリスタめっちゃ癖なんだけど初出どこ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:55
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:57

    >>33

    さんくす

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:30:46

    末永く合体♡しろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:15:33

    ←この辺に雰囲気を崩さないために介入しようとするタブラを殴り飛ばしてるジャシン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:06

    ウィン達の3Pを肴に酒を楽しむジャシンくん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:49

    >>37

    ウィン達の3Pを肴に酒を楽しむ理由って

    「ほう・・・。これが人間の交尾か」

    みたいな単純に面白いからなのかそれとも

    「曲がりなりにも我を使い手なのだ、これくらいの度量がなくては困るな」

    みたいなウィンの童貞卒業で祝い酒だーなのかどっちだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:38

    闇以外に生命を司る自然まで扱っててジャブラッドを作るくらいだから
    使い手が子孫を残す為に番をアヘらせて腰ヘコヘコするのは色々楽しめるだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:18

    >>37

    こんな感じでウィンが闇の王に覚醒したら玉座に座りながら下の絶命剣をニィカとクリスタが目を蕩けさせながら口で奉仕するように舐め合ってる姿がエッチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:53

    最初はウィンを搾り取るつもりだったけど数分後には「勝てない…♡私程度ではっ…♡」ってガッチリ組み伏せられてハメられるクリスタちゃん!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:33

    >>41

    いいね、それ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:18

    何回もアンタップしてダイレクトアタックできるウィンくんのマナ武装持ち絶命剣

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:17

    邪神と言えば触手と粘液だから合体の力で得た媚薬成分のある薬液と凄く潤滑性のある粘液を分泌する能力と触手でニィカとクリスタをドロドロにして潰れたカエルみたいに快楽漬けにする禁止カードを持ってるから反則なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:49

    >>5

    負けフラグで草

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:15

    >>30

    雰囲気もクソもねえベッドだな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:05

    >>41

    自分の白い服をウィンの闇マナのシミで汚されて臭いが強く付いて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:36

    >>44

    合体モードのウィン君は触手竿役になる概念すき

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:22

    見せ槍の時点で敗北悟るシチュ好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:34

    声が意外と静かなのはニイカ
    オホ声なのはクリスタ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:09

    どっちも夜のお誘いする時にはYES/NO枕使っててほしい
    顔赤くしながらYES持ってるニイカとニッコニコでYES持ってるクリスタ
    もちろんどっちもハメ潰される

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:52

    美男美女で両手に花でデュエマでは珍しいエッチな本受けするデザインなのが珍しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:58

    >>50

    「あっ…♡」って小さく喘ぐのがニイカ

    「お゛ぉ゛っ♡」って派手に喘ぐのがクリスタかぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:16

    学校の校舎裏とかでもシて欲しい()

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:15

    >>2

    おなかタップタップになるまで注ぎ込まれる隠喩ってか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:10

    >>54

    「ちょっとウィン!こんなとこで…あっ♡」って抵抗するけどガッツリヤられちゃうニイカと

    「私でしたらいつでも…どうぞ♡」っていつでもどこでも受け入れるクリスタ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:07

    ウィン君がどんどん性に強い鬼畜ドS男と化して行ってる気がするが
    このスレの最大の被害者はウィン君なのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:04:28

    闇文明の主人公だからね
    ヒロインを抱き潰して自分に貢がせる夜の王(意味深)的な意味で

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:55

    >>49

    ウィンだけにタコさんウィンナー程度の可愛いサイズかとタカを括った結果がコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:22

    ボンレスサイズの巨大タコさんは伏線だった…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:15

    日頃からウィンの性技+ジャシンのエロ触手による責めで開発されまくってるから監禁されてエロい目に遭わされても「はぁ…やっぱりウィン様と比べれば児戯にも劣りますわね…(ガキンッ!」って拘束を破壊して卑劣漢をそのまま叩きのめしそうなクリスタ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:49

    >>54

    授業抜け出してトイレとか誰も使わないような教室で声出しながらヤって欲しい、途中で人が来たら声を抑えながら続行してるとグッド

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:43

    一晩中ウィンのウインナーによる邪神タイムを受け全身ウィンの白マナに染まり虚ろな目になってるニイカとクリスタ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:54

    エターナル・K(意味深)vsアビスラッシュ(意味深)
    vsダークライ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:47

    >>64

    ニイカだけポケカやっとるやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:22:13

    >>62

    お昼には戻りますぅ(戻らない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:10

    >>61

    その後ウィンにいっぱい上書きレボリューションしてもらうんでしょ知ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:03

    クリスタはいつでも受け入れ態勢なの良いよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:01

    スカートをたくし上げ股間部に穴の開いてるエロ下着を見せ誘惑するクリスタ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:57:28

    クリスタはガーターとかレースの勝負下着を常に着て何時でもウィンとデュエル(意味深)できるようにしてるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:59

    ニイカも影響受けてそういうこと始めちゃうと良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:17

    クリスタは綺麗な紐パンでもありだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:17

    セクシーさを武器にしてくるクリスタに対しニイカはキュート系で対抗してチャンネルで稼いだ資金を使い美少女クリーチャーのコスプレ衣装でのエッチで対抗するんだ
    コス衣装代はチャンネルで公開したコス衣装披露で更に儲けて確保していく

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:05

    プールの更衣室やシャワールームで水着を着て盛りあうウィン達
    ニイカは通常、クリスタは白のスク水を着てそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:55

    インスタ人気の高いニイカの事だしエロ配信ネタもいけるのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:08

    見え

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:40

    ニイカの家に泊まって深夜ママがもう寝てる時間に
    ニイカの部屋のベッドの中毛布を被ってお互いしか視界に入らない状態で密着セ⚪︎クスしてて欲しい
    お互い口数少なく喋らずにヤって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:51:55

    >>76

    これ履いてる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:41

    合体の多少の代償…閃いた

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:00

    >>79

    身体が熱くなって止まらなくなるウィン?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:55

    >>77

    この画像だけ見るとこれから娘と母両方頂いちゃうシーンに見えなくもない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:28

    母ちゃん胸デカいしニイカも将来性高いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:07

    >>69

    それを見たウィンが人気が少ない場所まだクリスタを連れて行ってバックでヤるクリスタ

    最初はあまり大きな声で喘がなかったんだけど乳首つねられたり、お腹辺りを撫でられて感じて結構うるさく喘いで欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:52:46

    >>80

    右腕触手変形のおまけ付きでいこう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:07

    LOSTジャシンくんは
    至高の肉であるウィンナー="食"の喜び以外に
    至高の肉(意味深)="性"で得られる快感も
    記憶を失う前のウィンとの合体♡で知っちゃったから
    ウィンとの同化率を高めることにより自分も恩恵を得てしまおうというのも目的の一つなんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:31:52

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:42

    ネタ思い付かないから保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:15

    なんやかんやあって元の学生生活をクリスタも送れるようになったと同時にウィンと同じく一人暮らしなので事件での心労を互いに癒しつつバイトなどの負担を軽減する為に強かにも同棲をウィンに迫るクリスタ…
    当然ニイカも黙っている筈もなく理解あるママの協力もあってニイカ&ウィン&クリスタのルームシェアによる同棲をすることになり、ニイカとクリスタが笑顔で火花を散らしながらも夜には仲良くウィンにアヒンアヒン言わされる爛れた日常を送るようになってるんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:55:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:48

    夜のアパートで男1人と女2人何も起きない筈が無く、、、

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:16

    本編事件での縁もあってか定期的に筋を外れない闇仕事を持ってきてくれて闇の決闘者としての世間話やデュエルとリアルファイトのスパーリング相手として来てくれるウィンの先輩兼友人枠となった黒城

    本人は「勘違いすんな、馴れ合うつもりはねぇ…」とか言ってウィンの前でツンデレムーヴをかましてるものだから

    ニイカとクリスタからは要警戒対象になってて

    黒城来訪時は2人とも休戦して陰のヒソヒソ女子会話や

    ぶぶ漬けどうぞ(はよ帰れ)などで黒城を牽制してるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:33

    ニイカやクリスタからすれば
    ウィンが闇の王とはいえ危険な場に関わるわ自分達と過ごす時間が減るわ身の回りの世話をしたり稼いで貢いでウィンを自分達に依存させるヒモ化計画を頓挫させた元凶だから愛しの"闇の王"を奪っていく"死神"として怨みを抱いてるんだ
    とはいえ相手は生まれてから現在に至るまで地獄の道を歩んできた闇のレジェンド"黒城凶死郎"
    幾ら愛の力があってもシンプルに怖いし、ウィンもニイカやクリスタを護り養っていく為の男気や甲斐性を磨き得る為の職場を提供してくれたり闇のデュエリストとは如何あるべきかを議論し研鑽して高め合う相手として黒城を慕ってるから
    ウィンの顔を立てる為に仕方なく伴侶としての甲斐性、女気だと割り切って内心怨む程度に留めて行儀良くしてるんだ(とはいえ遠回しにトゲや毒が黒城へ向けた発言などに混ざってたりするが…

    なお黒城が来る=仕事が決まるor友人付き合いでウィンが居なくなるので
    仕事前日まで二人揃ってウィンを搾り尽くす性のケダモノと化し、黒城との付き合いから帰った日に至っては嫉妬と情欲のオーラを迸らせて扇状的な下着を身に付けた2人から路上誘拐のようなスピードと身のこなしで寝所に引きずり込まれ捕食されるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:28

    漫画の方は後3話くらい続く感じだろうかね
    WEBアニメの方で供給が欲しいぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:06

    最終的に年齢重ねた黒城の行き着く先は
    幼少期に自分を受け入れてくれた闇のカードを守る一族を再興して今度は自分が絶対に一族を裏切らない長になることだと仮定すれば闇の王と呼ばれてるウィンと縁を結ぼうとするのも不思議じゃないんだよね
    メタ的にはデュエマの主人公と最古参のライバルキャラの両方の扱いは保証されてるから何時までも敵対関係のままじゃ都合が悪いし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:20

    >>81

    夕食(意味深)

    食べてきなよ(意味深)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:50

    >>96

    母娘丼…そういえばニイカの父親は描写されてない…未亡人…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています