久しぶりに気合いを入れないとならないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:42

    とりあえず5箱行ってきます

    ちなみに何箱買う予定とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:57

    取りあえず2箱でお目当てが出なかったらおいおい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:44:22

    >>2

    狙いは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:02:58

    コレクション狙いのM∀LICEシリーズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:56

    先月予約した時は「3箱あればそれなりに出るっしょww」とか余裕ぶっこいてたけど今日ニューロンでレアリティ確認して考えが甘すぎたことを痛感してる。
    M∀LICE狙いで開けるの辛すぎんだろこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:54

    安心しろライゼオル狙いだけど3積みしたいメインモンスターが全部SRで頭抱えてる俺もいるから
    4箱予約だけどとてもたりなさそうM∀LICEも組みたいのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:45

    さっきからTwitterでずーっとマリスのレシピ流れてくるわ 既に人気すごい
    自分はライゼオル派だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:56:07

    竜華死ぬほど安くなりそう
    高くなる要素がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:21

    マジでアドバイスするとどんな値段でもマリスは初動買いだと思うわ安くなる要素がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:33

    まあ人気はM∀LICEだろうけど実際に強いのはG受けが良く(バグフレシアデッドネーダーどれでも)手数が多くて誘発貫通しやすいライゼオルだろうしな
    竜華はマスカン分かりやすすぎ事故札多すぎ最終盤面しょぼいでまあしょうがないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:13

    誰でも高くなると分かるカードの初動は跳ね上がるので様子見もあり、ボーダーは1500円かなあ
    過去のドラメやラビュも初動でそのラインを超える事はなかったし新規来る前には下がったからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:23:23

    いやあ閃刀姫あたり考えると下がらんと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:20

    センチュリオンとか下がったなあって感じたのは数ヶ月後だった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:41

    なんならセンチュリオン上がったりしてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:29:05

    >>11

    最近はカード安いしそこまですら行かないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:29:33

    >>8

    追加新規で環境に行っても何故か高くならんのよなこの手のテーマカード

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:34:08

    >>14

    性能が伴わなければ徐々に下がって新規の性能次第で上がるのは当然ではあるね

    それで上がったのがセンチュリオンで、そうじゃなかったのがVSと言うか…逆にVSは今買っとけみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:00

    >>16

    遊戯王においてただのドラゴンはもうお腹いっぱい感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:19

    龍華は俺が救いますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:33

    >>15

    むしろ最近はそこそこ高くしてもいいって思ってる節があるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:03

    とりあえず6箱買う予定
    いつも通常パック3箱買うからその流れで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:24

    とりあえず2~3箱+新規でライゼオル組む
    マリスがどれぐらい値段吸ってくれるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています