伏黒を援護してた時のナナミンの頼もしさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:03

    安心感もあるしなんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:50

    いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:48

    >>2

    いい....めっちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:28

    最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:32

    スレ画の腕が逞しすぎて筋肉のせいで服が弾け飛んだのかと思っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:40

    状況は切迫してるけどそれでも大人が役割を心得て守備に徹してくれるという安心感よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:36

    大人の責任を果たそうとしているのがよい
    流石大人オブ大人だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:43

    「この人がいれば大丈夫」ってほど強い訳じゃないんだけどなんか居てくれるだけで安心感と頼もしさあるよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:39:02

    >>6

    実際守りますの宣言どおりに守り通したからグッジョブや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:15

    >>8

    ナナミンなら言ったとおりにやってくれるだろの信頼が置けるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:08

    伏黒の乱入から流れが変わって熱くなってきたってとこからナナミンの援護はマジでポイント高かったわ
    その後脱出を試みた際に「禪院集合!」って掛け声やってる所もいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:27

    ろくな呪力も体力も残ってないのに大量の改造人間を倒せるのやばいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:37

    なんかイノタクの気持ちがわかるよね
    そりゃこんだけ立派な人が身近にいたら尊敬するわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:05

    思えば渋谷の時点で知り合いっぽかったな
    伏黒って学生の割にはキャリア多いみたいだしナナミンの任務に同行した事もあったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:23

    本当に尊敬できる人
    皆が信頼するの解る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:49

    一番好きなキャラがナナミンじゃなくても大なり小なりみんな好きなキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:26

    >>11

    そして本来どこからでも領域に侵入できるくせにわざわざ息子の開けた穴からパパ黒が入ってきたという

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:47

    ナナミンがいると安心できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:44:58

    >>17

    禪院集合の呪言には逆らえなかったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:32

    >>19

    伏黒なのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:51

    虎杖も五条封印を周知するにあたって呼ぶ名前はナナミンという

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:22

    一級のわかりやすい指標である七海だけど下位って感じはしないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:25

    左目やられたのは重症なんだけど
    よくよく見るとそれ以外は特に重症でもなく
    袖破れてゴリラ腕見えてるだけなのホント逞しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:40

    >>22

    今のインフレ下では領域対策なし・物理攻撃一辺倒で物足りなく見えるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:14

    黒閃経験者ってだけでも上澄みだしな
    でもやっぱ戦闘面の強さだけじゃなくて人間的な強さというか安心感が1番の魅力だわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:35

    >>11

    言葉が解る呪霊が居るから細かい指示が出せないとはいえこの一言で二人が即行動するのもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:32

    だってさ、五条が「はーい皆~今すぐこっち集合~!」って声かけても
    は?何いってんのこいつ?ってなるじゃん
    ナナミンが集合!って言ったら自衛隊の起床ラッパで飛び起きるレベルで駆け足集合するわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:43

    全盛期の作風ってのもあるんだろうけどあらゆるセリフの知性とセンスがえぐい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています