【閲覧注意】ど畜生性癖行きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:21:49

    純愛夫婦が大嫌いな奴ら、一番せっせを見られたくない人に見られながらおせっせするというのがめちゃくちゃ癖なので甚爾くん恵ママ夫婦に禪院家のメンバーや伏黒が見てる中おせっせしてほしい
    そんなことしたら甚爾くんが今度こそ大暴れして家崩壊するだけなんだけどその辺はお前が抵抗したら妻を好き勝手してやるみたいな感じで脅して

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:41

    シチュエーション自体はいいんだけどそんなことができる首謀者はなんなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:27:10

    扇「褒美だ 俺の子種を くれてやる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:25

    >>3

    シチュも違うし一人称が儂ですらないの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:30:32

    >>4

    元々儂の一人称は儂じゃない定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:39

    >>5

    「ですらない」ね


    しかも元ネタの一人称も我だから全てにおいて違うんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:03

    何がなんでも妻の裸を見せまいと必死に巨体で覆い被さる甚爾くんかぁ⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:16

    俺は「禪院家全員集合時に押し入った『気にいった夫婦のガチアクメックスを見届けるまで誰も開放しない』呪霊」!!
    他には何も害を成せない縛りで俺を祓うことは五条悟にすら不可能!!
    貴様らはたった今、俺の領域に囚われた!!
    さぁ、

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:27

    寝取られじゃなくて?
    性癖めっちゃコアやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:52:42

    相伝を産めたんだからもう一人相伝もちのスペアを作れ+あの家出した猿にとって一番の屈辱を味わせることができる+可愛い嫁が抱かれているところ見放題
    禪院のクズにとっていいことづくめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:03:16

    言うほどど畜生か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:21:13

    せめてうつ伏せ着衣で音もなるべく立てずに、と頑張るパパ黒の努力も虚しく、謎の強制力で全裸カエルポーズにされてしまうママ黒と沸き立つ禪院共

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:00

    恵ママが冷静に大丈夫だよ甚爾くんいつも通りリラックスって言うけど内心知らない人に裸見られちゃってる⋯怖い⋯やだ⋯って泣きそうになってたらめちゃくちゃくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:08

    しれっと伏黒も入ってるけど次期当主で元服の年齢だから世継ぎの作り方みたいな感じで見せられてる感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:04

    これママ黒のダイナミック騎乗位がやばすぎて禪院全員ドン引きはあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:22

    >>15

    >>1のレギュレーション的に見られるの嫌がってるならアリじゃね?

    禪院または通りすがり呪霊または通りすがり呪詛師のご都合術式で甚爾はちんこ以外金縛り、ママ黒強制発情とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:57

    >>16

    確かに甚爾は行為終わった後そのまま撲殺しにくるとかあるかもしれんし動き停止でもいいかも

    甚爾くん動けなくなっちゃったの!?だ⋯大丈夫!私頑張るから!早く終わらせてお家帰ろ!とか言ってた恵ママが自分の騎馬でオホっちゃうとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:54
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:19

    >>7

    めマも甚爾くんの恥ずかしいところ隠すために必死にしがみついてお尻のあたり小さい手で隠そうとしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:10

    行為前の風呂も混浴するけど盗撮されてそう(パパ黒の感覚で気づいてる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:51

    pixivのタグで言うと公開セッ.クスとつがいじめのミックスみたいなもんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:22

    ママ黒って結構抜けるな よく考えたら優しくて可愛い人妻だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています