髙羽のネタへの感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:03:04

    酷くない?どんなネタしたらここまで言われるんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:10

    他のネタにはまあまあ高評価なのが余計酷い
    ただ毒舌ってわけでもないのが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:46

    下ネタだろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:01

    生理的に嫌だったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:59

    >>3

    確かにつまんないだけならここまで書かないと思うしその可能性が高そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:08

    ウシジマ君とかウンコ爆撃方面でもやらかしたんだろ
    あるいは合わせ技か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:17

    この頃の髙羽って初期のナツキスバルみたいな構ってちゃん精神してそうだから恐ろしく醜い芸もどきやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:21

    アフロ髙羽はピンなのかコンビなのか
    コンビ解散したてのちょうど若干メンタル危ない頃かもしれないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:16:01

    ネタどうこうじゃなくて髙羽の顔とか表情とか声とか声の大きさとかだし方とか動きとか佇まいがもう嫌いなんだろうなって感じしない?
    多分この人の好みのネタを髙羽がやったとしても生理的に無理で再評価は無いっていうそういう相性のお客さんなんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:02

    不謹慎ネタとかそういうのやらないと書かれないんじゃないかこのレベルは
    お笑いエアプだからしらんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:19

    >>9

    まあネタ“以前に”だからな

    純粋に人間として本当に生理的にダメだったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:31:03

    確かに言われてみれば「ネタ以前に…」って言い方だからなあ
    ネタの内容如何によらずもう髙羽がマジで人として嫌いなタイプだったのか
    まあ舞台に立つ芸人への感想なんだから悪印象を抱くきっかけ自体はネタの内容だったんだろうけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:32

    実際出囃子で登場からサンパチ前の立ち姿とかネタ始める「ハイ」って掛け声とかの時点でなんとなくこいつら嫌いだなってなる芸人もいないでもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:20

    生理的に本当に無理だったら髙羽に非はないのが…いや自分は髙羽のネタ見てないからわかんないけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:39

    >>13

    お笑い知らないから参考になる意見だ

    どんな内容のネタでもそれを喋るのは人間だし人間の好き嫌いってあるからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:27

    「行き当たりもっこり」の白けた雰囲気察して卑屈そうな感じとか見ててキツいからそういう生理的に無理なのかもと思ったりする
    書いた人にしかわからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:06:20

    どんな芸人にも(芸人に限らずだけど)大なり小なり「なんとなく嫌い」って人はいるんだよな
    髙羽は万人受けしなそうというのは分かるし
    それでもこれは誹謗中傷やん…の域に達してるからギョッとするけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:15:11

    >>17

    嫌いにしても言い過ぎだよね...

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:53

    すでに言われてるけどここまでボロクソに言われるあたり笑えねぇ不謹慎ネタか客を選ぶ下ネタだろうな…
    余計なおせWifiみたいな分かりづらいだけのネタならここまで言われんと思うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:07

    芸人やタレントにこの人のノリ無理ってのいるからその感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:01

    つまんない下ネタは不快だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:35

    あの白鳥衣裳が嫌だったのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:21

    >>22

    アフロ髙羽は着てないかもしれないだろ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:00

    まあエンタの神様とか見てても「あ…なんか面白くなさそう」ってなる人はいるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:27

    ちょけ方が不快な奴もいる
    やはり髙羽はツッコミでこそ輝くんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:52

    いくらなんでも死んだほうがいいは絶対にダメ
    本人を傷つける目的で書いてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:01

    本気でおもんないと思った羂索ですら書かんレベルの誹謗中傷

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:25

    人前に立つ仕事してるとこういう誹謗中傷にあう確率も一般人とは桁違いなんやろなってのはネット見てるだけで思うよね
    これは会場に来てた客の肉筆だからダメージもでかそうというかまた新鮮なエグさというか…ちょっとドキッとなるシーンやね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:24

    自分がこんなん言われたら芸人辞める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています