【ルムマスレ】SR限定部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:41:27

    以前告知を行った特殊レギュによるルムマスレです


    ルール
    •メイン、EXデッキ共にSRカードのみで構成されたデッキを使用
    •部屋独自の禁止制限として以下のカードを規制
    禁止
    各種結界像、ジョウゲン、パキケ、御前試合、群雄割拠、スキドレ、虚無魔人、威光魔人、大熱波、サモリミ
    制限
    魔法族の里

    部屋は20時頃から24時間建てます、是非御参加ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:13:44

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:09

    楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:09

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:00

    お待たせしました
    対戦よろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:31

    クリティウスの方対戦ありがとうございました!
    クリティウスカードは考えもしなかったです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:37

    キマイラの方対戦ありがとうございました
    やっぱりビーステッドに弱すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:14

    デュアルの人対戦ありがとう!デュアルにそんな強力フィールド魔法があったなんて知らなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:51

    スレ主対戦感謝
    失楽園耐性はどうしようもないねんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:25

    三幻魔の方ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:57

    サイバースの方対戦ありがとうございます!
    繋ぎから終着点まであって完成度高かったです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:28

    恐竜の人対戦ありがとう。マインドクラッシュでお前のお薬は砕け散ったぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:31

    ユベルの方対戦ありがとうございました
    想像以上に戦闘耐性持ちの突破がきちぃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:54

    デュアルの方タイアリでした
    2400打点を超えられると一気に苦しくなります

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:05

    勇者サイコショッカーの方対戦ありがとうございました
    レッドアイズ握ってサイコショッカーと戦えるなんて嬉しいです
    竜崎の敵討ちだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:04

    阿修羅王の方ありがとうございました
    阿修羅王の妨害効果しらなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:59

    サイバースの方ありがとうございました
    すごい打点だったなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:35

    サイコショッカーの人対戦ありがとう。攻撃しなければ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:48

    スレ主対戦ありがとうございました
    失楽園もアレイスターも二枚あるとは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:56

    今スレ見つけてデッキ組んでるけど何時頃までやるんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:43

    デュアルの方対戦ありがとうございます!
    今回こっちの手札めっちゃ良かったです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:45

    暗黒未界域の方対戦ありがとうございました
    ターン1無しでぐるぐるするの怖すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:30

    >>21

    丸一日部屋開く予定なのでいつでも参加してください!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:52

    サイバースの人対戦ありがとう。ファイアウォール最強!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:04

    ユベルの方ありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:22

    主さん対戦ありがとうございました

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:37

    壊獣ビーステッドの方対戦ありがとうございました!
    幻魔をリリースするのはやめてー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:19

    召喚獣ユベルの方対戦ありがとうございました
    予想してたけどメルカバー強いですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:49

    阿修羅王の方、対戦ありがとうございました
    ヴルガーダでは耐えきれなかったか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:34

    サイバースの人ありがとうございました
    手札誘発が上手く刺さりましたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:38

    ビステの方ありがとうございました
    炎スタートならビステきつくないんですが光まみれでつらかったです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:50

    キマイラの方対戦ありがとうございました!
    すいません、壺でメルカバー全部飛んでました…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:12

    スレ主対戦ありがとう。幻魔いつも世話になっててありがとね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:41

    闇属性の方対戦ありがとうございました
    確認したらエネアードは発動効果じゃなかった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:12

    亜種羅王の方対戦ありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:43

    グレイドルの方対戦ありがとうございました
    グレイドルの処理結構困りますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:53

    デュアルの方、対戦ありがとうございました
    くっ、俺のスパイダーシャークのせいで打点が越えれないぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:15

    武神の人ありがとうございました
    星態龍の効果勘違いしてました
    普通に返り討ちに遭うとは

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:44

    ユベルの方ありがとうございました
    毎回ntrされるネオテン君

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:32

    ユベルの方ありがとうございました
    よそ見してナイトメアペイン見てなかった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:43

    パンクの人対戦ありがとう。セアミンを禁止するつもりが手が滑ってピケルを宣言してしまったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:18

    PUNKの方ありがとうございました
    エアフォースが重い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:55

    武神の方たいありでした
    なんとかハウンドのバウンスは表側表示限定なの忘れてました

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:56

    地属性の方ありがとうございました
    ユウシ出張侮れないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:50

    召喚獣幻魔の人、対戦ありがとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:00

    暗黒未開域の方対戦ありがとうございました!
    このレギュでもしっかり回るんですね、ちょっと感動しました

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:28

    ランク3の方ありがとうございました
    シュヤーマがここまで噛み合うとは思わなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:31

    呪眼の方ありがとうございました
    完敗ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:36

    ユベルデーモンの方対戦ありがとうございました
    ユベルの処理がきついとかいうレベルじゃない
    デーモンの召喚が見えたときは度肝を抜かれました

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:09

    サイバースの方たいありでした

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:37

    デュアルの方ありがとうございました
    ビッグアイが厄介でした

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:46

    ユベルの方対戦ありがとうございました

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:55

    壊獣みかん粉の人対戦ありがとう。ところで俺の魂が取られたんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:48

    スピードロイド?の方対戦ありがとうございました
    強いぜ! 瑚之龍!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:21

    氷結界の人ありがとうございました
    グレイドルの突破手段わからず全てを奪われました

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:44

    ユベルデーモンの方対戦ありがとうございました!
    コンセプトがはっきりしてて戦ってて面白かったです

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:57

    PUNKビーステッドの方、対戦ありがとうございました
    グレイドルは自分で破壊しても効果発動できるのだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:25

    レッドアイズの方たいありでした
    怒涛のバーンが痛かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:47

    春化精の方ありがとうございました
    アブレーション割られなくて運がよかったです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:55

    シャドウディストピアの方ありがとうございました
    二枚目がキツイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:20

    武神の方対戦ありがとうございました
    強金でベエルゼ飛んでた、見えてるミラフォに突っ込む辛さよw

    終焉の地が決まったおかげで何とか巻き返せて良かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:26

    氷結界の方たいありでした
    氷結界ってSRこんなにあるんだ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:41

    氷水の方対戦ありがとうございました
    エジルが面倒でした

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:59

    バーデクの方ありがとうございました
    除去が足りない……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:29

    レッドアイズの方有難うございました。対応できる札がなかなかありませんでしたね…
    エヴェックや黒炎竜は時折使ってるので相手で見れて嬉しかったです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:16

    春化精の方、対戦ありがとうございました
    打点が心許ないけどライホウは出せると強いわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:31

    SRの人、対戦ありがとうございます

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:48

    武神の方対戦ありがとうございました!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:24

    ドラグマの方ありがとうございました
    三沢くんの打点が低くてハバキリ使っても3500に届かない……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:19

    ユベルの方たいありでした

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:46

    地属性GSの方ありがとうございました

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:51

    召喚神の方対戦ありがとうございました

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:27

    BFの方、対戦ありがとうございました

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:33

    シャドウディストピアの方対戦ありがとうございました!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:39

    ヴァルモニカ蟲惑魔の方対戦ありがとうございました
    破壊耐性がマジで硬い、ホールティアからトリオンの魔法罠破壊が辛かったです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:48

    ドラグマの方対戦ありがとうございました
    ブレスルは本当にいいカードですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:17

    デュアルレッドアイズの方ありがとうございました!
    バーンが強力

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:20

    武神の方ありがとうございました
    動きが遅くて申し訳ない。ゴーズが出せて満足しました

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:36

    ゴーティスの方ありがとうございました

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:52

    蟲惑魔の方、対戦ありがとうございました

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:19

    水属性デッキの方対戦ありがとうございました!
    モンスターが何も引けず動けませんでした!
    最後に出したモンスター選んで除外とても強力ですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:28

    ディストピアシャドウの人、対戦ありがとうございます。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:18

    ユベルの方対戦ありがとうございました
    大型ぼっ立ちはするものじゃないですねw

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:12

    武神の方対戦ありがとうございました
    化合電界かアブレーション引けないと大事故だぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:26

    レッドアイズの方ありがとうございました

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:29

    ジャンドの方たいありでした

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:38

    シャドウディストピアの方対戦ありがとうございました
    破壊耐性ではリリースは防げなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:39

    レッドアイズの方対戦ありがとうございました
    リリースでの耐性すり抜けが上手く刺さったかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:18

    ペンデュラムの方ありがとうございました!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:52

    ドラグマの方対戦ありがとうございました
    ブリザードプリンセス良いカードですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:19

    氷結界の方対戦ありがとうございました

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:33

    デュアルのかた対戦ありがとうございました!
    この環境の回し方よくわからん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:38

    ペンデュラムの方対戦ありがとうございました
    二枚のホーリーナイトドラゴンを両方引いて頭抱えてました

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:59

    御巫の方、対戦ありがとうございました

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:27

    シャドウ・ディストピアの方ありがとうございました!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:30

    ドラグマ召喚獣の方対戦ありがとうございました
    メルカバーってSRだったんだ、完全にURだと思ってた…2枚目ディストピア引けて良かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:50

    召喚ジャックナイツの人、対戦ありがとうございます。
    列間違えたの痛かった〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:35

    幻魔の方対戦ありがとうございます
    ジャックナイツの初見殺し性能は半端ないぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:48

    ヴァルモニカ蟲惑魔の方たいありでした。
    誉を捨ててバグースカに頼ってしまった...

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:59

    蟲惑魔の方対戦ありがとうございました!
    蟲惑魔同士で戦えてとても楽しかったです!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:40

    ユベルの方対戦ありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:27

    バジェの方ありがとうございました
    レアリティはSR以下限定じゃなくてSRのみですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:56

    デーモンデッキの方ありがとうございました!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:42

    氷結界ゴーディスの人、対戦ありがとうございます。
    素引き、グレイドルは右手光ってましたね!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:19

    ユベルの方、対戦ありがとうございました
    やはりグレイドル…トップグレイドルは全てを解決する…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:45

    ヴァルモニカ蠱惑魔の方対戦ありがとうございました
    ダメージジャグラーが発動したときは驚きました

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:46

    デュアルデッキの方対戦ありがとうございました!
    デュアルモンスターも通常モンスター扱いだから切り裂かれし闇発動したんですね!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:45

    ユベルの方対戦ありがとうございました
    やっぱつれぇわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:24

    墓地GSの方たいありでした
    そういえばキトカロスSRだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:40

    蠱惑魔デッキの方ありがとうございました!
    流石にフューチャー守り切れなかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:45

    氷結界ゴーディスの人、再戦ありがとうございます。
    やっぱり展開力高いですね。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:48

    ユベルの方、対戦ありがとうございました
    ナイトメアペイン強すぎィ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:38

    レベル3デッキの方対戦ありがとうございました!
    破壊耐性のおかげで何とか除去に耐えられました

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:53

    蠱惑魔ヴァルモニカの方ありがとうございました
    破壊耐性はやっぱりつよい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:42

    デュアルの方たいありでした

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:21

    蠱惑魔の方ありがとうございました
    リンク3のやつ強い

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:10

    デュアルの人、対戦ありがとうございます

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:21

    ユベルの方たいありでした
    ビーステッドつらいよお

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:33

    魔法使い族デッキの方対戦ありがとうございました!
    まさかクインテットマジシャン出てくるとは驚きました

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:37

    三幻魔召喚師の方たいありでした

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:03

    氷結界の人ありがとうございました

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:43

    デュアルの方、対戦ありがとうございました
    これがゲオルギアスの隠された効果よ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:20

    デュアルの方対戦ありがとうごさいました
    まさかのミラー 手札よかったです

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:09

    水GSの方たいありでした
    SR環境最強格のデッキかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:02

    蟲惑魔ヴァルモニカの人、対戦ありがとうございます。
    ホープザレイランサーの殺意が高い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:32

    ビーステッドの方対戦ありがとうございました

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:38

    蟲惑魔の方、対戦ありがとうございました
    直近に水属性の新規が増えたので水属性縛りでもかなり戦えるわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:12

    ユベルデッキの方対戦ありがとうございました!
    カンゴルゴームの効果初めて発動しました

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:25

    シャドウディストピアの方対戦ありがとうございました
    手も足もでねえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:05

    シャドウディストピアの方、対戦ありがとうございました
    属性メタとリリース除去はやはり強い…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:38

    デュアルの人対戦ありがとう。魂のリレーの上手い使い道が難しいぜ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:04

    ユベルの方ありがとうございました

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:05

    サイバースの方、対戦ありがとうございました

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:18

    ユベルの方たいありでした
    スピリットオブユベルが突破できない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:56

    ラヴァゴの人対戦ありがとう。その…ハンド見てから禁止令してごめん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:52

    幻魔の方対戦ありがとうございました

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:35

    魚族の人対戦ありがとう。なんて恐ろしいイーグルだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:15

    キマイラの方、対戦ありがとうございました
    バハルストスを禁止令されてたら危なかった…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:01

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:14

    幻魔の方、対戦ありがとうございました
    圧倒的打点不足…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています