パンダって脳味噌ついてんのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:55

    パンダとかタケルって脳味噌ついてるのか核で物事考えてるのかどっちなんだろう

    野薔薇は脳が吹っ飛んでるし無為転変で変形してるから反転治療も出来なさそうだけど
    本人とあと二人(回収された日車と日下部あたり?)からコピーした魂の情報で呪骸の核作って
    野薔薇の死にたてホヤホヤボディに埋め込んだら
    核が損傷した脳味噌の代わりに思考能力を担って
    蘇生できるようになるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:03

    おっさん二人と魂同居しなきゃいけない釘崎の気持ち考えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:32

    この嘘バレスレ画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:52

    スレ画は本当です?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:04

    >>4

    ソナ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:34

    >>5

    4文字くらい略すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:12

    フォントがそれっぽくなってる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:00

    おっぱい盛りすぎで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:29

    急かすな
    イケメンすぎるな⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:20

    嘘バレ文化ネタ方向でやってた時は面白かったな
    金玉潰しゴジョータが一番好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:30

    >>8

    いやコレ肘だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:45

    釘崎の魂は生存できない形に変形させられて、それに引っ張られた肉体も変形して死んだ
    死んだ肉体は物と見做して呪骸の魂の核の入れ物扱いにしたって事?
    呪骸の核の入れ物って何でも良いのか?
    核を入れたら無条件で材質は綿だろうが人間の肉や臓器だろうが入れ物として機能すんの?
    腑に落ちねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:06

    >>11

    それは本当です?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:26

    ルビの間隔もまともだしフォントがそれっぽくなっちゃってんじゃん
    嘘バレの良さが消えててすげえ悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:01

    何で片袖破れてるんだよ地獄兄弟か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:04

    パンダみたいな呪骸を作るには3つの魂の相性も重要だって言ってなかった?野薔薇と知らないオッサン×2を一緒にしても意味無いんじゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:34

    >>16

    日下部は一応顔は知ってるオッサンだし日車は虎杖の友達のオッサンと言う事で我慢して


    貰える訳ねえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:47

    文章を短文と既に出ている技名だけにすることでガバ翻訳隠蔽するとか味なことを……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:47

    嘘バレなのか
    展延解いたせいで早バレひっかかったかと肝冷やした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:01

    >>17

    片方知らないオッサンだしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:09:49

    >>18

    縛りやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:38:55

    「相性の良い魂」の基準もよく分からんのよな
    血縁関係に絞るにも日下部の妹がタケル以外に二人も子供作ってたとは思えんし
    何を以って魂の相性が良いと言えるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:51

    毎回思うんだが、何で嘘バレと本バレが判るの?
    まぁ、読んでるんだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:04

    >>24

    これは製作者の名前まで入ってるタイプだからすぐわかるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:04

    >>24

    自分も一瞬食らったかと思ったけど最近の芥見が描く野薔薇と全然違うし右下に名前書いてある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:31

    こういう嘘バレスレで本バレを貼ったら受けるのだろうかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:56

    >>27

    やめとけ

    俺はおふざけでそれやって規制解除まで3ヶ月かかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:23

    >>28

    それはもうおふざけじゃなくて普通に害悪というとこを自覚せい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:29

    >>27

    本バレはガチの犯罪だしまともに考える力があるならやったら駄目って分かるだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:17

    >>29

    自覚してるから真面目に警告したんだよ

    28書き込むのに使った回線がもう規制されたし

    管理人ちゃんの早バレへの対応の早さははガチだ

    ホスト規制されたくないなら早バレを甘く考えるな

    本気でやめとけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:55

    管理人ちゃんがガチってくれてるのは助かるが規制されても複数回線で書き込めてるの見せられると何やってもどうせ無駄なんだって徒労と絶望を覚える

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:28

    そもそもID登録とか何もない時点で
    規制してもIP変えれば良いだけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:21

    >>33

    ホストとIPは別物だぞ

    ホスト規制されたら飛行機飛ばしても意味ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:49

    >>24

    本物の絵柄は流石に分かるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:21

    >>10

    Twist his balls

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています