【閲覧注意】青山くんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:49

    意外と建ってなかったので建てた、こんなに逸材なのに
    萌えでもシコでもいいから語りたい人どうぞ
    とりあえず泣き顔をペロペロしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:45

    ウソみたいだろ、スレ画がこれになるんだぜ…?
    背景も相まって本当にゾクゾクするわこの子

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:55

    特殊性癖全開だったけど産卵スレは控えめに言って最高だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:44

    幸せになって欲しい気持ちと酷いことしたい気持ちが交互にくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:48

    ついに青山のシコスレが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:59

    敗北√青山くんみてぇなぁ〜
    金玉顔のAFOに好き放題される青山くんみてぇなぁ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:45

    内通発覚するじゃん?
    一巻から読み返してみて表情とか言動とか全部細かく見てみるじゃん?
    正直ね、抜ける。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:01

    ネタキャラで悲惨な境遇とは無縁そうな感じだったのがそそりまくり
    スレ画見てるだけでも何考えてるか、こんな愉快な顔してどんな不安抱えてるのか想像するとちょっと興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:51

    内通者判明してからafo×青山をずっと探したのに!!!少ない!!!もっとあってもいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:50

    ネームドキャラとCPさせるのもアリだけど、
    マジでモブレが似合うキャラ第1位(おれ調べ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:00

    罪悪感がすごそうだから「お前のせいで大変なことになったんだぞ」みたいな事言えばたぶんなんでもやってくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:47

    正直初めから美少年キャラだったらこんなに抜けなかった スレ画みたいなコミカル顔のままでいやらしい事したい、させたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:57

    内通者バレして落ち込んでる所を皆からヨシヨシ(意味深)されて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:16

    本当は皆に許してほしいんだろ?だったら上に乗れよって言って羞恥と恐怖の混じった顔をさせながら上に乗らせて自分から挿れさせたい
    そのまま自分からひたすら腰動かさせて泣きながら快楽に溺れさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:03

    ナルシストかと思いきや自己肯定感激低だったのもよい
    何もかもがエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:19

    CPってアリですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:10

    青山君たまにベルト外してるシーン見かけるから
    最初の内はずっとお腹壊してたけど今はビーム使わない時は平気ぽいから正常位出来るねやったね!
    あとお腹からっぽ状態で腸が動くと入れてる側はイイらしいね
    与太話信じた悪い大人に試されて欲しいな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:36

    口がV字なのはマスコット感あってカワイイな〜って思ってた
    まさか貼り付けてるなんて思ってもいなかったし、バレた後の自虐的な笑みで…俺は…うっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:58

    絶望顔がほんと絶望って感じだから逆にドロドロに甘やかされてるのスゲー見たい
    恐る恐る甘えてくると思うと堪らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:05

    キャラとの関わりが薄い(意図的だったと考えるとまたしんどい)けどその分妄想の幅が広がりますね…とりあえず相澤先生におずおずと甘やかされててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:26

    状況がアレとはいえ葉隠ちゃんの全裸みて動じなかったじゃん?フツーなら少年漫画よろしく赤面してわーっ!とか鼻血出したりしてもええやん?
    つまり青山くんには性知識の耐性があるってことやん?いやらしい事も多少は知ってるって事だよね?

    やべぇこの事実にすごい興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:05

    青山くんはね…初登場からおもろ可愛いやん!って思ってかなり好きだったんだけどね…
    こんなシコリティ高い表情で絶望してくれるとは思わなかったんだよね
    とりあえず嬉しそうにしろよ笑えよバラすぞって言いながらブチ犯しますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:43

    >>19

    普段はナルシーなのに二人きりの夜は自信なさげで、事が終わった後に「あ、あの…もう一回いいかな…?」とか恥ずかしがりながら甘えてくるとこ見てぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:19

    USJの何処にいたと思う?って聞いて回ったのあれ絶対どっかでバレて欲しいって思ってただろ青山君
    合宿で寝不足にだったの前日絶対ベットに横たわる事も出来ずにずっと部屋でうろうろしてただろ青山君
    体育祭で洗脳解けた時に絶対余計な事話したんじゃないかってずっと不安だったろ青山君
    洗脳解けたあと僕は辞退しないよって宣言したの戦ってる間は注目浴びるから隠れて殺されるんじゃって不安だったからだろ青山君
    仮免試験で諦めたのもうこの状況が辛いしなにより僕がヒーローに何てなれるわけがって思ってたろ青山君
    あぁ可愛いもっと裏でどんな顔で絶望してたのか見せて☆彡

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:34

    >>24

    良い…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:25

    >>23

    可愛い最高…全力で甘やかされて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:40

    >>16

    私は見たい!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:33

    あんなに家族想いなんだから信頼した人には言葉に⭐︎も無くなってものすごく甘えてきそう
    言うことよく聞いてくれそうだよね(ゲス顔)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:30

    >>23

    翌日どころか翌々日まで休みになってしまうくらい可愛がられると良い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:44

    >>23

    上目遣いで顔真っ赤にして言って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:13

    >>17

    でもね私は夢の形の象徴でもあり両親の愛の形でもあるベルトを

    モブや自分の白濁とした欲望で汚してしまって絶望するのも背徳感あって良いと思うんですよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:42

    原作のヒーロー志望動機からして尽くすタイプだからねぇ…
    青山くん悦んでもらう為にがんばっちゃうんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:26

    二次創作少ない…ホント少ない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:12

    それならここで創り出せばいいじゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:45

    このコマ小さいけどほんと好き一番好き
    涙流しながらも口ぎゅっと固めて笑い口にしてるの本当可哀想可愛い
    なのに辛そうにしか見えないのも芸術点高い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:20

    相手が男でも女でもいいから、お互い全裸で胸元に顔埋めて「君といるとすごく安心するんだ…」って呟いてそのままスヤスヤ眠っちゃう青山くんが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:22

    >>35

    お口キュってするの小さい頃からのクセっぽくてほんとかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:20

    青山くんのレ⚪︎プ目をまさか堀越先生から直々に見れるなんて思ってなかったから、発覚回はニヤニヤが止められないよ⭐︎状態だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:48

    ここのシーンも大好きです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:53

    >>39

    いいよねぇ…あのキラメキもこの薄暗さも間違いなく青山くんなんだなって思うとたまらない

    シコ無しでも一生推せる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:49

    信頼した相手と2人っきりの時はぎこちなく甘えてくる青山くん本当本当本当本当本当に良すぎる
    今日はこれ考えながら寝る

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:38

    >>39

    この後にあるAFOの手に挟まれる感じの構図のやつも好き

    支配されてる感と恐怖という種を植え付けられたっていうえっちワードに興奮する

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:52

    恐怖の種かぁ…
    ナニをされたんだろうね…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:09

    個人的に青山くんって行為中ずっと声を押し殺してそうなイメージがあって、誰がどう声を出させるのか妄想するの愉しくて止められない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:22

    青山くんが我慢強いのは声優さんも認める所だしね…
    ギリギリで寸止めして赤面で絶望顔さらしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:10

    >>41

    皆の前では⭐︎付きのいつもの振る舞いなのに2人きりになると途端にしおらしくなる青山くんはマジでそそる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:53

    夜はいつも相手(男でも女でも)から誘う…に見せかけて、「僕だって男の子なんだからね…」って言いながら顔赤くして不器用ながらも迫ってくる青山くんは大変においしゅうございます

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:35

    でもやっぱりリードされて逆に鳴かされる青山くんかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:09

    >>47

    攻めるにしても青山くん優しいから「痛くない…?」とか「少し休もうか」とか気遣ってきそう

    青山くん自身いつも痛い思いしてるから痛みには人一倍気を遣う気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:16

    自分デク×青山良いっすか?
    AFO倒したあとの時間軸で部屋で無個性あるある話してて
    子供のころに足の小指調べたよね~とか言いながらお互い足の小指見て
    あっほんとだ自分以外の無個性の指初めて見た、とか言いながら青山くんの小指にぎにぎさわさわして
    ふと顔を上げるとめっちゃ顔赤くしてくすぐったいの我慢してる青山くんいてわぁゴメン!ってなるデクください

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:44:53

    >>50

    いい…プラトニックラブいい…

    自分は贖罪を終えてA組のみんなと本当に対等になれたプロヒ軸でみんなと気兼ねなくハグしたり飲み会で飲みすぎて顔真っ赤にしちゃったりしててほしい…酔いが回ると甘えててほしい…そしてそれを優しい目で見つめるA組…

    シコスレの意に沿ってるのか分からんけど欲望は詰めました

    問題があれば消してくださいスレ主様

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:23:10

    いつもキメ顔だったのが酔っ払ったり寝ぼけてたりでフニャフニャしてたら非常にかわいいと思う
    我慢できなくなった周りからベロチューかまされて欲しいし、部屋にドナドナされて抱き枕よろしく一緒の布団で寝て欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:43:15

    クロスのY談オジサンの光線浴びたら
    発覚前ならY談どころか助けてって絞り出すような声で弱音零して欲しい
    8年後なら強くギュッと抱きしめられたいか
    罰が欲しいって泣いてもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:49:37

    >>51

    スレ主ですが全く問題なしです!レスありがとうございます

    お酒に弱い青山くんかわいい 

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:41

    酔っ払ったら泣き上戸で甘えてきてほしい
    「クズのヴィランのクセにここに居てごめんなさい…」とか言ってそんな事言うなよってクラスの皆に言われた後「僕辛かったんだよう」って急にわーっと泣き出してデクか相澤先生あたりに抱きつくという

    んでクラス全員に頭をひたすらヨシヨシされてご自慢の髪型がくちゃくちゃになるし顔も発覚回並にくちゃくちゃになってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:21

    >>50

    鍋パでちゃっかり隣同士で座ってるの和むよね

    本当に仲良いんだなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:29

    >>55

    デクなら一緒に号泣して抱き合いそう

    相澤先生ならちょっと困った顔しながら背中さすってあげてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:28

    この顔ホントかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:29

    >>55

    芦戸ちゃんや葉隠ちゃんなんかはそれ聞いてたまらずに泣きながら「辛かったよねぇ〜!」「もう大丈夫だからねぇ!」って青山くんにハグしに行きそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:15

    >>3

    すまんが教えてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:09:27

    これだね!(閲覧注意)

    闇深くてヒロアカカテでもそこそこ有名なスレの気がする

    邪悪な作ってワクワク!(青山編)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:44
    青山産卵スレが忘れられない|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    実は次スレ的なのもあるんだ


    しかし初代のスレ主ガチで困惑してて本当可哀そうで好きだし

    青山くんでシコっていいんだ!て勇気をもらえたわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:48

    >>62

    続編はさすがに草

    そりゃ青山くんも泣きたくなるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:29

    産卵スレ見てなんかこう…俺のシコなんてまだまだ普通だな、世界って広いんだなって勇気をもらった気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:14

    青山産卵スレみてから青山くんがなんか色々あってA組全員の遺伝子が入った卵産んで、それを何も知らないA組が育てることになり(蚕を育てようのノリ)卵が孵った時に自分に似た見た目でどこかアイツに面影のある…で真相に気づいた察しのいい子が吐き出すって妄想してた
    正直もっと産卵ネタ見たい流行って欲しい
    問題あれば消してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:21

    CPだけど相澤×青山ほしい…プラトニックなやつ
    原作や集合イラストでそこそこ絡みあったからあるかな〜と思ったら全然無くてびっくらこいた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:31

    自分もCPなら爆豪×青山見てみたい…
    正直関係性薄いけどデクと同じ無個性だったってかっちゃんが意識しだしたら可笑しくないよな?って推してみる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:00

    >>67

    自分がデクにしてたような仕打ちを恐れて青山一家がAFOにすがったことを理解してる爆豪と本来は自分が言われるべき「オールマイトを終わらせた少年」って謗りを爆豪に背負わせてしまった青山…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:56

    かっちゃんは内通バレ後のハウザー5発でトントンってやつ好き
    無自覚だろうけど青山くんが協力を受け入れると信じてる且つ自分自身も青山くんも生きて帰る前提で言ってる気がして

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:56

    相澤先生と青山君はこう入学当初から雄英全員を出し抜いてたのが良い
    セキュリティだけなら多分世界一安全であまたの現役ヒーローが在籍してるのに
    青山君は助けを求めるどころか恐怖でしばりつけられてて内心は悲鳴を上げてたとか
    ヒーロー目指した彼等からしたら悔しいとか哀れとかもあるけど現場に出てヴィランに実際対応してきたって言う
    気の緩みみたいなの付きつけられたみたいで結構屈辱だったんじゃかなかろうかと
    なのでもし相澤先生と青山君で恋愛関係になると優しくしたいのと同時に少しだけ分からせたいって感情混じって欲しい
    あと青山君内面だと意外と冷静に周りを見てるから視線の意味とか先生が自覚する前に逃げてもいい
    数年後に再会したあと先生が自覚してもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:25

    青山くんはAFOの呪縛に助けてもらったことから相澤先生を好きになるけど「こんな僕が相澤先生と結ばれるなんて叶いっこないし…」って諦めてたら雄英高校を退学後に告白されてひっくり返ってそう
    相澤先生的には「自分の生徒に手を出すのはアウトだが青山はもう別の学校の生徒だからな」って理論で告白した(マイク先生には「どっちにしろ未成年者はアウトだろ」とかマジメにツッコまれた)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:00

    この相澤先生は青山くんが「もうボクは雄英生でもないんですしそんな先生が気にかけなくても☆」って言ったら「お前はいつまで経っても俺の生徒だよ」って言ってくれそうだけど「相澤先生☆」って呼ぶと「もう俺とお前は先生と生徒の関係ではない、消太さんとでも呼べ」とか強制してきそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:19

    パジャマもいいけどオーバーサイズTシャツ+下着姿の据え膳化した青山くんが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:12

    最終話でヒーローになっててホントよかった…
    一般プロヒーローでもいいけど青山くんの経歴から考えたら公安ヒーローかもしれない
    だいぶ公安もブラック具合が改善されたけどホークスとかに「プロヒーローは人気商売なのと公安ヒーローのアピールのために」ってしょっちゅう顔を活かしてテレビや雑誌に駆り出されてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:53

    使い捨てのやっすい物をアッサリ捨てる青山くんに「まだこうすれば使えるだろう」と拾う攻め

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:21

    >>75

    なんか滅茶苦茶刺さった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:38

    >>75

    これ好き

    100円ライターであることを踏まえるとすごく深い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:48

    青山に女装させたい

    ちょっと前に性別反転スレで青山♀のコラ見たんだが顔全く変えないで髪型変えるだけで全然女の子に見えてこれは行けるなって思ったんだ

    とりあえず罰ゲーム的なノリで女装することになって

    A組女子’sに色々メイクとかしてもらおう

    でも正直メイクしてカツラ被るだけじゃ「僕は女子になっても美しいのさ⭐︎」ってナルシストムーブするんだろうなそんなところも好きだ

    でもポテンシャルを見出した女子'sがどんどんガチってきてスカート着させられた辺りから顔赤くしてしおらしくなってきてほしい

    いつもの>>1みたいな顔から段々取り繕えなくなってきて顔真っ赤なバレ後青山っぽくなってくるのを想像するだけで飯5杯いける

    A組も思わぬダークホースの登場に感嘆の声を上げながらノリッノリになってほしい

    ナルシスト(自己肯定感激低)なんだろ?みんなにここぞとばかり可愛い可愛いって言ってもらおうね


    アホみたいな劣情出力するのも疲れるんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:37

    >>62

    産卵レス読み返いして脳無との疑似母子からの卵作りが闇深過ぎて最高

    こんな事しなくていいんだよって覆いかぶさってくる脳無を泣きながら説得

    卵作り続行されるの可哀そう可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:28

    シコスレありがとう よかった自分だけじゃなかった
    もう少しで本当に必要な時に推しのシコ概念という救済に巡り会えなかった弔になるとこだった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:26

    よくないのは……!よくないのは分かってるけど……!
    幼い青山くんに近づいて「パパンもママンもみんなと違う君のこといらないって言ってたよ、可哀想だからおじさんが一緒にいてあげるね」って言って誘拐しようとして滅茶苦茶に泣かれて捕まりたいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:57

    >>78

    青山くんママン似だから美人だよね

    轟くんはじっと見つめながら真顔で可愛いって言ってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:50

    腋の匂いを嗅がせてくれ 頼む

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:06:46

    >>83

    捕まるんかい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:51:47

    >>86

    だって可哀想だし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:28

    >>78

    あのスレ良かったよな…

    腹壊す裏切り者系女子になってたの罪深い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:38

    もうスレ画見るだけでドキドキするようになってきた
    ホントかわいいわこの子

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:15

    ぶっちゃけギャグフィルターが掛かってなければヒロアカ一番のイケメンなんだが、フィルターがないと青山くんじゃないんだよね個人的には

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:32

    青山くん本気出せばこれだからな…
    この絵はシコいというよりはむしろ神聖さを感じる
    汚してはいけない感

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:25

    >>91

    まつ毛なっが

    口紅塗るだけでもう完全に美少女

    塗らなくてもカツラとスカートだけで女装は余裕ですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:44

    こんな美少年が巨悪に支配されてたと思うと…下品なんですが…フフ……下品なのでやめておきますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:08

    >>90

    いつものフィルターがある時もない時もどっちも青山なんだよな

    正直青山の素ってどんななんだろうかいまいち掴めん

    そんなところも含めて好きなんだけどな!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:59

    下手だが髪伸ばしてみたよ
    ちなみに顔には一切手を出してない、信じてほしい
    作業してるうちに青山くんのポテンシャルの高さを見た

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:01

    お姫さまやん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:02

    フィルターオフの破壊力ヤバイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:44

    化粧しない方がかわいいタイプ…?
    目鼻立ちハッキリしてるから化粧するとかえってケバくなっちゃうかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:17

    青山くん雄英辞めた後に他校に転校したんだろうか?
    それとも罪を償ってって話してたし知られてないだけで裁判とか受けてて前歴があるんだろうか?
    AFO信 者から狙われる危険から守るためにも実は1年ぐらい刑務所的な場所にいましたとかでA組の誰かに知られ「生々しくて引かれる」「犯罪者だって改めて思われた」と思ってたら「青山くんたくさん頑張ったんだね」って言われるのが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:38

    ムショで監視員にいやらしい事されてない?お尻触られたりとか
    あんなかわいい顔してたら…ねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:45

    >>101

    少なくとも1週間はメンタルボロボロの状態で留置場にいたし犯罪者として拘束され体の隅々まで調べられてんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:09

    AFOから個性をもらった人間なんて言い方悪いけど超貴重なサンプルだろうしそれはもうじっくり調べられたんやろなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:42

    こんな美少年におじさま呼びされてたAFOに対しての嫉妬と
    おじさま呼びさせながら色々したんかなっていう興奮で頭がおかしくなっちまいそうだ ウゥーッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:13

    >>83

    捕まらずに誘拐成功しちゃったら、パパンもママンも青山くんの為にAFOに関わらなくて済むしクラスメイトも先生も内通者のはたらきで危険な目に遭わないしおじさんもこんな可愛い子と暮らせてみんなハッピーだね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:09

    >>103

    いろんなところにいろんなもの突っ込まれてもクズのヴィランには当然の扱いと嫌がることすらしない青山くん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:53

    青山くんの寝顔見て
    あれ顔が良いな
    滅茶苦茶顔良いなまつ毛長いな
    あれ?こんなに顔良かったっけ?
    惚れた弱みかな
    一度目を瞑ってみるか
    めっちゃ顔良いな!って恋人がビックリするイベント読みたい

    あとアニメの目が紫で漫画のカラーだと青なの
    カラーチェンジサファイアみたいで好き
    光の加減で瞳の色変わるの気がつくのはキスするようになってからだと尚更いい
    何ならその事知ってるのご両親と青山くん本人だけだったとかだととっても良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:20

    吟じます
    内通バレして脅されてとかでモブに身体を好き勝手されてその後も都合よく呼び出されて
    罪悪感で限界に近い状態だったから他人を使った自傷のような感じもあり青山くんとしても都合がよくて応えてたんだけど
    おとなしいし抵抗しないしで気をよくしたモブが気まぐれで「たまにはいい目見ろよ」って今までろくにしなかった前戯を施してきて
    痛くて苦しいから自傷なんであって気持ちよくなってしまったら彼らに対する罪悪感すら裏切ってしまうと感じ
    気持ちいいのは嫌です、痛くしてくださいお願いしますって抵抗してきていままで泣きもせず死んだ目で受け入れてきた青山くんの一面に興が乗り
    空イキするぐらい徹底的にイかせて、その後もどんなにお願いしてもギリギリ暴力的にならないくらいの快楽を与えられながら開発されて、し尽されたころに飽きられて
    こいつら相手に稼いできて、みたいな感じで別のモブのところにヤられに行くんだけど、やっと痛みや苦痛を与えてもらえると思ったら
    どんなに手荒く扱われても無理やりされても快楽を拾う身体になってて絶望で笑いながら喘いでほしい

    その後AFO倒してなんやかんやあって好きな人できたり付き合うようになってから上記モブに再会して脅されたり
    気持ちいいセッ久に嫌悪と恐怖があって青い顔で恋人に痛くしてほしいって頼んじゃう青山くんください

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:04

    飯田くんと個性事故か8年後の酔ったはずみかで寝ちゃった青山くん
    腹切る覚悟だけど自分が死んでも迷惑だし贖罪にもならないから
    青ざめて責任取らせて下さいって土下座からの有り金全部渡そうとする青山くんに落ち着いてくれって焦る飯田くん
    余りにも悲壮的な青山くんにその初めてでは無いからって嘘ついたら
    真面目な飯田くんが婚前交渉なんてするわけないって青ざめたまま何度も土下座してくるので
    結婚を意識した人とには振られたんだ
    未だに忘れられないからその人と復縁出来るよう取り持ってくれたらこの事は無かった事にしようって提案されて任せて!ってなるギャグな飯田くん×青山くん
    お互い生徒だった時とは違う表情や寝た時の事思い出してラブコメして

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:15

    パワーDの青山くんが相澤先生の捕縛布から抜け出すのは無理だろうなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:00

    >>108

    うおっ、あまりにも業が深くてびっくりした…

    でもわかる…!!ひどくしてほしいのに結局全部気持ちよく感じてしまって前よりもさらにひどい罪悪感を抱えて死にたくなってでも自分が今ここで死んだらママンとパパンが死んじゃって…って絶望と負の無限ループになっちゃったりするの最高だよな????

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:53

    >>110

    は?なんだよそれ最高かよ?????

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:52

    >>110

    …ありがとう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:09:29

    青山くんにフランス人形ばりのフリルふわっふわっなお洋服を着てほしい
    上にもあった罰ゲームのノリでA組のいずれかと買い出しデートやってほしい…!声は男のままだし恥ずかしくて伏し目がちな様子に相手か思わずときめいてしまったらとか考えるとご飯が美味しい
    慣れない靴で靴擦れしてしまいお姫様抱っこされてもいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:31

    >>114

    できればこの巻頭カラーの爆イケアシミナにエスコートしてもらいたいですね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:03

    >>109

    飯青助かるしラブコメ似合うの凄くわかる

    多分最初はまだ恋愛感情そんななくてマジで事故だと思うんだけど

    好きな人の特徴教えてって言われてうっかり目の前の青山くんに寄った回答して

    全然気づかず張り切り青山くんはいるし好意持ち始めたころに、ちょっと似てたから寝たんだ…って思って嫉妬しつつ割り切ろうと頑張る青山くんもいる

    張り切ってる手前でたらめだったと言い出せずない思い出話を頑張って話す飯田くんもいるし

    好意持ち始めたころに、存在しない相手と飯田くんのために奮闘する青山くんを見て切なくなってる飯田くんもいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:53

    かんわいいお洋服着た青山が見たい……TSした青山くんが見たい…切実見たい……………
    描こうかな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:30

    >>115

    このアシミナマジイケメンお姫様抱っこしてるの普通に想像出来て興奮した

    もう男装女子ズで順番にデートしたらいいんじゃないか?特にヤオモモは身長あるから並んだら映えそうだし頑張ってエスコートしてくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:53

    >>1>>2を経てこれになるんですよほんとエグい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:44

    ごめん他スレの話になっちゃうんだけど

    【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが|あにまん掲示板大大大大大好きな22人の恋人 9bbs.animanch.com

    このスレの147に青山くんのイラストがあってめっちゃかわいいから見てみてほしい…!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:25

    >>120

    見たけど栄養過多で魂抜けるかと思った

    最高だよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:57

    >>120

    お…おいしい…

    おいしい…!(エコー)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:05

    >>120

    目は拒否してるのに口角が上がってるのが高ポイントだと思います

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:03:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:08

    意外と死穢八斎會の親父さんと相性良さそう
    黎明期には青山家みたいに時代に絡め取られて悪に手を染めた人達も多かったろうし
    そんな人達見てたからこそ青山くんみたいに後悔に苛まれてる子供を
    過剰に責めたりも褒めたりもせずに淡々と接してくれそう
    エリちゃん繋がりで退学後親父さんの所で働いてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:32

    戦いの後に希望を聞かれ「本来受けるはずの罰を受けた上でヒーローを目指させて欲しい」って答える青山くんカッコいいね
    あとボロ泣き青山くんに厳しく接する塚内さんの組み合わせ好きなのでヒーローになった後に罪悪感がフラバした青山くんを厳しく扱い立て直させてくれる塚内さんとか欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:34

    青山くんって内通者として敵側にも関わり作ろうと思えば作れるから美味しいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:10

    自傷かねていろいろやったことのある経験済みの青山くんもいいが雄英合格後おじさまから映像が渡され見るように指示される
    見てみたら同じように無個性で内通命じられてたが不合格だった子がエグい輪姦されててそれから不能とかも可哀想可愛い
    助けを求めようが気絶しようが許されず長時間なぶられ心身ともにボロボロになっていく内通者候補だった子
    一歩間違えば自分も同じ目に合ってたし何ならこの子は両親も本人も殺されてないだけ運がいい方という絶望

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:56

    >>117

    描いて♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:25

    性転換なら個性事故で2次創作あるあるだしイケるイケる
    折角のシコスレなんだから沢山の妄想や願望を聞かせて欲しいし見せて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:34

    >>129

    描くかぁ、覚えてたら…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:03

    プレゼントマイク×青山くんが結構好き
    ヒロステでも絡み多いしノリも似てるから相性良さそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:49

    同期(相澤先生とプレゼントマイク)×青山くんはアリだと思います!!!
    鞭役が相澤先生、飴役がプレゼントマイクに見せかけて「青山はスゲェなぁ〜♡もっと俺に可愛いとこ見せてくれよ♡」って無意識に鬼畜なプレゼントマイク、「さっきヤッたばっかなんだぞアホ、青山休ませてやれ」ってシバいて止めてくれる恋人には甘々な相澤先生

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:35

    どういう話の流れで相澤マイクから可愛がられるのかすっごい気になるぅ…もっと聴きたい
    大人2人から攻められたら青山くん秒で溶かされちゃいそうで可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:34

    雄英退学後に内通者の保護監視を名目として相澤先生と同居しててくれ
    青山くんは相澤先生の怪我についての罪悪感からか大半の家事をこなしてるのをプレゼントマイクが冗談めかして「奥さんに負担かけすぎんなよ!」ってたしなめたらガチの目をした相澤先生が「家内は言っても聞かなくてな…」ってボヤく

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:01

    入学してから一度も安眠出来たこと無さそうで可哀想可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:44:02

    >>135

    初めてご飯を作った日に「無理しなくていい」と言ったら「そうですよね、内通者の作った料理は食べれませんよね…」されて以来毎食完食している相澤先生

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:38:40

    大人との組み合わせが意外と似合うよね青山くん

    林間合宿の温泉回漫画だと青山くん居なくて残念
    アニメだと一緒に居て良かった
    漫画の翌朝前髪で片目隠れててV系みたいで可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:02

    たまに相澤先生の服を着ることがある青山くん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:47

    相澤先生に面倒かけるのはとっても心苦しいが先生と暮らすの嬉いなーぐらいのポヤポヤ青山くん幼妻ムーブして相澤先生を悩ませて欲しい
    「A組の頃から食生活心配だったからね」ってことでせっせと一汁三菜バランスよく作り「外には出れないし家事ぐらいしないと」で掃除や洗濯をして相澤先生が帰宅すると「おかえりなさい!お風呂沸いてます」して風呂から上がったら夕食仕上げてて布団干し立てでみたいな暮らしをして欲しい
    気持ちとしては「A組の皆!このチャンスに相澤先生生活を改善して見せる⭐」ぐらいのノリで他意はない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:11

    料理ができるらしいので、朝食を作ってる青山くんに振り向きながら「あっ、おはよ⭐︎」って言われたい
    で、そのまま青山くんの後ろに無言で立って尻を揉み、「ひゃっ?!もう、何するの⭐︎ノン紳士⭐︎」って顔真っ赤にさせて怒られたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:08

    青山くんを女装させて敵が潜伏してると思われる女子校に向かわせたい(声はボイスチェンジャーで変える)
    持ち前の美貌と抜群の演技力で誰にもまったく怪しまれない青山くん…
    「えっ?少しくらい誰か疑ってくれてもよくない…?⭐︎」って困惑する青山くんが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:34

    >>142

    続き

    怪しまれるどころか女子生徒に「あなた転校生?かわいい…!」「もうすぐ文化祭でミスコンやるんだけど、出てみない?」と言われ流れ流されてミスコンに出場することになった青山ちゃん

    A組の子たちも見にきてる「あいつ何でミスコンに出てんだよ」「てかフツーにかわいいなオイ」

    で、「おい!なんかスケベそうな男が青山の前に飛び出したぞ!?」「助けよう!」的な展開になりそいつが潜伏してたヴィランで、A組がひっ捕えてめでたしめでたし


    みたいな話が読みたかっただけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:51

    お腹を触手的なもので封じられてレーザーが出せず「いやー⭐︎助けてー⭐︎」になるミスコン青山ちゃん、その姿は紛れもない女子
    「青山…あいつ…役に入りこんでやがる…!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:06

    葉隠ちゃんのアレ見てもウィで済ませるの
    状況が状況でも赤くもならないのみると青山くんちゃんと欲ある?
    自分の子も無個性になるかもって意識的でも無意識でも精神的に抑え込んでるか嫌悪してない?
    トドメにクズのヴィランな自分に絶望してEDになってたら惨め可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:04

    う〜ん…TS青山くん、描きはしたけど微妙な出来になってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:33
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:57

    >>120

    てかよく見たら私の絵かコレ、なんかありがてぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:10

    >>148

    あっちのイラストあなただったのか!ありがとう凄く興奮した!

    TS青山ちゃんも可愛いありがとう!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:34

    >>120のスレににも貼ったけど

    一応こっちにも置いとくか

    ロリータ服の青山くん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:29
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:03

    人前だと>>150

    1人で素に戻ると>>151になってそう


    実際問題自分がどんな風に周りに思われてるかはあんまり気にしてなさそうで

    隙がありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:05

    >>150

    >>151

    後ろから逃さないぞって抱きしめられて欲しい

    もしくはパートナーと並んでくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:29
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:15

    >>154

    最高かって、

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:11:38

    >>146

    >>147

    かわいー!!

    絶望顔も可哀想だけど顔がいい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:01

    神野の件がもう少し遅れるなりAFOが逃げるなりしてコンプレスにビーム放った分のお仕置きされる青山くんが見たい
    せっかく内部に入り込んだ内通者だし常闇くん助けて信頼されたのに捨てるのは勿体ないからね
    でもきちんと立場を理解されないとね
    アジトのバーで皆に従順な所を見せようね

    ただ問題は連合は自由を好む故に個性与えられて家族人質に無理矢理従わされてる内通者とか見せるとAFOの好感度さがるだけで終わりそうなんだよな…
    友達助けたくて勇気を振り絞った結果、ブルブル震えながらおもちゃになりにきた子供とか全員ダメそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:56:00

    >>157

    自スレだがバーに連れてこられて「内通者なのに妨害してごめんなさい」「僕は何ともするのでパパンとママンは殺さないでください」してる青山くんにアワアワしてる連合は見たいな

    内通者の顔見せするよ言われそんなのいるなら先に言ってくれん?俺ら知らずに攻撃してない?な連合に連れてこられる真っ青な青山くん

    なんか内通者が予想してたのと違って焦る連合

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:11

    連合案外優しいからトゥワイスやトガちゃんはフレンドリーに接してくれそうだしスピナーも一般人枠で大丈夫そうかな?コンプレスもまあ水に流してくれそう
    荼毘はどうでも良さそう死柄木も静かに側に置くくらいなら許しそう何なら普通に会話くらいはしてくれそうしてくれ
    ギャグ時空でも良いなら楽屋裏のノリで連合と仲良くして欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:31

    青山くん帰らせた後に相澤先生に「カッコいいところ見せてくれよ、イレーザーヘッド」と気がつくように圧をかけてくるようになる死柄木

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:31

    合宿で内通者バレする予定だというけどどうバレるかは言われていないのでもしかしたらヴィラン連合の方に行くルートがあった可能性もある
    その場合名前的に元無個性設定は生きてるけどの性格や両親人質設定がどうなってるかは定かではない もしかしたらAFO崇拝者設定だったかもしれない
    シュレディンガーの青山概念捗るな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:32:32

    皆青山くんに何着て欲しいとかある?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:52

    >>162

    もこもこのジェラピケ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:01

    >>162

    黒コート似合ってたから中のシャツまで黒のスーツ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:02
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:39

    >>162

    萌え袖パーカーとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:34

    >>162

    軍服

    フランスの

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:14

    ACCAの制服。黒基調のかっちりした服全部似合いそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:27

    青山くんの泣き顔が綺麗過ぎるせいで泣かせたくなる
    本人はMでは無いけど相手をよく観察してある程度察してしまう性格のせいで
    加虐趣味の人と付き合ったら夜望むようにふるまうせいでどんどんアブノーマルな事されて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:09

    吐き出し
    無性にキスしたくなって恋人の首に腕回して顔を真っ赤にしながら強請る青山くんが見たい
    頑張って強請ったはいいものの羞恥のあまり相手の首すじに顔を埋めるけど状況を理解した相手に無理矢理顔を上げさせられてそりゃもう濃厚なキスを与えられて欲しい
    滅多にないことに煽られた相手の気が済むまで口内を嬲られて遊ばれて次第に身体のスイッチ入ってしまい最後まで流されることになっても良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:12

    なにかAFOからの任務失敗とかの時に性的な制裁されるのも好きなんだけど
    新しく手に入れた個性を試させて欲しいんだ、助けてくれるね?ヒーローだろう?って痛いこと怖いことされてほしい気持ちが沢山ある
    見えないところに傷跡残るのもいいけど綺麗に治癒系の個性で治されてて目に見える痕跡がひとつも残ってないと大変興奮します

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:21:12

    演技が上手い青山くんが見たい
    舞台に立って動きが大きいトリックスターな役を演じてほしい気持ちもあるし敵役になぅて普段は絶対言わないようなこと言ってほしい気持ちもある
    潜入捜査では敵にめちゃくちゃ馴染んでるところが見たい
    「嘘をつくコツは真実を混ぜることだよ☆」って言ってほしい…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:12:04

    >>165

    おいちょっと一人だけ具体的だって…!

    約一名業が深いやついるって…!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:06

    青山くん産卵レスでもそうだけど下半身の話し多いんだよね
    作中一度も服はだけてないから胸見せて無いんだよね見せて♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:44:19

    >>165

    おはようございます

    目覚めた、興奮してきた

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:06

    カプかはわからんが心操くんとのコンビに可能性を感じてる
    心操くんには体育祭やB組合同訓練の時と内通バレ後の作戦の顔合わせでのギャップにビックリしてほしいし
    きっとヒーローとして初めて人を救った事例が青山一家になるんだろうし青山くんの行く末をちょっと気にかけててほしい
    青山くんには自分のみならず両親も彼のおかげでAFOに立ち向かうことができてめっちゃ感謝してるだろうし
    雄英を去った後A組のみんなに近況聞きたいけど気が引けるな…って時に心操くん頼ってほしい

    あとコスチュームで並ぶと映えそうなんで見たい
    紫髪+黒い服と金髪+白(銀?)い服+上半身に白(捕縛布)と下半身黒で偶然なんだろうけど対っぽくていいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:14:23

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:16:22

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:02

    最終回までの空白の8年考えるの楽しい
    誰かの所にお世話になってたり
    ボランティアしてたりするのかな
    ヒーローになってたしどっかの事務所に所属してるのかな
    ヨロイムシャかファットさんの所だと嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:32:05

    ありきたりだけど真夜中の雨音を聞きながら誰かとくっついて寝てほしい
    雨で気温が下がってきて少し肌寒いからって相手の腕の中でウトウト寝落ちかけてるところを額や瞼にキスを降らされたり背中をトントン緩く撫でられたりして
    子供扱いされてる?って思わなくもないけど心地良いから甘んじて受け入れるしいつの間にか熟睡しちゃう青山くん
    安心しきって眠る姿はきっと可愛いし癒される

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:32:26

    ところでこのスレも180超えたけど次スレどうするん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:31:07

    >>181

    カントボの話したいので次のレスあると嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:50

    私も次スレ欲しい まだ語れます
    190踏んだ人がスレ立てとして次スレのテンプレに必要なの何かありそう?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:37

    このスレと同じ内容でいいんじゃないかな?


    >>179

    どこかのヒーロー事務所で身柄預けられるも訳ありなの知ってるその事務所のヒーローたちに弱みに漬け込まれ展開が見たい自分VS訳ありなの知ってるヒーローは最終決戦参加してる中でも信頼できるヒーローなのにそんなことしないな!な自分

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:49:17

    次スレあったら気軽に吐き出しに来るよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:29

    スレ画どんなのがいいかな
    候補としてはコレ
    ただこれだと可哀想過ぎる?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:58

    >>186

    大丈夫、このスレの内容を見てご覧?

    そんな泣き顔一つじゃ可哀想とか言ってられないから

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:52

    丁度ACCAの制服ともこもこジェラピケの青山くん描けたけど、この調子なら次スレの冒頭の方にあげるか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:46

    でも個人的には今回みたいなコミカルなスレ画で中身がこれっていうギャップも業があって好きなんすよね
    スレ立てした人の好みでいいんじゃないかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:28

    スレ主さんじゃないけど16時くらいに次建てようと思います
    スレ画オススメあればお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:15

    もう遅いかもだけど個人的にかわいくて好きな青山くん

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:23
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:21:07

    スレ立て有難う&完走おめでとう
    とりあえず埋めます

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:21:47

    >>192

    乙ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:25:24

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:25:47

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:26:04

    うめぇ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:42:13

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:32

    うま

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています