青山産卵スレが忘れられない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:31:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:32:31

    ここのヒロアカスレ
    偶にド変態が現れるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:47:23

    前スレ読んだけどクッソ笑ったわ素敵なスレを教えてくれてありがとう
    卵とは言うけど青山くんで構成されてて欲しいな
    個人的にはド過労アカデミアな感じで壊れて擦り切れたり割り切れてて卵食わせた後に「助かったよありがとう。これ何の肉なの?」「僕」「えっ?」「僕の」
    って感じで笑顔で答えてほし〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:52:21

    青山くんをそんな目で見てなかったのに>>1のスレのせいで目覚めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:05:27

    青山クン特製パンチェッタを売ってぼろ儲け

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:08:34

    >>5

    人 の 心


    でも卵から産まれたミニ青山くんって万病に効くんだっけ?

    そりゃ大金出してでも食べたいわな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:36

    >>5

    AFOに産んだ卵を奪われたり闇オークションや闇市にかけられたりするって事?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:22

    個性増強剤や採卵促進剤(ライオンやゾウ用の超強力な物)を使われて欲しい
    いっぱい産めれるね!!まあ子供なんて見せないしすぐ食肉加工品にしたり生き埋めにしたりクラスメイトの料理にこっそり混ぜるんだけどね!!卵をいっぱい産んですくすくお母さんに成長しようね青山くん!!でも鶏に手なんて無いから要らないんじゃないかな??
    いっぱいいっぱい頑張ろうね!!頑張れ青山くん!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:05

    青山くんが内通者だとまだバレてなくて突然いなくなった世界線だとして、
    突然失踪した青山くんがサンドバッグ兼金の卵を産む鶏兼凌辱卵産みマシーン(欠損済み)として卵を生んだり青山Jr.をいろんな方法で殺したり生でバリバリ食ったり血まみれの乳を分け与えて授乳してたり皆から殴られながら異形に凌辱されて得体の知れない子を産んでる編集映像ビデオを雄英に送りたい

    「やぁオールマイトや学生諸君。このビデオを見ているかい?まず初めに一つ謝罪しておこう。既に彼が内通者だと伝わっているとばかり思ってつい誘拐してしまったよ。これは僕と彼らとのコミュニケーション不足だね。すまない。ただ、彼、青山優雅…初めに彼に個性を渡した時はまさかここまで頑張ってくれる子だとは思いもしていなかったよ。僕は本当にいい縁に恵まれたなぁ。
    でもまぁ、彼も悪いんだぜ?雄英で内通者をしたり無個性なのに一丁前に個性を願ったりしたんだから!!本人もクズの敵だと言っていたし。
    だからこれは彼自身の役割なんだよ。いやぁ家族や級友の為にだなんて優しい子に育ってくれて幼少期から知っている身としては嬉しいな。これから頑張ってもらうよ……青山優雅くん。
    あっ、そうそう。今朝食べたスクランブルエッグや目玉焼きはおいしかったかい?じゃあね!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:06:59

    >>9

    あまりにもエゲツな過ぎてびっくりした

    卵料理……あっ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:03:35

    前レス82の個性譲渡が出来るならOFAを奪って分解後して
    弟単体が作れるんだよね
    弟にコレが僕たちの新しいお母さんになったよされる地獄絵図

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:07:32

    >>9

    あまりにもアレな発想すぎて最悪(最高)

    『あっ、そうそう。今朝食べたスクランブルエッグや目玉焼きはおいしかったかい?じゃあね!!』

    1Aの子達大丈夫……??アシミナとか吐いちゃわない……??ヤオモモとか朝からいっぱい食べてない……??朝からパンチェッタや独特なソーセージとか出てない……??

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:11:42

    テッテレー性転換個性〜〜局部や乳房だけ強制的に性転換して子供を育てさせるよ〜(二日くらいでおっきくなるよ)
    青山子供Jr.が大きくなったら加工肉にして闇オークションに出荷してヴィランやAFOの資金が潤うよ!やったね!!
    ついでに子供や卵が滋養強壮長老祈願に効果があるんなら体液も効果あるよね!!!!がんばれへそビーム!!血液抜くの頑張れ!!!!母乳がんばれ!!
    君の息子さんは今こんなふうになってるよって両親に見せたげるね!!感謝しようね青山く……青山ちゃん!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:41:45

    >>9

    ヒエッ…


    と思いつつも読み返してしまう謎のパワーがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:51:02

    >>9

    あまりにも可哀想すぎて好き

    AFOがニコニコで言ってそう感好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:04:34

    真っ当な感情と人間性をなくして、声を出すことも泣くこともない産む機械にされた青山くんを保護したい。
    清潔で快適な環境の中で生活させて、人として大事に接っしていくうちに、青山くんの自我も回復傾向に向かっていくんだけど、中途半端な回復なので突然フラッシュバックで泣き出したり、自虐的な言葉で媚びて縋り付いてきたりするので「もしかして、彼は産む機械でいた方が幸福で、今のような人間らしい生活が嫌で泣くようになっちゃった…?」って勘違いして、闇オクに売り飛ばしたい。
    内心、救われると思って安堵してたところをもう1回突き落として絶望させたいよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:28:37

    青山くん植物系触手プレイが確定したおかげてトキメキがとまらないよ楽しみにしてるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:28:47

    >>16

    ボロボロに傷ついた子を介護して甘やかすシチュはいいぞ

    と思ったらさらなるトラウマを植え付けられる青山くん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:03:42

    幼少期のわーい個性!!ってキラッキラな夢見がちな少年だった青山くんの写真と、毎日鶏か何かのような扱いをされたりして心が擦り切れた中学生青山くんと、全部嘘で作り物だったと皆から思われてる本心からの笑顔の雄英のイベントの写真と、今現在四肢切り取られて必死に何十個も卵を産む金の鶏扱いされた家畜以下の青山くんの壊れた笑顔の写真と、拉致られて四肢を失う直前に書いた手紙も同封したいね

    第一発見者は確定で担任な先生と個人的にデク飯田爆豪や物間くんとかだと面白い^ ^

    >>9

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:09:10

    青山自家製フォアグラ……

    フランス料理好きなんだろ??で、今現在金の卵を産む家畜採卵鶏的(寧ろ以下)な扱い受けてるんでしょ?!?!!!!!!!!!!!!じゃあフォアグラになれよ!!!!
    お前やお前の子供でもパンチェッタやソーセージやフォアグラになれるんだぜ??!資金もガッポガポだしウィンウィンだ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:55

    >>20

    ボテ腹にはなるけど卵に圧を加えない為に肉が全然付かない体なんだよね………

    それを無理やり1日7食にしたりでっけえ管を通して無理矢理カロリー糖度脂質の高い完全栄養ゲロマズ食食わされたりするんだよね……

    まあそれが影響でフォアグラ(青山の内蔵)の所為で青山ベビー卵が割れて死んで自分で穴から『肉塊』を引き摺り出すんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:37

    >>19

    トルソー状態の青山くん拘束されてシーンまんま目に光もなく転がされてるんだろうな

    産みやすくするためにふかふかの巣や培養液のなかでもいいか

    直接ご飯食べれなくするために口を縫い付けられてもいい

    助けられて最初に話す言葉はゴメンナサイで周りが曇る

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:21:50

    ある日支給された1口サイズの白い栄養食見て、あの夜のチーズを思い出した青山くんに、一瞬泣きそうな顔で微笑んで欲しい。金の卵産む機械とかフォアグラにされて哀れな汚物になっても、ふとした時にめちゃくちゃ美人って部分出されると明日からまた青山虐がんばれちゃう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:24:17

    >>19

    青山くんの最後の腕を動かす機会の直筆お手紙が

    「青山優雅

    僕が内通者ですした。本当にごめんなさい。

    こうなった発端は個性が発現する予定の年齢のときぱぱとままとオールフォーワンが、いや僕がわるいんですごめんなさい僕がこ性なんてねがわなければ、分ふ相応にほしがったから、ヒーローになりたかったから。ごめんなさい。ぼくは、ぼくはヒーローに、ひーろーに、ヴィランの敵になりたかったんです、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ、 あおやまゆうが」(文の終わりに血がべったりとついてるし担任の相澤先生が1番課題とかで筆跡を分かってるから本人が書いたって分かっちゃうやつ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:25:10

    >>24

    だんだんと手紙描いてる途中に壊れちゃっていってるのつら………相逆青山虐が……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:01

    エリちゃんに戻してもらおうとするも
    誰かに触られるとあのキャントストップトゥイングリングエミュするけど
    青山って呼ばれた瞬間正気に戻って真顔で僕って無個性なんだ意味ないし勿体ないよって言い出す青山くん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:51

    AFO性欲あるか分からんけどAFOに性処理道具として扱われる青山くんがみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:37

    なぜかこの曲思い出した

    いみごのたまご


  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:19

    有精卵から産まれた生き物の悲鳴を聞きながら次の卵産む青山くんは絶望可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:29:59

    >>28

    初めて聴いたけどいいね

    絵が可愛いのに歌詞が鬱で絵もだんだんグロさが増していってクセになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:34:02

    >>27

    涙を流して嫌々従いつつもしっかり御奉仕する青山くん考えるとドチャシコい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:19

    でっけえ叔父様に従う無個性家畜可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:52:56

    楽しそうなとこまことに申し訳ないんだが、次からはスレタイにリョナ注意つけてほしい
    産卵ネタはイケても、グロまでいっちゃうのはちょっと…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:03:40

    次は多分ないと思うのでチョナは抑えるね
    卵産ませて食べられる青山くん曇るの眺めたい
    多分マスコミ関連も流石に未成年のアレコレは報道しづらそう
    両親も青山くんも民間にさらされる事はなくてもヒーロー側とヴィラン側にバレて苦しむんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:03:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:23:16

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:30

    個性『産卵』って1Aのみんなに知らされるんか????個性伸ばし大変そう……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:32

    生理的な感じで波があって辛い時にお腹を押さえたりしてるところをお腹が弱いんかな?って誤解する1Aの皆んな
    毎月2日ほど授業に出られない時があるのを特訓とかしてたりするのかなぁ?来たら労おっとって思う1Aの皆んな
    辛い物やカフェインや生魚類を(卵を育てているので妊娠的な想定で)食べないのを嫌いなのかなぁ?って誤解する1Aの皆んな
    内通者が青山だったのか!!って誤解してつい糾弾した後に敵について行き行方不明になった青山を探して腹の中を聴こうとする拉致された可能性を疑わない1Aの皆んな
    AFOのビデオと青山くんの笑顔ピース(目が死んでるしひでぇ惨状)と手紙が送られてきて相澤先生と見ちゃう1Aの皆んな

    曇らせが捗る〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:26

    青山くんの仕事部屋を通り掛かった連合のみなさん、あれでも感性は一般寄りなので、部屋の中の光景をあまりに非人道的だし何より悪趣味だなとは思うんだけど「アイツ…どっかで見た顔してねぇか?」「あれだろ、爆豪くんの時に邪魔してきた雄英の子」「あーね」じゃあ別に助けてやんなくていっか~って無感動に素通りしていって欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:27:05

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:03:43

    >>39

    荼毘は冷さんの姿とかぶって無反応貫くか嫌悪しそう

    スピナーは待遇聞いて吐きそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:43:40

    産卵部屋で飼われて精神死んだ青山くんがまれに正気に戻ってHero tooを笑顔で歌いだし終わると泣きじゃくるみたいな状態が数ヶ月に一度あって
    部屋外からうるせぇって罵倒されるそんな殺伐した環境めっちゃみたいし
    嫌がらせにAFOが誕生日祝いにきてケーキ押し付けられて食べさせられてたら
    そういえば君は雄英生2年だね!あんな難関校受かったお祝いをしてあげられなくて悪かったよ後で入学祝いと進学祝いを持ってくるよ!って言われて死んだ目でただただ笑うけど
    無理に食べたケーキで何故か体調良くてまさかってAFOみたら売れば高いけどお祝いだから君の卵で作ったケーキだよされる
    そんな精神ズタズタにされる様はみたいです

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:43:50

    >>42

    「君の卵で作ったケーキだよ」←ここ最高

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:27:15

    >>37

    ネビルレーザーの進化で体内にエネルギ溜めた結果卵生成生命爆誕とか

    だから試験自体はレーザーで受けて合格

    雄英で特訓したおかげで今まで数ヶ月に一個だったのに一日で数個作れるようになりましたで指導した相澤先生達が曇る

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:46:53

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:47:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:10:14

    青山くんは尊厳破壊が似合うね☆

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:20:02

    目に光が入ってないレス画も好きだし
    とこが暗いところで〜としょんぼりしてるところも好きだし
    AFOの野望を話してたところも好き
    一番好きなのデグが心配でって言ったときの己の汚さに打ちのめされた所
    卵産んで持っていく係のモブがワザと刃物置いていったのに自決出来ずにソレを眺めてたらまたお腹が張って卵産んで泣き笑いしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:12:38

    泣いてる青山かわいーよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:25:51

    卵食べ比べて正解を当てられたら両親と電話繋げてあげるって温情を出してあげて「青山卵」「普通の鶏卵」「ダチョウの卵」「アヒルの卵」「アローカナ」みたいな感じで目隠しをしてクイズしてほし〜〜!!!
    続きは普通に当てられたけどバロット的な感じで有精卵でグチャッとミニ青山が入ってて気付いてもいいし、普通に当てられなくて「へぇ、お預けだね。いやぁ君って三歩歩けば忘れる鳥頭なのかな?ははは」的な感じで言葉責めしてもいい。もちろんそれ以外でもいいんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:27:22

    卵に長寿効果があるなら何処までが薬扱いになれるのか?的な感じで実験モルモットみたいになって欲しいなぁ!!!
    あとは苦痛を与えるほど効果が高くなったり味が良くなったりし、青山の場合は精神攻撃が効く。的な感じのやつも見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:35

    青山虐のいいところは有象無象の人々に対して加害者であり罪悪感あるところ
    いいよね謝るべき相手は沢山居て罪の意識感じる普通の感性
    最終決戦が終わっても贖罪は死んでも残る所が最高に不憫で憐れでみっともなくて可愛いよ
    この泣き顔も大好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:27:15

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:19:34

    >>51

    助かる幻想見せては消し見せて消す等の希望は延命

    腕折られて等の苦痛は怪我に効く

    有精卵だと一個に付き3歳若返り

    有精卵でちゃんと雌蝙蝠が感じたら回春効果

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:56:05

    前スレに居たけどやっぱハマる奴はハマるんだなと思いましたまる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:29:18

    カチ……カチ……ふ、ぅ゙…カチ……ひぐぁ……カチ

    時計の規則正しい音。誰かが声を殺して泣いている声。それ以外の音は無く、存在することも許されない。
    部屋には壁掛け時計が1つ。中央にはふかふかのお布団が敷かれていて、そこには見目麗しい少年が寝そべっている。
    彼は元雄英高校の生徒、青山優雅だ。
    泣き声も彼のものであり、この部屋が存在する原因でもある。
    彼は肌着も身に付けず、生まれたままの姿だった。いや、正しく生まれたままの姿では無いのだが、いまはどうでもいい事だ。
    そう、なぜ彼が原因になるのか、という話だが答えは単純だ。彼の個性がとても有用で、とてもとても大切な商売道具だからだ。

    彼の個性は『産卵』。れっきとした人間だが卵を産むことが出来る。
    それの何が重要か分からない、か。それを説明するのに適切な言葉は無いだろうが、一言で表すなら金の卵を産む鶏、とでも言うのだろうね。
    彼の卵はまさしく金にも値する価値がある。最近分かったことなのだけど、かつて金と同じ重さで取引された胡椒のように、いやそれ以上の価値を秘めていたんだ。
    有精卵は食べれば不老効果、3歳は若返るなんて噂があったり、孵化すれば美味しいお肉にもなる。個性の捨て先にもちょうどいい。
    無精卵だとしても味よし滋養強壮によし、一日にいくつも産むとあってコスパもいい。おまけに彼自身が器量よしだからか良くない趣味の人間からも好かれてしまっていてね。少し困ってる。
    そんな彼には安全に産卵してもらう為に特別な部屋を用意したんだ。
    暴れるといけないから邪魔な手足は落としてしまって、ふかふかの布団で衝撃なども限りなくゼロにした。自殺できないように口には枷を、食事はペーストにしたものをチューブで流し込めば衛生面でも完璧だね。
    彼も感謝しているのかいつも涙を流して喜んでくれるんだ。まったく、いい事をすると気分がいいね。
    そうそう、なんで彼の話をしたかって、丁度この前彼が君たち元クラスメイト全員分の卵を産んでね。折角だからこのメッセージと共に送らせて貰ったよ。
    ちゃんと生産者の写真もつけたから安心して食べてね。じゃあね、バイバイ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:31:22

    >>55

    ギャグキャラからの登場時から強制的に踊らされてたギャップが最高

    身動きできずそして自分で自分の良心を踏みつる様が好きだし

    この目の化け物もヴィランとして出てきてほしいしなんなら卵から産まれててもいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:46:49

    >>56

    突然の文豪は心臓に悪い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:29:21

    卵作り中は青山くん紙袋とか自分で被っててほしい揺すられる度にカサカサうるさいので
    手伝わさせられてる下っ端チンピラモブはうっぜぇってイライラして力負けせに袋取ったら
    見た目まぁまぁじゃねぇか思いつつコイツ見覚えあんなと考えてて
    次の卵作りの時までに雄英体育祭に出てたヤツじゃんと突き止めて
    お高いヒーロー様じゃねぇかと憂さ晴らしにボコボコにしたり揶揄しても死んだ目で揺さぶられてる青山くん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:45:19

    基本は白いけど、ごく稀にネビルレーザーの名残か光る卵ができて青山くんのお腹のどこにあるのか分かっちゃうみたいなのえっちだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:55:32

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:58:27

    >>59

    卵作る係はモブもいいけど脳無とかで徹底的に管理飼育されてるのが作業感あっていいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:31:51

    若返りも魅力だけど回春剤なんか引く手数多だろうし専用の脳無に責め立てられて抵抗する青山くん見たい
    今までは下半身さえ好きにさせてればよかったのに
    全身撫で回されて気持良くなる度自分がもっと薄汚い存在になっていくのが嫌で
    自分で自分を傷付け始めてそもそも早くこうすればよかったんだと首を深く傷つけるも
    目が覚めたら治ってて卵食べさせられたの分かって逃げ場は無いと絶望してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:46:53

    卵買ってる顧客もお金で買ってるだけだからヒーロー達は護らないといけない曇らせ展開ほしいな
    むしろ青山くんを買った人達でもヴィランじゃないから殴るの我慢しながら相澤先生たちが事情聴取して
    どんな目にあってるか詳細に記入するし
    買った奴等はイヤー若く見えるなぁとは思ってたんですよ?と悪びれる様子もなくて周りがどんどん曇りまくると好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:46:33

    逆に顧客は何も知らないのもやるせなさがあって良いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:29

    明らかに合法でも任意でもなさそうな若いの買ったらまさか大物ヒーロー達に尋問され
    組織デカすぎるヴィランがバックにいると聞かされ
    子供?的なのはバラシて売られましたとか胃に穴が開きそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:41:19

    そもそも青山くんの両親がお金持ちだから恨み買うこともあったろうし、両親方面で傷えぐられる青山くんもいいな
    今度手土産に持っていくから沢山産んでねって言いてぇ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:17:18

    なんやかんやあって助け出されても
    すでに卵産むの習慣になってるせいで監獄で息を潜めながら産んで短命のミニ青山くん育てるのを見守る事しか出来ないA組と先生達はみたいし
    先の大戦で怪我した人や延命を望む人達のせいで皮肉にも看守が盗んで配ったせいで一般人達に個性がバレる青山くん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:47:05

    もうおしりがガバガバだから卵が落ちないようにずーっと力入れてなきゃいけないね
    そこまでして産みたいの?って聞いてからお腹蹴りたいなぁ
    中で割れても吸収されてむしろ回復とか元気になるから良かったね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:23:21

    脳無と卵作りさせられてたら
    たまに卵食べちゃう脳無がいるけど回春効果だけだろうしとほおっていたら
    元の人格取り戻したり人に近づいてきたりしたせいで声もなく涙流す青山くんにたどたどしくダイジョウブ?とか喋りだすせいで
    卵だけじゃなく脳無にも申し訳なくてこんな気持ち悪いことやらなくていいんだよって有精卵造り拒むようになったりしてくれるお話読みたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:48:50

    >>70

    脳無と青山くんの純愛陵辱もの?!

    中身が幼い子供で青山くんをママ呼びするってありですか?!(業に業を重ねる)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:41

    >>71

    有りだな

    単語単語で会話をするうちに情が芽生えて少しずつ勉強教えたりするんだけど

    繁殖用の脳無だから子供として接したいのに性器押し付けられてそのたびに

    僕なんかに欲情させられてもっと知能が発達したら気持ち悪いって軽蔑されて憎まれるんだろうなと考えて

    せめて有精卵じゃなくしたいと手だけで対応してたのに賢くなってくるにつれて

    青山くんをママと呼び懐いて最終的に青山くんのお腹撫でて「僕もママのココから産まれたい」ってお腹撫でられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:17:40

    塚内さんは冷静に対応するも青山くんのファイルが増える事に無表情なりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:56:29

    こんなん雄英側を想像してにっこりしちゃうじゃん
    若頭が首突っ込んできたりしない?エリちゃんに食べさせる卵を買いに来る組員いるよォ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:23:30

    >>74

    オヤジにも食べさせてそうだけど

    製造方法聞いたら蝙蝠の待遇が可哀相とかじゃなく過程が組長の口に入れるには汚えって連れてきて無菌室で卵造りさせそう

    有精卵の作り方聞いたら組長に汚えもん食わせやがってって暴力振るう(確信)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:22

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:01:10

    この概念好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:17:52

    337で親がいわゆる富裕層とか同調心理とか結構冷めた目線で自分と両親を分析してて雄英受かるだけあるなと
    内面は本当に冷静な子何だなって分かって好き
    そしてそんな子が知性も求められず産卵部屋で死んだ目で生きるの可哀相可愛い
    あとこの上目遣いめっちゃ可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:49:16

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:19:42

    大戦後色々事情知ったクラスメイトやヒーロー達と距離が微妙になるも
    女子生徒は産む側からの同情心理で前より仲良くなるも恋愛対象は女性だからどう振る舞っていいか分からない青山くんがみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:50

    明日本編あるけど青山くん出るかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:47

    >>57

    卵から産まれてきたコイツに無理矢理犯されるのいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:59:57

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:38:12

    >>82

    卵から産まれた触手にもみくちゃにされて出されて有精卵作らされるとかいいな

    卵植え付けじゃなく青山くん本人が卵作れるのがこのレスの良いところだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:48

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:47:09

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:17:21

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:23:34

    クラスメイトの前で産卵する青山君見てえ~~~~~

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:36:48

    ても君スパイじゃん?って口撃でダメージ負って欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:19:11

    決戦前に何とか取り戻して保護された青山くんがクラスメイトを最前の状態にするために自分から卵を産む覚悟を決めたシーンでは色んなものが溢れて止まりませんでした!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:31

    危険な個性(色んな意味で)だからスパイ判明して敵に攫われた後欠損した状態の青山くんをエリちゃん的な感じで軟禁保護する概念ってアリ…?!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:59

    個人的には青山くん纏足が似合う
    産んで床に転がる卵とその卵と同じくらいに小さくなった足を見て泣かせたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:45:54

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:44

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:41:11

    あげ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:02

    唐突に優しくされた青山くんの反応を見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:32

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:42

    >>91

    ありありのあり

    やっぱり酷いことされた子には優しく()したくなるよね

    真綿で首を絞めるってどんな状況なのか考えラリの楽しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:19:32

    個人的にここの苦しそうな顔してる青山くんがすこ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:38:37

    >>99

    相澤先生から見てた青山くんはどんな風だったんだろう

    そこからの内面が出た青山くんの事どう対応していいか悩んだりしたのかと思うと楽しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:47

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:47

    >>99

    えっちだ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:31:20

    へろへろ青山はえっち

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:39

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:26:45

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:32:10

    本誌の成長A組の中に青山くん居てほしかったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:50:59

    本人が卵アレルギーだったら笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています