夏油「ふっ…最期くらい呪いの言葉を吐けよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:41

    五条「…言いたい事山ほどあるけどいいのか💢?あ?」

    夏油「…トドメ刺してもらっていい?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:29

    まあ、悪いのはお前だちゃんと聞け…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:48

    五条「御前宛ての数十万通溜まったメールがあるんだ…」
    夏油「オチ見えたから止めろ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:50

    ポエム読み聞かせスレ思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:51

    _______そうして日が沈んでも尚五条の愚痴は続いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:21

    ロミオメール五条スレ思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:35

    五条「(長文ポエム)」
    五条「(長文お気持ち)」
    五条「[長文懺悔」
    夏油「まだ終わんない??」
    五条「まだまだぁ!!!!!」
    夏油「マジかよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:48

    >>6

    詳しく

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:54

    五条「大体さぁ、俺聞いたよな?調子悪いのかって、あの時に素直に言ってればこんな事にはならなかったんじゃねーの?そもそもさぁ…お前自分の事語らなさ過ぎだろ。だからこんなことになったんだろうが…後前々から言おうと思ってたんだけどお前のその前髪何だよ。それに高校生の時点で自分のこと私って言うのも可笑しいよなって思ってたから…後さぁ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:55
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:24

    >>9

    夏油「ちょ、もういいもういい…そろそろトドメを…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:19

    そして日が昇っては沈んでを繰り返していつの間にか年を越していたとさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:21

    五条「ヤガセンから苦情来た…いつまでも場所占領すんなって」
    夏油「よし、じゃあサクッと頼むよ」
    五条「だから他に迷惑掛けないよう部屋借りてきた!移動しようぜ!!!」
    夏油「え」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:11

    >>13

    これいつまでも生かせておけるじゃん

    今際の際に愚痴を辞めてやろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:56

    乙骨「五条先生帰ってこないな…何かあったのかな…あ!里香ちゃん!もう少し待ってね!五条先生に挨拶しないとだから!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:30

    >>15

    里香「(五条って人来ない…あ!上映時間が…!)あのね、私が憂太に呪いをかけたんじゃなくて憂太が私に呪いをかけたんだよ!後憂太は五条って人と同じ菅原道真の子孫なの!後この6年が私は生きてる時より幸せだったよ!バイバイ!あまり早くこっちに来ちゃダメだよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:37

    五条「ここが今日からお前が投獄される部屋だ!!!」
    夏油「うわぁ…めっちゃ酔い部屋」
    五条「ふふん(ドヤ顔)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:07

    >>16

    待てやw

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:29

    >>17

    ✕酔い部屋

    ○良い部屋

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:57

    >>16

    乙骨も、えっ?ちょっまっ…ってなるぞこんなん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:21

    端からみたらヤンホモにしかみえない五条

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:36

    渋谷事変起きないなヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:37

    >>16

    流石出来る女

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:33

    >>21

    蔑視も含まれているけどガーデニングホモがなんかしっくりきて見かけるたびに面白いと思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:49

    >>16

    そして流れる逆夢

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:50

    リカちゃんが一人二役こなしている頃、五条は夏油と新居で一生分のロミオメールを贈るのか…地獄かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:38

    夏油の命日がバレンタインくらいにずれ込みそうなのやめて

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:48

    >>27

    この場合、死因なに…?衰弱死は五条が絶対許さんだろうから…愛の過剰摂取??

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:30

    …いやまぁこれで羂索は夏油の体奪えないし
    これはこれで良いんじゃない?(そうか??)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:52

    羂索「うわぁ…キッショ、夏油傑の身体やめとこ…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:50

    もうエンディング曲終わったし乙骨アフリカだよお…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:41

    >>10

    サンクス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:16

    >>31

    ミゲルはどんな気持ちで乙骨に同行してるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:17

    もうあの二人でいいんじゃないですか?(もうあの二人でいいんじゃないですか?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:44:50

    五条「まだまだ言いたいこと伝えたいことたーくさんあるからな!ちゃんと聴いてね傑!」(手紙、メール、ポエムなど1000万以上の束)
    夏油「イヤッ!イヤッ!ヤダーーッ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:19

    これで夏油衰弱死したら特級過呪怨霊になって帰ってくるぞ
    良かったな五条

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:02

    終わりが見えるどころか毎日新しく言いたいことが
    増えてそうで夏油がしおっしおになっちゃう‥

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:33

    五条(獄門疆に)封印されなくなるけど(傑部屋に)封印されてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:11

    まーた夏油が終身刑にあってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:08

    ダメだ
    まだ再会したら絶対飽きるまで聞かせてやろうと思ってたしっとりソング10年分溜まってっから

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:32

    ここの五条は小言が上手に見える
    数時間おきに夏油に会いに行くのではないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:06

    >>5

    夏油「早く楽にしてくれ・・・」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:33

    五条「まだ全然言い足りてないけどさすがに任務行かなきゃなんなくなった」
    夏油「そうか良かっ…いや残念だがここまでか早く殺してくれ」
    五条「というわけでお前も連れてくから」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:51

    これ五条が長話をした所為で夏油が致死量の出血をしお亡くなりになりましたエンドじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:25

    >>44

    硝子も連れてきて止血&反転治療するぞ傑

    ちなみに硝子も言いたいことあるらしいから覚悟しろよ傑

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:10

    >>45

    夜蛾センも連れてきてやろう


    ナナミンは…あの中に混ぜるのも酷か

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:58

    >>43

    夏油「どうして…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:10

    >>43

    夏油「いやいや!?連れて行ったって足手纏いにしかならないだろう!??」

    五条「だいじょーぶ!!」


    〜1時間後〜

    五条「お待たせ〜伊地知!」(背中にあらかじめ録音しておいたポエムをヘッドホンで聞いかされてるおんぶ紐でおんぶされた夏油を背負って)

    夏油「コロシテ…コロシテ…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:45

    >>48

    用意周到すぎて怖いよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:03

    五条「こんな事もあろうかと、10年前からコツコツ準備してて本当に良かったよ」
    夏油「御三家の当主だからって呪詛師を囲うだなんて、上層部が黙っちゃいないぞ!!」
    上層部「10年前から二次被害受けて来ました…もう無理です、後は任せます…GOOD LUCK夏油!!」
    夏油「なん…だと!?」
    五条「10年もありゃあ仕込みは十分さ」
    夏油「」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:01

    逃げ場…逃げ場はどこ?(無い)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:26

    >>30

    乗っ取ったら常時ロミオポエムが脳内流れ続けて発狂しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:28

    >>50

    二次被害?上層部もポエム聞かされてたの!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:46

    簡単に逃げ出さないよう、吹き飛んだ片腕はあえて治さずに隻腕のままなんやろなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:55

    >>54

    常時ポエムを聞かせ続けるために背中に括り付ける必要があるからまあ夏油は軽い方がいいな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:02

    >>53

    五条「それでは聞いて下さい…新曲『同じこの青い空の下で君を思う』『過ぎ去った愛しき日々よ』二曲続けてどうぞ」

    上層部「ヤメテ…モウヤメテ…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:49

    実質上層部無力化できてるな、よし!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:01

    >>56

    ジャイアンリサイタルかよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:21

    >>56

    持ち歌100曲くらいありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:21

    万が一、夏油が呪霊を取り込まないようにって

    任務行く時は>>48の状態が常になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:39

    イメソンshame on me野郎怖い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:54:49

    五条「傑へ贈る新曲出来た!」
    乙骨「わぁ、最近ペース早いですね」
    夏油「止めて」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:08:28

    >>62

    更新速度が早まってる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:10:14

    >>62

    送りたい本人がいることで

    新曲作りが滾っちゃったかー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:24

    羂索が抱き込んだ上層部無力化
    呪詛師と呪霊クーデター諦め
    順平&メカ丸&七海&真依&夜蛾生存
    五条封印されず
    死滅回游無し
    宿儺復活しても虎杖の中に閉じ込められたままか最悪虎杖ごと五条に祓われる

    夏油が五条に終身ポエム刑されるだけでこんなに平和なら安いもんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:52

    多田くん(中村さん)のLOVESONGが脳裏に

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:30

    1日2時間の会談ってそういう…
    てか2時間で足りてたのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:26

    >>67

    上層部「わしらもう耄碌爺じゃからなぁ…最近の歌は分からんのよ…」

    五条「そう言うと思ってね、おじいちゃん達にも僕の傑への想いがもっと分かりやすく伝わるよう今回は演歌作って来たよ!!」

    上層部「コロシテ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:38

    >>68

    かわいそう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:59

    硝子のパンツ盗んだの僕のせいにしたろ傑

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:59

    >>70

    傑「知らん…何それ…怖…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:18

    五条&家入&夜蛾「や、久しぶり(全員サングラス装備、傍に呪骸に抱えられた夏油を添えて)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:48:26

    >>37

    常にしわくちゃピカチュウみたいな顔がデフォになってる夏油

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:06

    >>68

    まあ今まで上層部が若い子たちにしてきたことを思えばまだ手心あるし……。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:38

    >>72

    三人で上層部へ新曲お披露目ですか…?(ガクブル)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:33

    三人もそろえば男女ツインボーカルやラップもできるよね
    いっそバンド組んで生演奏したらどうだい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:39

    >>76

    楽巌寺おじいちゃん「|д゚)チラッ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:13

    >>72

    夏油はなんで連れてこられてるんだ…?

    新曲、聞かせるため…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:17

    >>78

    そりゃ新曲から名曲メドレーをVIP席(人をダメにするクッション)で聞かせる為だよ、ちなみに上層部は一般客扱い(パイプ椅子)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:56

    夏油がいることで解放されると思った上層部涙目

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:45

    夏油を解放しろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:10

    とりあえずナナミンは巻き込まれてなくて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています