(悟…!気付いてくれ…!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:26

    (呪われてアイスとなった私に気付いてくれ…!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:21

    これ MOWのバニラで合ってる?


    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:29

    五条「おっアイスあんじゃんいただきま〜す」

    スグアイ(ダメそう)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:43

    五条「俺の魂が傑って言っている…が多分気のせいだから食う」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:00

    五条「俺の魂がコイツが夏油傑だって言ってんだよ!!答えろ傑!!何があった!!!」
    硝子「キッショ、アイスに向かって何叫んでんだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:11

    線4本あるだけで誰だかわかるのずるいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:26

    待つんだ五条!!その前髪は――!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:36

    皆は知らない傑の味
    バニラ風味のミルクアイスを丸呑みしてるような

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:37

    七海「もう食べちゃってよくないですか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:15

    ケセランパセランと違って食品なのがキツいな

    (傑…!気付いてくれ…!)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:46

    なんとも言えない顔すんな
    笑うだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:17

    凄えわ
    夏油に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:19

    魂センサーで傑だとわかる五条
    特注の持ち運び冷凍庫に入れて常にアイスに話しかけてるから周りが怯える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:21

    五条「なあ…一口くらいダメ?」

    夏油「君そう言ってこの前私のアイス丸呑みしたじゃないか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:44

    ⌒ ◡ ⌒ ) <サトル…キヅイテクレ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:56

    停電に怯える五条UPSを買いに走る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:28

    人間に戻れても後遺症で体臭がバニラアイスの甘い香りになる夏油か…良いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:49

    >>17

    糖尿病…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:31

    >>17

    前髪も臭いも変じゃ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:47

    >>17

    なんとかバースとか腐女子の好きそうな設定でありそう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:07

    何わろてんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:55

    呪霊操術は使えるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:17

    夏油の宗教団体でこのアイス売ろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:14

    夏油のあの風貌でバニラアイスの香りがしたらヤンキーの車の擬人化みたいだな…
    ヤンキーの車の擬人化って何?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:17

    夏風邪の咳悪化したじゃねぇかクソッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:28

    こっち見んな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:39

    なんとなく食われてもタダでは死ななそうな図太さを感じる夏油アイス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:54

    >>25

    ポカリ飲んであにまん止めて安静にして寝な…枕元に加湿ようの濡れタオルか凍らせたペットボトル置いて寝るんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:20

    食われたあとも悟…!気づいてくれ…!って腹の中から念を送ってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:35

    いろいろあり乗っ取られメロンパン入りの縫い目付きアイスになってしまう夏油バニラ傑

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:10

    腹の中で暴れ回って五条をトイレに軟禁する夏油アイス傑

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:46

    >>30

    傑〜て蓋開いたら縫い目があるのか

    エグ過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:01

    >>30

    ちょっと美味しそうなのやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:11

    五条の口からズルンと出てくる夏油とかめっちゃホラーよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:12

    万が一食べられちゃたら、受肉のようや状態かな
    五条と共生するの?天使みたいに?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:42

    ホラーというか直球で呪霊なんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:26

    五条の青い目の下に紫色の目が出る!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:44

    >>30

    バニラアイス入りのメロンパンの方が美味しいと思う

    逆にしません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:37

    魂でこのアイスが夏油傑だとわかったが、あえて食べる五条
    「これでもう俺を置いてかないな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:26

    >>39

    カニバル病みホモ…!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:33

    >>39

    なんつーキショいレスをするんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:45

    >>39

    急にヤンデレになるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:58

    傑ってこんな味かあ
    デンジエンド

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:36

    頬に口が現れ、そして呪霊玉を飲むのか?
    五条もその呪霊玉の味を味わえる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:53

    五条に食われて普通にウンコになってお別れするのがアイスとしてのトゥルーエンドだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:44

    五条「せめてチョコ味かイチゴ味ならぁ」モグモグ

    硝子「分かって食うなよ」

    『悟…!気付いてくれ…!』

    五条「すげえ腹の中からも聞こえる」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:54

    傑をたいらげて「やっちまった……でも悔いはない」って俯いていたら頬にサムネのニコニコ顔が浮き出て「悟寂しいからって親友を食べたらダメじゃないか」って言ってくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:59

    ほっといても溶けちゃうからねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:06

    >>46

    食べたものって100%ウンコになるわけじゃないけど消化吸収された分の夏油は体内で永遠に「気づいてくれ…!」し続けることになるんかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:17

    >>49

    (悟…!溶けるから冷凍庫入れてくれ…!さっむやっぱり出してくれ!おーい悟……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:18

    >>46

    五条「傑」


    夏油「はっ最後くらい呪いの言葉を吐けよ」


    ジャーーーッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:43

    >>50

    ヒトの細胞って何十日とかで全部入れ替わるんだっけ?そしたらその時永遠にお別れかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:34

    >>53

    まるごと全部入れ替わるには7年かかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:29

    >>53

    硝子「おい五条、その傷治させろって」


    五条「嫌だ…!反転されたら細胞が再生して傑がいなくなっちまう…!」


    硝子「シリアスな雰囲気出してるけど夏油だってオマエ分かってて食ったろ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:38

    >>52

    多分アイスとして散々腹の中で暴れてトイレで死闘を果たした末のやり取りなんだろうなと思うと少し切ない

    いやそんな訳ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:45

    何か無駄に夏油バニラ傑の語感がよく感じて笑ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:43

    五条は史上最悪の腹痛に対しても最後まで呪いの言葉を吐かなかったんだな
    エモ…くはないです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:07

    よしなんとかして五条の腹に人面疽として残ろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:55

    冷凍庫に入れるルートもっと見たいな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:42

    冷凍庫に入れて傑を延命するけど反転を覚えていない時は常時回せないからずっといる事は出来ないんだ

    冷凍庫に入らねばお前と話せない
    冷凍庫に入れば自分を守れない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:44

    >>61

    でけー冷凍庫に入ってヒエヒエになってるその親友を見て何を思うんだろうな夏油バニラアイス傑は…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:40

    五条は冷凍庫に入れっぱなしにしてたら死ぬけど夏油は常温で溶けても冷凍庫に入れときゃ復活するんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:43

    ずっと冷やして置けるなら大丈夫かもしれないけど
    常温に出してたら劣化の心配が出てくるな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:25

    開封後は空気中の雑菌とかが付着するし冷凍庫に入れて置いてもいずれ劣化するのは避けられない
    最初は元気だった夏油バニラがだんだん変貌してきて「Saトr~」とか言ってたらさすがの五条も堪えるだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:48

    開封しなければ夏油>>1にならないが開封するとその瞬間から劣化が早まる

    ここでもブリーチのジレンマが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:46

    一口だけ食べてから元に戻すことができたらどうなるんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:57

    >>28

    ちょっと待て凍らせたペットボトルは除湿じゃないのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:07

    >>65

    レス画可愛いのになんでそんなにダックになってるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:31:02

    半分食べてから解呪しよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:26:32

    >>65

    劣化でだんだん顔が崩れていってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:32

    劣化する前に解呪すればいいんだ!がんばれ五条!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:07

    >>69

    アヒルになってんぞ傑

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:55

    夏油バニラアイス傑
    夏油ペキンダック傑

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:04

    アヒルになった親友を北京ダックにして食べるのか五条

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:10

    アイスとしてのトゥルーエンドとかダックになってる傑とか妙に耳に残るクソフレーズ量産するな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:43

    (悟…悟…!!)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:20

    >>77

    あんちゃんそれはduckや

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:35

    夏油の前髪と糸目ほんまに本人確認に便利で草
    ちゃんと夏油に見えるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:32

    なんかこう豚のいる教室的な感じでみんなで高専で飼おう傑ダック

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:01

    >>80

    最終的に食うじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:41

    ちょっとカーブがかった線を4本書くだけで夏油になるバグ技

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:53

    ダックとしてのトゥルーエンドも同じ結末なの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:04

    (傑アヒルがいたずらガチョウに見えてきた…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:50

    これやりたいからMOW買おうと思ってたのに忘れた
    MOWとスプーンだけで手軽に食べられる夏油傑

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:54

    >>77

    らんまのムースみたいになってる…

    これ湯をかぶると元に戻れる?


    アイスに湯をかぶると溶けちゃうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:26

    >>84

    いたずらガチョウ二羽。ただし最強。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:27

    >>87

    こいつら何でも似合うな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:16

    なんか見覚えあるサングラスだな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:11

    結局夏油アイスも夏油ダックも五条に食われて💩になる運命なの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:04

    五条もダックになってるから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:24

    話をアイスに戻しまして、
    でろでろの液体、または霜が付きまくったアイスから「±’Clレ ー…」みたいな声が聞こえるのは怖い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:09

    食べたければ
    食べろ
    それには意味がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:53

    >>94

    五条「傑うんまい」

    夏油「本当に食べる奴があるか」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:26:10

    人間に戻れても後遺症で体臭がペキンダックの香りになる夏油か…良い...ね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:09:33

    体臭がバニラな傑はモテ男のまま変わらなそうだな
    香水?甘いもの好きなのかな?と思われがちで五条に横流しする手土産が増えるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:18

    体臭がバニラになっただけで元に戻ったと思いきやある日の負傷がきっかけで全身がアイス袋のようになっているのに気付く回

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:48

    アイス夏油と共に遭難した五条(ワープとか何やかんやしろ)に私を食べて生き延びろという夏油と絶対食べないと言い張る五条のハートフル映画近日公開

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:06

    >>98

    負傷する度、液体になったアイスが出てくるのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:35

    むしろアイス袋になったことで
    致死量レベルでアイスを流さなければ
    痛みもなく動けることに気づく夏油

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:10

    ゲトゲトくんアイス

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:01

    体臭がバニラアイスになったりペキンダックになったり忙しくて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:39

    どっちも美味しそうで良いね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:42

    夏油バニラ傑に対してさすがに食べねぇよと言いつつ別のバニラアイスを食べながら熱い視線を向け続ける五条…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:08

    >>87

    もの盗む担当の傑ダックと鳴き声あげる担当の悟ダックのイタズラゲームやりてぇ(ガチョウ)

    絵なのに騒がしさが伝わってきて大好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:57

    いたずらガチョウ知らなかったけどめちゃめちゃ可愛いじゃん…!
    ありがとう、アイスになった夏油

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:51

    「みんなは知らない呪霊の味…もアイスの味になると気づいてしまったんだけど!?

    払う 取り込む …すごく美味しい!
    どうしよう誰かに聞いて欲しい
    私すごい
    自慢みたいになっちゃうけどすごい」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:48

    アイス傑の中にいる呪霊ってどうなるんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:42:52

    >>1の画像が強過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています