【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:30

    立て乙
    傑助かれ…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:34

    立て乙
    傑太郎…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:01

    たておつ
    早く誰か助けに来てくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:42

    盾乙!
    そろそろ爺さん婆さん来るかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:12

    おじいさんは傑太郎の何をどこまで知っているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:33

    〜前回までのあらすじ〜

    狂気の科学者ネオ鬼軍師が人工的に作り出した自らの分体──それが傑の正体 衝撃の真実に絶望した傑は、ネオ鬼軍師の術中に堕ちてしまう……

    そんなことは露知らず、傑の仲間たちは続々とネオ鬼ヶ城の天守閣に集結しつつあった 幼児退行する鬼少将、やっと再会出来た子鬼ツインズ、そして明かされるご近所さんの過去……地獄の伏黒くんちともう片方の宿儺の角の行方は!?

    一方その頃、赤鬼は幽霊に憑依されTSしていた 何かここだけ空気感違うよね

    遂にスレもPart4!どうなる鬼ヶ島!どうなる傑たち!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:51

    仁さんの性癖まで開示されて大変な事になってる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:03

    赤鬼と青鬼周りはずっとギャグ空間だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:20

    仁さん長靴を履いた猫でも悠仁のTSの扉開いてたよね
    TSの伝道師?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:03

    >>10

    TSというかママ?あれは

    ろくなことしないwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:31

    赤鬼青鬼周りのギャグが癒しだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:45

    仁さん少ない出番で凄い爪痕残してくな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:38

    傑「うぅ……」


    傑は暗闇の中を漂っていました ほらアレだよ、深層心理とか精神世界とかそういう感じのやつ


    傑(ここはどこだ)

    傑(私は誰だ)

    傑(………………ああ、そうだ私は)



    纏わりつく闇は、おいでおいでと手招きするように傑を記憶の奥底へと沈めてゆくのでした


    傑(深く、深く、沈みきったその先で、あの鬼が嗤っているのだろう) 

    傑(……別に、それでもいいか) 

    傑(生まれてきた意味なんて無いのだし)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:16

    高専の服になってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:56

    思い出せよ傑太郎!
    あんたを大切に思っている存在を!!
    生まれた意味なんてその後だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:27

    顔が夏油猫みたいに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:19

    生まれた意味を知るスレ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:16

    “呪術師には意味が大事”だと自分にも周りにも言い聞かせてた夏油にとってこれほど酷なこともないよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:55

    生まれてきた意味めっちゃあるじゃん!!
    あんなにお前を大切にしているおじちゃんがいるぞ!!
    お前と結婚したい女の子(鬼)x2もいるぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:29

    生まれた意味を知る奴は意味なんてなくていいだった筈だし!
    必要とする人はいるし!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:16

    傑(──誰かが見える)

    傑(おじいさんと……今より若いけどお医者さん?)

    傑(真ん中に居るのは誰だろう)

    傑(……誰だか、知らないけど)


    傑(いいなあ)


    傑(こんな生まれじゃなかったら)

    傑(アナタよりずっとこどもじゃなかったら)

    傑(アナタと同じくらい強かったら)



    傑(君の隣に立てたのかなあ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:42

    少し早いですが今日はここまでです
    明日は朝から出かける予定なのでワンチャン更新ないかもです スレ主が無事渋谷ヒカリエまで辿り着けるよう祈っててくれよな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:58

    乙でした
    呪術展楽しんで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:24

    おつです
    体調とか天候変化とか気をつけて楽しんでください

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:28:35

    一昨日の東京の豪雨ヤバかったね
    スレ主様が無事でありますように🤞

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:42

    >>22

    青い春の思い出が切ない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:05

    捕手

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:32

    疲れ果てているので今日の更新はナシが濃厚です
    楽しかった……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:18


    ゆっくり休んでおくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:50

    おつおつ
    楽しんで元気に無事に戻ってこれたなら良かった
    そして羨ましい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:38


    主さんが楽しめて何よりです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:16

    ちみだ!かわいい!
    ゆっくり休んでください

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:12

    ⭐️

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:13

    いつかの記憶が目の前を通り過ぎてゆくのを、傑はぼんやりと眺めていました

    やがて目を開けていることすら億劫になって、彼は瞼を下ろします

    一度受け入れてしまえば、深く沈んでいく感覚も不愉快には感じませんでした


    傑(もう、何も考えないで済むなら)


    傑が意識を手放そうとしたその時──


    傑(──聞こえる)

    傑(声と……波の音?)


    研究員『…………ごめんね』

    研究員『私は所長を止めなかった 最後まで手を貸した』

    研究員『挙げ句の果てにひとりぼっちで放り出して……ははっ』

    研究員『これから何人救ったところで帳消しになんてならない 許されるつもりもない』

    研究員『あの男の罪は私の罪だ』


    研究員『…………でも』

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:35

    しょうこママ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:01

    研究員『それは、オマエの罪じゃない』

    研究員『オマエが生まれてきたことはオマエの罪じゃない……それだけは絶対に違うから』

    研究員『……ねえ、いいこと教えてあげよっか』

    研究員『海は繋がってるんだよ』

    研究員『私達は、海を渡ってどこにでも行ける 誰にだって会いに行ける』

    研究員『だから、大丈夫』

    研究員『この世界のどこかに、オマエを待っている奴が必ずいる』

    研究員『オマエが生まれてきたことを、誰よりも祝福してくれる そんな奴がきっと』

    研究員『オマエは今からソイツに会いに行くんだ』

    研究員『ソイツに出会えた日が、オマエの本当の誕生日になるんだよ』

    研究員『オマエが赤ん坊で良かったよ 今までのことなんか、そのうち全部忘れちゃうんだから』

    研究員『……勿論、私のことも』

    研究員『…………………………』ズビッ

    研究員『でっかく育てよ、ちびすけ』

    研究員『いってらっしゃい』

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:48

    うおおおぉ(泣)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:33

    硝子さ―――ん!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:31

    うおおおちゃんと育ったぞ!
    これからも育っていいんだぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:40

    硝子ママー!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:55

    硝子ママ…😭

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:18

    傑(今のは、私の記憶?) 

    傑(お医者さん……)


    傑(待っている人)

    傑(生まれてきたことを、誰よりも祝福してくれる人──)


    ふわり

    傑の身体がわずかに浮き上がります


    傑(……ああ、まただ)

    傑(今度は歌声が聞こえる)

    傑(私は、この声を知っている)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:09

    おじいさん『ハッピーバースデートゥーユー……』

    おじいさん『ハッピーバースデーディア……ってもう食ってる!!』

    おじいさん『別にいいけどさあ ケーキ美味い?そりゃ良かった』

    おじいさん『蕎麦の出前も取ってるからな たんと食ってでっかく育てよ〜』

    おじいさん『え、ババア?アイツは今頃コインランドリーだよ、最近川の近くに出来たんだよね』

    おじいさん『……ふふ』

    おじいさん『オマエが川から流れて来て一年か』

    おじいさん『あの時は死ぬほどびっくりしたけど、嬉しかったなあ』

    おじいさん『だって、さ?』トントン

    おじいさん『ここを埋められるのは、一人しか居ない』

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:35

    おばあさん地味にコインランドリー出来て良かったな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:03

    少し泣く

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:34

    おばあさんは川(の近くのコインランドリー)へ洗濯に……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:33

    おじいさん『どうか忘れないで』

    おじいさん『これから先、オマエが何を思い、何を選び、どんな大人になろうとも……たとえ最悪な道に進んだとしても』

    おじいさん『オマエが僕の唯一であることは変わらない』

    おじいさん『傑だけだ』

    おじいさん『誰も代わりになんてなれないよ』

    おじいさん『だから、安心して好きなように生きな……と言いたいところだけど』

    おじいさん『ひとつだけ、ワガママを言ってもいいのから』

    おじいさん『さいごは僕のところに帰ってきて』

    おじいさん『待ってるから』

    おじいさん『……つっても分かんないか!まだまだバブちゃんでちゅもんね〜!』



    おじいさん『──傑』

    おじいさん『誕生日おめでとう』

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:39

    どんな生まれでもこんなに祝ってくれる人達が確かにいるぞ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:15

    慈愛に満ちた目だ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:38

    傑「………ぁ、」



    傑が目を開くと、暗闇には僅かばかりの光が差していました


    しかし、沈みゆく傑の身体は頭上から降り注ぐ光からも遠ざかってゆくばかりです



    傑「……ら……なくちゃ……」



    どれだけ腕を伸ばしても、光には届きそうになかったけれど


    傑は、諦めの悪い男でした



    傑「帰らなくちゃ」


    傑「私を、待っている人の元へ」



    傑「──悟ッ!!」



    dice1d9999=7953 (7953)


    ネオ鬼軍師

    dice1d9999=8674 (8674)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:58

    現実って非情だよねー
    タハー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:44

    悟呼び、泣けるぜ
    なお

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:40

    ダイスよ頑張ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:50

    がんばれ〜!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:11

    惜しい
    一人ではダメだったか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:51

    ネオ鬼軍師「っ」ピクッ


    ネオ鬼軍師「……今、抵抗された?」


    ネオ鬼軍師「おかしいな、彼の心は完全に折ったはずなんだけど」


    ネオ鬼軍師「微小な反応とはいえ、あまり良い気はしないものだね 吸収速度を少し速めるとしよう」



    チューブを介して傑への干渉を強めようとするネオ鬼軍師


    集中力を必要とする作業の最中、当然ながらネオ鬼軍師の視線は水槽に浮かぶ傑に釘付けでした


    なので彼は、決して振り向かなかったのです



    「──ったく、あの人の頼みとは言え気が乗らねえなあ……」


    「今日だけで貸し二つだぞ」




    ネオ鬼軍師(奇襲により半減)

    dice1d5000=2752 (2752)


    ??

    dice1d5000=1401 (1401)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:21

    今日はここまでです
    この縫い目出目強くないですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:30

    流石羂索
    しぶとい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:39

    ネオ鬼軍師強いなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:02

    くっしぶとい!強い!
    お疲れ様です

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:28

    強えなこいつ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:47

    奇襲は猿さんかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:26

    ネオ鬼軍師「──後ろに注意、だなんて基本中の基本だと思わない?」

    「……どういう仕組みなんだこのキモい糸」

    ネオ鬼軍師「企業秘密♡」


    背後から振り下ろされた刃を受け止め、ネオ鬼軍師は続けます


    ネオ鬼軍師「家入硝子は後方支援専門だ 恐らく前線で動く協力者が居るとは思っていたが……」

    ネオ鬼軍師「まさか君だったとはね」

    猿「意外か?」

    ネオ鬼軍師「だって君、彼のことが嫌いだろう」

    猿「向こうが一方的に嫌ってくるんだよ……よっと」


    奇襲を仕掛けた犯人──猿は刀に絡みついたチューブを両断すると、水槽に浮かぶ傑を苦々しげに見上げました


    猿「まあ私もソイツがどうなろうとぶっちゃけどうでもいいけど、頼まれたからにはな」スチャッ

    ネオ鬼軍師「……いいよ、遊んであげる」

    ネオ鬼軍師「ちょうど吸収中の力を試してみたかったところなんだ」ズズズ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:28

    本当に嫌われてるだけなんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:50

    傑(な、なんか急に……力が、ぬけて、く……)



    それは傑が僅かばかりの抵抗を示したことでネオ鬼軍師が吸収速度を速めたからなのですが、彼には知る由もないことでした



    傑(……クソッ)


    傑(私にもっと力があれば)



    足掻けど藻掻けど身体は思い通りに動かず、傑の全身は再び闇に沈み始めます 遠ざかってゆく光に、傑は必死に手を伸ばしました



    傑(強くなりたいよ……)



    たらり



    傑「…………糸?」



    dice1d9999=7223 (7223)


    ネオ鬼軍師

    dice1d9999=8862 (8862)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:03

    ダイスくんそろそろ空気読も?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:59

    つよつよ軍師負けねえなこいつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:49

    鬼軍師さあ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:34

    軍師つえーよ!
    傑もかなり頑張ってるのに勝てねえ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:02

    カタカタカタ…… 


    医師「0320……っと」エンターポチーッ



    『パスワードを認証しました プログラムにアクセスします』 



    医師「……分体の研究を続けてたのはオマエだけじゃないぞ」


    医師「私達は、同じ罪を犯したんだから……ッ、傷口開きそ……」


    医師「今から、オマエの組んだプログラムを書き換える 反転させる」


    医師「でも……私に出来るのはここまで」


    医師「垂らした糸を掴むのは、あくまでアイツ」



    医師「……なあ、起きろよちびすけ」


    医師「いつまでいいようにされてんだ」



    dice1d9999=5596 (5596)

    医師

    dice1d1000=344 (344)

    ネオ鬼軍師

    dice1d9999=6857 (6857)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:42

    強いって!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:25

    しぶとい!しぶといぜネオ鬼軍師!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:47

    「いつまでいいようにされてんだ」同じ台詞で泣ける
    でも鬼軍師強すぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:52

    (事前に考えてた展開全部軍師のダイスに阻止されたんですがどうすればいい?)(毎回接戦で勝つの何!?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:41

    いやこれどうすればいいんだ‥?
    しぶとすぎるし強すぎる‥

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:50

    おじいさんやおばあさんのこと思い出したり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:35

    >>75

    傑を愛してくれる人はまだまだいるじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:32

    ネオ鬼軍師「ッ!?」ピクッ

    猿「どうした?動きが鈍ってるぞ!」

    ネオ鬼軍師「君こそ、減らず口はほどほどにね」

    ネオ鬼軍師(……今の違和感は?)


    猿の攻撃を捌きながら、ネオ鬼軍師は思考を巡らせます

    ネオ鬼軍師(彼女が奇襲を掛けてくる前に感じた抵抗とは少し違う)

    ネオ鬼軍師(アレを弾かれたと表現するとしたら、今のはまるでこちらが引っ張られるような……)

    ネオ鬼軍師「……まさか」

    ネオ鬼軍師「君の奇襲は陽動、その後は私の力を削ぎつつの時間稼ぎ 本来の目的は……」


    ネオ鬼軍師が額の角に触れます

    ぴし、と音を立てて出来た小さなヒビは、猿との戦闘によるものではありませんでした


    ネオ鬼軍師「逆に私──本体の力を分体に吸収させること!」

    ネオ鬼軍師「……ふふ、ふふふ あはははは!」

    ネオ鬼軍師「面白いことを考えるじゃないか、家入硝子!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:25

    ネオ鬼軍師「だが、主導権はまだこちらにある 吸収される前に吸収しきる!」ズズズ……


    猿「させるかよ!」ザシュッ


    猿「……オイ、聞こえてんだろ夏油傑!」


    猿「こちとら誘われてもないのに、わざわざ鬼ヶ島来てテメェの為に戦ってやってんだ!!」



    医師「ちび……いや、今は違ったか」


    医師「夏油傑」


    医師「この世界に、オマエを待ってる奴はたくさん居るし」


    医師「ここに、私も居る だから……」



    「「起きろ!」」


    dice1d9999=5724 (5724)

    医師

    dice1d1000=136 (136)

    dice1d5000=138 (138)

    ネオ鬼軍師

    dice1d9999=7610 (7610)


    これで勝てなかったらママはもう今日ふて寝するからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:43

    鬼軍師めっちゃドリトライしてくるやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:53

    強い💢💢💢

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:06

    ママがしぶといのが悪いよ~

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:08

    傑が頑張ってる以上にママがしぶとい
    そして真希さんはもうちょっと頑張れ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:57

    もうこの鬼軍師早く天元様にでも引き渡してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:44

    もーダイスくん😡

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:07

    どうすりゃいいんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:44

    助けて…………(ダイスミスったのでやり直し)

    dice1d4=3 (3)

    1泣きのもう一回🎲

    2一回場面転換する

    3援軍増やす(看守が真依ちゃんになってなかったら真希さんの枠は別キャラの予定だったので…)

    4今日はもう寝る

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:51

    援軍誰かな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:24

    🎲確認しました
    早速続きをと言いたいところですがまだ風呂に入っていない&大分予定が狂ったので色々考えたいので今日はここまでです ぐだぐだでごめんね……
    明日もう一度ここに来てください 🎲無しで軍師とついでに傑をしばいてもみんな納得してくれそうな援軍をお見せしますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:29

    乙です〜ここまでダイスが渋かったら致し方ない…
    今日はもうお休みください

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:08

    山岡はん!
    もはやダイスが真の鬼

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:48:50

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:59

    とりあえず援軍の他に傑太郎にバフかけてダイス値を2倍にするとか…
    鬼軍師に弱体化イベントとか来ないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:37

    ネオ鬼軍師「君のことは、優秀な研究員として評価していた」

    ネオ鬼軍師「分体に情を抱き、行方を眩ませた時はがっかりしたものだ」

    ネオ鬼軍師「だが、やはり私の見立ては間違っていなかった」

    ネオ鬼軍師「実に興味深い試みだったよ」

    ネオ鬼軍師「……今の悪足掻きは」


    傑「…………………………」


    水槽から繋がるチューブは、意思を持ついきもののように蠢きます

    それらがネオ鬼軍師の額に角を形成していくのと同時に、水槽の中の気泡は減っていくのでした



    ネオ鬼軍師「時間切れ」

    ネオ鬼軍師「──ね、聞こえてるんだろ?」

    ネオ鬼軍師「研究所、今からでも戻って来ない?」ニッコリ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:58

    相当優秀なお医者さんだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:09

    ダイスくんは原作と同じく傑を追い詰めるのが好きなのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:49

    猿「家入先生 どうする」ツーシンキオンッ

    医師『…………撤退してくれ』

    猿「はあ?いいのかよ」

    医師『ソイツの言う通り時間切れだ 既にこちらからの干渉は不可能、もう吸収を止める手立てはない』

    医師『今の夏油は抜け殻同然だ』

    医師『…………そんな、もののために』

    医師『これ以上、君に命を賭けろだなんて言えない』

    猿「……分かったよ」

    猿「何とか隙を作って身体だけでも回収する」

    猿「私からしちゃアイツはただのムカつくクソ野郎だが、アンタにとっては違うんだろ『そんなもの』とか言ってやるな」

    医師『…………っ、すまない』ツーシンキオフッ

    傑「…………………………」

    猿(……せめてそこから出してやるよ)



    ぬるっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:14

    え?傑?嘘だろ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:28

    ぬるっ……!?

    まさかの乙骨先輩だとしたらダイス補正的にも里香ちゃんがいてくれると助かるんだけどな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:31

    猿「このぬるついた呪力、まさか!」


    ネオ鬼軍師「はっ、また奇襲かい?」タハーッ


    ネオ鬼軍師「天丼がウケるのは精々二度目までとは言うが──」


    ネオ鬼軍師「ッ!?」



    ネオ鬼軍師

    dice1d9999=640 (640)


    ??(対夏油傑ボディ特攻)

    dice5d9999=2720 2625 7923 7941 162 (21371)



    これでも負けるようなら場面転換して赤鬼♀と青鬼♀の百合を書いてやるからね ママは本気だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:46

    わーい!勝っt

    > これでも負けるようなら場面転換して赤鬼♀と青鬼♀の百合を書いてやるからね

    負けてもよかったんだよ乙骨

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:38

    乙骨最高!乙骨最高!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:41

    サンキュー乙骨!!!!!

    原点通りの羂索キラーぶりもいいし、今回は生きた五条に夏油を返すみたいな役目を果たせそうで素晴らしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:41

    サンキュー乙骨先輩

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:24

    乙骨さんマジ有能っす

    ところでこの世界における彼女様はどうなってるんですかね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:43

    わーい勝った!
    それはそれとしてヤケの場面転換も地味に気になるよママ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:15

    乙骨よくやった!!!場面転換の方も見たかったけど!!
    ようやっと完全に余裕顔が崩れたなぁつよつよ軍師!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:28

    ナイス乙骨!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:23

    流石っす乙骨先輩!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:37

    ここまで接戦続きでネオ鬼軍師も疲弊はしてただろうし傑太郎やお医者さんの抗戦も無駄じゃなかったよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:32

    対夏油傑ボディ特攻ってことはまさかのゴジョータ?

    読み聞かせスレでゴジョータ出てきたことまだ無かったよね
    スレ主的にゴジョータ展開はどうだった?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:03

    >>113

    羂索の術式では呪力は肉体依存になるから違うはず


    「その体は誰にボコられた?」とか実際に羂索を葬った実績ありきの話だと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:40

    >>112

    猿のこと忘れてて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:01

    >>115

    オマージュってことで…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:07

    ネオ鬼軍師「…………え?」


    突如として現れた第二の刺客により、ネオ鬼軍師はとうとう倒れ落ちました コイツを倒すのにスレ半分使ってるという事実 強すぎる 流石私 イエーイ 


    猿「ゆ、憂太……?」

    「…………」


    ネオ鬼軍師を冷たく見下ろしていたその刺客は、背後からの声に振り返ると──


    「真希さん!」パアッ

    「良かったぁ〜無事で!どこも怪我とかしてない!?」

    ネオ鬼軍師「え、ギャップエグ……」

    「真希さんと話してるところなんで黙っててください」グサッ

    ネオ鬼軍師「ひゃんっ!」

    猿「私は別になんとも……それより何でオマエがここに」

    「ごめんね真希さん、説明は後にさせて」

    「先にやることがあるんだ」スチャッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:47

    羂索はこれくらい自画自賛していい
    本編でも超最小限の戦力で倒せてるのが奇跡なくらいだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:25

    ひゃんっ!じゃねぇんだよなぁwww

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:57

    ネオ鬼軍師「よっと」ゴキッ

    ネオ鬼軍師「駄目じゃないか、鬼は首を斬ったくらいでは死なないよ」

    ネオ鬼軍師「最近は人間と鬼の戦いも少なくなったから知らないかもしれないが、狙うなら──」

    「角、ですよね」

    「知ってます 先生とたくさん折ったので」

    ネオ鬼軍師「先生?」

    ネオ鬼軍師「……ああ、そうか君は!」

    ネオ鬼軍師「わざわざ一番弟子を送り込んでくるとはね 手を出す相手を見誤った私の負け、か」

    ネオ鬼軍師「しかし血を分けた訳でもないこども相手にどうしてここまで……キッショ」

    弟子「……もっと言葉を選んだ方がいいんじゃないですか?」

    弟子「宿儺は角を二本折られてもそれなりに元気そうですが、アナタはどうなっちゃうんでしょうね」スッ

    ネオ鬼軍師「さあね 何せ体験したことがないものだから」

    ネオ鬼軍師「くくっ、今際の際すら未知に心を踊らせる自分がいる 我ながら救いがたい性分だよ」

    弟子「じゃあ、それが遺言ってことで──」


    弟子「角、ブチ折らせてもらいます」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:04

    たくさん……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:25

    お、鬼狩り憂太…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:12

    容赦ね〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:26

    紛う事なき好奇心の鬼だったな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:14

    幼少からの英才教育…というか戦場に振り回されたのかな?

    >たくさん折った

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:10

    鬼殺隊に所属してそうな憂太

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:21

    弟子「せーのっ!」ゴキャグキャメキョメキョバキボキメリメリ…

    医師『あー、生理的な恐怖を覚えるスプラッタな音声が聞こえてくるんだが何が起こってる?』

    猿「世の中知らない方がいいこともありますよ」


    弟子「これで角は確保っと」

    猿「憂太、一段落ついたならちったあ説明しやがれ 全然着いていけん」

    弟子「今からが本番なんだけど……真希さんに聞きたいことがあるなら答えるよ」

    猿「雑巾野郎が送り込んでとか何とか言ってたが、アンタ誰かに頼まれてここまで来たのか?」

    弟子「……実は真希さんが電話で話してるのが聞こえてさ 胸騒ぎがして一足先に乗り込んでみたら、嫌な予感的中って感じで……盗み聞きみたいになっちゃってゴメン……」

    医師『私が彼女に協力を依頼した時の電話かな』

    弟子「──僕は僕の意志で動いてる」


    彼は水槽にちらりと視線を向けると、ほんの一瞬複雑そうな表情を浮かべました しかし眉間の皺をすぐに打ち消すと、拳を強く握り締めます


    弟子「あの人に……悲しんでほしくないからッ!」パリーンッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:50

    憂太!憂太!!!!!!最高だぜ!!!
    あと相変わらず角を折る音が怖い!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:36

    憂太ありがとう…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:50

    ひょっとして憂太も前世の記憶が…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:34

    憂太ァーーー!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:10

    乙骨くんが複雑さを顔に出すならそういうことだよね…
    五条以外は引き継ぎがないものと思ってたから意外

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:41

    傑「…………………………」

    猿「見えてるか、家入先生」

    医師『……酷く衰弱している そう長くは持たないな』

    医師『傷のせいで動けそうにない 悪いが医務室まで連れてきてくれないか』

    医師『……私にそんな資格があるのか分からないが、最期くらい側に──』

    弟子「失礼します」グイッ

    猿「憂太!?」


    動かない傑の身体を抱え起こす弟子 彼の手には、先程ネオ鬼軍師の額からブチ折った二本の角がありました


    弟子「鬼の力の源は角……合ってますよね」

    弟子「何と、ここに二本もあります」

    医師『……角から力を吸収する用の水槽、さっきアンタが叩き割ったんだけど?』

    弟子「それってどうしても使わなきゃ駄目ですか?」

    弟子「このまま、直にブッ刺せばいいじゃないですか」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:35

    >>132

    憂太は一時的に五条の身体を共有したからその関係かも

    >>133

    流石は憂太さん判断が早い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:50

    >>134

    本編の記憶を持ち越すのにゴジョータになったかどうかは関係ないのでは…?


    それに多少の経緯は仙台コロニーでの回想で察してるだろうしね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:46

    原作と違って傑を治癒してあげる乙骨に感慨深いものがあるな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:55

    流石と言うべきか...乙骨憂太、パワープレイだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:39

    直にぶっさすのはパワープレイすぎて草

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:50

    医師『待て!』


    傑の額目掛けて角を突き刺そうとする弟子を、医師が鋭い声で静止します


    医師『……よく考えろ 角ブチ折って自分の額にブッ刺せば力が戻るなら、あの男がこんな装置を用意する必要も無かっただろう』

    猿『あ、確かに』

    医師『角の移植による鬼同士の力の受け渡しは幾つか事例があるが、まだ確実なことは分かっていない』

    医師『成功した事例、失敗した事例、成功はしたが拒絶反応で酷く苦しんだ事例……最悪なのは、地獄の苦痛を味わった挙げ句二度と起き上がらなかった事例だ』 

    医師『……ソイツにはこれ以上苦しんでほしくないんだ 無事目覚める確証も無いのに──』

    弟子「目覚めてもらいますよ」

    弟子「どれだけ苦しませようが、痛い思いをさせようが、彼は死なせない 絶対に生きて帰ってもらうッ!!」

    弟子「……だって、僕じゃダメなんだよ」

    弟子「あの人が寂しそうな理由も、それを埋める方法も、僕には分からなかった……でも、これだけは分かる」

    弟子「先生はオマエじゃなきゃダメなんだ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:52

    憂太さん、覚悟ガンギマリすぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:23

    今日はここまでです 軍師何であんな強かったんだ…

    全部覚えてるのは五条だけです 夏油が潜在的にぼんやり…って程度 憂太さんも多分そんな感じ
    トンチキ昔話パロで五条と夏油だけ転生ものやってるの自分でもおかしいだと思うんすけど……こ、この手が勝手に……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:32

    軍師強かったなぁw
    ママ(中の人)お疲れ様です(笑)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:25

    今日もお疲れさまでした!

    隙あらば里香ちゃんと一緒に安価で狙ってみようかと思ったらスレ主がヤケクソじみた倍率で乙骨くんを登場させてて笑いました
    やたら強い羂索が悪いね…でも2度も六眼から逃げのびた力を考えたらまぁ納得です

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:28

    乙でした 主さんも苦しませた軍師、許せねえぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:41:03

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:44

    乙骨勝ったけど赤鬼♀と青鬼♀の百合が見たいですママ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:26

    弟子『こんな夜更けにどこへ行くんですか』

    先生ん〜、散歩?』

    弟子『……鬼大将のところですよね』

    弟子『僕も行きます 足手まといにはなりま──』

    先生『駄ー目 タイマンって約束してんの』

    先生『まさか僕が負けると思ってる?』

    弟子『勿論思ってませんけど』

    弟子『……けど、五条先生』

    弟子『勝っても負けても帰って来る気ありませんよね?』 



    弟子『相手は史上最強の鬼 角を二本折っても完全に無力化出来るとは限らない』  

    弟子『……僕や周りの皆を巻き込まないように、鬼大将を連れてどこか遠くに行くつもりなんだ』

    弟子『……どうして』

    弟子『どうして僕に話してくれないんですか!』

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:38

    回想たすかる〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:02

    先生『だって憂太絶対反対するじゃん』

    弟子『するに決まってるじゃないですか!?』

    弟子『……独りになろうとしないでくださいよ』

    先生『宿儺と二人だけど』

    弟子『それはそうだけどそうじゃなくて!!』

    弟子『……一人は寂しいって言ったのは先生じゃないですか』

    弟子『先生は時々、酷く寂しそうに見えます』

    先生『…………』

    弟子『アナタから教わった力は、大切な人たちに寄り添う為に使おうと決めてるんです』

    弟子『それで、僕の大切な人たちには五条先生も含ま──』

    先生『はいストップ』

    弟子『ぐぬっ』

    先生『君はやさしいね』

    先生『でも、それは他の人に向けてやりなさい』

    先生『僕は大丈夫だから』

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:00

    先生仲間とさよならして姿を消してたんか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:33

    >>144

    自分も泣いてるたかこに乙骨ぶつけたいな〜とずっと思ってた(キュートアグレッション)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:25

    宿儺に勝ててそれっきりってね……
    それでも五条のために自主的に鬼ヶ島に潜り込んでくれるんだからホント優しいよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:00

    それから時は流れ──


    弟子『ふう、久しぶりの日本だあ』

    弟子『ケニア限定ロコイ風味喜久福、里香ちゃん喜んでくれるかなあ』テクテク

    弟子『……ん?』



    先生『お昼何がいい?』

    『ソーメンかなあ』

    弟子『……え』


    先生『……夏バテ?』

    『いや、普通にソーメン食べたいだけだけど』

    先生『マジで?嘘ついてない?無理もしてない???』

    『急にどうしちゃったのおじいさん』


    弟子『先生……?』

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:11

    自分が言ったのにソーメンがトラウマになってるおじいさん草

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:30

    おっ里香ちゃん生存してる感じか
    よかったね乙骨

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:06

    『じゃあ、おじいさんの食べたいやつでいいよ 私作るから』

    先生『やったー僕オマエが作る具材のサイズバラバラで端っこがちょっと焦げてる肉野菜炒め大好き!』

    先生『……で、本当の本当に何か隠してたり無理してたりしてない?』

    『してないよ、おじいさんは心配性だな』

    先生『……そっか』

    先生『良かった』



    弟子(今までどこで何してたんだ、とか)

    弟子(隣の子は誰なんだ、とか)

    弟子(…………どうしてあそこに居るのが僕じゃなかったんだろう、とか)

    弟子(全部飲み込むことにした)

    弟子(だって)

    弟子(先生はもう寂しくなさそうだったから)


    弟子『……良かった』

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:30

    乙骨本当に良い子だよ…
    五条は今も昔も弟子に恵まれてるね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:57:53

    今日はここまでです
    師弟の回想はこれでも大分端折ってます 幼少期の出会いからやるつもりだったから……(永遠に収拾がつかなくなるのでやめた)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:54

    乙骨良い子すぎる…
    喜久福世界展開してて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:35

    あとせっかくなんで没にした鬼憂太さん供養しときます

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:45

    本日もお疲れ様です!
    里香ちゃんと一緒にいるのも分かったし個人的になんかのアレで書いてくれないかな…とか思ってた乙骨の過去を出してくれたので有り難いかぎりです

    たくさん折って回ったらしい当時の鬼ヶ島戦など色々あってキリないですもんね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:03

    >>161

    里香ちゃん連れてる!可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:28:34

    『やったー僕オマエが作る具材のサイズバラバラで端っこがちょっと焦げてる肉野菜炒め大好き!』

    ここ好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:34:40

    弟子「隣に居るのが僕じゃなくても、五条先生が幸せならそれで良かったんだ」

    弟子「良かったのに」

    弟子「酷いことを言って家を飛び出した挙げ句、先生を置いて死のうだなんて……どれだけあの人を哀しませれば気が済むんだ……?」ブツブツ

    弟子「僕の先生は凄いんだ……それをオマエは……オマエは……」ブツブツブツブツ

    猿「落ち着け?」



    弟子「……とにかく、この男は殺してでも死なせません」

    弟子「角をブッ刺しての蘇生に賭けましょう」

    猿「私も憂太に賛成だ」

    猿「まだネオ鬼大将が控えてるんだ 貴重な戦力を死なせとく余裕はねえ」

    弟子「家入先生、許可を」

    医師『…………私だって死なせたくないさ……だが最悪の可能性を思うと…………』

    弟子「ッ」

    弟子「コイツに刺さないなら、僕の額に刺しますけど!?」

    猿「憂太?????」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:17

    キレてる乙骨好きだわwwwww

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:44:15

    流石言うとき言うしやる時はやる男!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:29

    拗らせた傑太郎にガツンと言ってやれ憂太

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:45

    弟子「構いませんよね!?」

    医師『構うに決まってるだろ何言ってんだ!?』

    医師『……真面目な話、純人間の君に鬼の角を移植したところで、上手くいく確率は夏油のそれより格段に低いぞ マジで何考えてんの?』

    弟子「強くなりたいんです」

    弟子「あの人に追いつく為なら、二度とあの人を独りにしない為なら……僕は喜んで怪物になれますよ」

    猿「憂太……」

    弟子「──オマエはどうなんだ」


    傑を見下ろす弟子の瞳には、様々な感情が渦巻いていました


    弟子「オマエがこのまま先生を置いていくつもりなら」

    弟子「先生の隣は譲ってもらう」

    弟子「僕が、オマエの代わりに──」


    ぱしっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:54

    お?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:48

    傑「隣…………?」

    医師『ッ、意識が!?』


    ゆっくりと目を開いた傑は、息も絶え絶えに弟子の顔を見上げます しかし彼の腕を掴む力は、瀕死のそれとは思えぬ程強いものでした


    傑「馬鹿言うなよ……今の私は、彼の隣に立てるような人間じゃない……そもそも自分が人間なのかも分からないし…………でも」


    傑「君じゃない 他の誰かでもない 私が帰ってくるのをあの人は待ってるんだ」

    傑「……生きる理由なんて今はそれだけでいいッ!」


    弟子「──君の方が彼の隣に相応しいのかも……とか言われてたら、ぶん殴ってました」

    弟子「安心しました 自分が先生にとって代えの効かない存在だと、ちゃんと自覚してるみたいで」

    弟子「家入先生 本人もこう言ってることですし」

    医師『……ああ』

    弟子「死んでも生き返って下さいね 五条先生にはアナタが必要なんだから」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:42

    どこまでも五条ファーストな乙骨、とてもいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:02

    とりあえず目を覚ませてよかったね傑太郎

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:51:52

    ⭐️

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:59:04

    強火すぎい!と思ったけど発破かけてたとこもあるのかな
    何にせよ良い子だ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:40

    ちゃんと生きて帰って本音で話し合うんだよ
    お互いにね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:39:11

    >>154

    >ケニア限定ロコイ風味喜久福

    地味に喜久福がワールドワイドになってる世界だ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:36

    青鬼に続いてネオ軍師も突破できたから順調に進んでんだねそういや

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:16

    ネオ鬼軍師『──君の対となる角は、五条悟が所有していると考えていいだろう』

    ネオ鬼大将『どうやって角を取り戻す』

    ネオ鬼大将『……腹立たしいことこの上ないが、今の俺では奴と真っ向から殺り合ったところで勝ちの目は薄いぞ』

    ネオ鬼軍師『夏油傑』

    ネオ鬼軍師『五条悟の唯一にして最大の弱みだ 彼を上手く使えば五条悟の隙をつけるかもしれない』

    ネオ鬼軍師『……ま、彼に関しては私に任せといてよ 君は鬼大将らしく天守閣でどーんと構えておけばいい』

    ネオ鬼大将『ネオ鬼大将と呼べ』

    ネオ鬼軍師『君はネオ鬼大将らしく天守閣でどーんと構えておけばいい』

    ネオ鬼大将『フッ……』

    青鬼『ねえねえ俺は〜?』

    ネオ鬼軍師『テキトーにその辺うろついてていいよ』


    ネオ鬼軍師(いや〜動かしやすくて助かるなあ 所詮は分体、本体の狡猾さにはまるで及ばないね)

    ネオ鬼軍師(──しかし、五条悟は宿儺の角をどこに隠しているんだろうか)

    ネオ鬼軍師(史上最強の鬼の角、現存しているなら多少は気配が漏れ出るだろうに……)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:40

    鬼大将くんいい感じに子供っぽいの好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:14

    青鬼だっこされてる?かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:25

    鬼中将「──ああ、分かったぜ宿儺」

    鬼中将「テメエの復活の鍵は、もう一本の宿儺の角!」

    ネオ門番「なんですとぉ!?」

    ネオ看守「そんな恐ろしいもの、一体どこにあるというの……!?」

    ネオ鬼大将「夏油傑の仲間共よ、貴様らは聞いたことがあるのではないか?」


    犬「…………あ〜……」

    キジ「その、ええと」

    キジお嬢様「……あのこと、教えてあげた方が良いのかのう?」

    子鬼C「やめとかね?流石のネオ鬼大将もショック受けちゃうかもじゃん」

    子鬼B「まさか自分の角が……なんて知ったらね……」

    一同「「「「ね〜…………」」」」


    ネオ鬼大将「何だその奥歯に物が挟まったような物言いは」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:09

    やっぱ知らねえんだな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:02

    青鬼の扱い雑すぎて草ァ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:03

    世の中知らない方がいいことってありますからね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:01

    鬼中将「知ってるならさっさと吐けよ、あ゛?」スチャッ

    犬「世の中知らない方がいいこともあると思います!」

    キジお嬢様「てかお主はもう完全にネオ側に寝返っちゃった感じなのか?」ジトッ

    鬼中将「だーから最初からテメェらの味方じゃねえっつの……恨みがましい目で見んなよ」

    ネオ鬼大将「退け鬼中将」

    ネオ鬼中将「恐らく夏油傑を庇い立てしているのだろう 奴の口から直接聞き出せばよい」

    キジ「いえ、そういう訳ではなくてですね……」

    ネオ鬼大将「しかし、これだけ烏合が集えども奴は姿を表さんな」

    ネオ鬼大将「軍師からの報告も無い 既に尻尾を巻いて逃げ出したか?」

    子鬼C「なっ、夏油様がそんなことする訳ねーだろ!」

    子鬼B「きっと雷ピカピカ戦闘バカにやられた傷が治るまでどこかに隠れてるんだよ……!」

    鬼中将「今俺のこと雷ピカピカ戦闘バカって言った???」

    ネオ鬼大将「そうかそうか では此処まで引き摺り出してやらねばならんな?」

    ネオ鬼大将「──ああ、そうだ」


    ネオ鬼大将「貴様らの首を並べて天守に飾ってやろう」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:08

    犬「ッ、みんな構えて!!」

    鬼少将「うえええん怖いよおおお!!」

    ネオ門番「あわわ、落ち着いてください鬼少将様!」

    鬼少将「痛いのやーやーなのぉ!助けてかすみちゃん!!」

    ネオ看守「生き恥…………」


    ご近所さん(お嬢ちゃん共は論外、犬とキジも心許ねえ、唯一戦えそうな女の鬼はこのザマ……)

    ご近所さん(うん、駄目だこりゃ)

    ご近所さん(生かして連れ返さなきゃなんねえガキもこの場に居ない以上、俺の戦う理由もゼロ)

    ご近所さん(さて、今のうちにずらか──)

    青年「やめろ宿儺!!」

    ご近所さん「…………」


    ご近所さん「オイ雄馬」

    青年「それは中の人だ、こんな時にふざけ──」

    ご近所さん「舌噛むなよ」ガシッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:06

    今日はここまでです 明日(もう今日ですが)には次スレが立つと思われます


    >>169

    ここらへんの憂太さんは発破8割本音2割くらいのイメージです

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:26



    鬼って角が無事でも首切られたら流石に死ぬかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:12

    おつおつ
    突然の中の人で草

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:54

    目元を隠して不敵な笑みを浮かべる良い演出なんだけど、下の眼が映りこんでてちょっと可愛い


    >>189

    ネオ鬼軍師は首を斬ったくらいでは死なないとは言ってるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:23
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:39

    >>1

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:51

    おつです
    超大作になりそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:53

    建て乙裏埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:09




  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:47

    盾乙埋

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:48

    たておつ
    スレ主毎日ありがとう楽しみにしてます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:23

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:49

    >>200ならミミナナの願いが叶う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています