[ホモスレ]付き合い始めて10年経った男だけど質問して欲しい

  • 1124/08/23(金) 21:03:02

    今月でちょうど十周年で浮かれてる
    浮かれてるので質問に答えたりしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:24

    10年ってすごいな1と相手は今何歳?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:32

    旅行はいく?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:33

    馴れ初めを教えて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:44

    告白時の言葉は覚えてる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:03

    どっちがネコでタチまたはどっちも?それともやらない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:54

    親や友人とかの周囲はホモカップルだと知っている?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:05

    海外ではよく見るけど手を繁いで歩いたりする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:13

    前もここに書き込んでた人かな?めでたいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:05

    ラブラブカップルの人かな?おめでとう!
    なんか記念にした?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:24

    お相手のどこが好き?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:42

    このレスは削除されています

  • 13124/08/23(金) 21:16:53

    >>2

    自分29の彼氏41


    >>3

    二ヶ月に一度くらいの頻度で行ってるね

    これは最近行った旅館の前の景色

  • 14124/08/23(金) 21:29:41

    >>4

    >>5

    ネットで出会った仲なんだよね

    告白というか「これからよろしくね、大切にするよ」って言われた

    初デートは泊まりでディズニーに行ったよ


    >>6

    自分がネコだね

    女装して女扱いされながら犯されるのが好き


    >>7

    親も友人も知ってる


    >>8

    常に女装してるから外でも手を繋いだり腕組んだりご飯あーんしたりしてるよ


    >>9

    多分そうだね、ありがとう!


    >>10

    ありがとう!

    何ヶ月も前になるけど今年10十年ってことでウェディング写真撮りに行ったんだよね

    僕がウェディングドレス着て彼氏と一緒に写真撮ってもらった♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:53

    女装ってそんなにバレないもんなの?
    1が女顔とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:53

    周りから認知されているのすごいな…
    打ち明けるとき緊張スゴくなかった?

  • 17124/08/23(金) 21:33:03

    >>11

    優しいし僕のこと1番に考えてくれてるとこ

    料理が趣味で美味しいの作ってくれるし「何作ったらお前が喜ぶか考えながら(料理の)買い出し」してるよとか言ってきたり

    旅行も常に僕の行きたそうなところ探してくれてたり


    一緒に歩いてても道路側歩いてくれたり人混みではぐれないように手繋いできたり荷物持ってくれたり細かい気遣いが一々嬉しいんだよね

    スパダリがすぎる!


    あと僕が少女漫画みたいな臭いセリフ好きだからそういうこといっぱい言ってくれるんだよね

    一日何回も「愛してるよ」って言ってくれるし顎クイからのキスとかかましてくる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:58

    性自認的には男なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:35

    自分の容姿と相手の容姿はどんな容姿だと思っている?(かわいい、かっこいいなど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:46

    前に立ったウェディング撮りに行くみたいなスレの人?クッソ幸せそうで何より

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:03

    最近Xで炎上した人と同じ匂いがする…

  • 22124/08/23(金) 21:40:53

    >>21

    これだけは先に言う

    Xはやってないというかアプリ連携用にアカウント持ってるだけで何も呟いてない


    多分最後の投稿も一、二年前

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:57
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:34

    このレスは削除されています

  • 2523・2424/08/23(金) 21:51:38

    二重に書き込んじゃってたごめん

  • 26124/08/23(金) 21:57:20

    >>15

    どうだろね、昨今のあれこれがあるから分かっててもなにも言わないでいてくれてるのかもしれない

    でも基本的に髪伸ばして胸入れてメイクしてるからブサイクな女性程度には見えているんじゃかいかな、かな


    女装サロンで女装メイクしてもらうときに女装が似合う顔ですねとは言ってもらえた


    >>16

    友人の時は酒の席だし親に言った時はめっちゃ浮かれてたから特に考えてなかったね


    >>18

    男だね

    男なのに女装して男と付き合ってるというアブノーマル感に興奮してる。という節もある

    以前指摘されて知ったけどオートガイネフィリアという性癖らしい(性自認そのまま異性になりきることに興奮する性癖)


    >>19

    自分は可愛いと思うね

    彼氏はもちろんかっこいいよ、好きすぎてフィルターかかってるだろうけど



    >>20

    >>23

    >>24

    はい!それらのスレです

    今も幸せだし仲良くしてるよ

    とりあえず次も10月にまた旅行行こうかなって計画立ててたり

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:45

    旅行好きみたいだけど、日本全国制覇した?してないなら、いずれしたいと思ってる?

  • 28124/08/23(金) 22:08:47

    >>27

    してみたい!

    今の所関東近辺オンリーなんだよね


    とりあえず水族館好きだから大阪の海遊館と沖縄の美ら海水族館はいつか絶対に行きたい場所

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:27

    10年前と今とで世間の受け止めが変わったとか感じる?

  • 30124/08/23(金) 22:17:49

    >>29

    実はほとんど感じないんだよね

    ネットはともかく現実だとわざわざ口に出して何か言ってくる人なんてそうそういないからね

    昔も今も


    どっちかというと世間より自分の気持ち的な面かな

    外で女装する言い訳が自分に対してしやすくなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:21

    10周年はおめでたいね
    なにか二人でお祝いする予定はある?

  • 32124/08/23(金) 22:24:50

    >>31

    ありがとう


    数ヶ月前に事前祝いとしてウェディング写真撮りに行ったからこれから特には無いかな

    とりあえず先週池袋にデートに行ったりはした

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:11

    同棲してるの?

  • 34124/08/23(金) 22:35:20

    >>33

    同棲は初めて5年半ぐらい


    狙ったわけじゃないけど同棲始めた日はバレンタインだったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:44

    過去スレに書いて(解答済みだっ)たら申し訳ないんだけど、女装はどういう系統が好き?
    清楚系(女性がそれを着て普通に表出られるレベルのもの)とか童貞を殺すセーター的なセクシー系とか

  • 36124/08/23(金) 23:06:06

    >>35

    清楚系好きだね

    白とか水色とかの薄いカラーが好き

    ピンクや水色とかのパステルカラーの組み合わせもよくしてる


    あと地雷系やロリータ系も好きだけどガチのロリータファッションで出かけるのは中々にハードルが高いから基本家で来てる

    ゴスロリ、甘ロリセーラー服なんかも待ってるのだ


    あとセクシー系はめちゃくちゃハードル高いけど憧れるよね

    谷間強調する服着てみてえ!!!

    今胸盛ってみたり試してるからいつか着てみたいなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:51

    胸盛るっていうのは筋トレとか寄せて上げる的なこと?あるいはホルモン注射とか⋯?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:56

    >>36

    >胸盛ってみたり

    見せて♡

  • 39124/08/24(土) 00:48:55

    >>37

    >>38

    そりゃもうこうやって寄せて上げてよ

  • 40124/08/24(土) 00:51:14

    また画像貼れてないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:25:08

    >>40

    エッッッッッ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:00:47

    >>40

    ふーん、エッチじゃん


    一緒に暮らしてて気をつけてることとかあるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:34

    10年付き合っててもラブラブすごい
    相思相愛はよき、過去スレ見てくるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:32

    10周年ってすごい!おめでとうございます
    池袋デートはどんなことした?

  • 45124/08/24(土) 11:19:28

    >>41

    >>42

    ありがとう、嬉しいね

    いつも何かしたもらったら必ずお礼を言うようには心掛けているよ

    料理作ってくれるのは彼氏の方だし物取ってもらったり小さい事でも必ず言うようにしてるんだよね


    夫婦円満のコツって何かで見た受け売り

  • 46124/08/24(土) 11:24:34

    >>43

    ありがとう

    今朝も抱きついてスリスリしたら「朝っぱらから甘えん坊め」とか言いながら頭撫でてくれたんだよね

    頭撫でられるの好きぃ♡

  • 47124/08/24(土) 11:35:04

    >>44

    主にサンシャインシティにいたよ

    水族館デートして展望台行って服見てたり


    もちろん女装服だけど

    これ似合う?とかどっちの色がいいかな?みたいなカップルの服選びらしい会話もしたね


    あと外は暑いからしてないけど室内や夜は恋人繋ぎで手を繋いでいたよ



    ほとんど僕の好きなとこばっかり行ってたけどそれでいいの?って聞いたら「俺はお前が喜んでくれるのが1番嬉しいよ」とか言いやがってよお!めっちゃ嬉しくてニヤケが止まらなかったよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:48

    10年かすごいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:10

    ウエディングフォト撮ったみたいだけど、生き恥ウエディングドレス的なのは着たり彼氏さんと一緒に撮ってみたいとは思う?

  • 50124/08/24(土) 21:07:49

    >>49

    生き恥ウェディングいいよね!めっちゃ着たい!

    でもああいうのって体型がセクシーじゃないと映えないんだよね

    おっぱい欲しいなあ


    ちなみに探そうと思えばそれっぽいのは割とある


    ウェディングフォトはもちろん彼氏と一緒に撮ったよ

    タキシードは流石にないけどスーツ着てもらって

  • 51124/08/24(土) 21:09:35

    ちなみにウェディングフォトはこういうフォトフレームに入れて飾ってある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:36

    彼氏のおちんちん好き?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:18

    同性愛ってあんまり長続きしないって聞いたけどそんなことないんだな
    幸せそうでなりより

  • 54124/08/24(土) 21:54:29

    >>52

    好きだよ

    匂いフェチだから匂い嗅ぐだけで顔が蕩ける

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:19

    10周年おめでとう🎉

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:29

    前スレもみてたよ〜10周年おめでとうございます
    末長くお幸せに🎉

  • 57124/08/24(土) 22:16:50

    >>55

    >>56

    ありがとう!

    これからもずっと幸せにいられると誓うよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:43

    1がすごい楽しそうに語っててほっこりする
    ずっとずーっとお幸せにな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:44

    なんかスレ主可愛いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:50

    お幸せに!

  • 61124/08/24(土) 22:45:04

    >>58

    >>59

    >>60

    ふへへ、嬉しい

    ありがとね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:13:45

    過去スレではエッチは週一みたいだったけど、今もその頻度?

  • 63124/08/25(日) 13:12:22

    >>62

    今もだいたいそのくらい

    大抵二人共一日中家一緒にいられる日曜日にすることが多いね


    欲求不満になって平日のどっかでする時もあるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:20

    おぉー!おめでとう!

    籍は入れてるの?

    私は【きのう何食べた?】読んでるけど知ってる?
    男同士カップルが何組か出てきてる、料理マンガ〜

  • 65124/08/25(日) 18:54:58

    >>64

    ありがとう


    まだ入れてないんだよね、入れたいねえ


    僕は読んでないけど彼氏が読んでるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:50

    寝る時はダブルベッドだったり?

  • 67124/08/26(月) 07:11:48

    >>66

    ダブルだね

    正確にはクイーンサイズだけど


    暑い時期はあまりしないけど涼しくなるといつも抱き合って寝てる

    彼氏の体温高くて暖かくて気持いい♡

    暑くてもだいたい手は繋いで寝てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:48

    >>65

    料理がメインでもあるけど、主人公カップル、友人カップル、それぞれの周囲との関わり方や考え方の変化だったりと色々描かれていてなかなか面白いですよ。

    時間がある時に是非!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:43:14

    今まで彼氏さんにされて嬉しかったこと・彼氏さんのためにスレ主が頑張ったことはある?

  • 70124/08/26(月) 22:00:44

    >>69

    彼氏は毎年誕生日にケーキを手作りしてくれるんだよね

    それがとっても嬉しい

    あとは細かいけど毎日好きって言ってくれるのも頭撫でてくれるのも嬉しい


    自分が頑張ったこととしては

    自分元々アトピーで酷い肌してたんだよね。「初めて裸見た時驚いた」って言われたぐらいに

    それ治すためにかなり頑張ったかな

    皮膚科はもちろん寝てる間に掻かないように母親に手伝ってもらって手足ふん縛って寝たり

    多分半年ぐらいかけて治した。今も皮膚科に通い続けて肌綺麗に保てるように色々やってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:50

    いいねーバースデーケーキ☆
    何系? チョコとかチーズケーキとか

    料理とか得意なカレいいよね〜

  • 72124/08/26(月) 23:23:24

    >>71

    ショートケーキ系ですねえ

    ホイップクリームとかフルーツとかで可愛くデコレーションして

    チョコペンシルで僕の名前入れてくれてるから写真あげられないのが残念だけど


    本当に料理上手で助かってる

    僕出来ないし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:41

    1があまりにも幸せそうでニマニマしてくる

  • 74124/08/27(火) 00:40:04

    >>73

    そう言ってくれるとこっちも嬉しくてにやけちゃうな

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています