【ホモスレ注意】男同士でウェディングを写真撮りに行った

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:17
    [閲覧注意]俺が未開発の状態から男に堕とされた話する|あにまん掲示板とあるスレを見て自分も吐き出したくなったので。でも残念ながらロマンスな話ではないと思うもう衝動のままに書くので文章力もなけなしホモ話のため閲覧注意bbs.animanch.com
    同性と同棲してる男だけど質問ある?|あにまん掲示板暇だから質問してほしいエッチは週一程度bbs.animanch.com

    これらのスレを立てた者です。この度結婚しました

    嘘です。ウェディングドレス着たのは本当です


    最初のスレのように小説調で長々と語れるエピソードでもないので質問とかしてくれると嬉しいです。上2つのスレで既に答えでいるものでも良いので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:00

    相変わらず幸せそうでなにより
    そういうのってやっぱり男同士でも撮らせてくれるもんなんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:30

    結婚おめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:50

    関連スレに書いてあったらすまん
    なんで自らを「ホモ」っていうの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:01

    女同士の話はよく聞くけど男同士は初めてだから聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:18

    >>3

    今時断る方が燃えそうだしな

    何はともあれおめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:38

    おめでとう!
    どんなデザインの着たのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:13

    まずおめでとう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:14

    身長どのくらい?

  • 12124/04/30(火) 20:52:47

    >>3

    >>7

    残念ながら実際に行ったのはとある女装サロンなんですよね


    事前に電話して彼氏二人とウェディング写真を撮らせてほしいと相談しまして

    ウェディングドレスの着付けから女装メイクまでしっかりしてもらいました


    >>5

    んー?男と付き合っている以上事実だし?

    まあじっさいはバイなんだけど結局男と付き合ってるしこのスレの趣旨はこっちだから分かりやすさ重視ってことで


    >>9

    フリルが段々になっていくつもついてるボリュームのあるウェディングドレスですね

    一歩歩くのも大変なくらいスカートが長くて広がっている感じ

    胸から上と肩は完全に出ててちょっぴりエッチな感じがありましたね

    あとはヴェールを被ってティアラをつけてネックレスをつけて

    とそんな感じです


    種類とか知らないんで名称とか答えてほしかったらごめん


    >>11

    174くらい



    たくさんの「おめでとう」ありがとうございます

    すごく嬉しいです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:39

    >>12

    5です

    まず祝いの言葉をかけない非礼をお詫びします

    改めておめでとうございます


    いや、結構「『ホモ』は差別用語だから」とか「ゲイと呼んでね」とか言われててこっちも気を付けていたからね

    なんか自虐っぽく感じちゃったのよ

    まったく他意はなかったので気を悪くしてたらすまんです

  • 14124/04/30(火) 20:57:47

    というわけで実際に結婚式したわけではないんですけど、女装サロンのスタッフの方が「せっかくなので本当に結婚式あげる気分でいたいですよね」と言っていただいて

    ずっと「旦那さん」「お嫁さん」と呼んでくれたんですね
    それがまた嬉しくて終始ニヤニヤしてしました

  • 15124/04/30(火) 20:59:33

    >>13

    ありがとうございます


    全くそんなことないというか初めて聞いたそんなん…

    気を遣ってくれたのに無碍にしちゃったみたいでごめんね

  • 16124/04/30(火) 21:04:56

    先程も言った通り女装メイクもしっかりしていただきまして

    以前スレ立てた時にはまだメイクまでは手を出していなかったんですけど最近女装メイクするようになりまして
    実際にプロのメイクも見てみたかったというのもあったんですよね

    やっぱり自分でするのと全然違うというか、こんなに自分は可愛くなれるんだってくらい可愛くなれて…しゅごい

    あと自分は女装メイクが似合う顔とも言われたんですよね
    短い顔は可愛い系のメイクが似合うと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:17

    すげー珍しいシチュエーションだけど、めちゃくちゃ幸せそうなのでヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:19

    ホモスレが多いのは知ってたし、多少漁ったこともあるけど主さんのこと知らんかった…!
    こういうの見るの楽しいから好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:42

    >>13

    横からだけど最近の若い子は気にしない傾向が強いわよレズも

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:02

    自分には縁のない世界だが色んな施設があるんだなぁ…
    幸せそうなら何よりよ

  • 21124/04/30(火) 21:12:12

    >>17

    もちろん幸せです

    昨日も一日ニヤつきっぱなしで彼氏にも「まだニヤついてるよ」とかからかわれたり

    今もまだニヤついてるけど


    昨日、というか今日もお互い何かとあれば「俺の嫁」「僕の旦那様」と呼び合ってました♡ふへへ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:26

    おお、カブトムシのスレ書き込んでたわ
    幸せそうでなによりだ
    どういうポーズで撮ったとかあるの?

  • 23124/04/30(火) 21:29:02

    >>9

    今更だけどこんな感じのウェディングドレスでした

    画像検索で見つけたので

  • 24124/04/30(火) 21:47:34

    というわけで僕は女装メイクとウェディングドレス、彼氏は持参したスーツを着て二人で写真をいっぱい撮ってもらいました

    流石に女装サロンなので男性用の服は無かった


    スタッフの人にこういうポーズでって言ってもらえたのもあるし自分達でこういう感じがいいかなってやったのもある


    >>22

    まずは僕一人でウェディングドレスの全体像を見れるように立ち姿、もうこの時点で可愛い


    スカートの裾を広げて座っている姿

    裾がすごく広いので写真いっぱいにフリルが広がってフワフワの中に座ってるみたいで可愛い


    彼氏と二人で普通に並んで立って

    そのまま見つめ合ったり腕組んだり抱き合ったりとか


    二人でそれぞれ花束持ったり


    彼氏は椅子に座って、自分は床にスカートを広げて座って、スカートの裾に花を散りばめて

    それで彼氏の腕に抱きついたり、膝に両手置いたり、頭撫でられたり、彼氏の顔を見上げたり

    (その上目遣いすごく可愛いですよーってスタッフの方にめっちゃ言われた)


    彼氏が跪いて僕の手の甲にキスをしたり


    抱き合ってキスしたり


    とそんなところですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:45

    >>14

    他の人に呼んでもらえると一気に実感湧くよね…本当におめでとう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:43

    スレ観てたよ
    おめでとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:32

    今更過去スレ見てきたけどめっちゃ幸せそうだね
    おめでとう!
    スタッフさんもノリノリな感じだしいいね

  • 28124/04/30(火) 22:05:30

    >>25

    >>26

    >>27

    ありがとうございます!


    スタッフの方は女性なんですけどやっぱりこういう仕事をしているだけあってかノリノリどころか「尊い…」とまで言ってくれてました

    「お二人共すごく素敵です」「お二人の幸せを分けて頂いてこちらも幸せです」とまで

  • 29124/04/30(火) 22:20:20

    やっぱり女装している人間としてはウェディングドレス着るのは一つの夢だったんだよね
    鏡に映った自分見ただけでも素敵だなぁと自分可愛いなぁと思ったし彼氏と並んで撮った写真も何度も何度も見返してはニヤついてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:17

    メロメロじゃん
    せっかくなら家に写真飾りたくなるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:28

    幸せそうな人間を見るのは健康にいいとされてるので最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:40

    過去スレ読んできた
    幸せそうでこっちまで幸せになれた
    顔も知らないけど二人がずっと幸せでいてほしい

  • 33124/04/30(火) 22:38:03

    >>30

    >>31

    ありがとうございます

    何度でも言えるし何度でも言う

    幸せだし彼氏好きだし写真取りに行ったのは一生の思い出になる生涯最高の一日だった


    撮ってもらったのはデジカメでデータ渡してもらっただけだからプリントアウトはしてないんだよね

    いずれちゃんとしたフォトフレームに入れて飾りたい


    ちなみに今家に飾ってある二人の写真はディズニーランドのスプラッシュマウンテンのやつと水族館で撮ってもらったやつとその他旅行先で撮ってもらったやつだったりで向こうでプリントアウトしてもらえるサービスのやつだけなんだよね

  • 34124/04/30(火) 22:52:05

    書くネタも尽きてきたから質問してくれると嬉しいかな
    今回のことに関係ない私生活のことでも答えるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:06

    >>34

    パートナーがいると安心するっていうけど、美味しいものを腹一杯食べた満腹感みたいなものなの?

    恋が理解できるほど頭良くないから気になる

  • 36124/04/30(火) 23:14:47

    >>35

    過ごしやすい気温の中ふわふわの布団で思う存分昼寝出来る幸せかなぁ


    大好きな人にいつでも好きって言って好きって返してくれる幸せは微睡みのような心地良さがあるんだよね

    抱きつくと暖かいし抱き締められると包まれてる安心感がある

    ても大きくて暖かくていつまでも握っていたいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:22

    元スレから既に2年経っているなんてなぁ……
    今回も幸せエピソードありがとうございます

  • 38124/04/30(火) 23:15:28

    >>36

    ても大きくて→手も大きくて

  • 39124/04/30(火) 23:18:18

    >>37

    こちらこそ惚気けて聞いていただいて反応してもられる幸せをありがとうございます


    同性だと周りに幸せアピールできる機会が少ないから本当に嬉しいのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:25

    >>39

    結婚おめでとう!

    すごく幸せなのが伝わってきてこっちもニコニコしてしまった

  • 41124/04/30(火) 23:25:09

    >>40

    ありがとう

    他に言ってくれている人にもだけど本当に結婚として扱ってくれるのすごく嬉しい♡

  • 42124/04/30(火) 23:47:58

    スタッフの人に肌と髪の毛についてかなり褒められたんだよね
    毎日のケアの成果!

    もし女装したいけど何からしたらいいか分からないって人がこのスレ見てたらだけど毎日のスキンケアから始めるといいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:26

    へえーと思って開いたら懐かしのスレのスレ主じゃないか
    元気そうで何より!そして結婚おめでとう!末永くお幸せに!

    日々過ごす中で幸せだな~って感じる瞬間とかある?

  • 44124/05/01(水) 08:04:17

    >>43

    ありがとう!

    これまでもこれからもずっと幸せだと誓えるよ


    やっぱり彼氏と触れ合っている時が一番幸せ

    抱き合って寝てる時とか手握っている時とか

    家にいる時は何もなくてもギューって抱きついて好き好き言ったり特に意味無く手を握ったりさわさわしたりしてるんだよね

    彼氏の手暖かくて気持ち良い

    頭撫でてもらうのも大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:52

    スレ見たらちょうど十周年らしいね、おめでとう!
    君たちの幸せが、いつまでも続くよう願っているよ
    しかし仮面ライダードライブも十周年とは、時が早いね
    この間弟が見てたのにね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:43:35

    1人でウェディングコス撮影してきたとかなら見せて❤️って言えるが2人の記念とか言われたら言えないじゃないかチクショウ
    祝ってやる!

  • 47124/05/01(水) 19:19:33

    >>45

    ありがとう!

    その通り今年で付き合って十年になります、数字にすると長いけど全然短く感じてしまいますね

    すごく幸せな十年間だったしこれからもずっと幸せにいられると思うんだよね

    というか時々「よくこんなに長くいて飽きずにイチャラブできるよな」とか言われるけど


    ドライブ十周年も早いなぁ…



    >>46

    ありがとう

    …見る?ぶっちゃけ太ってるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:45

    一緒に住んでるの?

  • 49124/05/01(水) 21:19:41

    >>48

    もう同棲始めて6年になるんだよね

    彼氏が料理好きだからいつも手料理を食べさせてもらってる♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:50

    おお!?ビックリしたぁはじめまして😊
    結婚おめでとうございます😆
    早速質問なんですがパートナーさんのどんな所が好きですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:30:53

    過去スレ見てきたけどめっちゃエロかった…
    こんなメロメロなカップル世の中にいるんだな
    別にホモではないけどこんな恋愛してみたいと思ってしまったよ

  • 52124/05/02(木) 07:56:10

    >>50

    ありがとうございます

    彼氏の好きなところ…僕のこと大好きでいっぱい甘やかしてくれるところかなぁ

    好きって言ったら好きって返してくれて抱きつきに行ったらギューってしてくれる♡

    頭撫でられるのも大好き


    彼氏は料理好きなんだけど「お前が美味しいって言ってくれるのが一番の幸せだよ」とか「いつも食材買うときは何作ればお前が喜んでくれるか考えてるよ」とか言ってくれるんだよね♡

    「思考の中心がお前になりつつあるなぁ」とまで言ってくれるし♡


    あとよく彼氏の車で色んな所に旅行に連れて行ってくれるんだよね

    それも「お前が好きそうなところに連れて行きたいんだよ」とか言ってくれるしさ♡



    >>51

    ふへへ、ありがとう

    そう言われると嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:10:25

    >>52

    素敵カップルじゃないか!!🤝

    素晴らしいですね👍

    幸せそうで何よりです😆

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:14:46

    おめでとうございます!
    素敵な想い出ができましたね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:21:10

    >>52

    楽しそうだな

    羨まし

    これからも幸せにな!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:46

    >>5

    ポモを蔑称と思ってるならそれは君の先入観だったり色眼鏡だったり偏見ってことや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:53

    1と彼氏さんかなり仲睦まじいようで羨ましい
    俺もそんな彼氏が欲しいぜ……

  • 58124/05/02(木) 20:05:18

    >>53

    >>54

    >>55

    >>57

    ありがとうございます

    こんなに沢山の人達に祝ってもらえるなんてとても幸せです


    今日彼氏に言われたけど僕とのウェディング写真定期的に見たくなって見てると

    うへへへへ♡

    もちろん僕も定期的に見返してるけど♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:06:17

    喧嘩する事ってあるの??

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:30

    朝はパン派?ごはん派?

  • 61124/05/02(木) 21:22:06

    >>59

    もちろん全くないんだよね

    毎日ラブラブ♡


    >>60

    米!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています