M∀LICE設定画

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:51

    ミスってライゼオルのツイート貼ってたので建て直し


    共通素体があるタイプだったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:37

    ますますヴレインズぽくなってきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:56

    どういう関係性なんだろう
    メタバース空間のアバター的な何かなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:57

    やっぱ力の入れようが格段に違うな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:18

    ??が𝗮𝗺͜𝗮͉𝘇𝗼𝗻みたいになってんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:02

    よしブキヤ!プラモたのんだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:19

    やっぱ素体はコピペなのかな
    誰かが量産してクラッキングに使ってるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:19

    素体?は一緒なのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:30

    顔の描き分けできてねぇって言ってた人居たけどKONAMIさんワザと同じに描いてたんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:45

    素体共通がメタ的な都合なのかガチなのか
    サイバース族なら電子生命体ということでガチ共通なのもあり得る

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:05

    さりげなく時限ボムとかいう怖いワードあるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:13

    全員共通のベースがある予想は当たってたけど、それがアリスだっていう予想は外した

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:15

    共通素体でガワと内部プログラムの組み換えで差別化は割とよくあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:48

    とんでもない妄想だけどやっぱり飼い主っていうかマスターいるんじゃね?
    出てこないと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:57

    >>14

    僕だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:30

    >>15

    ブルーノ!お前だったのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:39

    みんな大好きブルーノちゃん美少女モンスター好きか嫌いかで言えばめっちゃ好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:49

    ・貴方がアリスです
    ・生みの親がアリスです
    ・素体の名前がアリスです
    ・まだ出てないけどアリスもいます
    ・アリスはいません

    現状どれでもあり得るか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:51

    共通アバターならマッドハッカーがM∀LICE化するくらい普通にありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:53

    マスターでありそうなのアリスか著者かどっちだろ
    どっちもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:41

    なんか設定画の描き方があまり見たことない感じ?新規の人…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:40

    なにげに素体のスタイルいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:02

    素体が同じなのは気づかなかった
    色々個性が付いてたけどよく見ると同じ顔だな
    何ならクイーンもか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:30

    ついに実用化されたか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:35

    プログラムもガワだけ作って個別の処理で上書きしながら作ったりするんだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:00

    と言うか差がないってところからレアリティ同じにしてるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:06

    TB-11が変身シーンっぽいのと髪と目の色が同じだから同一素体では?って予想してる人はいたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:36

    まあどう見ても同じ顔だったし素体が一緒なのはわかった
    中の人がいて同一人物なのかキャラクリ的な話なのか教えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:47

    尻尾がモノホンならあくまで素体が同じってだけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:22

    高岩さんみてぇな立ち方しやがって

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:53

    遊矢シリーズのように性格も纏う雰囲気も全然違うけど、よく見ると同じような顔みたいな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:09

    一体くらい貰ってもバレへんか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:24

    こういうのを着せ替えしてオリジナルのメイド作るえっちなゲームがあった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:27

    設定画を出してもらったところ設定が分からなくなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:27

    これ色々効果が共通だったりリンク3なのは素体が同一ってところから来てるのかな?
    ということは素体違うやつ使えばリンク2のマリス出せるなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:33

    >>24

    マジでこれが世界に解き放たれてたらのIFっぽい設定かも

    元々は1人の少女をオリジナルとした画一的なAIだったけど、別々の経験をデータとして蓄積した結果それぞれ個性が発生したみたいな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:26

    Aが∀なのは全員同じって意味もあるのかもしれんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:26

    近年稀に見る個人的ヒットデザインで悶えてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:36

    素体の子もカード化するのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:40

    ホイホイさん感あるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:24

    Aiちゃん軍団が世に放たれた世界が来たんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:19

    量産型ハイレグ娘…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:34:13

    データ状の素体とはいえ透け透けのワンピース着ただけに見えるからもしかしてノーパンとノーブラなのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:54:29

    おそらく生き物ですらないから下着とか要らんし……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:57:06

    >>11

    そりゃクラッキングもモチーフなんだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:30

    M∀LICE達は共通素体、コードトーカーも共通素体に装甲…藤木の国のM∀LICE説にまた有力な証拠が!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:41

    属性が闇統一だしやっぱこれAiの専用テーマじゃね?(妄言)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:24

    ∀LICEはどこだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:21

    下級3人は名前の通り白ウサギ・眠りネズミ・チェシャ猫であると共にアリスのモチーフも全員持ってるっぽい?

    バインダーがライオンとユニコーンのユニコーンのモチーフを持ってるんじゃないかって話もあったが、それなら対になるであろうランサムがライオンになる……ひょっとしたらビショップ(利き筋が斜め十字=🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿)とルーク(利き筋が十字=🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿)のモチーフもデザインに盛り込まれてるんじゃなかろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています